同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

電話.能面

期間:2/29〜3/6水


2bro界隈の実況チャンネルも 視聴してみました。

🔻NEW🔻 [共 遊] 偽夢[お]先行ドラゴンズドグマ

3/1:⭐️リスナーへメンバーギフト配布(既にメンバー方含む)byオトライブ初実行
3/2:⭐️YouTubeポッドキャスト枠 2broRADIO追加発表(by X弟
https://youtube.com/playlist?list=PL1Z1KdfmKueaURaRvJafA07_SCqbDtxVI&si=yAzHSEwGVQ6TftvG
02〜03:東京インディーズゲームサミット2024
↑鉄塔さん訪れたとのこと今後配信楽
05:TV出演>Yogibo presents FREE STUDIO15時半YT公開収録 三浦大知さんゲスト
清塚信也さんの電話 弟者さん声だけ
06:TV出演>レギュラー
13:TV出演>カットされてなければ、FREE STUDIO 編集版は
MBS放送 深夜1時29分〜 TV放送日https://www.mbs.jp/freestudio/
21〜25:PAX East2024(FFシリーズと書いてあった行くかな?)
ーーーーー🔍3/1勝手に調べ🔍ーーーー
メイン:314万人__9833投稿数
おつんT:90.5万人_3321
兄ゲ事務:56.5万人_1959
めろ:___4.11万人__57本
三人称:_67.1万人_5935(ttv12.4万)
大知ゲ:__8.84万人_398
路地裏「天城越え」_ 157 537再生数
2019デススト対談3 424 979

【PR】おついちさんとドラゴンズドグマ

3/公式サイトにも 紹介されている
おついちさんが 先行プレイ 動画投稿したよ。
1からPLAYしてる人も 初心者さんにも 優しい遊びやすい設計になっているそうです。


【TVレギュラー】第9回 『零』

3/
「零」といえば、【名もなきねずみチャンネル】
おついちさん と 共演PLAYされていましたのが記憶に新しい。


どんな 裏話が 聴けるか 待ち遠しい✨

3/YouTube公開収録:FREE STUDIO15時半 〜
弟者さん 電話出演 されました。
MC:清塚信也 ゲスト:大知くん
スタッフさん 三人とも おつかれさま。清塚信也さんありがとう ございます 無茶振りオファー 弟者さんも作業中(?)に 期待に応えてくれて感謝❤️

前回は 2021年にも 全く同じ状況で、オトさん出演されました。

わたしはスポンサード

3/今度は 兄者さんが、
【加齢た声チャンネル】にて【ヘルダイバー】遊ばれていましたよ。
フォローを忘れない加齢さん 優しい❤️

誰と ドライブ❓

【パシフィックドライブ】オリンピック隔離ゾーンに侵入した主人公、通信者から脱出方法を手伝ってもらうのだが・・・・。
おついち さん【7話】ホラーとしての怖さは 海外 寄り❗️
部品を分解機ヴァーカスバキューム に
うっかり吸い込まれそうになる くるくる珍プレー🤣

オト【3話】色んなアレルギー所持する彼 ですが、
生き物(?)には 愛されてる ポップアップラビット登場
車に寄生 助けてくれるアノマリー なんですって。
また、助手席が 必ず開く 不思議な現象。
🌸見えない何か = オネガイちゃん 仮設定 🌸今夜も 誰かに 見守られていました。

兄者さん【12話】では 周回経験されていても 初めての出来事は、いっぱい。時間の無駄を経験するのであった。
そんな中、放送1時間を経過し、⚠️チャットに、
人の楽しみ奪う 指示厨が現れ 注意を促した

❤︎×❤︎×❤︎

【コミュニティ・新しい機能】一気見アンケート実施

3/1 自担と身近に交流
⚫︎【上位のコミュニティクリップ】 TOPに導入。→リスナーが切り取ったベスト場面表示
⚫︎ 【メンバーギフト配布】チャンネル側からランダム1ヶ月メンバーになれるギフト配布
3/
⚫︎ 🔍コミュニティにてみんなが一気見で見たいタイトルはどれ❓4作品アンケートを実施
かまいたちのよる Bro Force 呪怨 papers please 順次 全部見たいです←

⚾️🧤

2/29 [X]兄者垢「オオタニサーン!?」と呟いたのには理由が あった。
彼が 実況している【パワプロ】チームには、大谷選手が在籍、おついち おとじゃ に 彼女が出来たことで 心配が増えていた。(ネタバレになるからエンディングは明かさないが)
面白いことに 現実で 大谷翔平選手 結婚を発表し、兄者さんが[X]発言したのだった。🤣

2/29ラスト木曜日現実に 大谷選手が結婚発表。
2>オト 一旦終了DEEP Rock Galactic
15時10分67開始〜16時50終7632 パワードリル ペーさん軍団
38オト 少しだけ倉庫整理タルコフ
17時16分始〜18時42分終
⚫︎話し方と自分をみつめなおす 話⚫︎今夜はパシドラ

