同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆心の中の…☆あばよ

観賞日誌 期間:2o I9年 9/1〜16 2週間日誌

今週
WEB CM ボーダーランズ3(兄弟ヘルメット&声&おまけ実況 出演)
TV CM でも ONAIR⁉︎
弟者さん兄者さんver. CMを確認された方がいます(9/ I7)
NEW… モンハンアイスボーン・Plants vs. Zombies: バトルforナイトボービ
END…イケニエノヨル ・Daysgone
ETC…ゴーストリコン ベーター ・codmwβ
PREMIER…ボーダーランズ3・侍道3 ・‪Wolfenstein: Youngblood・‬

6:🚩オトライブ「マンオブメダン:ムービーナイトモード変更」
8:☠️OTL「鬼ノ」
13:🚩オトライブ「マンオブメダン」
15ゲリラ三人称さん+1さんとPROJECT WINTER
15:☠️OTL「鬼」



27:おとじゃ 誕生日 井2bropics
9月末:👂2BRO.RADIO vol.
グッズ Tシャツが届き始めているとのこと
イベント10月6日開催 ‪THE crew2 ‬決勝大会 オンライン上 兄者さん出演

👑 9/I2〜I5TGS★9/5〜8 βゴスリコB
★9/I3ボダラン3★9/I3codmwβ★10/4ゴーストリコン
👑10/6日)東京→10/I3 日) 大阪でUBIDAY2o I9開催
放送日程 ⭐️10/12 WOWOW清塚氏武道館公演が放送決定
(members 2BRO.声がONAIR不明)
★10/25cod mw ★11/8デスストラ★11/1~10仁王2β★202o年 エイブアゴーゴー★202o年 3/6ウォッチドレギ

【CM】Shooting BAR 2BRO.へ
1名さま、ご来店♪


今度の WEB CMは 【ボーダーランズ3】
架空のBAR で 兄者弟者さん バーテンダー役 よ
お客様に おだしする1杯は?

2K JAPAN チャンネル さん に て 9/3 16時に
「5:05は おまけゲーム実況play ver.」「1:16 ver.」の 2本動画が 投稿されている のを 拝見してきました❤️

恒例 の おついちさんを 探せ! 緑色⁈ ピンク色⁈ メロさん カラー も発見です✨

弟者さん も お声 はずんで らして ニャニャ
よそ行き 兄者さんvoice でしたね 。

おまけ映像は 字幕編集されたPLAY 映像 撮影済み なのかしら? 投稿 待ち遠しい です♪


9月4日(水) 兄者さんのSolo channel
兄ドラッ! チャンネル 「グランツーリスモ 生放送」内にて 兄者さんは、このCMについて このように 仰って いました。
「CMよかったね いいCMだ」と。
(「井30 GTsビバの乱」参照)

★つーぶろ。の 顔の部分 (ヘルメット)の歴史(笑)
「PS cod bo4 ティザー WEB CM」「vs Daysgone」出演 ヘルメット 使用 されていた ように 見えました。
 onajiiro.hatenablog.jp

‪動画配信など では、顔を出して いらっしゃらないぶん
なんにでも なれちゃうのが いいね。
キャラデザインは あるけど 、固定に囚われず ある時はゾンビ、そのある時は☆☆☆ に 変身 ✨ HERO の よう じゃん?
タイガーマスクのように 脱いだら 終わり ではなくて いつも いくつも「はじまり 」がある……ふたり さんにん なんだなぁ って 思う わけよ。


9/1日曜日
【risk26】メロさんなし
有名なラグビー選手も(福岡選手⁈)
「時の狭間のバザールを拾った」

13時モンスターハンター
ベーダーおついちさん生放送

16:I7 9256視聴者見守られ
【4remnant】 🔑ギミック
vs Singe 回復する時「ハンバーガ

OTL【鬼ノ】
【0.5話 編オト視点 マンオブメダン】
【0.5話 編おついち視点 マンオブメダン】
ウツボ、プロポーズ確認した
☆☆☆☆
2月
【50デドバ シーズン6】サバイバー
破壊神 きっとやり遂げるパーク
VSマイケル ❌ (怖かった)

20時NEW プレミア公開
【侍 道 3plus】

2o: I2 22 693視聴者 ゲス者
20時〜【28グランツーリスモ
21秒の壁 】兄ドラch生放送
2o:45 38oo視聴者 チラ見
荒い運転者 👑6位〜〜〜

