同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆釘付け.次に会う時はDの高みだ

期間:9〜15
今週のわたしの鑑賞日記


⭐︎NEXT RADIO:I0/?(1O3回) IO/??(Io3回)
NEW: COD BO4
⭐︎タイアップ: 10月12 CoDBO4インタビュー ティザー
⭐︎EVENT:UBIDAY×ディビジョン2×サプライズゲストおついちコラボ
★ディビジョン2×2BRO.コラボTシャツ販売 決定
→10月I4(日)UBIDAY 2018 10時AKIBA先行発売開始
→❤️10月I4(日)10時〜22(月)2BRO.公式STOREも 受注販売開始
【サイズ】S・M・L・X・L
【デザイン:黒T3OOOえん 】正面は、三人のシルエットの上に
division2ロゴと「2」broの白ロゴ。背中は 髑髏3つ<💀💀💀> 2BROSQUAD の文字が書いてあります(部隊を表します)
【デザイン:白T35OOえん】
上半身三人が 各自ウエポンを持ったイラストです。
各自担の背景色が使用されています。「2」bro黒ロゴ×division2ロゴ。
背中は 首下辺り 「2」bro黒ロゴ に 大きな バッテンが ついてました。
memo:★IO/I2 CODBO4 ★IO/ I4UBIday東京 ★2019 3/I5ディビジョン2
内容は予告なく 変更されます

9火曜日ーーーー
弟ゲリラ【R6s38】ランクマ
おついゲリラ【R6s20】ランクマ
o:53〜🐸おついちさん視点 応援視聴しました。
ヘレフォードはわからない弟くん色々ゆーうから。
1時52分お3 772人弟27 22o視聴者
深夜2時23分お4I31人弟28 284人
全部グミに変えといたグミ!?ハリボー
おフロ弟ルーク→おサチ弟テル借りは返した
おフロ弟JA→おサチ弟ブラピMVP君には床に落ちている2つのハリボ


ウルフェン3】3Dワニ

I8時半おつ生放送【レインボー6sシルバー1=19】
(番号の振りがおかしいのは、おつさんが
YouTube公開した順にしてあるから。)
✔️ご飯の支度があって 応援しにいけませぬ
昨夜のライぶでセーブ中

【29DBD 弟キラーヒルビリー校長 弟者アカデミー】ps4選択は君次第だー卒業証書(フック)
【兄ウェイ9】ぶらっくふぉーくたうん たかゆき
【兄ウエイ10】
Io水曜日ウルフェン4】
【DBD30弟キラーナース】ナースエンジン
ANI 3レイルウェイライブ
22時半2376 チャプター2 ♪アリアリオー
しゃくってこいよー 麦やないんや
幸せになりたい

23時 I5分48o2

☆UBIch vo.25 アサクリ
11木曜日【アサシン4】焼け落ちた神殿 クレプタス
【31DBD 弟お】ジェイソン
【11ウェイスト】
12金曜日0時半枠オトゲリラ【COD BO4発売おめでとうライブ =1】
O時28分2o6o人 チャ欄みんなでステンバー
任せてくれ👑84位 感度8👑エラー 45分28 78O
👑47位窓から
👑52位リーコンカー囮で (スパチャ:弟者さん大好き 対して
「大好きありがとう」返事に 華やぐチャ欄♪)
👑63位溶けた 👑5位愛のぱんち 勝てばいい 闇トンネル背後から
👑4位茂み 2時I分34 283人👑64位タイヤのところ
👑1位✨めちゃうれしい サプレッサー 腕に自信がある人
2時半32 56O人

【5アサクリオ】オデッサ
オトライブ兄弟デュオで【cod bo4 =2】
I8時55分 I3 I53人→見せてくれるっ〜兄弟
冒頭ボクは何もしませんけどね見ているだけ
ひとりになったら自決、グレネード、ピン
って言ってた人が!!
👑8位シールドミス、コンテナ到着
足音が聞こえる(音が大事!)
👑2位パークの勝利(敵のダート 両サイドに狙われて。)
ゾンビあつまれ♪
I9時45分48 429人 👑1位ラスキル兄者✨ 高台を目指すべし
コンテナ到着 足首こきっと、こきゃる
コギャルじゃないよ🚚\ヘッドショット!!/🔫
パラノイヤ()センサーダート()いやーたのしいね放送突然キレた ∑(゚Д゚) 放送時間 2o時8分49o27人