6おつ 導線パシドラ
21分[⚠️ ガイドライン

オト 3パシドラ 助手席にオネガイ子ちゃん❗️❓21時7始5913〜22時56分117 20終わり
⚫︎ポップアップラビットは車に寄生 助けてくれるアノマリー
⚫︎オネガイ子ちゃん 車の助手席が勝手に開く
清塚信也さんに車を見せると「誰か座ってないか?」と
怖いこと言われたんだって/22時9分10733
お願いちゃん、みんな乗れ!
⚫︎突然エンディング流れる

6兄夜ドラ★REスタート パシフィックドライブ
21時〜22時50分2495〜🚗🚗
三人称ch 2番線 異変引返せ 鉄塔さんの叫びはノイキャンで
(ー42分前開始)〜23時50分14 664〜0時38分15OO1終
鉄「椅子が3つなかった人間が06覚えられてるわけがない」
⚫︎公衆電話 鉄塔さんの叫びを聞いた「わぁナッ!」👁️👻😱
0時27分 15 596 →C7・クリア
3/1金曜日大知ゲ物資が俺呼んでいる パシドラ5
🎙️
7★兄者 朝ドラREスタート☔️、☔️☔️11時3分始?〜12時2236〜
3★栄光ナイン パワプロ
🍭〜(ー4時間前)17時35分3343〜

【三人称雑談485回 鉄 ペ】 2分>⚫︎ドンさん体調不良 (2/28😺🐟⭐️愛猫ご冥福をお祈りします
⚫︎天気⚫︎7分>鉄塔大阪イベント話大阪は遠い件
⚫︎19分>ぺーさんstreamingデックのツマミの話〜〜

オトライブ みんなで間違い探し
⭐️単発NEW+メンバーギフト「偽夢」 オト アニ おつ
放送途中やってみたい事がある→メンバーギフト配布

20時59分4603〜21時37413〜22時36 402〜23時8分35150終了
⚫︎エリザベス似=NOVAウサギの声♪今なら⚫︎ダイキンピチョンくん
21時55分3755〜⚫︎兄者ナイス ドアノブ人よおののけ・・・(スタンリーパラ)
⚫︎鉄塔さんが弟者のくしゃみモノマネ
⚫︎アノマリーではなく アニマリー(兄者)
⚫︎チャット三浦大知:トコロテン体操⚫︎男女男女男男女の吉田君編
⚫︎クローゼットの中の骨を見て、じゃーね ぺーさん
(↑ちょっと不謹慎な発言だなって思った😭)
⚫︎オツマミー アノマリーからの おつまみ?
⚫︎兄者のノイキャン「またな」

Pのお試しシリーズ 4deepROCK4話 三人称ch
チャットに おとじゃ

ー3時間前開始〜0時57分 4577 弟「ハマってるじゃんそう、どりーるやってたね酸も強いよ電撃ビルド」
ペ「整う。人が一生懸命やってるのにえ?ていうな」
1時4618「逆におしっこへ」まで見た😉
3/2土曜日[X]@弟 :中上昇ありがとう 音声入力滑舌←ポスト謝罪
【偽夢】午前9時台 23位 ゲーム動画急上昇ランク
午前11時台 22位、午後22時42位でした
🔍YouTubeコミュニティみんなが一気見で見たいタイトルはどれ❓
4作品アンケートを実施
かまいたちのよるBro Force 呪怨 papers please
6大知パシドラ 車の名前は、ヒロシ
★チャットに 弟者さん:めちゃやってるねパシドラ雑談しよう
大「2broRADIOで学んだ情報助かった」
🚩物資集め放題
・公認DJダイシゼンさんの本名ヒロシ
46分>ポップアップラビット登場、52分>沼地ミッドゾーン突入
⚫︎だから→「ダラ〜」言い間違える⚫︎自動パーキング⚫︎地震起きて終了

7パシドラ クワーク地獄 昼おつん
12時54分831〜終/
⚫︎16時3027ゴーカートハンドル
⚫︎ヴァーカスバキュームにおついちさんも吸い込まれそうになる!?クルクル🤣
[X]@兄:クワックワックワッ リポスト
🍀⚫︎この二人に良いように使われるやつ→通信を切る⚫︎ガソリンピンチ❗️❓
⚫︎ネタなのか自動整理ボタンを押す(チャット:Yキー)→
⚠️Yキーを押すと、、動かさないでくれ余計な情報いれないでくれコント展開になった😆😱
◆ついにミッドゾーン(3h43m


【10 RAFT水上都市】車高制限
栄光ナイン4★兄者監督 パワフルプロ野球2022
⚾️(ー1時間前)〜19時40分3537〜21時43終

2リスファンガ おついちtube
2/15に振りの第二回目放送だ
3/3日曜日
三浦大知ATTA 世にも奇妙な間違い探し クリア/
ディスクトップ映ったので編集→動画一覧投稿