Heartbeat デドバ43 PC版ライブ
兄みないでハビさんみてます
962 2 I:5o アダム役 VSお局ゲロゲロ
22時 全員クルクル画面
22:o8 929視聴 コートひらひら →VSドクター

22:o8 生放送【40デドバ】
オトPS4 ルートビアを飲んで

22:4oキヨthisisit💰
エース⭕️VSマイケル
22:52キヨ💰俺が大ファンです
vs凛ちゃんかな? ⭕️VSフレディ病院 ウマディ
23:2o 35 6O7視聴者 23分終わり

【24 モンハン|ワールド】おつTUBEライブ
☆☆☆☆
3火 WEB CM解禁
【02侍3plus】その刀✨

VCありの弟者おついちの!
41デッドバイデイライト 4K
ポイント欲しい言霊 弟者 と

24デッドバイデイライト
追いかけっこおついちTUBE


22時 I7 分終わり
約36 629人 お685O視聴者

🍊【29GTSports 危機回避
スキルL3 9/2】兄channel

【05Zombie night】クローラだよ
10火曜日
【5モンハンアイス】
おつい生放送O:28〜

ネルギガンテ痕跡→vsバゼル
蒸気機関管理所 ネロミェール 物理
???(ゴーレム?)×ネルギガンテなぬ!?

【54デドバ:サバイバ】
都会の生存率 ネア
VSヒルビリ

I8時【モンハン】
兄ドラ生放送

懐かしい気分を皆んなで
〜I9:o4 84o5視聴者 〜
当たらなけ
ればどうということはない はははっ
2o:2o 9I I I3視聴者 キノコ採取してるだけを9千人みている笑
菌活 大量の母親軍(卵採取)

2o:52 終わり

【4侍】 (蹴りすぎ)
野菜切り

>【6モンハンアイス】
おつい生放送

猫のサムネ可愛い
4水
【52デドバ:弟キラー】
クラウン
【30グランツーリスモ
棒読みちゃんテスト生放送
兄ドラchannel
ビバの乱 デイリーB 9/4
AMG GT3 Gr.3 (メイキング)

スキップシマス スピードラーニング
2o: Io I4oo視聴者
ボーダーランズ3CMよかったねいいCMだ
メルセデスベンツの練習
AMG GT3 をクリエイト時間
(裏で弟APEX開始視聴者減)
のPV
サルディーニャ 6番手から I2 I589秒
デイリーB決勝 ▼4位
★リプレイ終わった後の笑かしてくる
当たってないのよテクよ

(運転席とボンネット距離感
分かってらっしゃるのね😱)
(弟APEX終わり視聴者カムバックする)
22時 3768視聴者
★練習 22時半まで視聴
ーー続きは✔️録画ーー


【06Zombie night】
(ゾンビひかれた)
【55ディズゴン863日目】デモの場所♪ キャンプ
【15APEX 新モード】
弟 さんの生放送
2 I I Ioo人待機
👑2位弟ミラージュソロで出陣!
ロングボウ G
👑チャンピオン弟ジブラルタル
野オク.パス.ロングボウピースキパ
(木の隙間から狙い撃つテクすごいよね✨)
(残3組 2 I:39 22 989視聴者 2 I:43終わり)
11水曜日
0:34【004 弟PvsZ】
おとじゃ ソロ生放送


【55デドバ:キラー】弟ハントレス
ロッカーめ裏切りおったな🤣


20じ半おとじゃあにじゃおついちの
【05 PLANTs vs Zombie】
アーリーアクセス2周目
解禁:ネイバービル
兄者弟者channel生放送

ココを通ると良いんだよ
ICECREAM屋さん前弟俺を倒そうとするキノコ
👑64トップパンギッシュ 21時7ふん22944視聴者
・カーゴ占領(回復3本連なってる)
弟ドングリ姿でバッテリー盗み作戦
カーネルコーン 飛行中インコやっつけてた
負け👑トップパンキッシュ40
21時半25353視聴者★ゾンビチーム負け→
弟蘇生マスター
★プランツチーム勝ち弟蘇生マスター22時半 24266視聴者

【07ZNT】ゾンビネーター
やってやるぜ(早送り)
(脳トレになりそーだな♪♪)
5木
【5ロングダークS4 】
おついちTUBE生放送0時

2枠目ノイズ問題改善枠。
5ダークおつ RPG伝説の槍 ロッカーに焼いた肉6キロ
俺が迷子なんじゃないこの謎
の湖が迷子なんだ 最短農場
お爺様鮎釣りの先生

20時END 56
【兄 Daysgone】
(やばーい皆集合してくれた😭
帰るシーン)

