同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆カオス.人の醜さ

観賞日誌 期間:2o I9年 27〜8/31

NEW マンオブメダン・ PROJECT WINTER


■■■
27火【デドバ48】弟トラッパー 自分の罠にひつかかる
【ゾンビ4】ダッシュ
21時ライブ予定オトジャーー生放送【39デドバ PC版 3時間】
(切断者のことを天に召されたと表現派
2o:58 918人待機 メンバー特典のはなし1年以上ダイヤモンド新規は黒 爪のはなし
★弟キラー 斧が働きたくないハントレス→キーボードマウス
2 I:2o 2 I455視聴者〜23分マッチ|
★レイス→ドッキリ?
★ビルビリー 間に合いそうにないね…そっちが(サバイバー「キャーー」)
\変わりましてコントローラ/ 2 I: 46 27 242視聴者
★ハントレス (天に召される+あと二人29 481視聴 22:o3)
再起動→再開\マウスちゃん/★ハントレス→ 〜22:53 313o4
★サバ vsナース 通知?ら
22:59 32 279
★vsピッグ 23:2o 33 oo8視聴者
〜〜33 558 2 3:44 ★vsトラッパー
(訳あって 音声なしでみた 生放送 泣)

【52ディズゴーン857日目】(史跡の解説を読み上げてくれたよ)
兄ドラch 【】
28水 1時11分おつTUBE生放送
【ロングダークシーズン2】

🐻→ライフル→💊→🐟シロマス→ダム→飲め飲め!(くびれたwww)
【49デドバ サバ:ケイト】vsりんちゃん 髪の毛下に!!
20:1o〜28人待機 チャットに弟者さん
おついちさんの【デドバ】
★メグ役 VS マイケル 弟「トーテムとして応援しているね」
★メグ VS またマイケル ボロタイの説明してくれたの
(裏で 2O:28 兄ドラ!ライブ スタート)弟「追われるの見るの楽しいね♪」
🌸→★メグ VS ハグ やらかし
マイケルマイケル有田マイケル→オツオツイチイチ
改名のはなし
20:53 8965視聴者ーーここから録画みるーー
(✔️二窓に してましたが カクツクので 兄ドラへ 移動)


ーーちょっと よそ見 視聴ーー
2I:38 7959視聴者 犬を飼いたい 怨霊のせいわたしにもみせてぇ
ーーここから録画みるーー
22: 2I 終わり

兄ドラch らいぶ【25リセットの罠】
20:43 2343視聴者
★練習→予選6番手🚩荒れ荒れの予感 コンマをかせぐぜ
場所 サルティーニャロードトラックA→★決勝7LAP(追い)抜くっていうのはこうやるんだ✨8LAP 👑11位
★2I:3I 3 856視聴者確認 (裏で 弟者さんとペさんと野良APEXがスタート)
新車マクラーレンもっさり鈴鹿サーキット
★予選1番手→★決勝👑5位 止まれないマクラーレン この子
ドライビングシューズ
(身なりの装備万全)
☆2I:56 3Io9視聴者
ーー✔️ここから 録画みることーー録画I:38:27
★予選1番手→★決勝:優勝👑服装仮面ライダーだった
揺さぶられる感じでS字クリア
ー録画1: 57 :3o〜マクラーレンの神
★決勝 👑優勝 4/4LAP 8 46 764秒 何かにつけて「神」をつける
2:18:00 リプレイ検証イケメンじゃない
(2番手さんからみた兄者さん車は、蛇行運転ってことか。)
ーー生放送をまたみたーーー
(弟APEX終わり兄ドラchは 22:58 5o76視聴者 )
初期化記念→運転席左寄り問題→
ヤカラアタック2LAP回転6番手👑4位
乗っているのを楽しみたい派
3:05:〜
💚
💚
ーー数時間後、覗くーーー

0:15 リプレイ(2位予選 ?) 3813 視聴
ーーーここから録画みることーー
・・・

弟 と ぺちゃんさん と 野良 と
無茶振り いつもの 挨拶 ご一緒に【14 APEX】生放送
(全員 ボイチャ繋げてくれて 兄ドラで、W弟者で チャンピオンだ!)

