同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

電話 おとちゃん

f:id:tuki6sora:20210414145933j:plain


新番組でございますFREEstudioフリスタと読んで下さいね
収録をYTライブ配信
視聴者参加型音楽talk番組
清:やめとこー危ない私がどれだけ
破天荒か知ってるでしよとりあえず
配信する配信スター☆☆☆☆TV側
質問カードの空白を視聴者さんに
埋めてもらい三浦大知さんが答える
何を聞かれるかさせられるか分から
ない
■カードの選び方◼️ 三浦くんに質問人生で一番「緊張」「歌上手い人」思うミュージシャンおしえて
人生で一番「緊張」は?
クインシー・ジョーンズ
でMJカバーした時
「歌上手い人」思う
ミュージシャンは?

絢香。僕は特殊な位置で
踊って歌って歌手ダンス1本でない
三浦くん質問フライドポテトとアイスといえば?
すごくしょーもない
「フライドポテトは
シナシナ派?カリカリ派?」

三浦:カリカ
清塚:どっちもいーけどね
「アイス」ベスト3
👑3位たまごがたあいす
👑2位ベネッタ
👑1位アイスクリン
三浦:国道に点々と大きな
笠さして売ってる。
清塚:秋田のババヘラアイス
と同じだ (写真)
■■■突然、音楽の話、ゲーム話になり電話かけることに
清塚:backwardsやばいね
(イントロを
ピアノ演奏する清塚さん)
大地が指に
インストールしてある
三浦:全く考えずに振付して
大丈夫なのかすごく不安です
清塚:ライブTVみせたり
することまで考えない
からやっちまったな
あんなのできんの人間が?
振付教えて!ドラゴンボール
小パンチ二回キャンセルで打ってる…
三浦:ゲーマー的たとえ(笑)
うしろにひきずられてるのを
ふりはらって前に進むみたいな
ことなので腰を二回ひっぱってる
清塚:波動拳のキャンセルみたい
再現したんじゃないんだあ
三:誰がわかるんですか
違いますよ
清:ちょっとさ共通の友達に
電話しようよ(二人 失笑)
清:オレ暴走しすぎ?
我々の親友といえば・・・
スタッフ いーすよ
三:フリーだなあ
【ヨギボーのCM流れる】
清:どうかしたのかMBSは?
三:スゴイ友達感凄かった
清:我々の親友といえば(ニヤリ)
弟者さんでございます
三:おとちゃん
清:あの弟者だよ!
スタッフ:せつめい
三:え知らないんですかそれはちょっと
清:知らないってことはないね誰か引き
出したいの段取りで悪い癖がでている
日本一の、えー(2BRO三人のアイコン絵
が表示される説明を記載してある)
ゲーム実況者2BROさんにんで活動なさ
ってね兄者弟者おついち、えーこの三人
でございますけども今日は代表で弟者に
電話してみる。見てたらでで(手を振る)
三:凄いですよね そんなことあるん
ですね(手を振る)みてたらでて笑
おとちゃんに電話すごいな

f:id:tuki6sora:20210414145933j:plain
ぜんぜん絵似てない、イメージイメージ💦ニンゲン ムズイ

弟者さんが電話に出た、質問なあに?
弟者:もしもし
三:でーたー
清塚:見ててくれたの?
もしかして。うあわ
三:おとちゃん(手を振る)
弟:画面で手を振ってるのがね
何秒か後に映ってる
清:ちょうどいいや弟者、
大地ちゃんに質問」なあい?
三:ざっくりしてる
弟:たくさんいつも質問みたいなの
やってるけどオレ聞きたいのは
最近買ってよかったものないの?
ところがききたいですね
清:最近「買ってよかった」
ベスト3にしよう
三:👑3位今日届く結束バンド
👑2位一粒200~300円の
ひとくちのしあわせ
ちょこっと高級チョコレート
👑1位ウルトラワイドモニター(ゲーム用)
おとちゃんって電話してウルトラワイド
モニターどれがよろしいでしょうか
清:やっぱきいたの
三:すごくやさしいのが選択肢を
何個かだしてくれるんですよまず
最高なのはコレです全部のせみた
いなこの機能はないけどちょっと
安くして他の機能は揃ってるでも
もの機能はないよってのはコレ
さらによりリーズナブルにいき
たかったらこれもわるくない
ですよ三つ。
清:販売員か
 三:いやほんとに松竹梅な感じで
だからそれでせっかく教えて
もらった一番いいやついきます
買って良かったなあと思いました
清塚 また大地がAmong Usやり
たいっていってんので一緒にやりましょ
弟:じゃ今日の夜やろーねありがとう
三:今日の夜ねー。おとちゃんありがとう
清:ありがとうここまで番組しめよっか

f:id:tuki6sora:20210416175852j:plain

■■■ スタッフ「音楽番組っぽい質問を」

好きな
「目覚めにおすすめ」曲は?
コクリコ坂から 朝ごはんの歌
清:Antelope 。
三:それこそBackwards。
(番組)ずっとできるねっていうか
い―感じにふぃっとしてきて
清:ゲーム以外の息抜きは
三:チョコやカフェラ飲む
清:可愛い(ヨギボー殴ってる)
みうらだいちみんなが
思ってる以上に
好感度高い人でした
三:その〆なんですかこぉ座って
(両手を広げ社長ずわり)って
いうがよかった?
清:それヨギボー正しい座り方
だもん好感度あがる
おわり


2021 4/13 の夜 25:29~毎日放送MBS「FREE STUDIO」
3/25YTで公開収録模様
 yogibo.jp