【32DBD弟お】vs凜ちゃんこえぇ 鍵
【12兄ウェィス】
13土曜日東京遠征♪♪♪
【兄13ウェイ】
【 I9フライデーC】流暢な英語 ダブァルキル(エコー)
オトゲリラ 兄弟デュオ【CODブラックアウト=3】
2o時25分〜見逃した💦〜48分
2o時48分 32 763人 👑9位敵のデッサ
足音消して狙われる、音で命取りになる「タイタン 特別仕様」
👑13位バギーよく分からないテクニックシート乗り換え回避披露した後。
やられーた
ゾンビ(兄者が質問してくれたお陰で謎が解けた❤️)
2 I時2 I分4o435人👑2位 兄→天井× 友よぉぉ
早く乗れよ
ロケラン構える弟くん
(またしても 足音気付かずいつのまにか敵天井に居た(o゚Д゚ノ)ノわりと怖い状況やん )
2 I時35分45 938人→セ終これが本当のブラックアウト
22時 5分〜o7分終了 👑1位✨ゾンビ 釘付け作戦勝ち
14日曜日✨UBIDAY✨
でれおじch いちCODらいぶ
面白いものの継続は難しい
弟者くんのプラベあれは面白かったな
(さっきのライブ)兄者さんの制圧しゃげきみた
👑39位ごめんくださ〜い👑35位もろぞふ 芦沢さん
👑5o位🚘引いたのにやられた👑12位 おそわれて1:09 772 人
👑9位 3点バースト あそこのご主人
o1時半マッチングしなくなる…所まで視聴しました

UBIDAY✨14時ディビジョン2プレゼン
サプライズゲストTEAM 2BRO. おついちさん

おついちさんが登場する前は14時3分 470人視聴→
登場して834人 倍の視聴者だったそうです。
お疲れ様でした。

【20フライデー】 ティファニー×捕鯨砲 覗いてるのバレるw
(o゚Д゚むりむりむり)

OTL I60-Darksider7回目音ズレ
【兄ウェイ14】 ロボット
おついちTUB Eゲリラ【製品版のCOD4=1】

追ってるのでは無く目的地が同じなんだ
👑1位
15月曜日ーーー
【BO4ブア=4】👑1位 屋根の上 感度9 ヘビアーマ
光線銃 アウェイアネス
(円きわっきわを進む、乗り物と扉開、家は用心)

【18おトゥーム】にゃあ 古代の水路
【7ハーフライフ電車に轢かれ 活躍させてあげたい



game streamer

10月9日 🎥CoDBO4 出演者紹介 れんぞくインタビュー の ティザーが 公開されました。

俳優:勝地涼さん(32)
歌手:清水翔太さん(29)
エンタテインメント:兄弟

あ!10/12 きょうは 1日中play勝地さんver. と 楽しくでも敵としてplay清水さんver が 公開されてました
めっちゃゲームされてますやん 事実を知る 笑☆

あら、 皆さん 年齢が 近いですね💡
これは playされてる 世代 30代 の方が 多い ということかしら?? 個々でのインタビューなのか みんな揃って なのか?
 (っ・ω・)っ 頼もしや❤️❤️

\おとじゃでーす あにじゃです/
〜俺たちは、戦い続ける〜ティザー 感想、
弟者くんと兄者くん が ヘルメット頭部姿 登場、
余所行き 兄者が みれるんですね うひひひひひ
度々 壊れますので ひかないで 下さい。
また特注ヘルメットかな?なぜか とても ウキウキしています。

