同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

ED・ネミーさん

2024年01月25(木)〜31(水)
gouki vs ryu&ken_3


🔻NEW🔻 [共遊]エンドレスダンジョン/RAF
[弟]Rotten Flesh 🐶
[お]千代🌸🌀
[お]プリンスオブ ペルシャ失われた王冠🦵👊
[兄]ぼくは管制官4羽田2


◆予定◆
1/26 オトラ
1/27 兄標>👑17位タイ:スト6TOPANGAチャリイベント
1/28_2024年新エンディング公開日❗️
1/29_2016年「弟ライブ」と命名
(編バイオゼロHDリマスタ3話」時点参照)
1/29_居酒屋開店 ウツロマユ クリア
1/30_ぺちゃんこさん 三人称の活動を短期間(約2週間)休止発表
1/31 月末 2broRadio 174(21時??(前回173)
1/31 ゲーム ゲノム 第4回(23時

【TVレギュラー】第4回

1/31
第4回 ムシキングラブベリー
挨拶同じ。幼少時代は海外育ちでしたから
通らなかったようです。2022年【ぼくのなつやすみ】実況では🦋虫相撲🦋の回で ムシキング お話をされていますよ。

あら、副音声で噛みました、興奮 おちついて下さい
「手前がクワガタで奥がカーボ、カブトなの」兄者「カー子と言いそうになった」の ような 会話が ありました。

これは。10代日本にはおらんのだわ。にじゅうねんまえの映像ですかこれおついち13歳だわ。2oo7年大学生手前。
世代てきに は リアル大自然を体験してきたと。

【新ED】2BRO新エンディング公開

1/28 18時 プレミア公開枠。新しい作品 収録動画で公開されました。
いや それよりも、収録動画投稿 超久々である。
初回だけ、収録動画なのかは、現時点不明。

2BRO エンディング◆の歴史
第7弾は 【RAFT】サバイバル。
楽しみ方 色々ですが、私は恒例の スローモーション視聴派
それを 見越してか 今回は 0.25倍速でも 見逃す位 細かく イラストが配置されてました。
みんなは、何が 見えましたか❓
PLAY
WITH
US ⚫︎左から右へ三色画面、T字型空容器に黒液体?溜まるよ上昇
⚫︎左手ヘッドフォン丸み部分掴む、コントローラー左でスティック押構え持つ、ピザを持つ手元が、秒で切替わる
⚫︎2BRO.ENTERTARNMENT横流フォント
⚫︎両腕胸元で組み中央にオト現れ、左にチュッパチャプス系2本指つまむ兄、口元にゴムを加えて両手髪を束ねてるオツン
◆画面切変、母体から生命誕生 ゲノムをイメージか?
⚫︎球体の内部 回転するように「い」「オ」「つ」「ち」動き、体育座りシルエット ヘッドフォンからおついち登場
⚫︎同じように球体を意識した動きで
◯/←こう♂丸みのある「兄」形3匹元気に動く
ル/重なりシルエット→サングラスから兄者登場
(なんか妊娠を感じさせる、セクシーさを感じた)
⚫︎「3」←弟の漢字分解部分、「お」♂シルエットとJコントローラーにのったシルエット回転弟者登場
左手ネクタイ掴み右は首襟足あたり、一反木綿の尻尾 のような帯を漂わせて、弟者さん完成、
◆2BROロゴ光を放ち 3方向から3色交わり、さらに眩い光と共に画面近づき 右寄りに3人並んだ配置で終了


42秒を ザッと雑に文字起こしてみましたが、
確認に 40分程かかりました。\何してんの/😆
😆好きな時間なのでHAPPYですよ。⏰損したとは思ってませんよ👍楽しませてもらった、いや、素晴らしかった。

2020年 世界で集団感染病流行頃、緊急事態宣言お家リモート生活があった頃です。
配信形態LIVEをメイン(それを編集投稿)展開してきた2BRO。
事前収録は おそらく 2022年10/8土曜日【ぼくのなつやすみ24話】から パタリと 新作収録実況投稿されてない(イベント企画・上下まとめ以外)かと。

