同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ナンシー .ラグビー

期間:2o I9年 9月 17〜23 1週間日誌



NEW… ・・
END… 収録投稿risk of rain2
(今後は生放送予定)

ETC…
PREMIER…

20:🚩ラグビーワールドカップ2019
日テレ中継×YouTube
兄者弟者ch観戦実況
22:☠️OTL「鬼」
23:2BRO.RADIO vol.122
(byコミュニティ情報より)
(26:FM SOL 芦沢教頭退任日)
27:🎂BIRTHDAY
27:🚩オトライブ「・・」
29:☠️おついちTUBE OTL「鬼ノ」
【10月ーーーーーーーーーーーー】
06:アニメ版アフリカのサラリーマン第1話
角川(いつのどの話の何の役で
兄弟出演かシークレットである)
(06:crew2 兄者ch 放送不明)
06UBIDAY2019コラボT先行販売日
公式STOR×コラボTシャツ
ウォッチドックス
共遊グッズ サイトでも 8月中旬以降
一般発売表記されたままよ
イベント10月6日開催 ‪THE crew2
‬決勝大会 オンライン上 兄者さん出演

キニナルメモ
10/4ゴーストリコン
★10/25cod mw
★11/8デスストラ
★11/1~10仁王2β
★202o年 エイブ
★202o年 3/6ウォッチドレギ
ー👑10/6日)東京→10/I3 日)
大阪でUBIDAY2o I9開催
放送日程 ⭐️10/12 WOWOW
清塚氏武道館公演が放送決定
(members 2BRO.声が
ONAIR不明)



17
今日からまたデドバはVCふたりで!
【57デドバ 決死の一撃発動せず弟者視点の×おつ=VSナ-ス】
ぱぁああまぬけ(なんか可愛い)
【【25TUBE-(57の)デドバ おついち視点×弟=vsナ-ス】】
ケイト役
【06サムライドウ3】
21:5o〜【35グランツ-リスモの実況〜マニュファク契約〜】
兄ドラッ channel生放送
18 動画冒頭流、昨年日テレラクビーお世話になった ラクビーワールドカップの広告が流れたよ ♡
◆ふたりでVC
🐈【58デドバ 弟視点×おつ=】
😻【【26TUBE-(58の)デドバ おつ視点×弟=】】

◆この後20時からは、ふたりでVC
本物のナンシーは誰か?Netflix海外ドラマ「ストレンジャーシングス未知の世界」
‪【42デドバ_弟】‬【【27デドバ_おつ】】
サバ:ナンシーとスティーブ キラー:デモゴルゴン map:ホーキンス国立研究所:地下施設
・・I9:52 211人36oo視聴者 確認・・
◇1戦目VSデモゴルゴン:ポータル往き来する 声がする🌸
チャ欄では、弟者氏の叫びが「楽しそうだな弟者さんw」
ちょ×5回復ストックを披露する021氏
◇2戦目VSハグ 2階にも発電機ホーキンズ地下MAPに苦戦
デモゴルゴン VSハグのナワバリ争い⁈
2O時32分おついちTUBE 配信側ゲーム無音で
リスナーピンチ‼︎キラー接近音なくてホラー😱 弟者さん迷子⁈
◇3戦目Netflixのドラマの宣伝とスマホからデモゴルゴン VSりんちゃん
変なナンシー近づいてきた喘鳴強化 ホイホイチャーハン
◇4戦目ホーキンズ地下VSりんちゃん おついちのおいとま
2o:45 3 722人 弟4o 872__ 2 I:27終5o62視聴者

【36グランツーリスモ 雨の赤牛 9/18マニュファクチャラ
兄ドラチャンネルでライブ開始!!】
19木 【05兄弟ウルフェン】【10Zombie N】なんの実験? AIが優秀すぎると
20
【06兄弟ウルフェン(投稿日は昨日だが公開日は今日♪)
収容所地下通信機届けるミッション (HEARの過去形がHEARD。
「未だ弟者はvery heardです」otojya is very heard .
動画字幕 訳すと 弟者はめっちゃ聞こえた。
めっちゃ硬い強い Otojya is very hard .
わたしの記憶が曖昧なので 2BRO内ネタだと すれば あってるのかも しれない。
強く、指摘できない 😭😭😭😰🙄)
「気付けました。」のフォント「。」が「◇」だ♪


