同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆2oo万.ドジャー☆機嫌悪すぎ空間

期間:13〜26
今週のわたしの日誌

【定期】現在 イベント
【1】NEXT RADIO: 2月 26日 月曜日 I9時
【★】2月 16金曜日オトLive 三人で参加「desolate」
→今後 「ob server」は 収録投稿 となりました(公式情報より)
NEW: RUINER
END:desolate α版

26月曜日朝ーーー
ぉっぃち tube ch 再生数 check 最近、「リーサルリーグ(ゲリラ)」が
上昇 している けれど 何かで取り上げられたの??
気になって 今朝から 再生(๑º ロ º๑)


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
洋館といえば!!
\_______________/

わたし、息するの忘れる程 緊張しっぱなしのオブサーバーですね。
6話目も、前作のレイヤーズオブフィア 思い出す場面 ベットとキャンパス ループ廊下に女性鳴き声、絵画、過去巻き戻るラジカセ(蓄音機)、家具が動きました。
カーテンも 何か起きるんじゃないかと ビクビク してた 同士もいるんじゃないかしら( ꒪⌓꒪)
レイヤーズ〜は おついちTUBE ch で おつ弟 実況 投稿されてます。
不意打ちを狙ってくるホラー免疫ある方 は みてみてね。


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
🐠🏊‍♂️SUB NAUTICA🌊やっぱり
\_______________/

TESTだから 投稿されないのかな(,,•﹏•,,)
最後まで 起きてれば よかった💦
海中の 探索

タイミングが神がかり

「サバイバルホラ- de solate」主人公は、謎の島に居た。周囲は廃墟 無線機の情報頼りに練り歩くステータス クラフト α版だからなのか 死んでもゲームオーバーがなくリスポンしてた/オトライブわたし あの瞬間 汗がサーって去って 寒くなったのを感じたわ。黙っちゃうタイプなの。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
esc key = PAUSE画面 といえば!!
\_______________/

ホラーライブの おきまり 画面でしたよね。
今後、【デイライト】の ように 奇跡的に 写り込まないで くれと 願いたいwww 今回は …心臓 もつかしら 💕
(単語帳の「ESC」「ポーズボタン」作品参考に)

編集版 拝見してきた ♪ スローモーションに なってたし 兄さんも 遭遇されてた んですね 編集ナイスー👍

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
名前だけ 出演のメロさん
\_______________/

振り返ると(面白い意味で)散々な キャラ。
だいたいが 犬役 、 死体役、人間(ヤンキー・髪型)、ゾンビ、盗賊、(≧艸≦)ププッ
犬は ここ最近、チャコ=おついちさん 定着してる けれど、
過去作品 見返している人は 夕闇の メロス♪ 定着。みんなの記憶に 刷り込まれていってる みたい☆
因みに おっつんも 負けていない。人間、馬、犬、河童、ブロッコリー、などが挙げられる 。
そんな中、あにじゃさん は 人間、1123=骸骨 霊体(BIYOND)だったりもする。なんだろ この いじられ差は(๑º ロ º๑)!! 
そんな ことを 注目してる わたしも どうかしている💦

13火曜日 祝登録者数
【6ded】 【3obe】1o4号室 急な奴
水曜日
【4ober】かくれんぼ ペシペシカミンッ
【7dby Dy3】 キラー
15木曜日
弟ゲリラライブは【EF T】
【EFT3】1枠0時台…早かった(25分 2 1351びっくりした)何しに来たんだ 撤退 (23432)
EFT4】2枠49分…森ステージ(チャットに兄「ほぉ 」)たおしぇては わたしはトイレです(1:I4 18214)
EFT5】3枠 I:32… (寝てしまいました😱)
npcにやられてたら悲しいからな フラグ回収 敵味方の区別

✨✨単発実況✨✨【GoNNER】1123が 武器投げた
【アサシン34】
アニドラライブ【testSUBNAUTICA】
おと じゃは犠牲に 未知のたまご(o:14 8ooo 8855 o:35 わたぱちする)
何事も無かったかのように 水は偉大(9469 1時 離脱💧)銅鉱石のパラダイス
金曜日
おとらいぶ【desolate】
(2o時23 557…o5分35 653放送開始スマホ勢は横画面画質が
落ち観えずらい状態でしたが弟再起動後全て解決しました♪)
新しい兄 者 東名高速チーフテン (3人で)ャー (45 ooo)
オッ…ドジャー ちぃっすげえぇぇぇぇ(音が飛ぶバグ…チャット欄では霊障と判断されました笑)
(3人同じ台詞→)わぁなんだここ!タイミングが神がかり Escキー(o゚Д゚ノ)ノ良かったやん
メロさんかな 野生のトマト ツナサンド(49 32o)

【モンハン10】リオ レイア
【アサシン35】 元気でね 金目のものの反応
土曜日
弟練ライブ【19_dbyd】
【モンハン11】 アンジャノフ
【編D3】 (編集版は音も画質も直ってて見やすい♪)
日曜日
EDF15】アルマジロタイプ
メロさん不参加【モンハン12】 リオレイア
【編D4】 (スローモーション /水汲みが早送りになってた)
OTL【ワンダ巨像2】
前世の記憶 5番ホール 試してみたい(飛び込み←視聴9739名)
6番ホール(チャット欄:トリコの樽) 耐性(22:2 5 II764)
月曜日【キングス20】マミー


