同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

チョコ

期間:2/8〜14(水)


🔻NEW🔻 [共遊]ヘルダイバー2
[再編集版]Five Night at Freddys
[兄]ぼくは管制官那覇パズル
◆予定◆
09❌オトライブお休み 当日昼発表
09_FNa F映画公開前 再編集版のプレミア公開
12:三人称 鉄塔さんらじるらじる番組【ゲーム実況者と語る 第2弾わいわいさん】
14: バレンタインデー❤️💚💙🩷💛🧡
14:ゲームゲノム レギュラー第6回


【TVレギュラー】第6回

2/14
第6回は、【パワフルプロ野球
挨拶は、「松坂と同い 歳のおついちです」で兄弟はいつもと同じでした。

そういえば ボール使う スポーツゲーム
いくつかありますが、野球はありませんでしたね。
【アソビ大全51】三浦大知 清塚信也さん と テーブルゲーム野球盤が 唯一あります。
おついち投手打撃の弟者で頼むよ兄者!の発言で、兄者さんのチャンネルで配信がはじまったんですね🚩

2/12【アトミックハートDLC2・14話】
PLAYERの 繰り返される 感覚 と 覚えゲー の 裏側には、私たちが 知っている 操作方法とは 全く違うことに驚いた。
ジャンプのボタンを押してはいなかった 角度挙動だけで 飛び上がり着地していたのだから。

【ヘルダイバー】は EDF隊員だと 思うと スッキリします。
虫を退治して 巣を破壊して 帰る です。他にもタスクがあります。

2/ メインチャンネル 旬に合わせた投稿 珍しい行為
🎬映画公開にあたり【再編集版 FNA F前編 誰恐怖5日間】P公開
懐迷言 振り返る 喜び むしろ 面白しい実況他にもあるから みてほしいよね❤️
 fnaf-movie.jp
①フレーム四方に題名が、
②次回予告のデンジャー感 黄色と黒色 ③ピザ食、
④おつん2BRO.PIZZA箱持ってる、
⑤白目と魂が、⑥でもピースしてる
⑦チカの顔と吹き出し⑧ツッコミ [フラグが]文字のフレーム
⑨ player名前と うっすら顔 がみえたり、編集 ワクワク 楽しめました。

2/10【ヒデチュー特別版】P公開 最新情報 発表
ラストに デススト1にも出演された三浦大知さんがお茶目に登場。(コントもするんだ、めっちゃ 爆笑した)次作は 踊るのかしら

8木曜日
オト 30 Lv33になりたいタルコフシーズン6 9★運び屋兄者
15時半〜16時56終
⚫︎燃車傍😇🔥兄者触れてないのに火にやられたなんでやねん💧
⚫︎トラベラーおとじゃの電車帰宅⚫︎弟者オペレーター兄者のタナボタ帰還💙

プリンスオブペルシャ
20時37分861〜23時2O分183O〜0時 18終
別次元のサルゴンと別次元のサルゴンサルゴン現る
⚫︎矛盾した能力💧⚫︎アナヒーター
10金曜日
グラブルおついち🍀🍀🍀
KOJIMA production チャンネル ヒデチューHideoTube特別版 プレミア公開
テクノロジーは世界を繋ぐ

⏰19時1736カウントダウンがお洒落
5分4291ツダケン現る→9分4876iPhone15実機
10分5068DS2船移動用乗物家事サムタバコ煙が空也上人
22分6222声収録コロナ前後脚本変更
34分6719出演者コメントと監督ドキュメンタリー F紹介
38分6789実写映画A24とOD
51分7353スパイアクションSONYさんと制作活動中
54分7547プレゼント三浦大知が登場
新作品では、歌って踊る姿見れるかもと仄めかし58分でP公開終

⭐️再編集版 前編Five Night at Freddys誰もが恐怖した5日間】 プレミア公開
👂21時3726→ ・アイコン🍕加えてる・1 7分19583 0%イェーイ
・29分21420弟者○んでる・I'm coming次回予告39分2877ED

名もなきねずみサイレントヒル クリア目指して
冒頭から無音サイレント!?
10土曜日三浦大知ch ⭐️今年初配信は
お試し
タルコフ
0時33始〜1時半リダツ💤〜終/
⚫︎PLAY動機は❓このゲーム2BROのね配信をみて、どうしてもやってみたいと相談
『ゲーミングPCですよと。』を買いまして キーボードマウスで FPS初めてPLAY
好きなところ、物資に目がないんですね❤️

⚫︎本日は、説明下手。PLAYは上手くないので。
⚫︎弾 撃った数 覚えておかないとさまざまな怪我治療法
⚫︎現実の世界では筋トレをしない
⚫︎コメントが読めない件。音量調整 清塚さん
⚫︎おとちゃんに教えてもらったこと
・フロピタル注射で回復
・三人で行くと二人が投げ倒していて歩いてるだけだった🤣
銅像に驚く大ちゃんの話・オトちゃんのドックタグ🏷️
1時25分2815 ⚫︎グリーントレーサーオトちゃんのGT教 入信してますよ
(続きは録画でみる)
生まれて土にかえるゲームです野良スカブさん🐻⛽️🎁