★ I8時25分〜日テレ ラグビーW杯 中継
★19時開場ラグビーW杯 観戦実況
I7:46 2I I待機人 機材調整(遅延発生)→新しい枠からのスタート
20時に再スタート ☆2o:25 22 988視聴者確認 二人「イケイケーよおし」トライ
☆2o:39 前半終了 CMーーハーフタイムーー戻ってきました
Bz (ルール解説)最高に助かってます
☆2 I時 22 296視聴者2 I:49 終


【11zombie】何故そこにゾンビが
21
🍰アニメ出演 解禁した日
🐸【31risk of rain】

【9 remnant】脳 お誕生日おめでとうありがとう
【4ボダラン】(どこエコーしてるのw)
(タイリーンとトロイ姉弟にチカラ奪われちゃった)

23時4o〜【gtr回線落】兄ドライブ
22
深夜 02時【gtrリベンジBUTカオス】兄ドライブ
この2ライブ↑非公開になったとかならなかつたとか
🐶【END 32弟兄おつ risk of rain 】
I6:55〜】モンハンおついちTUBE】
OTL
【10remnant】 このゲームは囮 ボス戦 ・ボス2体・
【5ボダラン】次回から製品版 スロット
他の星に行けるのスゲー感動です

★「録画おついち視点のプロジェクトウィンタ2」をみました。
2戦目トレイター役 おつ弟
(メロさんフルボッコされてる😱ひぇこれか!)

【PS4版ー01 riskofrain2 弟ソロ 早走】
22:5o 353待機人 → 23時 IOI33視聴者 ★ゴリラ強い敗北
★職人×虫 キヨスパ💰× 青世界×ヤギ早走×赤世界マグマワーム
vsインプ王 🕶23個×2周目→23: 46 I7793視聴者…敗北
★??×マクロス うずら率 (O:9 離脱しちゃった)
(ソロの続きずっと待ってました。また落ち着いてみれる嬉しい夜でした♪)
23
★ふたりのVC
❤️【59デドバ おと+おつ】
🐳【【28 デドバ おつ+おと 】】
兄者おついちの 2BRORADIO vol.122 喉ダルい風邪の症状で欠席 弟者さん
15: I9 48人待機♪
【07サムライドウp:バトロワ(YouTube側バグ 赤青白のモザイクラインがでる)

メロさん邪魔っ!ボーダーランズ3

日曜日 で 先行play 終わり 次回から 製品版play
ということで、【ボダラン】といえば 前作 ホンモノのメロさん 現るかしら?と。

兄弟出演している ボダランのCMが TV CMで 地上波ONAIRしている クチコミをみかけた。
いーな。わたしも 確認したかった😆✋

【スポーツ観戦実況】ラグビーW杯ノーサイドです

今年も やってまいりました
ラグビーW杯 2019 9.2O
開幕戦 日本 vs ロシア

日テレpresents 金曜日 TV欄見る限り 開会式は I8時25〜 I9時半 試合開幕は 19時半〜21時39分と(読売)記載がありました。

観戦実況は2度目のおふたりといえば、 2018年 11月3日 🎬ニュージーランドvsジャパン戦 観戦 実況に挑戦された んですよ。
YouTubeで「ラグビー 弟者」検索してみよう!
わたしも 寝る前に 聴いてみる ♪♪♪♪♪

配信してる際も 試合映像なしで 個々で
TV中継 観戦しながら でした。

_____🌸🌸🌸______
開幕戦 日本 vs ロシア
30 vs 10

\_________/
\______/

耳は 兄者さん弟者さんchannel 視線は TV
兄者さん も 難しいルールを ほぐして わかりやすく たとえて くれたの には 感謝。
わからないこと は わからない って 言うし 飾らない スタイル が みやす かった。 兄弟同士の いじり あいも 。一緒に 応援 できて 楽しかった ねーー

フォースのチカラを持つ(?)ケンキくん 映ると 弟者くん テンション↑↑w 可愛い。


メモ:弟者さんが よく 呼びかけている おともだちの 福岡県のフクオカケンキ選手は 今回の試合には 出場されない そうです。
録画 と 観戦動画 みせて また 絵を 描いてもらおう。。

【10月ゲスト出演】兄者弟者アニメに出演するの巻!