2BROOOOOO。名


  • 2013
    20万人
  • 2014.1/28
    …30万人
  • 2014.5/09…40万人
  • 2014.9/23…50万人
  • 2015.1/12…60万人
  • 2015.3/07…65万人
  • 2015.4/27…70万人
  • 2015.8/22…80万人
  • 2015.11/3…90万人
  • 2016.I/13100万人
  • 2017.2/ I1150万人
  • 2018.2/ I3200万人
  • 2018.★250万人


\おめでとうございます/
みんなから 教えてもらった 情報 元に 作成。 これ全部 登 録 者数 🤣
みんなは 何が キメて だったのかしら?チームバランス?ボイス編集解説信頼度わちゃわちゃかな?😎🎉
に、しても 注目されるって どんな感じなんだろ。 これから どうあるべきか みたいな のあるのかな。凄いことになっちゃったわね。

つぎ は めろさんの登録者数 残り64名 (2/14付)
で 1o ooo名 (๑′ᴗ‵๑)こっそり 見守って いたり するんですよねぇ。

20火曜日 【5ob 】
【ded8キラー】一 撃です
OTUBEゲリラホラー【CoF 〜chp3】儀式 ローストガーリックさけるチーズ
レコード ダビング オト ジャイズ アペン! ペン! トンファー
ヤベェトコだ
ペロリンチョ 田中さんが二人
全部避けた
(神回避でした倒してた昔の
弟さんは逆に凄いなぁと思いました)
水曜日
【6ob】インターフォン越し
【9dbd】とラッパーは余裕(≧∀≦)面白い回
木曜日
✨OTO NEW✨【RUINER1】「弟」AKIRAちっく
【録画4otube COF】
【アサシン36】 HXH 斧
金曜日
【45ホライゾン】 オ-バ-ライド
OTO LIVE【DE】
I9:57→I6 36I名…2o:o5→37Io4名
お約束タイム levelあがーるや 急に弾くね
ふじつぼ苦手
くさかりさーん ドリトス 手をもにゃもにゃ
(2o:47→47 699名) …オルゴール食べた(2I:42→5o o58)
どこへいこうというのかな? オルゴール食べた

【2ruin】
【37アサシン】 なんの話しだ(≧艸≦)ププッ
土曜日
ハビch深夜1時4o〜ライブ「モンハン6」基礎リオレイア
EDF16】 バイク
【モンハン13】 べにだまボル.アッシュ.ドド
【編5cof】
🤩【編De5】
日曜日
OTLワンダと巨像 3 本日9体目倒】

ワンダと土左衛門 つけま 9番ホール 眠りたまえ コーヒー

【EDF17】(バイク回転)一時間
【モンハン14しんだらおわり】 ネルギカンテ おりゃ×4(兄:倒す)
バゼルギウス
月曜日
【キング21】 魔法使い セーブ
2BRORADIO 生放送
TUBEおつ【ホライゾン46ライブ】
サブクエ タラナー 兄妹 ホライゾンは綺麗
(ロストの)教え 甲斐田さん エンディングみたいな0:49(6319)
RADIO vo.87
次回は3月
予告:3/9弟Live後アニドラ「F1」投稿
報告2 000 000名 突破 (現在2 018 229名)
予定2年後、3百万人
・サブノー力はホラー⁈ソロゲーム 前回動画投稿なし今後play投稿?男のロマンテッテレー
・オブ サーバー:ミニゲーム心の癒し サブクエについて
・Gonnerたんぱつ:詰んだ理由 /・兄者氏オススメしたRuiner
・地球 防衛軍:ブラッドストーム 武器/・MHW:ネルギガンテ 飼育モンスター モンスターの寝床共有
・ワンダ:9番ホール アグロ=ヨッシー⁈(弟者氏のヨッシーのものまねが聴けるよ)
アグロ馬型巨神/・ホライゾン:ジョー違い

I9:44 2oo I4人視聴

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
👑TGS2o I8👑
\_______/

え、 (o゚Д゚ノ)ノもう !よく見たら、9月だった。
2o〜23日 幕張なのね。どんなゲームになって 来るかな♪♪

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
やっぱかっこいい✨
\_______/

チェーンアサシンが カッコいい 、毒って 近づいた 敵ホイホイ な 使い方 なんかなぁ??

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
されど ウイッチャー
\_______/

ウィッチャー小説版を 読み終えて ウィッチャー1を 拝見しています。(🔍他ch) ゲラルトが若くみえる。
2から TUBEおついち ch 二度目の男シリーズ 見直したくて ね。 でも 1 知らない 事に 気づいたの。
出生のなんやかんやは 3 にも出てきた から 3 を見返しても いいのだが 、2 を また 見たくなったの♪

/\/\/\/\/\
つーぶろの日
/\/\/\/\/\

Twitter内 2月26日 を「two ふたりろく →つーぶろ

気になったことーーーーーーー
レインボーシックスs 関連
・jcgtube chさん の 虹6s試合ライブをみ始めて しまった。
・ ubi us chで アウトブレイク ゾンビ倒してるpv見た。全然 違うから 驚いた。
2/25チャンネル名が変更されていました→「tubeおついち」に!(いつから?) が3/1は普通に戻ってた(なんでだろう?)