🌊🌊🌱🌊🌊
海の生活 いかがですか?
🔥⛵🦅🏝️🦈

1/28 新シリーズRAFT】サバイバルゲーム
今回の舞台は、海と島。陸といっても 小さな島に辿り着くだけ イカダをカスタムして 生きてくようです。

【イベント】チャリティカップ

1/27開催、639チーム2174名参加者 予定より 多くの応募が あったという。
能登半島地震災害義援金含むチャリティカップ トパチャリ のスト6順位が 発表されました。
86鮎と鯖チームは、17位タイランクインおつかれさまでした。
 kakuge-checker.com
兄者さん率いる 86鮎と鯖チーム:初戦は、W1ー17枠、104声優スト6部 vs 86鮎鯖でした。 第二トーナメント表 https://tonamel.com/competition/s4qyR/tournament
第一戦 相手に押され続け、標準さんが1勝とれた時 立ち上がりPCまえで拍手しちゃった。そのあと、のろさん勝ち抜きが始まり チームにも勢いがついて 楽しんだ。
2枠目配信は 都合により リアタイ出来無が、639チーム中 17位部門に 順位表お名前が あり 驚きました。惜しかった と 聞きました。

今週のオトライブ愛犬の名は

1/26 ゲームと マイクが リンクする 今週オトライブ 【Rotten Flesh】

迷子愛犬の名を 呼びかけると、得体の知れない生き物までが 反応してしまう。
どうする、実況支障きたさない、みずから難易度 激ムズにならない💦パターン読めてても、逃げ切れるん すごいですよね。

25木曜日【PUタルコファトリボス戦】 ワンダウンでキル おめテェどこでゲームしてんねん🚽
06 サイバーパンク2077 オト
21時14分3593〜23時6486終
スキッピー チカヒロさん
ずっと部屋で待機パナム(え?昨年放置ままなん!)
(バルダーズ17録画と2窓で見ていた器用な私↑
バル再生数もPCからだとリアタイ稼働為
21時93633回→23時94900回なってて
皆観てるやん。なんだか嬉気持ちなた😆)

↑因みに裏で 公式鉄拳 特別生放送番組しているみてない
名もなきネズミchannel龍が如く7→8カウントダウン放送 23時
0時852設定休憩中田中のおっさん 左耳からきこえる
・グッズ提案スピーカー0時17分 814 8開始
1時3分 955 足立さん、あれ、大家さんのこえ❗️『このセリフ言ったわ』😆
11分1020 進化するねずみさん👊1時13分配信終
26金曜日【orico nチャンネル ドンピシャさん動画配信
荒らしコメントバッサリ無視が一番】https://youtu.be/COodygG-GHM?si=HZ64JmC04rRLm8ER
21★サイバーパンク2077 兄
16時33始842〜
おつん⭐️NEWプリンスオブペルシャ失われた王冠
18時15分始〜36分1938👁️〜20時52分2245離脱〜/
ワクワクさんアミュレット作ってよ
カミルがミーミル(godofwarキャラ)
アクション、まだ青いところから見始めた
19時33分2422⚠️ネタバレ注意❗️
ガイドライン読めオメーら

オトライブ⭐️NEWRotten Flesh Cosmic Horror Survival Game
21時3577始〜21時54終22914/
⚫︎🐶反応してくれる嬉しい⚫︎アムネシア系システムよく出来ている
⚫︎ピザタイム⚫︎「ひふくいてぇー」と言ってる
⚫︎クモに対して絶叫21時35分22180
⚫︎これ動くだろう死にましたよゆうすぎる 活気が良いベビーベッド

ふたりで 4kの焚き火 オト DBDおつん 約30分間配信切忘
23時46分始1659〜16591時16 465離脱〜終
0時28分16287 →17万とぅとぅーん
焚き火大画面アップ チャッピーはロボットチャッキー
vsセノバイト ♪危ないよねさあ逃げましょ〜私の思い
(プリンセスプリンセス?♪ダイヤモンド歌詞?知らんけど)
ギリギリ間に合わなかったおついちさん引っかかる
(55分)今日は楽しいセーノバーイト(弟者が歌う サザエさん)
1/27土曜日TOPAN GA チャリイベント配信18★トパチャリ兄者視点スト6
13時6始4536〜17時16分6136離脱〜18時17分終
め)主役の人に見せ場作らないと・・・
兄>言われてるよ標準さん!→標)いや③緊張感ね
俺らの のらさん

