同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆二つあるうちのひとつ⁈

期間:2020年 1 月 21日〜(1週間分)



NEW
END
24:🚩オト「パラノーマルHK」

26:🐸OTL「鬼ノ哭ク邦 」
27:RADIOの日vol.126:おついち欠席
27:🐸 仁王2 特別番組 第一回 におついちさんゲスト出演
I ETC
24日:アフサラ1話~6話 /
朗読会
27日 :21時〜おついちさん出演
生配信先は、3つ。
YouTubeコーエーテクモchannelさん(枠があります)
・ニコ生・periscope
出演者他:金爆の歌広場淳さんや 松崎初音さんも解説安田さん
★2月の予定ーーー
26日 7話~12話 DVDBlu-ray発売日
🚩💀🐦(昨年10話に出演)
★6月ーーーーーーE3

f:id:tuki6sora:20170216133923j:plain

ら、ら、落命っ!!

★仁王2 詳細 参照  www.gamecity.ne.jp



■■■ 仁王2特別番組 レポ
2o:45 814人ステンバーイ
2 I:oo 4778人 📺ムービー
2 I:o4 72 35視聴者
自己紹介
ワイプ&play時間
天の声河童おついち
560時間

開発チームは、
やられる度喜ぶ

コンセプト
褒めると点数
◆ゲストキャラクリ披露
=ご本人ソックリ=
歌広場さん.初音さん
=厨ニ病全開作成=
左眼に「鬼」アザ
おついちさんと似てない
(👄弟:顔に鬼のアザがある
とツイートされていた)
2 I:22 I I39o視聴者
歌さんがキャラクリ実践
ツインテール桶狭間実況
今川。
おついちさんがらくめぇ
言うと 拍手がおこるw
↑2 I:37 I3 49o視聴者
姉川の戦い
歌さんに おついちさんが
通訳する場面を
格ゲーコマンドバイリンガル
名付けられる。
あ💡あぁ落命
敵の落命にも 落命と言う。
ねこ うぐめ?の悲しい物語
拝む 鬼
歌「おついちさんしか
落命してないですわ」
「俺、だって戦ってないもん」

22:o6 I3 47o視聴者
ボス戦
太郎太刀 らくめぇ×3
PLAY終 I3 627視聴者
・落命バッチ支給
キャラクリコンテスト発表
テンプレで吉田P

仁王 DLCの説明
本能寺の変
火災報知器!!
リアルな落命??
22:26 I275o視聴者
三人のサイン入りポスター
第二回の放送近日発表
22:28 I2 458人
最後の挨拶
本番では、落命していた おつさん
練習では2回もクリアしてたことを 明かす
ーー22: 29 YouTube LIVEは 終わる
おまけは ニコ動のみ

今作は3人でも 遊べる

ーーニコ23: Io頃 終わる

▲ 1/28 0時台ゲーム動画
急上昇4位 確定ぇ!
冒頭のあらすじ を 自分流に すると
むかしむかし、美濃という国で 人と妖怪との間で オギャー生まれたのが 半妖 主人公 だったそうな。
毎晩 出掛けては、妖怪退治が出来るくらい すくすく育った 主人公。ある日、めちゃ強い妖怪と 戦ってい たら、自分の中の 妖怪魂が 目覚めて しもうて その辺 めちゃくちゃに したそうじゃ、そこへ、たけなかなおとゲホッケホゲホッ、秀吉 が 止めに 入った とか。。。で

21火曜日
Heartbeat ch21時プレミア公開
ミュージックビデオ解禁「Walkin'On Air

2o:57 153待機人
2 I:oo 495人€カウントダウン おついちさんツイート
2 I:o4 1229人→曲が2番の時
2 I:o6 1414人→丸いオブジェ触ってる場面
Heartbeatさんチャット 終わり


【 おついち氏視点75dbd S7-8 】vsカニバル (4:43〜6:56 チェイス上手)
【 8DBDs7 弟 おつ:専用鯖】
【 4ブランチクラブ】 スコーン55 個 60セカンズ
\合体/目指すところまで目指す