21:39 2345視聴者
ーー✔️録画ーー
もしかして作戦ぺちゃんこさんもしかして弟者さんもしかしてシリーズ
👑 7位 野良レイス弟ワットソン ぺライフライン
Q三人称の動画をみているのかこれからみます
実況してる系自然な自己紹介挨拶作戦
🌊ミラージュペライフ弟ジブラ 下に降りるか
ーーここから みたーー
👑3位 弟ミラージュ 仲良く落ちた(滝) (22:Io 残5 2o 989視聴者)
👑7位 弟ライフライン リスナー奥さま(放送観ながら 参戦してくれたもよう)
どうもみなさんおはこんばんにちは弟者です三人称のぺちゃんこですリスナーさんの反応待ってるw
俺の気持ちの入ったケアパケ後ろで放送がきこえる あれ?兄ドラみてません?
(残9組 22:26 23 68I視聴者)
\👑チャンピオン/野良パスファインダー ペバンガ弟ライフライン
(7年前視聴されてる野良さんご本人に弟者さんのモノマネを披露)
(残り2組 23: 48 26 594視聴者)ペさん おついちさんのものまね終わり

兄o 4o6 597 お 738 068 兄弟2 63 331 名
29木【53DG】(おついちさんがギャン泣きした1ストーリーbyRADIO121回を参照)
クーリー大尉 (嫌な奴じゃなかったね) 👼アイアンマイク

【11イケニエ】難しくて暗い
30金オトライブ ⭐︎NEW⭐︎【弟者さん おついちさん
THE DARK PICTURES MAN OF MEDAN】

I8:34 759人待機→I8:57 45oo→I9:o4 I555o人待機
前半だけ ブラウザ視点切り替え可能でした
チャット欄に 兄者さん。出演してないけど三人称全員共演

チャーリー空手ジョー占い
I9:32 38I43視聴者 OP キュレーター モラル
I9:58 弟者さん破壊 兄「おい!/そうなんだぜ(サブノーチカ知識)」
肉フック(DBD!?)
(💀をみたふたり)サブノーチカ 1123になってる
弟視点は 🚣‍♀️三人称 一方、おつ視点はプロポーズ中
2O:I5 35 19o視聴者 グリル将軍がBBQ事故
2o:22兄「サブノーチカは急速浮上余裕だぜ /兄貴はいつでも悪者ウワァ/ドンさんも悪者」と。
2O:4I 36 72I視聴者 (選択ホラーがDBD) 43おわり

【54ディズゴーン862日目】マジデグッバイフィフティファイブ
元気いっぱい大群スレイヤー

【12イケニエ:騒々しいパレード】 \カエレ/ 鉄塔さんに仕込まれた太鼓ショー
31土8月終わり【25RISK+メロ】(イラストの メロさんタバコ咥えてる)
グレイドューンストライダガラスのタレット♪

13:50〜兄ドラch生放送【26 カルボ杯
おついちさん とトーク&検証】

おついちさんは NSX |兄者さんはマクラーレン65osgt3
★予選は30分間→集計10分?→決勝30分+30分★京都ドライビングパーク
I4:2o I63I視聴者 練習→おついちさんマシンもよくみると超某巨大スポンサー (ANIZON)

I4:56 3728視聴者 →
I5:7おついちんとトークに加わる皆さん速いっすね
★タイヤは?乙:ソフト→spソフト、兄:考えるの嫌
ANIZON primes🎁🚀まきびし
タイヤに無理させないオレのポリシー!
ーー席外し💦次の試合始まってたーー
兄者の後ろボッコンボッコン
あーー(ガソリン減ったよ点滅してます)
燃料1%👑11位→リプレイ検証
I6:38 5I92視聴者 カルボさんのスパチャ
ーー✔️ここから録画ーー