懐かしの!生放送
【001Pvs Z】 オトジャと
【01Pvs Z】 オツイチTUBE

プレミア公開 兄者弟者で
ウルフェンシュタイン‪
Youngblood】‬

I8:4o 17o人待機
カウントダウン+冒頭は
上記のライブと重なってた

【13イケニエノヨルジジィムーヴ
福岡堅樹選手並みに突っ込んだね
背番号11番の。

( I9:3o坂井さんっぽい
アテレコw)


SANNISHOWの生放送
マンオブメダン拝見したの
(2BRO.と展開違う)
Lが撫でている
21:5o I I547視聴者
キースコールw
12木曜日
🍇【29RISK o R】
ブリリアントソード 参る
ログに「norun9は死んだ」と。
インプの王苦戦中敗北37:07

【3ウルフェン
弟者さんだけベリーハード😱
【14サブノーティカ
兄者の深海 ライブ


497m:🐙🐠→青い気球→
749m:巨大化石ご近所に第三基地
🔋🌋ゴリラの電池ゼロ問題
346m:基地が水浸し問題
海水温度が高い地域は充電される
🌋火山地熱エリアの第2のサ-ビスエリア
248m東〜7OOm SAへショートカット発見
933m:青いエリア
I2215m:藍晶石採掘
I210m:溶岩の滝
I044m:青い滝 ゴリラでセーブ ゴリラで1123m深海へ挑戦!
ディビジョンだけでなく他ゲームでも
敵を引き寄せる能力がある兄者
ゴリラ破壊=配信終了予告🚩

【8Zombie NT】
(BGMが、まったり系💤ウトウトしたw)

6金ラグビー 日本VS南アフリカ
福岡堅樹選手出場中✨

0時【2モンハンアイス】
おついちTUBEライブ


【マンオブメダン】オトライブ
オトジャ と オツイチ の!

I8:3o開場 I9時スタート 予定
ででぇーん!
コンラッドオツイチ 双眼鏡=トラウマ
(坂井さん?)QTE💀←めろさん…。
おめでとぅ(やさしい声)
I9:3 I 2o966人→57 223 I I視聴者

ラグビー試合観戦
ケンキ君 試合早々交代へ
前半は😱O-22
後半20分背番号14がトライ✨
背番号10もゴールできて✌️7-27
7-41

END【14イケニエノヨル
ショーーン (懐かしいワード叫ぶ)
【02ウルフェンシュタイン】 赤い箱
22時【30‪WoT 2BRO.分隊
STEEL HUNTERモード】‬

21時274人待機

弟者っち 兄者っち おついっち
アダルト兄者っち
孵化計画 0:3兄者♪デンジャーゾーン
0:7 14069 25分
ロブスタードックタグ
民族大移動30vs30 14 336 0:33終わり またー
13金曜日
【7モンハン】
おっつんライブ

【4ウルフェン
ガチビビリ兄者ホラーか っつーの。
【マンオブメダン】
オトライブ

今回は心臓痛いシーン満載😭
I8:49 I981視聴者→三人称
え、錆び?♪錆びついーた
😆👍❤️💚 I9:42 2o I9 I視聴者 ☆57分前半終
☆後半58分2O864視聴者 来る来るこない
お前が一番怖い(ブラッド)
2O:29 23o38視聴者収録終
この後のボダラン2お知らせした

21時プレミア公開
ボーダーランズ3】を
予定しておりま


🍇【30RISKofRAIN】

7土
【27RISKofRAIN 敗北】 ボスデーモン⁈
グレイデューンストライダ
森の祭壇+お金=更に範囲が広がる
(最後弟者さんめちゃ頑張ってたで)

15時開始✨単発実況✨
【クローズドベータ ですから
ゴーストリコンブラックポイント 】
オト 兄 おつ 心の中の生放送

15時 I3分64oo人
死人役全部メロさん
ワクワクスキル 兄バイク
mp7だ!かーわいいが可愛い
( I5:38 2oIo4視聴者目撃→弟者氏時空の狭間)
CQCのナイフ
未同期=心の○○○
(画面越しリスナーに対しての
フォマンス上手よね。エンター
ティナ〜✨なところ惹かれるねー)
スキルツリー