オト生放送 【兄弟 タルコフ(3)】同時兄ドラ
兄ドラは途中で配信停止
2I:46 82o人 〜 マッチトーク22:27 兄I I I3人弟21o6o
★東京サーバーは小さい?
・弟者の隠れ家はLevel2止まり・・兄弟でショアライン観光
☆今夜のマッチングトークは、PC
・3つの勢力がある。
・雨MAP兄×弟AKM・ピン問題全滅・弟ソロ・兄ソロ
・兄弟で。弟25人倒す飲みかけの間接KISS(だれの??)
23:56 28948 → 0:5終わり
22 水曜日
今日は、1月22 日いー夫婦の日。
ゲラルト山路さんとメーヴ女王こと朴璐美ちゃんさん
・歌手LiSAさんらが、婚姻結ばれ発表日

ーーーーーー
【 おついち視点76dbds7-9弟】【 9DBDs7弟 おつ】
vsクラウン 懐中電灯 (最初タゲ役)
【 5Tools UP! 2枚目の地図】 コアラと犬とコイ
(キャラクター濃すぎて 冒頭で大爆しちゃった
はぁぁ〜 楽しい時間をありがとう←今日ちょっと疲れてて😞)

22:1oオト生放送 【タルコフ (8)】845人
・放送前ショアライン体験談語る
・マッチング中は、コメントを読む
・初見さん視聴者への配慮も忘れない
・待ち合わせ、何分待てるのか?
・爆発しないぐれねーど ・迷ったらMAPをみる
・戦車探し激戦区に足を踏み入れたが⁉︎
・ミスすることもあるハンドガン持替
23: I 2 21 374視聴者 おわり
ーーーーーー
1/29編集版↑投稿される
3:23 にタスク解説

22:3oおついちTUBE DBDキラー ドクター 旧正月ライブ
ルイン 発電機 蹴らなくて良い
・電撃 切替なし 撃つと何処にいるかわかる
・ゲージ 半時計 周りに なる・キングとクイーン
(一方その頃弟者さんは、戦車を探していた)
・23:o5 6896視聴者
★ 1戦2戦
(2 I:12 弟側生終了し、一応2窓。再生したら)
★3戦目 第五のパーク発動=スティーブ・フェンミンちゃん
フェンミンちゃん フェフェフェコールで めちゃ 笑かしに きた。
はあぁーん(鼻にかかる声)
・フェンミンちゃんへの愛は 2020年も変わらず
・ドクター チェイスしやすい
・23:28 1o5I7視聴者が 聴いた 放送最後
画面切替りマイク遠ざかりあーっはははは ドクターのモノマネを。
23 木曜日
【編集版 タルコフ(6)】投稿→ 1/11土曜日 生放送を 収録されたもの と判明
メモ ★WOODS→森MAP 広いから 倍率スコープ選ぶ

じつは 前の廊下も 見たことある気が するんだけど ただ同じステージの錯覚かも しれない

【 6toolsUP犬と壁破壊】 8階 監獄
あの時の住みごごち 🐶 わたしの目をよく見るんだ
ww
24金曜日
【8Divinity】ステータス変更後
パスワード ニワトリ

オトライブ 【パラノーマルホンコン】
リズム音感・呪怨マリオカートサイレントヒル3
18時にはチャットオープン♪337人→ I8:56 536 I人
扉前。四隅の影 さんふりハイヤー one two three four👺
I9:22〜休憩〜30分
◆赤い服登場 I9:47 25oo9 視聴者
しんだ 二つあるうちのひとつ(心臓)
(なんで ありがとう って言ったの??)
◆本日終 2o時1分 27 8o I視聴者

【 編集版(7) 兄弟で タルコフ】 1/13 月曜日生放送分
(1/25 15時台👑急上昇 23 位でした)


