同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆友好条約

期間:2/6〜 12

【定期】現在 継続中イベント
【1】NEXT RADIO: 2月 I2日 月曜日 I9時
【ハービーさん】物販🏠zozotownさん で Tシャツ発売
ETC:witch it 4〜6回/END:VERsussquad
NEW:EscapeFr0mTark0v/desolate α版
Manchmal könnte ich schmelzen I found a cute photo:)

 

o6火曜日
【Dby D4】pig ゲーム中
【36シャド(voice無し)】 アル=アイウス 砦制覇
☆鉄塔さん猫ch「11トンネル」
水曜日
【5dbyd】面白い回♪
pigボケさせてもらえない
4視点ゲリラライブ 【witchiit】第2弾
1枠22:4o〜23:I9兄→wクッション魔女梯子❌→w板 ……
弟→
お→

2枠25〜o:7 ド「何年生主」
兄→①キャンドル椅子ジョッキ(発見者弟)❌②ジョッキ机キャンドル本❌
③キャンドル緑瓶薔薇花束⭕️援護弾④植木小箱❌ ⑤椰子実❌
⑥魔女赤クッション本ジョッキ絵画❌⑦ジョッキ⭕️(4765名)
お→① ⑦(5o7o)
弟→① ⑦(29 468 )

3枠I4〜45 兄→ H⭕️🏁②ジョッキ③ H⭕️△④林檎幸運を祈る
⑤ H⑥ H⑦⭕️
お→⑤無動のおついち 汚いばしょ
弟→
o8木曜日
三人で単発【Hand Simulator💣🔘】
ボタン こっちからこう行って こう来るんだぜ笑
【32アサシン】 闘技場
【witch it4 兄視 弟視点 お視点/三】
金曜日
SANch「モンハン3」ディァブロす
オトライブ【desolate α三人で】
2o:4→33 057 2o:10→37 010 α版ワイルドエイトの会社
導きのゴーラン 下顎 マッドマンルゴス(ウィッチャーやん👋スケリッジ)ノーオトジャ ムンスターハンター
全員だぅん どっちがマッドマンなんだろうマッドマンブラザーズ しかく(2I:14→49 925名)

メロさん参戦【モンハン7】
ぐってぃ ディアブロス 2
【33アサシン】
【witch it5 兄視 弟視点 お視点/三】
1o土曜日
SANch「雑談192」気軽さ故に コメントについて 鳥
EDF13】洞窟 うっそぴょーん
【witch it6 兄視 弟視点 お視点/三】
【モンハン8】
リオレウス ドスゴルオス3種

【編D1】(三人の視点がみれる♪)
(3 I:34 兄視点の右側 見つめてる顔 怖い)
日曜日 カウントダウン1:o7 ch数1 995 549名
兄視点弟視点ゲリラライブ【EscapeFromTarkov】1枠2枠
1枠:弟視点→(o:52 18977)そっと扉開けて おっぺぇ=びっくり ロシア
オッケーガーイズ(23350)01:15 らすと (26486 曲がり角超びっくりした)
(28 995)バンドエイジ 1:36一旦終わり
2枠:兄視点拝見→友好条約👍 敵を作るより味方を作れ
(2:26)アニージャバカ スカブ天国
(チラッと弟視点 20773 2:47)兄視点(2473)整理整頓2:54終了大切に換金
EDF14】 蜂
【モンハン9】マグマ ○○ギガンテ あるギガンテ メロギガンテ
【編D2】 結局は数
【OTLワンダと巨像1】
pspro 虫眼鏡 インスタ映えする巨像 は!くしゃみ 麗しの君
やんやん (I I494名)
月曜日 カウントダウン:o時 I 997 I86名
【キングス19】 潜る痺れる
RADIOの日19時。
【v4】
ウィッチャー 1: HOUSE OF GLASS (GーNOVELS)

radio【vo.86】
挨拶花粉\もーすぐ200万人/2枚目の盾⁈
モンハン.オブサーバー.デゾレイト.witchitデコイ戦略戦
キングスフィ-ルド→(ずっとキリンて言ってる).Esc
(20 330視聴者) オリンピックの話 FFTタルコフ dby D パーク 単発の話
兄「サブノー力」アストロニーア系 、ゾンビ、
シャドーオブウォ 謎の救世主現る⁉︎
ワンダと巨像」朝のひとくちが悲しい タイガー モーニングショット
(22 030)

