同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

電話 おとちゃんpart2



公開収録 勝手にメモ
15時28分→→→477 ゲストを呼ぶ大知ちゃーん
15時31分→→→673 おとじゃにメール
15時36分→→2324 おとじゃが電話にでる
15時50分→→2610電話終了ダジャレ話
16時14分→→3008セッション終了
16時43分→→3236告知と総力を上げて編集終了
↑果たして、どんな編集になるのか 楽しみだ。


MC清塚さん ゲスト 三浦大知さん
収録をYTライブ配信視聴者参加型音楽talk番組
🎹みうらだいちちゃーん 知らない仲でもないし
聴くのも面倒くさいし 弟者に電話したい! くりゃぁーいーじゃん
🎤大ちゃんの恥ずかしかったこと🎤
ファンからなんて呼ばれているの?
・きよりん だいちちゃん だいちくん だいちゃん・弟者は大ちゃん
弟者にメールしてみる きよりん反応がない
人生で一番○○した話し聞かせて
⚫︎恥ずかしかった:言葉で事故る→シットキングスさんと共演際
「〜嫉妬していたんです」気づかずに発言翌日ネットニュースでいじられた
🚩弟者は電話にで・・・🚩
今、大丈夫❓🎹もしもし、オトちゃんですか?
🚩ちがいます弟者ですハイ。🎹前も電話したじゃん
🚩ハイハイ再登場させてくれるんですか私で良ければ
🎤今大丈夫❓🎹昨日夜も大知配信してたけど
🚩やってたね🎹みてる🚩み、、みてるよ

三浦大知のゲーム実況について
🎹大知くんの配信はどうですか?🎤え、え?💦
🚩わたしもやりたいゲーム連続多々ある
しっかりと違うジャンルゲームを1本視聴者のことを考えているなと。
他ジャンルみたい方いますからね
🎤ちゃんとしたアドバイスだ。
弟者の弟子 認定オトちゃん薦めて
くれた(パシフィックドライブ)車パーツ探し教えて
もらった作品。配信後いつもチェックしてくれる
優しく配信映像気づいたこと連絡してくれる
「ここの設定こうなってないちょとみてみて」
🎹配信観て分かるの❓❓
🚩弟子が・・
🎤弟子認定、給料払わないと納めないと
清塚さんって・・・
大知くんのコンサートに行ったふたり大知くんのMCに・・・
🎹ダメだししたい時 弟者の顔を観ていた
🎤噛んだMCだけ厳しいパフォマンス褒める
二人の中央にあるヨギボーゾウさんぬいぐるみ
🎹おとじゃ〜来いよぉー これのヨギボーの声
🚩喋ってるように動かしてね
🎹ただのお食事会のノリになっている
🎤よなよなゲーム後会話😆またゲームしましよ
🚩はーいバイバイ
🎹なんの意味あったの?ただの元気?ごめんね
突然れんらくして次は 来いよこいヨ
🎤これの声やってもらおう


振り返ると 2021年も 絢香さんの話題をしていた。

それも ダジャレかーい
アルバム清塚アルバム曲褒める・OVERだからオーバーサイズ
・SHOP棚と現場ご一緒になった人へ手渡す際の話

しつもんカード
○○○○克服方法

◆店内で即興セッション マイク音割れ


しつもんカード
しつもんカード

編集版では 音いい感じに なっているといいな


2024 03月05日Yogibo presents FREE STUDIO
15時半YouTube公開収録 がありました。
収録版 ON AIR 03月12日の時報あけた13日の深夜1時29分〜 MBS放送 TV放送されます


 onajiiro.hatenablog.jp