オト生放送【兄弟で まβタルコフ(4)】
兄ドラ【兄弟で まβアニコフinタルコフ 決死のプラント】

★現在、YouTube プレミア会員さま 限定特典 毎月1アカウント 無料で メンバーに なれる が 開催されてます
メンバーと未メンバー が 半分に なる
たくさん メンバーに なられる方が 現れました よ/編集なし
★ハンタースカブ=兄弟ー2 I:33 I7o5→ーーー
・スカブは、喋る。・CPU感ボイス
・各自出口が異なる・時間切れがある
モーモーモー弾なくなった
・メンバーになると出来ることを メンバーのチカラに 頼る
やられる時 は やられるん だよ
★スカブ=兄弟 ・兄者お金がない
絵文字…減らしていかないとねー ∑(゚Д゚)!!
★弟ソロスカブ ー22:2o I5 929人兄27 49人 ーー
兄タスクモーー
・弟時間切れ 悲しいよ、兄者君
・清塚さんスパちゃフラグの予想回収😆
★兄弟スカブーーー
・メンバー登録すると 弟者の膝ポキポキ音が なる 俺の膝のエア が ぬけるんだよ ポキッ
・ボスがいる ・ガソスタで兄弟やられーた
やられた時の音 #ソシミ

おつ いち生放送【仁王】
22:4o頃開始 23: I7 4846人
めっちゃ 落命する アムリタ ロスト
リアル死狂 (消しても現る ス公°荒らしブロック&調整
Twitterで 確認した所、 他のチャンネルでも 同じ 発生してた ようです。)
1回枠閉じる 47 49人 23: 36 →23:52終わり
25 土曜日
0:26 おつ ライブ 仁王 仁王の道
I78o 人 無文獄 リハビリ ワンパン3013 0:36
チェック ーー✔️ーー

【 3ドーナツ 】 目を 凝らす
【 5GTFO 42B】 敵の数が多いし、デカイ 手こずった回
【 編集5パHK 】仮面×ライト
26日曜日
【 4ドーナツカウンティ】 ハチミツ絶体絶命ゴ☆ブリ
I7:37【ミュータント6ルクス】 👻【
イノシシあひるのん 発電機 セーブ 2444人 I7:49
パス
パス
パス

【 6GTFO】 バイオおついち パーティ(めっちゃ敵いーる)
OTL210 鬼ノ哭ク邦 👽【
パス パス

オト生放送 【60 DBD 】旧正月 2戦 ぴえん
・新 研究所は、暗い、閉ハッチは見えづらい!ことが 判明♪
コメダ珈琲の話・巻き舌
・負傷指は鞄とタンスと椅子、聴いただけで、痛みの共有も痛い😱
★エース 絆(生存者黄色オーラ)凍りつく背筋(猫_キラーが私を見ているのが分かる)手札公開(司視広い)有能の証明(修理速度UP)腰に手
☆お相手 ゴーストフェイス
・・・2o:29 I3775視聴者 確認・・・
★エース 手札公開、オポチュニティ(板窓オーラ) 凍りつく背筋(猫_キラーが私を見ている分かる)、振り向き座間に手をあげてる()
☆お相手は トラッパー
・板を元に戻すおしごと。ハッチを閉じろ
・4%確率 自力フック 当てる o(^_-)Oすごーい
・・・2o:49 2o775視聴者・・・

【 編集6 パHK 】
「弟者死亡」のフォント ● ピクトさんっぽくて イイネ。
5話 と フォントが 違う。
ありがとうのひとつが、謎のスローモーションが追加されてて怖いよ〜w
27 月曜日
【おつ視点78 dbds7-10】
【10DBDs7弟 おつ】
10は1/28 I4時 急上昇4位 ♪

vsエプロン 七転びやーおきー ワトソン君

vol.126 RADIO

_ コーエーテクモさんchannel【仁王2特別番組第一回ゲスト】
2o:45 814人
ーーーニコ23: Io終わり
1/28 0時台急上昇4位 確定ぇ!
1/28 14時急上昇7位です。
(冒頭記載)

【 5ブランチクラブ:チョコアイスと寿司】
\世界ランク1位/
(兄者さんの冒頭の曲 聞いたことあるな
コメントみて💡それだーーーってなった
ゲームオブスローンズや!S1しか観てないケド💧)
兄者さん醤油さしであそんでるww


2BRO.スコーン職人
\世界1位/
おめでとうございます

わぁ、 見事で したね。
赤と白 ナイフ の 塗りさばき、
ナイフ動かさない という 案に よく 気付きました。ナイフの方から ではなく、スコーンから タックル は、素晴らしいもの 見せてもらいましたね。

だれも この 記録を塗り かえらないように と 永遠に 手を止めない 兄者さん ら。是非、 食べてみたい ですね🤣😆(笑)
なんと、公式Twitter からも こんなメッセージが!!