9ドラグマおつん🍀🍀🍀

19★トパチャリ兄者スト6
😎😎😎😎😎ごめん見てない
後半戦第13回TOPAチャリ 〜1時間前放送してた0時台17043👁️チラ見
ガンダムvsランクマいつめんさん達試合だった
28日曜日
21深夜コフ オトコフ 7時間54分配信
1時13分303待機→1時半 1837開始
1時50分9177りだつ〜
〜8時35分12276〜9時12885千葉県震度4 〜9時26分13 361終
⚫︎兄者スト6チーム褒める
◆現在、三浦大知さんは全国ホールOVERツアー中
1/27・28北海道を訪れています
そんな三浦さんがチャットに現れる!
三浦「倒れてたから装備もらった
⚫︎タルコフは知識と経験、三浦大知も練習している
⚫︎サイボーグキラーのビデオ⚫︎このゲームはおつかい。
︎⚫︎2h53m清塚信也さん朝の挨拶
⚫︎3h21m配信使用マイクを紹介たっけぇー
⚫︎橋の下の出口 ☀️朝6時1100視聴者
・話していない時に寝ているが、居酒屋おついちでは、
自分のイビキトークバックで目覚めたと明かす
朝8じ50ふん 12382ラスト アットホームなバイバイ脱出
→スーパーキングオブラスト9時12885千葉県震度4
からのスカブ開始→武器カスタム開始M4
〜あるじゃろ(オーキド) 7万4000 9じ22 ふん13142
「いいんじゃないでしょか」(終わるんかなと思いきや)
→ラストスカブでいすくとつぷ「あっ」

⭐️NEW 三人で脱出ローグライト タワーディフェンス
エンドレスダンジョン オト
★兄者おつん
13時22始5527 ⚫︎マリーザではない
◆2面から本番→ボス戦→サイバーババア→15時13終10408
14時33分10804弟時点配信🌀

18時⭐️新EDお披露目 プレミア公開RAFT /2BRO島
待機→17時45分1369→カウント18時3608
始→2分8221→ぺーさんからの案件→
画面切り替えの🌊波オシャレ❤️→水泳カナヅチおついちさん(👏すごいなぁ)
18時15分16848◆シーズン2 イカダ横長(性格兄者✨)
24分19343弟Xポスト→33分21175釣り続けるおつん🐟
38分21659◆新ED終

名もなきねずみチャンネル ねずラジ第64回
★Vtuberねずみ★ヒロアカ★ねずよ:心の風邪
★清塚🎹★宣伝★朗読:ヨダカノホシ宮沢賢治 前編🐤

18オト ウィザード:バルダーズゲート3 ★兄18お
22時半〜1時25分6382兄者1471おつ936終
⚫︎ラストタマタマ⚫︎宮中バグ
⚫︎弟者投げつけ音がキノピオわぁたぁ虚無くん(キョム)
⚫︎おついちさんカエルの姿
1h33m兄「ベリーレア」弟「ベリーメロン」🤣
可哀想な杉田智和さん
⚫︎1h47m弟者が歌うグーチョキパで何作ろう♫何投げよー左手はポーション右手はポーションおついちに投げ
⚫︎話しかけるとオツンがゲーム落進行不可
配信用シンプルディスクトップ👁️
29月曜日10ドラグマ14時21分355始 、
23オトコフ level30にしたい
14時23分始2283家Appleの赤外線トラブルの話
🏠弟者の家は宮殿という設定
15時34分 8139 👁️ロレックス優しい人に倍返し👁️りだつ
ーーーーー15時56分頃終わり?
((録画ーーーーー
33分FPSデビューゲーはなあに?
38m39s〜加齢(た声)ぇぇさーん(タチャンカ撃ちしてた)
1h19m31s花粉 映画タイトル風リスナー「心配するな必ずそっちに向かう」期待を裏切らない毎年必ず奴はかならず帰ってくる
last Allergieラストアレルギー花粉」