【3remnant】 根っこの母
兄ドラch【27紳士の条件 グランツーリスモ生放送】
(本日2度目ね )昼間は大変でしたね

【0話 編マンオブメダン弟視点】
【0話 編マンオブメダンおついち視点】おついちTUBE
オト【つーぶろ。三人称 +1の PROJECT WINTER 】
気まま兄ch 【PROJECT WINTER】
GESU4 + 三人称+1のPROJECT WINTER
兄者さんマイペース チャンネル拝見しました。
おついちさん ワタパチしてた凹 音割れのおついち
兄ch 22:I I 25 812 兄弟ch32 928おつ439o視聴者
ウサギ みなさま、もしもし
無言の攻撃。ちょ、待てよ 寒ソン
めろさん下手くそだよね
おつ兄ドン で じゅうゲット(チラッチラッと切り替えるwww)
きっとあったかいな 生き地獄まだ蘇生できるなぁ標準「人の醜さ」
兄O:o3 4 367視聴者おつ3 879弟4 I 877

10 Random facts [Brunhilde]

\ーーーーーーーーーーー\
🏁スポンサー ANIZON 🏁
\ーーーーーーーーーーー\


8月さいごの土曜日 きょうは、
【兄ドラ グランツーリスモ カルボ杯】を みたよ。
運転しながら 喋るの難しいのに フリートーク しながら の 大会 って すごくなあい?
どーやら おついちさんは トーク余裕なさそ、運転に影響が 、、だから 配信してないのかなあ?って。

レースゲー 汗かく おついちさん シートにタオル敷いてplayしてるんだって。
ゲームなのに スポーツ域じゃん。
あ、e- Sports 。

⛴〜〜〜〜〜🚣‍♂️〜〜〜〜🦈
絵<予感>=トーテム⁈
××××××××××××××××××××

今回のオトライブ!!おついちさんとおとじゃさん が実況してくれたよ。 そして サブノーティカ 知識満載の 1123が ひょっこり チャットに 登場していたの✨

今回実況するゲーム 【マンオブメダン】。
海外ドラマ ストーリー 仕立てなのね💡

以前 おついちTUBE チャンネル OTUBE で
深夜ゲリラ生放送した 【アンティルドーン】
作った 会社なんですって。あ、その顔は 察したネ、
ドラマ に 集中してる 場合 じゃない
不意打ちで 水の中から、振り向いたら、のぞいたら、ドーーン 系 で、シンダー に なるに 違いない。

おふたり の 叫び声が 聴ける その声に ビビる ダブルびっくり特典付き だぞー。

おついちさんも 兄弟と 絡んで から 苦手な お酒も 呑めるように なり、苦手なホラーゲームも 上手に なられて 巻き添え?笑笑

おとじゃ視点は、✊アクションシーンで、
おついちさん 視点 ❤️ロマンスシーン
ちょっと 可笑しな生放送 だったなあ ⋈✰ (๑°꒵°๑)♡
投稿が たのしみです。

/\________/\
= 生 き 地 獄 =
\__________/


PROJECT WINTER あきらかに 兄者さん だけ 淡々と 雪山生活 してる んだよなあ。
それも また 要領よく サクサクと 作って
ひとりだけ 違うゲーム してる みたい だった。


今週は、 何が なんでも \三人称/絡めて た 放送 に 見受けられました。
なにか あったの かなあ??

わたしは 作品別で しか 拝見できて いない 身分。
もっと、三人称って 綴って いったほうが 良いのかなあ?

____________
★同じ色 更新日記★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆ないよう は、予告なく変更されます。
☆全て の 動画は 視聴しておりません
☆コメントへの返信は 致しません
☆いただいたスターは、気まぐれで ブログのリンクを貼らせて頂くことがあります。
☆ライブは、予想日程を 記しています。
☆☆ブログ内では みなさんのお名前を 文字数関係で
弟 、兄、おつ、乙、お、ハビ、Hb、ハービー ドンさん ペ、ピ、鉄 、清、と省略表記 場合が ございます。ご了承下さい。

☆☆画像のお持ち帰りは ご遠慮下さい。
お借りした画像 素材屋さんのリンクを 貼っておきますので そちらの利用規約をよく読んでご使用下さい。

☆☆同じ色 管理人 :同じ色 と 樹℃ でお送りしております
専用Twitterはございません

貴重な お時間 最後まで 目を通して いただき THX :)