グランツーリスモ +棒読みちゃんテスト】
I8:36〜兄ドラチャンネル生放送

誰があにっちやねん (兄者のツッコミが聴けたw)
コルベット棒読みが横にいる
I8:55 I78 I視聴者
・・・・

サムネに惹かれて笑
SANNINch
【モンハンキャラメイク0】見たよ。

【5remnant】 ダンジョンスタート
ゲームの世界を歪めちまうからな 笑
2体のボス◇

20:4O 5o83視聴【 02Pvs Z 】
オトジャ生放送

5o83人 お助け申す
・トウモロコシ
ミニオン
・海賊オウム🦜 スコア735
2I:18 I5985視聴者確認21分終

2 I:45【3モンハンアイス 】
おつライブ

【1話 編オト マンオブメダン】
22時I5分兄弟で 【03 Pvs Z
ネイバービルの戦い】

I76人確認→♪よう〜こそ 2BRO.へ(光GENGI)
兄再起動
KinKi Kidsが前を通りますよ」
(私は、思わず叫んだ。しかし、第一声は
「きゃー」ではなく「ぬわあぁ」だった笑
暫試合に集中出来なかった🤣)
試合負けちゃた💦
22: 49 I2 279視聴者確認
★弟ドングリ兄カーネル🌽どうということはない
合体 負けた 🌻蘇生マスターおとじゃ✨
54Oスコア ★UFO
心の中のLevel10
23: 39 I5oI5視聴者💤
14土曜日
【07remnant第二形態!】
undying king不死の王倒せんのかよ
(意味undying→不滅、終わることのない)

【2ボーダーランズ
ロードアウト🚜
8人であそぼーー
SANNINSHOWさん+1生放送と
おついちTUBEとめろやんchannel
兄弟channel で おとじゃ君
兄ドラッchannel
と一緒に【PROJECT WINTER】生放送

★1戦目・・・ここいち
彼らが凍えないように
ひとりでにげちゃったあ 365点

フルトン回収 ゴースト 22:5o 6495視聴者
★2戦目・・🐰2BRO.の汚い部分だから
23:2 I →54I3 メ577お41oo弟4786 I視聴確認
メロさんには悪い事をした
(✔️弟者視点確認する事)
★3試合・・23:37搭乗完了✈️あばよ
0:O6 6526視聴者 メ47o人弟4o64o視聴確認 オオカミ残虐 O:16おわり


🥤【編2マンオブメダン】
8日★🎂🎁
🍇【28RISK】
【06remnant】ボス戦(サムネw)
アキュレーターつくる ランク37

OTL鬼5・6
🍊【32gts超絶
兄ドラチャンネル】
9/15
【8remnant別エリア】
タッカァー(ファークライネタw)
TGS PS day3 デスストラ放送後
16:5o〜「codmwβペちゃんこ視点ドン鉄」
SANNISHOWch

拝見しています♪
ゲーム音なし→洞窟 m4はブレる
I7: Io 6574視聴者
影が映る エイム I8:oo 7527視聴者で、
じゅんこー(みさいる) 離脱

🌰【33GTS anizonポルシェ
兄ドラチャンネル】
I7:3o開始とのこと【モンハンアイス】
おついちTUBEライブ

OTL鬼
【03ボダラン】
VR
🍣【編3マンオブメダン】
22:4o【codmwベーター】
弟 ソロ 生放送

22:38 Io I8待機人→
概要欄に弟者式通用するのか記載がある
沢山ウエポンと戦い方を模索回だった
モノにしてく様子がみれたよ。
mp7 クレイモア(センサー地雷)
ロケラン(怖っ) m4a1(カービン)
22: 42 25 593視聴者 75勝利
φ(・_・周りが黄色だと敵に見られている
o:3o頃おわり
9月
【53デドバ:サバイバ】
運がめちゃくちゃいいデイビットさん
VSりんちゃん
手綱後悔と絆のセットよく見える
んですよハッピーセット

【03 侍3p】マグロ 堂島
いちらぼchライブ
【モンスタァハァハァ】
23時頃339視聴者
ちょびっと視聴カルボ氏発見
16月曜日 I8時台調べ
兄弟channel2640483登録5149本
おついちTUBE 745814人 1418本
兄ドラch411276人542本
三人称ch384 748人 2558本

