同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

『オネガイ』ちゃん

期間:2024年 1/11〜17(水)


🔻NEW🔻 [共遊]ぺちゃんこ 弟(JYACY) の タルコフ シーズン6開始
[共遊]ぺちゃんこさんの為に 弟タルコフ プレゼン
[共遊]鉄塔さん 弟 の タルコフ14
[お]体験版GRANBLUE FANTASY:Relink


1/11鉄塔さんと弟者タルコフで 霊障 謎の声
1/17 ALL>ゲームゲノム第2回放送
1/19 弟_>2024年 初 オトライブ


「少しですよ 俺も眠くなるからね
ただ眠りたいんだけどねタルコフがそうさせてくんねぇから」

? ブーメラン だよーん。

【イベント】❓ファイター

公式は未発表 標準さんのポストに よりますと、
1/2712時頃に 開催される第13回TOPANGAチャリティーカップ ストリートファイター6 5on5チーム戦 兄者さんが 参加されるようです。

チーム名 と メンバーは、【86鮎と鯖 :めんま様 のろ様 標準様 うっちー様 あにじゃ様】とのこと。

昨年 【あゆへい杯】めろさんとちんさん らが 参加された参加者さんですね💡
🎥各視点で放送未確認です。メンバーのチャンネルなど把握しとかなきゃですね💡
YouTubehttps://youtube.com/@TOPANGA_JPN?si=vln_PhfRjEplf98e
twitch> https://m.twitch.tv/topangatv

時間 空けとかな なー

【TVレギュラー】ゲームゲノム第2回
ライバルストリートファイター

1/17イヤフォン必須❗️耳幸せ❤️
[左:兄者  中央:弟者  右:おついち]
第二回の挨拶は❓
どもみなさんおはこんばんにちは2broの弟者です兄者ですおついちでございます
いつもの挨拶 キタ━━d(。>∀<。)b━━‼️

おついちさん の クチから 『横山くん』と呼んだよ、
ねぇ、呼んだよ。清塚さん繋がりのエイト。
次回、清塚さんゲスト 2brochildren 揃うの楽しみです。

あれれ?
名もなきねずみ…さん

1/15から 動画のタイトルに 【LL:大○明夫】が 追記されたよ🐭名もなきねずみチャンネルさん。

これまで1月 振り返ると 10水 ・15月は、名もなきねずみさん と 弟者さんが 以前コラボ動画 投稿された日です。久々に 聴いてきました。
【No.99 スーツを着るお話】ポスト
さて、ねずみさんの 挑戦したい ○○○○は、叶ったの でしょうか??
【 名もなきBAR】第一夜 ゲストが 弟者さんでした。毎回 素直で 宜しい🤣


霊障】謎の声の正体とは❓
『 お 願 い 』ちゃん がいる

1/11 【シーズン6 タルコフ14】弟者さん 鉄塔さん 兄者さん 参戦回
謎の声が (1h11m〜 )入っていたという。
【タルコフ15】これまで体験談をあげ、今回出来事は、兄によると、ゲーム内ボイスチャットによるものだと、結論をだした。

11木曜日
めろやん GTA今日は真面目に車15時〜

おつん デッドバイデイライト:アランウェイクPTB
🍀 始〜17時40分4ooo〜18時33終
⚫︎シャドーステップは強いパーク
⚫︎本日は ブライトとヒルビリー率高い日 最悪ギデオンのナース
⚫︎アランウェイク小説アテレコ 「抜け出すことに成功した。」
⚫︎弟者は 強いと思う ⚫︎ムリムリンゴ
⚫︎1:34:10Mr.スクラッチの立ち位置背後のアランの配置がヤバイ🤣🤣
⚫︎貞子とアランが揃った場合、リング、螺旋、ループじゃない、螺旋だ、
霊界イルミネーションステップ

⚫︎ライトを持たないアランウェイクと申します

兄弟に連れて行ってもらう鉄塔さん視点 14タルコフ
兄者視点無し21時13分1358〜23時5分 20 397離脱〜終?/
野生のポケモン兄者(🕶️) ボケ🚩ボケ👓ツッコミ🕶️頼むよ兄者
⚫︎「本当かい?」マスオさん
映画『リベリオン』⚫︎ワインのティスティングタスクはない
⚫︎兄者「ステイサムみたいでしょ」
⚫︎初めてのフレア脱出するの巻、ひとり倒すと魂出る PIN実況「250だー」
俺を無事に帰らせるタスク