1H 20m58s三浦大知「全鼻が泣いた」
弟者「なんで聞いてるのよこのタイミングで笑」
・そこの方にあるものを取る→腕伸びたなダルシム

⭐️NEW01話★ぼくは管制官4羽田2
17時31始2099〜😎😎😎
21時居酒屋シリーズおついちTube クリアウツロマユ 2話
姉妹ラブ世代に 刺さるホラー作品
わたしネミーさん💤
本日のドリンクおやつは?
20時55分2080〜21時5分5176少々お待ち下おつチャット
🔴おついちから貰った酒缶詰 とりはらみ
ヒロアカウエハース🟢ジャックコークこいつつまみだせつまみだけに
兄者カラオケ選曲ミスチルとB'Z◆0円パチンコタイム21時49分23o67◆トドメを刺さない&刺すEND
◆アヤノばーちゃんのコスプレ22時23491〜🎥「ノロイ」おついちオススメ
チャコです(1h6m50〜本家の夜廻🐶だー❤️)
Uberメリーさん置き配◆監督がMGS観件
◆ヒロアカの歪んだ愛持ち主荼毘(ダビ)は兄者だから。
◆たちひろしと中田譲治さん
23時22638〜◆仮面ライダーの話◆兄者のカラオケの選曲
23時◆矢追ヤオイさんのUFO貴方疲れているのよ◆鉄塔さんをガヤ出演
23時35分22 295◆メリーさん攻略中に わたし、ネミーさん💤
・・・22時45分またなで終わるが51分で放送枠終了
メリーさんが来るか(寝る)弟者が行くかどっちか
30火曜日
11ドラゴンドグマ10時半613始〜🍀
プリンスオブペルシャ
20時1847〜♪ワクワクの木 使うとBGMにも変化
別の次元サルゴン ⚫︎アスレチックは苦手⚫︎どっかの青いお兄さんvsヴァラム
22時24分2498👁️⚫︎5〜6時間分を返せ!

ねずみさんスイカ作るまで スイカゲームリベンジされてる
23時40開始624→59分1030初のスイカ❗️🎉
0時12分1051\判断が遅い/🤣30分1180(りだつ💤
31水曜日
弟垢❎ >BodyCam生放送は非公開になりました。編集バージョン作成とのこと
おつ デドバ :アランがウェイク
🌙2時半〜(💤ねてましたわたしまてね💤)
⚫︎サーガ👩が使える⚫︎ロッカーバレた
✅36分ー

24オト とあるアイテムが欲しくて タルコフ
12時25分始まり1992〜13時48分9447
ラボ⏰13時22分8782トイレ我慢&張込みステルス
⚫︎entertainmentとして…について
リスナー期待してるのはやられること 入手することについて
⚠️潜んでいる間に チャットの清塚信也さんが見張り交代(8954 13:27)

12ドラゴンズドグマ おつん
🍀🍀🍀🍀15時15分〜
25タルコフ オトGPS信号増幅器探し
17時36分5073〜 20時47分13833
グラボ 探してるものがラボにある 😇グレラン真っ暗画面でおわり

⭐️⭐️2024年初の2BRO RADIO 174
🚩🚩🚩
⚫︎兄者から N H Kプラス宣伝
⚫︎スマホで使用可能 デスストコントローラ販売 買えず
★千代:かぎがあるからってカギ全部使うなんてカギんないでしょ1:40:50おっ!
<TVレギュラー>4回目🎀
おとなへの階段 ~ 甲虫王者 ムシキングオシャレ魔女 ラブ and ベリー
ナレーションは悠木碧 スタジオ三浦大知 森本慎太郎 藤田ニコル 根布谷朋範 近野俊昭

龍が如く サムネに大家さん❗️❓
どっちが喋ってる副音声❓

名もなきねずみch【龍が如く7→8】放送。弟リポストもされてましたね。
とうとう、ねずみさん Vtuber❓田中のおっさんと同じく 可愛い仕草 動きます
足立さんキャラ の声 大塚さんが 担当。ねずみさんと声が 似ていますね。 「こんな台詞いったなぁ」ポロリと 仰ってました。

動くねずみさん と 清塚さんの演奏 作業用BGM ポモドーロタイム ミュージックあったらいいな♫

1/29 【居酒屋 おついちTubeウツロマユ】
今夜 お酒 お供は なあに?

弟者さんは、おついちさんから貰ったAMAHAGUNアマハガン
 www.romanbeer.com
おついちさんは、ジャックダニエル&コカコーラ(テネシーウイスキー)
 prtimes.jp