「60秒で。2BROが、新しい世界記録を達成するのをご覧下さい」とgif貼ってあります。

作り方は、 こんな 感じ ♪
バレンタインにも 使えそう❤️


チョコチップ入りスコーンの作り方ABCCSより



最近、編集の技
みるのが楽しみ

いろんな フォント が 見れる の 楽しみ。
あと ドーナツ カントリーの カウンティ 訂正の表示 され方 とか、フォント 上下反転、動いてたり、

だから わたし プレミア公開あると 目が 忙しい(笑)
ストーリーも 頭に いれたいけど、 文字も 観たい! だから 二回見る (っ・ω・)っ わたしって 変よね💧



/\_____/\
タルコフ って何するゲーム?
自分用メモ


ま、 FPSとか バンバン撃つ系 苦手な人 は、
お二人の私生活 はなし を 聞くことが 出来る 楽しい 時間でも あるよね。(笑) って それ、期待してるん わたし か✋ もしかして あなた も?

いや、それでも なんとなしに こーゆう こと 起きてる んだな 位は、 把握して おきたい のよね。


たとえば、、
どこで 喉 渇いてる とか 分かるの?

戦闘中、お茶を 飲んだり スニッカーズ 食べたり する けど、 どこで お腹減ってる と、分かるんだろう と 探していたら。
下の 方に、💧 や 体温計 ⚡️の マークが、あった。これか!!

商人・バザーで おかいもの が 出来る
よく 名前が 出てくる プラッパー。イェガー。何屋さん かなあ? チェックして みるのも いーよね。
バザー?オークション? で ユーザープレイヤーと 売買 できる 。

商人からおつかいを 頼まれるらしく それを 探しにいく タスク が ある。

自分が やられたら 武器 どうなるの?
自分で 装備や回復 持参 いざ 森へ、
倒した敵から 装備 奪う。
満足気に 出口に 向かう途中 狙われて 自分も やられる
奪った装備も 持参の装備も 全て 失う の。😱
武器に保険をかけておくと
自分が やられた ステージが 終了するまで に
CPU や 生存者に 自分の装備 剥ぎ取られなかったら 戻ってくる。
剥ぎ取られたら 帰ってこない
😱
ファクトリーは帰ってこないと 仰ってた なあ。
なーに そーれー。 やられた場所 大事やね 草ボーボボーボボ なら ワンチャン見つからない??

持ち帰る方法は?
・ポーチに 収納 してたら 持ち帰れる。
・無事 生還する こと !

なぜ、いろんなもの 拾うの? さいきん 知ったこと、自分の隠れ家 を 発展させて いかな あかん みたいやね。
せやから 戦って 拾って 生き残って帰宅し 売って 隠れ家リフォームして、 さらに 戦って装備奪ったものを 商人やオクで さらに強いモノ購入して ……く 流れ っぽい。
仮想通貨も 出てきているけど あれは なんだろーね??