そんな鉄塔を 弟者がHSするオチ。⚫︎兄者 全画面 知るーーーー
1:11:〜 霊障 謎の声 お願い が入っている
1:15:00〜三浦大知スペシャ

リハビリ モンハンおつん🍀
12金曜日
❎@弟者「堅あげポテト大好きマン」発表
弟者 倉庫整理 タルコフ15
20時10分5191〜20時59終13294
⚫︎弟者の体験談⚫︎ ・勝手にズリ落ちる
・(6分)お風呂上がり おじいちゃんの声「てへへへ」聴
・(8分)トイレでノックされた経験
⚫︎『14鉄塔さんとのタルコフ』霊障の声 左から
「お願い」はエックスでポストして下さい
・ゲーム内ボイチャ説by兄者
<<母の格言:生きてる人間が一番強えぇから>>
(ハハ 、強い、いいことば )
⚫︎原因は❓・怪談SP開催⚫︎霊障部屋だと花粉は鈍感 説
⚫︎お祓い済みなのに何故❓お祓い行ったら弟者も弱っちまう弟者に効いた
⚫︎四国のバイク好き穢れ 祓うイエ◯ンさんを紹介
ゴリラさんのスパチャ後、チャット情報:ゲス4ボダラン霊障
⚫︎この際、毎回👻イタコ。(笑いに変えても大丈夫なんだろうか)

15 弟者ソーサラー バルダーズゲート3
レンジャーサブクラスソーサラー
兄者★おつ〜ん
21時4784〜0時8469眠くて集中力無離脱〜終?/
⭐️みんなの持物 簡単に 入替できる ようになってた
⚫︎兄者の一言で解決→弓矢
⚫︎おついちさん可愛い言い方あつい、あついってば(絵本読んでもらってる感じ💚)
⏰22時25分8054🐲弟者ドラゴンになる決意⁉️
⚫︎メテオを放つ💥⚫︎タマゴの人 登場
⚫︎ゴミに失礼❗️(「ゴキブリに失礼」のネタ)超懐かしい❤️
13土曜日16 タルコフ冷えますね 弟者 & ぺちゃんこさん
18時14092〜21時41終19780
⚫︎弟者の近況→🍚「赤から」店で3辛🎬映画インコーポレイテッド
⚫︎気合いがいる武器。当たらない。
勃起(ゴールデンカムイ)1・2・3〜6リロードタイムこんな息吹を
⚫︎ターミネーターコール失敗⚫︎想い強すぎタギラ先輩に😇
⚫︎野良の優しさに甘えて🏠
⏰20時10分16 046📊ぺちゃんこさん登場
・観る専・友達と割り勘XBOX購入の話
ロストプラネット・バトルボーン
⏰20時45分18 020<条件>①OW②THE FINALS💨
・批判恐れる ポーチの大きさ💰・bag in bagについて
ぺーさんが買えば出来る

06ドラゴンズドグマダークアリンズ
🍀
14日曜日
名もなきねずみ第62回 テーマ:初夢。
ねずみさんの観た夢は 跳んでく。大塚さんの舞台感想・夢十夜第8夜


5 ディビジョン2 Y5S2おつん
23時20始1950〜0時9分2920離脱〜?/
⚫︎ディビジョン紹介→・サバゲー疲れの人に!・エイム力
・物語良い・無限湧きしない
・ストーリー追いたいは1からシューティング楽しみたいは2を
・うちらはストーリー追ってない件(1h9m〜)・みんなで行きたいならカウントダウン
⚫︎映画アバター⚫︎今後気になる作品は?アンリアルエンジン2024・孫悟空・時間巻戻系・
⚫︎CDプロジェクトさんは凄い件
⚫︎ディビジョン御用達面倒臭い問題その1タレット
⚫︎過去の犬が大変だった。[私の名はナタリアソコロア]ひとり残しは大変
😝(★観終のに1週間かかった人←)
15月曜日19★サイバーパンク仮初/またスタートする
ブラックサファイアに入る話
17時半1478👁️〜/
BARの地下 タケムラと芸人コンビ(1h17m11〜
ギャンブルエリア遊べない兄者


【山路と璐美とROROねこチャンネル vol.3】
普段そんなに表に出ないような人たちとも飲んで
お話できたりとかさ小島監督とかさ是非色んな
かたと合流できたらなと。〜〜
↑発言がありました。