昨年は、すがやみつる先生の【ゲームセンターあらし】で コミック出演した お三方でしたね。
2019年今度は、テレビアニメ化!!!ガム先生の【アフリカのサラリーマン】に 出演されるんですって。
なに役 なのかは シークレットに なっている。
さぁー\みんなで 考えよう??/

いま、追加されている 放送局と日付は

6日24じ半→25じ Tokyo mx
6日24じ半→25じBS11
6日24じ45ふん→25じI5ふんKBS京都
6日25じ→25じ半サンテレビ
8火27じ5ふん→35ふんてれび愛知


ーもっと 増えると いいねー。

Twitterで 大騒ぎに なってました。
なぜなら、声優さんが 豪華だもん。
トカゲ役 津田健さま、ライオン役 大塚明夫さま、オオハシ役下野紘さま ら が 出演決定 して 、アニメの中で 共演することも あるんじゃなーい✨✨って はなし よ✋

ねぇ、おついちさんは?おついちさんも だして あげて ねぇ、ねぇ。ねぇ。


【RADIO】アダルト組の出番だよ

兄者さん と おついちさん このふたり の ラジオ といえば、 CASで 放送されていた頃を 思い出します。
その時も 結局は ドラゴンボールネタ してたし で BAR設定で トークして いた 。😃 ある時は、船に乗ってる髪がずっとなびく 女性のgif サムネで トークしてた のが 懐かしい 思い出。カカオネタは墓まで持っていくぜ✨

2BRO.RADIOに なってから 兄者さんの🚙欠席は よくあったけど、 弟者くん 欠席は、vol.28じゃない

【10月グッズ】2bro.公式STOREコラボTのお知らせ

\ウォッチドッグス レギオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


UBIDAY2019 では先行 販売 されるの。
UBIDAY2019イベント 後 2bro公式ストアーで
受注販売 されるんだって、昨年と 同じねー♪

★10月1 日に デザインが 解禁されました。
顔に はめる マスクをイメージ でしょうか、
兄者さん 弟者さん おついちさん 首 まで 目も くりぬ… だれでも 三人 の 顔 に なれちゃう、そぉ、あなたに なれちゃう。
ゲーム の 世界に 添ってますね☆

◆補足コラボT
2017年は、レインボーシックス シージ
2018年は ディビジョン2 とのコラボ Tでした。
UBI vol22で 蘭子さんが 紹介され
9/10 つーぶろ RADIO vol 101でも告知 されました↓

 onajiiro.hatenablog.jp


なんやかんや。

【コラボT】と【てれびアニメ】は どこで 発表する だろうか?
27日のオトライブ 放送後 ?誕生日 お祝いチャットが流れるのは 予想がついている
RADIO放送日がわりと きまぐれ 月末放送 前回は 月末と仰って いたので 30月曜日 なんだろう。
いろんな新着活動に ココロ 揺さぶられる。。それぞれの ウラ話が 聴ける日が 待ち遠しい です!❤️❤️❤️


20 日は 父上の誕生日で した。
つーぶろ。のライブ より 優先する 親孝行。 大切なものは ここにある。
遅刻して 後半戦から 視聴 しました。 前半戦は ラグがあり機材の調整を 行ったそうですね。視聴出来なくて 当時の状況 をレポれず ごめんなさい 🧔🏻😘


【PvsZ】で ジャニーズファンが
いっぱい いたことを 確認できたことが 何よりも 嬉しい 先週。

School OF LOCK !26日に 退任芦沢ムネト教頭先生っ!

兄者さん 弟者さん が 先生として 出演した
2O I7 4. 2O \教えてYouTuber先生/企画
でも お世話に なった 芦沢教頭 ととーやま校長 でしたね。
また、 つーぶろ。と 一緒に GANG BEASTs 参戦され ましたよ♪紫のスケコマシww

5年間 おつかれさまでしたあ また
ディビジョンや ゲームお絵描き実況で 遊べるとイーネ!😆 みたーい☆☆

まだ、 ラジオ聴いたことない おともだちにも 教えて あげよーね★




▼ブログの 冒頭に戻る メロさん配置しました。画面左に いたり 右側が 好きだったり ブラウザだとバタ足したりするんやで。



/\/\/\/\/\
ONAJIIRO.HATENA
/\/\/\/\/\

貴重な 時間を 割いて さいごまで 目を通して くれて ありがとございました。