🍙【34 グランツーリスモ
リプレイ:ネバーギブアップ911
兄ドラ channel】
兄弟channel 兄者の深海ゲー
【15サブノーティカ 】ライブ

17時3o23視聴者
1186m:🌋火山中腹あたり 異星人の基地 入り口
🚩ビーコン設置「KAZANエリアベース」
🔮イオンキューブ採掘
(YouTube不安定配信もワープしたw
I7:26 出入りリスナー6267視聴者)
✨火山化石データ読む プラウンススーツは座る
デーヤモンド探そう大作戦
come too me宇宙人話しかけてきたので地図だせ!
🌋火山異星人基地で紫タブレット設置
🔮ブルータブレット スキャン 最重収容施設
🔮イオンパワーデータ入手
ゴリラ☕️→🌋第2SAに立寄り
⚙イオンバッテリー作成し🌋の基地に戻り
ワープ先から出口へ☁️&島
(ここは救援がミサイル撃った基地と判明)
ワープで戻りゴリラで⚙シリコンゴム作成
✨ゴリラ電力28OO耐久値 I5OO セーブ
【次の目標】⛴ゴリラで 南南東へ向かう
(最重収容施設から南南東 説?)
123OOm:🐠攻撃を受ける+迷子
🐛船の中に潜り込む!🐛
赤色の滝
Io99m:浮上したらゴーストリヴァイアサンに攻撃
I9時 IOO29視聴者
・・✔️ここ録画みること

🍙【56デドバ】
【05侍道ⅲ】死
ーープロジェクトウインター投稿♪
【録画2弟者視点】 【録画2兄者視点】
【録画2おつ視点】
🍠【09Zombie N】


おつモン9



___________
あばよ
___________

ひと の 怖い部分が みえる という 意味で ちょっと 怖い【プロジェクトウィンター】生放送 に あつまりました。

彼らが凍えないようにサバイバルのプロになりつつある 兄者さん 視点を みました。

ほんとうに 怖いのは 彼かも しれない が 笑笑
2度目の 脱出ポッド搭乗 飛び立つ寸前 弟者君が みえる 姿 が なんとも いえない😆
ちょっと オコの弟者さん が 聴けた٩꒰。•◡•。꒱۶

2BRO.の汚い部分だから わるぐちじゃん、ふたり 仲良しだから 嫉妬かな?? わたしも アダルト組のトーク 聴きたい ✋

三試合目 ゴースト兄者 視点でみる
おついちさんの つくりばなし が すごい!!みんな 信じきっちゃってる

でも 即 身バレ ウソつけないひと なんだなぁ って ことが わかって ホッとするwww
ワープで 姿を消した頃 なにをしていたんだろう
全 ての 視点 確認 するの たのしみだなあ。。


エンジンブーン クルマのゲーム
・WOT モード

  • [ ] 【第30回WOT】ゲーム自体が9年間 歴史 継続
    ツワモノ 揃いに 囲まれて ケムリ鉄屑拾い レベルあげてくモード
    最終は25とな。

    後半は、ツーブロっちを孵化育成 お手伝い♪ おついっち あだると兄者っち いつ嘘ついたの?弟者っち
    (レベル上がると砲塔が伸びたんじゃよ成長)
    一方、その頃 ツワモノ達は ケムリ出現箇所熟知して そーだなあ。 サササッ と ケムリレベル25 ツッコンで きたんだもん。

    ルール 理解した ところで つぎは 自分たちが ツワモノに たてる ね✊
    COD BF の バトロワ に 近いものが あった。

これまでのマンオブメダンは?


各視点 録画再生、聖徳太子も びっくり 脳と耳が多忙し 内容入ってこないとの 理由で あらためてスタートした のだ。

イケニエノヨルで 壊れかけている テンションの おふたりの ようでした 。取れ高点??

海外ドラマの 続き を みるように 兄者さんも ご覧になられてましたね。


植物VSゾンビ!君は

アーリーアクセス版。6週間様々なモードで遊ぶことができるよ。製品版は I0月 I8日⭐︎の【PlantsVSZombies】〜Battle for Neighborville〜 実況してくれたよ

彼流のポジションをみてみよう


9/4タウンセンター解放 なわばり 消防士9/10うらめしの森解放 チームバンキッシュが遊べるんだって。

よく使ってる キャラクターは、どれだったかな。
おついちさんのミニオンズも ちょこまか
可愛いかった よね🐝ピンクの魔法使う
ローズ🌹のヤギ魔法やっかいだったけど、
いざ 我 弟者くんが 遠方から、放ったヤギも
見事に 敵が避けて近づかなくする 使える
じゃんこの子!!と 気になっています。


オーク&ドングリ 、それに UFO乗ってる子は、▼スペースゾンビ ちゃん 合体で きるの いいなぁ。

インコ操作して子は、デッドビアード船長が本体なんだね、インコ、まさかの 目から撃ってるとは思わなかったよ(๑º ロ º๑)!!