16オト バルダーズゲート3★兄
21時9始3414〜0時8103離脱💤〜?終
・少しだけ 坂井さんの声が聞こえた🤣
⚫︎ 受験勉強 志願書> スキルとか整えてた
⚫︎1H3m16s〜弟者さんがコツコツ攻撃後、
ジャンプしたら見えない壁があるのか、落命。
兄者さんにも見られてた キャラがギャアアア😱
⚫︎メイスお試し 生死。耐えてみな試される弟者
↑22時28分8834この場面で増トイレ休憩で減
⚫︎ゾンビ⚫︎村が全滅する
⚫︎三人でアテレコし始める 弟者+月の乙女イソベラVSマーカス

三人称 ch お試し レムナント5 END
(弟者ポストで気付き チラッと拝見)
⚫︎最後のボス戦に挑戦されてました。
1時25 分4827チャット弟者「最高のラスボスさんとの戦い 」
1時37 分4946動きが止まって …りだつ
録画→無事 倒せたのを確認 おめでとう
16火曜日6★あにじゃ タルコフ
😎20時4908始〜21時31分6452 終わり
⚫︎列車でなんかgetするタスクしてはる
グレケースが欲しい兄者
⭐️NEW 体験版
GRANBLUE FANTASY:Relink DEMOおついちTube

〜21時2119始〜0時394oロックゴーレム〜〜1時16分 3012リダツ〜?終
⚫︎知識なし⚫︎10年前からある作品⚫︎本間さん情報の山路さん
⚫︎レベル上げとボス戦 体験版ストーリークリア
⚫︎他のモードであそぶ・・・・・
17水曜日16 兄ストリートファイター6★
16時半〜17時1551(途中から見始)〜18時1813りだつ
⚫︎ザンゲフは強い 全部裏を取られる⁉️
⚫︎突然円広志歌い出す飛んで飛んで回って回る〜
⚫︎波動拳&逃げる相手このゲーム
(多分試合のこと)しょうもねぇーな
ビビりすぎだから、そこで、必殺技だせるんだ 真ん中で闘おうよ
←新たな発見❓戦略?)


ピックアップ シーズン6生タルコフ新MAP右往左往】
弟者語のぁす!?
17サブ垢[JyaCY]オト タルコフSANNINSHOW chぺちゃんこ
🚩21時16始🚩589👒408〜
◆初PMC荷物パンパンアナルジン
◆鉄塔さんがヘッドショットされた現場
📺裏でゲームゲノム開始⏰22時16984 ハモる『ジャンプがムズイ
32分17030💧⚫︎弟者硬水にハマるの巻、エヴィアンウォーターサーバーカップ味噌汁の好み=ナメコとアオサ
◆雪の中の手紙のタスクの難易度よ
⚫︎トイレで試しうち(え?)
◆⁉️ペーさん、弟者に全弾撃つ→咳込む弟者キャラ→
咳がうるさい(いや撃ったの貴方よ🤣🤣)

<<TV 実況2BRO 第二回 23時 放送
【ライバルストリートファイター】>>

出演者 三浦大知・中山貴之・横山裕・VTR映像:梅原大吾
ナレーション:神谷浩史 楽しそにゲームプレイ:三浦中山さん
どもみなさんおはこんばんにちはら2broの弟者です
兄者ですおついちでございますゲーム ゲ ノ ム
凄いスタートからめっちゃくちゃ格ゲーしてるけど
はい
副音声やっていきたいと思います
最近ずーっとみてるだけでね
おふたかたのほうがよくみてるんじゃないでふか?
そーね俺今日の朝もみたもん横山くん
アケコンつかってんすねやってるってことですよね
カラダうごくなあ
ID覚えてといて兄者あとでこれどういうこと?×2

後ろで (モニター)波動拳飛んでる
←今回も 弟者さん着目点が凄い。小さいテレビでは 見逃すから助かる

挨拶>「はい」兄弟「ありがとうございます」ありがとうございました

3 おついちTubeアスラルフォール
23時9分〜
(何故か 私のYTアプリは2回も通知来た)

これかい
【16タルコフで話してたインコーポレイテッド】
 paramount.jp
【🔍】参加予定 何チャリティなのか 調べたところ日本赤十字社東京都支部活動援助寄付 のチャリティと記載されていました。(12月年末情報)