0時32分1281開始
⚫︎TVでネタバレされる⚫︎ゲーム落ちました(Steam画面が)1時2581リダツ
ーー(50m〜⚫︎ベエオレイザー😱⚫︎1h6m〜「弄ばないでくれ〜」🤣🤣⚫︎オークがみたい

8パシドラ ミッドゾーンおつん14時〜終/
⚫︎持てるが 保管容量足りない問題
⚫︎40m〜おついちが歌う蛍の光、♪タンタンタタン〜本日は
ミッドゾーンご利用頂き誠に有難う御座います 当ゾーンはまもなく閉鎖となりますまたの
ご来店をお待ち申し上げております
🤣
🆚バブルガムバディ

【11RAFT 巨大サメと激闘 】
水中でサメと戦う。USJのような逆立ちジョーズ
加齢た声チャンネル視点のみ 混成部隊 ヘルダイバー2
兄者 たい焼きさん ムネオハウスさん(Muneo チャンネル)

21時9分開始545〜23時1分931終
・他所行き発言のムネオさん・ムネオさんの栄光ナインに配信者名前付けた回が面白いらしい
・鯛「ミドリのやばいやつ」加「おついちさん?」

⚫︎ゲーム配信について、お兄ちゃんな会話❤️
兄者は配信で喋らない、兄「弟者が一番やっているクチから生まれてきた可能性。
わたしはスポンサード」
加「盛り上げ上手いし本気になると怖い」
兄「 わかりやすさ
ーーー
(🎬Muneo チャンネルさんで「栄光ナイン」2020年見つけました
名前だけ出演 三人称の皆さんも出てくるんですね💡)

RAFT クラークとの付き合い オト
22時2分1204〜23時4分1O287終
⚫︎取りにくい空間にカバン

[YTコミュニティ]FONT SIZE大で弟者のメッセージが記載
3/4月曜日
7パシドラ物資に取り憑かれし男 大知
0時1972ラプンツェル 歌って踊って物資集め❗️
⚫︎バスケットボール⚫︎車リベリティ設定してなかった⁉️⚫︎ワイパーも燃料使う!!⚫︎電気自動車🚗

おつウォーロン🍀
8★兄パシドら
🍭17時台2590〜終/
9EV化パシドラ おつん
22時台 ⚫︎おーろーかものステッカー
(マッチ、カウコンで歌上げたあの曲やな)
⚫︎名探偵コナン風でコーラル探し
3/5火曜日[X]@弟:フォロワー数90万人近づく何が起こる
現在891 679名、58 688ポスト投稿205名フォローされてます
[RP]@兄:弟者さん、よく見てくださいこの画面映っているのは正しい数字ですか?
[RP]@弟:9OOO万 /2010年1月からTwitterを利用

8パシフィックドライブ 歌って踊って物資集めの三浦大知
🎙️
10★兄パシドラ🍭🍭
YouTube LIVEYogibo presents FREE STUDIO15時半🎙️🕺 🎹
8 ディビ2 Y5S3〜23時58分終/
⚫︎13分トムクランシーの説明⚫︎見つけられないそう言うもんです。タルコフと同じ

5パシドラ エネルギ欲 オト 公式から
メンバーギフト(1ヶ月)配布されました

20時4015分〜21時8193〜 終了22時51分8798
⚫︎清塚三浦フリスタ電話の話→俺ヨギボー持ってねぇ「天才」よく考えたらおかしい
チャットおとじゃも天才凄い褒める
みんながいってくれる「そう?」
⚫︎鼻毛のブラジリアンワックスの話⚫︎ 🎁メンバーギフト⚫︎イカリのアダプタ
⚫︎ワイパーと燃料計同時に動く⚫︎急にホラー気持ち悪い😱😱
⚫︎新しいエリアへgo

11★パシドラ兄🍭🍭
3/6水曜日ファンアート本日は弟の日2bropics
三人称エレベータ みた
【おついちTUBEコミュニティ更新:⭐️カプコンPR 特別先行プレイドラゴンズドグマ 2】
昼と夜 贋作のストーリーのオチはplayしてのお楽しみらしい /午前中投稿
12兄★朝ドライブ パシドラ
⚫︎行き止まり出口がない→ポケットロス
⚠️注意1H〜人の好きな事奪う連中先程から
指示厨がいるイラッとする静かに
みてりゃいいのに大体の人は
言われても自分だと思っていないんですよ


【ピックアップタルコ初々過ペーコフ初陣】ーーー
10パシドラEV おつん兄者の世界では、アルダの川なのに、オレのは朽ち果てている‼️
⚫︎車上のバックパックは穴が開き物をロストすることが判明
⚫︎これまでのパシドラあらすじ語る3H34M〜
⚫︎新しい絵はビッグフッドのコーラル⚫︎ルームライトに気づく

TVレギュラー 零ナレショん神谷スタジオ大知堀未央奈柴田誠

居酒屋シリーズ 【8番出口】堅あげポテチ