紫スーパーマンは、スーパープレインズ カーネルコーンは いっぱい撃てるから 楽しそう

アイスクリーム屋さん前が お気に入りポジション?掃除機みたいな ノズル を 持ってた子 その名も工兵。高い所から ポンポン狙い撃ち この場所は、よく 見えるね💡


さいきん、 見始めた リスナーさん は しらない だろうな。
2014年ころ 兄者さんと弟者さんと で 実況してくれたんだよ ねー。

その時、弟者さんのサンフラワーが メタルギアぽくて、カッコいいセリフが 忘れられ ない よね。
ちょっと 情けない声で 回復求めてる 兄者さん も あにじゃーって呼んでる 弟者さんも 可愛いかったんだよ

いつのまにか 非公開に なってたのよ _(:3 」∠)_ 今回 嬉しくて 懐かし すぎて 部屋の中で 叫んだ わ♪ 笑

もし データ残されてたら (・◇・)カモンベイベー

ちなみに 2014年末動画総集編 の 動画は、
リスナーが選ぶ 作品セリフ 募集から 制作だったので、Pvs Zは 少なかったようだ😅

ステキな 贈り物 ありがとうございました。
おふたりから 「KinKi Kids」ワード 頂け 飛び上がり 黄色声 叫びました。ファン絶頂期 頃 蘇り パワーみなぎり ました 大袈裟ですかねぇ(・_・;)
自担に自担のコラボは 最強ですもんね。ほんとに 嬉しかったです。THX:)

感情に 左右されやすく ブログ非公開すること あります
勝手に 日誌つけて 好きなこと書いてますが
よろしくおねがいします ٩꒰。•◡•。꒱۶


___________
ザンガイ
___________

remnant 6まで 見終えました。
ボスの部屋 ケムリ 雰囲気は ダクソだったね。
これまで の 実況 みてきた 実践 されてきた から こそ 分かる 様々な要素💡
運命ってわざわざ日本語置き換えて 言ってるのに 弟者さんストレートにdestiny言うんだよ。
同じ会社が 作ってるのかな?? 時間あるとき 🔍なきゃやあ・・・。


___________
TGS 2019
___________

事前 の お知らせ ないので 出演は されない 感じ なのかなあ。
TGS用 発表 作品も たのしみだーね。

メモ・カプコンさんのバイオREみたよ、ゾンビ 監視カメラ 罠 サバイバー ゴールする。・デススト ☆day1 監督が1から作り上げだ仲間は繋がり、ゲーム世界もオンライン上の誰かとその誰かと繋がりでできている。
☆day2 セーフハウス 部屋の壁紙色を変えれる
フィギュア並べられる←それを目当てに 訪れる人もいるとか
・プレイヤーは、ノーマンを見るカメラ役
・廃棄物はアイテムになる ・モーション沢山収録 ・ノーマンもゲッツする・殴られる・
赤ちゃんあやせる・かばんやうえぽんもカスタマイズ・アレ🍄をやる
14:oo I3 I65視聴者→ I6:47 I6464視聴者確認 おわり
day3 声優さんとあそぼ またせたないいセンスだ
山路さん(ゲラルトだ)小島監督 銀行 ファンつながり フューチャー賞
間接的コミュニケーション I5:59 6844視聴→ I6:49 I I439視聴者 I6:59おわり(PS TGS2019 視聴メモ)


 www.spike-chunsoft.co.jp

___________
ど ん な と き も
___________

(・◇・)ノさいきん の あたい の視聴の 動き

投稿される→見始める→生放送始まりソレ見る
→自担の生放送始まり飛び移る(もしくは二窓)
→投稿される(生放送優先)→お風呂タイミング逃すw
→生放送まだやってたラッキー見る→ さて、 そろそろ
寝るかと布団に入ると突然始まることもあるパターン突入
笑→あ、今日も動画見れなかったな ???
シャキーン☆(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

みんな は どーですか?
remnantは まったく まだ 見れてなくて (。σω-。)✧ てへぺろ
前作 みようと 思ってたけど
時間空いた ソノ時に 一気に 拝見することにしまーす。


ないようは 予告なく変更されます。

お借りした 素材は、次の通りです。

人間 kage-design.com
机の中の小物 icooon-mono.com
レンガ背景 ibispaint.com
8人の手  www.pexels.com
上記は、サイトの利用規約を読みお使いください。

 onajiiro.hatenablog.jpヘルメットは、以前ブログ用に描いたものです。こちらは配布しておりません。