弾を 装填する際
慌てて リロードした つもりで 弾が 違って 撃てなかった って 言ってる ことがあったよね 。

弾は、 自動で リロードされる わけじゃなく 自分で その 金充に 対応した 弾を 装填しなきゃ いけない みたい。
対応してない 弾を 入れる と 撃てなく なるんやて。

詳しくなかったら ワカンナイよね💦 ゆーて、わたしも うけうり で、 知って 見直してん。なんとなしに 観てたけど 男の子には、たまらない こだわり 要素が いっぱい ある みたいねぇー

バックの中にバック??
物が入ってるバックをバックに入れられるってこと なんかな?? どんな バックやねん✋



ちなみに タルコフは ずーーーっと β で、
生放送は、 今回初では ないのです。
2018年 2月 前半 に
・兄弟 チャンネル で(1〜7回)、
・兄ドラチャンネルで 兄者さん 視点 (1〜2回) が あります。
◆参考 資料A  onajiiro.hatenablog.jp
◆参考 資料B  onajiiro.hatenablog.jp


■■■ 2020年初 2BRO.RADIO vol. 126
季節の挨拶
新年、成人式、センター試験
2019年総集まとめ動画
話題あるかな??
新エンディングについて
グッズ届いた報告??
◆各自の近況



今後の予定・・


ラジオのレポは キンキ担にまかせてるから 暫くお待ち下さい




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同じ色 は、 中の人が 黄色声で キャー叫んでいる 過去出来事振り返り用日誌である。

そもそも 書きはじめた理由は、 当時、兄弟の 甘そうなURLだったHPを 拝見した 頃だ。
HPには、配信実況 の 机やら ゴープロの 写真と共に 解説が 記載されていて、武器のなまえ?CQCの単語説明 も あったのよ。

ま、FPSとかよく分かってなかったから なんのこっちゃ だったんだけど💦 そこまで めっちゃ ファンて 訳でも なかったからね。
そのあと ディスクトップスマホ待ち受け配布、赤い?メロさんとボダラン、オバウォッチ辺り まで あった HP
では、兄者さんが ラクトアイスとアイスクリームの違いを 投稿してたのだけ 何故かものすごく 記憶が ある(笑) 他のことも 書いてあったはずなのにwww

で、いまは、更新されてないけど、タンブラーでも ブログ記事を 読むことが 出来てね。
当初 弟者さんも投稿してたのよ。
文字で 見る 読む 弟者さん は 、より 近くに 感じたわ。 読むの 照れ臭い と いう 不思議な 感情を 持ったの 忘れてないわ。
生放送同様 どーもみなさん で はじまる文書よ。生放送の方が、 近くに感じる はず なのに ね。 わたしは、 (2006年〜) 長い間 ブログに いるせいか こっちの方が 近く 感じちゃう。変な子よね よく言われる。

要点 ズレちゃった 。
甘いHPが なくなったことで、単語帳 見れなくなっちゃたーー あれれ、なんだっけ、あ、そうか 自分でメモれば いいんだ、理由で、 はじめた。

ワードで 管理しても 良かったの。一緒に 見始めた 友達が、 「アレってなんだけ?アレだよー☆☆に出てたアレ」に より 。メモ しはじめ 増えたの が、キッカケ でしょうかねー。

自分の 思ったことも 綴れ って 書いてあったので、 気づいたこと や いちファンとして、だらだら 綴りはじめて いまに 至る( ̄△ ̄)ノ

いまや 振り返り用に いちやくかってる。。

PUBGの時に、 お互い 気づいた 時は、大騒ぎしたわ。でも、 偶然って ある から。そ、きっと アレも ソレも なんて 言ってる うちに 昨年のアノ出来事よ。それでも 変わらず 好きなこと綴らせてもらってます 。警告では なさそーだし。しらんけどー(っ・ω・)っ

そーいえば、グッズ一覧に、 パーカーのイラスト描けて なかったね💦 そのうち 描くねーー。ハビさんのMVプレミア公開 レポも UP出来てないし、メモったんだけど、 打ててない。
兄イノシシアヒルも 見終わってないし、見逃した たるこふも じっくりみたいし で、のんびり 更新していきまーす。

他のつーぶろ。ファンブログの ように ゲーム詳しく 書けないけど orz 最後まで 目を通して くれて thx



このブログは、ご覧のゲーム実況 チャンネル 視聴 感想で お送りしてます。
わたしの YouTube 視聴日誌 関連 兄者さん弟者さんおついちさん 時々 視聴 SANNINSHOWさん イチラボさん どぺねす部屋さん +他 (^ ^) 楽しく 拝聴させて いただいております。

____________