CODといえば時間以上ジャックした BO3
 COD bo3ゲムするch

ヘルメット といえば こちら🎥【ウォッチドッグス2 】発売直前生放送あと、忘れちゃいけない【🎥TGS 2015MGSV兄弟対決】と【RADIOvo23】あと 何 ありましたっけ?  (っ・ω・)っ どこかの専門学校で 公開収録された時 にも 着用されていましたね✨✨

収録は 終わって いるんですかね。お疲れ様でした。早くみたいな❤️
🏠参照資料ps4
🍄でんげきさんでも紹介されてました。



息をひそめブラックアウト


発売して 間もないのに その手で 👑1位 獲得する 弟者くん 。
自分が playした わけではないのに 倒した時は お布団の中から 腕を出し ガッツポーズしてました。દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴ 「よっしゃ!」

あとひとり、あとひとり、息をひそめて ヒヤヒヤして 最後まで 見守れて よかった
わたしも 仕事と副業がんばろ✨✨


きょうも 好きであるように
明日も 好きで ありたい。頑張ってる人
応援 わたしも 日々の事
乗り越えるような 気がするの 勇気やパワー
もらってます。
きのうより も 強くなってるはず 👊


どようび デュオを拝見しました。
兄者さんが バクダンで 敵の目を 引きつけておき、弟者くんは 敵の視覚に入らないよう 横から忍び寄る 連携play
(◍´ᗨ`◍) 超シビれた 部屋なかで ひとり拍手喝采しました♪ 兄視点もヤバかった⚡️



UBIDAY✨2018
サプライズ ゲスト登場


YouTube🎥ubiday ch 生放送 が 始まっています。
わたしが 注目したいのは
1 I時45分 「スターリンク」と
I4時「ディビジョン2プレゼン📣」かなぁ。
グッズTのこと 触れるかな〜〜と 思いまして ٩꒰。•◡•。꒱۶
間に合えば いいのですが💦 どーせ 見えないと 思うので 帰ったら 録画 確認せねば です。

ステージのMC務めるのは、
ubijapan番組に 月1登場お馴染み 萌絵さん、
と今回単独Liveの為欠席の今立さんに変わり、
スピードワゴンの小沢さんが担当。

(萌)(小)「画面」
人📷人人人人人
人人人人人人人

★萌「4人1組チームなので
1人 足りない のですよ
じつは 特別に
チ-ムリ-ダ-が
来てくれています
チームリーダーさん?」

▼はい、 みなさん▼
おは こんばんにちは
おついちで ございますっ
極秘の任務
ということで
NYのほうに
やって参りました
宜しくお願いします

◼︎顔出しNGですか?
▼「エヌジーです」

◼︎お客さんも喜んでいますよ
▼「ありがとうございます」

◼︎因みにですけど
本物ですよね?
▼「本物ですっ 」
「多分本物です」
◼︎&★ ︎たぶん??

◼︎おついちさんだよね?
▼「おついちでーす」

◼︎ お い つ ち さん
じゃ ないですよね?
▼「おいつちではないですよ
横に読まないで下さい。」

2BRO紹介してくれる萌氏
★登録者数や再生観覧数
凄い方々。ゲーム好きの方は
知ってる人多い

→→画面切替←←

▼「コントローラが!?」
()()()(公)ノ📷記念撮影
「日本語ローカライズ
「裏道 同じmissionでも
アプローチ仕方変わって
くるんで何回もplay出来る

通信NYからだから・・
甦れ!
立ち上がるんだ
シカちゃん

(覗きエイムで細かい箇所
見せてくれる)」

▼「交戦開始!Lトリガーが」
開場笑い
(攻撃するとエラー?)