敵を作るより味方を作れ

あにじゃさんのセリフに せやな と頷く 深夜の私。
ハンドサインで 友好条約 おっぺ!でした。名前も会話も表示されてないのに 通じ合う んだもんね。
拾ったものが 結構リアルに 作り込まれているw 鞄の中 の 比較: サクサク売ってくStyle兄 と 貯めて 一種のパズルゲーム に なってるStyle弟 見ていて 思いました。

腕相撲といえば!これでしょ

モンハン 7話 冒頭の腕相撲をみて 思い出した方も 多いはず
🎬グランドセフトオートGESU4 第3話 アーム レスリング で 弟 vs メロさん の 対戦が みれます✊✊
雪合戦 や ゴルフも 面白かっ たですよね♪

UFCといえば!24時間でしょ

いま、三人称さんが 投稿されている UFCで 思い出しことがある。三人称さんchの 🎬2014 年 12月 冬ドンピシャ24時間ライブ! 第5回だ。
じつは ゲスト として 弟&おつ 参戦した 試合がある んだよね。

また定期的に みたくなる 「からし」で お馴染み
つーぶろが ただ実況している 珍しい動画兄弟ch 🎬メロさんの UFCもあるのよ♪
ナツカシイワヨネ


兄ドラゾンビ4 4時間 あるから 1時間ずつ みている。
突然歌われたり( ●△● )「2べぇ仕方ねぇべぇ」だじゃれ
挟まれたり クスッと 笑える から 見ちゃうんだなぁ。

実況なし

シャドオブウォーお疲れ様でした。深い所まで 知れて この事があったから って 繋がる 映画見直したら 面白いだろうな。
編集で 割愛されている 部分 が ある。冥王指輪はめた時から 大胆な戦闘Styleに変わったし 強くなったアニタリオン✊

「そぃそぃ⚔」掛け声 聴こえてくる んだ から 不思議だね。

塔 制覇してからの 第4章 冒頭PVは 痺れたw

RADIOで 裏話が ありました。見逃してた いたので 今一度(๑º ロ º๑)!! いいとこ取り 見てきます
memo:2月DLC1→5月DLC2

正直にいえば許さねぇからな

witch it2枠目の6試合目時のセリフ
どっちみち こわーいことが待ってる 弟発言(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1枠目…22時4o開始魔女2〜
(お風呂の時間で見れずorz)
2枠目…7試合中→7回魔女
3枠目…7試合中→2回魔女+5回ハンター
もちのろん あにじゃさん視点の はなし♪
即決魔女、前回と比較 変身する量が 減ってたわ。
2時間目の 7試合目 援護デコイ操る 視点、噂の林檎 シルエット 一体何が 起きていたのか しら
おついちさんの高らかな笑い声と弟さんの「仲良くしよーよ」が 超キニナル(๑º ロ º๑)!! 


ーーー他のch も 見ることがあるーーー
★わが猫 鉄塔さんちの猫さん ch11拝見しました♪
・穴から猫パンチ ちょっかい出してるの かわいい💕 タワー以外に遊具 色々あるんだね 癒される。
★2/10闘会議20I8 1day YTライブを 拝見♪
タイトーさん 進化した電車実況 覗き視聴したりPSのCODwプロ対抗戦 視聴 した。
また 今年も 目撃情報 ゆるつーぶろおついちさんが 徘徊していたそうです(笑)
★heartbeatことハビさん 登録者数🎉3万人到達おめでとうございます