▼「オレ援護するから
いい所みせてくれ
君達の勇姿は後ろから
見 てるから
スキルどんどん使って」

みどころ教えてくれたよ
(木に引っかかってる物資)
「隠されたタカラバコ
是非探してみてね」

「やられそうになったら
十字キー右押して
アーマを貼り替える」

(やられると 文字歪むんだね)
↓↓下に つづく
\コントローラ復活/
と つかの間

▼おつ「俺たちがディビジョンだ」
「結局」
(エラー)
もしも
コートローラとの回線が
悪くなったら対応法


「ドローンにやらせるしかない
みんな いーよー」

→→突然 play終了←←
フォローナイスー

◼︎「昔、ほんとうに
強い剣豪は
剣を抜かない 聞い
た事があります」
▼「銃が撃てない障害💦
抜かずして
戦わずして勝つ」

◼︎「見せ方の PROだから
ずっと 見ていられるね」

▼「共闘感が 分かる
その場 マッチング方々
協力して 倒してく
実感できる
楽しい ですね
ディビジョン1も
そーとやっていて
対戦 期待しています」


★「告知ありましたら」
▼「2BROメインの
兄者弟者ch
兄者が アサシンクリ
ードオデュッセイを
弟者のほうもR6sを
そちらの方も是非
見ていただけたら
⭐︎ディビジョン2×2BRO
コラボTシャツがUBIday販売
お手にとって頂けたら
と思います 2F」

✋拍手喝采

▼おつ「次に会う時は
DIVISIONの高みだ✨」
✋拍手✋
★「おっ?拍手に
掻き消されて」

なんと 録画verは、
49分2O〜
I時間O9分3O

◟દˈ꒳ˈ ◟૩⌯⌯૩૩૩દદદ⌯⌯દ৴ ˈ꒳ˈ૩৴

 生放送ハプニング 経験されているから か
おついちさん 大変落ち着いて らして 楽しんでらっしゃる お声でした。
やり込んで らっしゃるから 是非抑えてほしいポイント や 瞬時に対応 デイビ部の隊長 「教え」詰まった 時間だったわ。
また、この人(失礼っ) 何十時間 コレクションしていかはるんやわ ってニャーニャー しちゃいます(๑º ロ º๑)

大勢の観覧者いる中で、「〜高みだ」気持ちよかった だろーな📣
ステージ 大興奮でした。

そして 2bro背負ってるので 宣伝も忘れない(^^)b


わーい。コラボTシャツ🎥もう一度 「E3 2o I8 先行play」確認してきたんです が 実況にも 出てきた 特殊なウエポン ドローン ボーガン 所持したイラスト。
背景は担当カラー 。黒Tも カッコいいな。
な〜んか、デトバの培養軒 思い出すデザイン 笑 すでに 伏線だったのかしら ∑(゚Д゚)

☆開発者さんのおはなしメモ☆
・ワシントンDC リアルに音源収録したこと、
DCの街並みを 荒れ果てた世界に 描き変えること、1ではなかった自然を描くことが出来た、果てた地下鉄を描く。実際の兵、戦闘構え方など大変参考になったとか。

☆質問コーナー で、マイク音質が 異なるのか おついちさんのようにも 聞こえる質問者が居た
/録画確認すると みんな 同じ事言ってた ∑(゚Д゚) まさか のちに 出てくるとは思わなくて 二度びっくりしたんだぞ〜お〜



・会場 めっちゃ つーぶろファンと遭遇!?
なぜなら パーカーやTシャツ着てる人が 居たからだ。
・またしても ゆるぶろペーパーフェイスのおついちさんが 出没した とのことw
結局 買えないものは 目で焼き付けて 自己満で作ることにする✊


おっ?


メンバーのひとりが ダジャレを言おうとして
言ったわけではないのに ダジャレに なってしまってる時、
など 必ず 「おっ?」いま、ゆーたなぁ、って
なるのが 好き。 チャット欄でも みんな 口揃えて
「おっ?」引き継いでて おっかしい んだよ (≧艸≦)ププッ



【🎬ペーパーズプリーズ】の映画 何度見ても あのジョージ おじさん でてないやん
と 思ってたんだけど、一瞬だけ映る 手書きのパスポートが そうらしい ことを今 知りました♪♪♪♪



f1ハンコン の体験しました。 あれは 思いのほか 姿勢が随分変わるのね、 
体力づくりしてる 兄者さんの理由が わかった。
足 踏み込むのにも 体重の掛け方とか 結構きつかった。リアルとソックリなのかな。

実際見て見ないとわからないものが いっぱい あった。兄インスタでみた( ꒪⌓꒪)フィギア高っ!