オト ヘルダイバー2 PC兄★PCおつPS5
14時6687〜15時13 298リダツ〜17時終
・マーベル似曲・航空支援の範囲が大きくFFする😇問題
・脱出準備の機体と追手から逃げ叫ぶ弟者あーおー(2h15m〜
おついち弾き飛ばされる

【RAFT溶鉱炉エンジン4話】 🍀🚢🚢

【後編fnaf 再編集版 + オマケ2時説の真相】兄者システムお前に感謝 お前をみている
グラブル5おつ
🍀
建国記念日㊗️11日曜日
31オト タルコフシューター 喉風邪 弟者途中参加 兄者さん10★
20時13分5985始〜3時28分終(物音目覚丁度終わり遭遇)
・ルータ不調・大知配信名前感謝・ストリートタルコフ最高
・喉風邪、プロポリス喉飴・ヘッドショットの歌 弟者が歌う
21時半12746兄者さんが登場 加齢た声さんヘルダイバー誘った件🕶️
・タスク25meter以内、スカブ倒し。
弟視点では兄者が壁を打つ奇妙な出来事
・令和には百葉箱があるのか
23時13分14864・こんな所にいない
だろう、居た!
からの ・・・兄者の死因は、
弟者誤チェスト(背中説)&のんびり歩くスカブ2(正面)の体力削られ、真実はいかに?
⚫︎ピュアな三浦大知、弟者を撃った件 落ち込んでいたことを明かされる。
⚫︎とったら帰る約束でしょ
0時22分13 992 弟者咳コンコンしてた
(ここでリダツし 起床👁️「7時間」だろーなー、もぉ、驚かなかった草)
✅4h51mまで見た
⚫︎ 🦈1:20 12 839 ケアパケ中心 りだつ

【兄者ショート動画:召喚されたカニで戯れる兄者バルダ13】うきゃあああ🦀
【5Raft木材不足解消】寝不足な二人EDF隊員兄者ですイルカ 招き猫
グラブル🍀
ねずラジ66 ⛄️雪降って大変だった大家さんの話
テーマ心残コトバ:龍が如く・曲・清塚さんのシーユーウスン
大家さんの心残った話コウベヲタレルイナホカナ浅田次郎作品良い
30分ねずよ姉さんうつ病付合関係性について
43分朗読コイズミヤクモじゅっすう←(なんか怖かった)
振替休日㊗️12月曜日32オト タルコフ メンテ迄
14時15始426〜15時55終11 996
サーマル販売 見えずらいナイトビジョンまぶちぃ
最後兄者がヘルダイバーお誘い現るまたな←言い方可愛い

14アトミックハートDLC第二弾クリア 🍰おつん
19時3分1962ー21時50終1791/
⚫︎BGM良⚫︎操作方法、勝手にジャンプ ボタン押してません
⚫︎出来た事を再現するのは難しい
20時40分1904(34%地点)🏁きたぜヤマアラシ
自分の中で腹立たしい懐ギミック(炎輪っか地面広がる
⚫︎奥義は教えないオレの気持ち一緒に味わってくれ

👂TV CDTVライブライブ 三浦大知さん登場20時20分♪Pixelated World
2ヘルダイバー★兄者ソロ
20時半4179〜(放送されてるなと思いながらおついちTUBE観てた)
加齢た声 channel⭐️ヘルダイバー2
拝見していたら兄者さんお名前がでてきた💙

21時34分チュートリアル開始お友達集結〜22時77人(ここまで観たリダツ)
〜23時67(チラ見)〜終
⚫︎経緯(兄者)お兄さんDMにて「ところで、ヘルダイバー興味ないですか」とAさんが言ってたやつだ
⚫︎この作品知らなかった⚫︎スターシップトゥルーパー似⚫︎民主主義ゲーム
⚫︎で、ヘルダイバーとはなあに⚫︎バトルぱす ・・リダツ

らじる らじる【ゲーム実況者と語る夜】第2弾 三人称さん
21時5始〜半ペーさんリクエスト〜登場22時48分ゲスト退出〜22時55分終
[X]trending一覧5位トレンド7 348/22時半
4位トレンド入り7 620/22時台

三浦大知ゲ タルコフ2倉庫整理タスク
(録画をみたよ)へタルコフ・兄弟スナイパタスク挑戦・オトちゃんが俺の話をしていた件
48分買い物配信・1h29m〜オトちゃん仕様にしていた
13火曜日ファンDAYとして0213おついちさんの日
おつ7グラブル
18時台始🍀
オト ヘルダイバー2 2兄★3
21時34始516〜23時15 128〜0時13706兄飲み物>私リダツ〜
・Steam同接続数・歩きながらリロード・途中で帰還は可能判明
14水曜日バレンタインデーの日
[X]弟者ハッピーバレンターインー投稿
🔍[XNH K教えて推しライフ]に 今年も2bro名前発見
右)2枚目の上から12段目の4個目
🔍[Xゲゲノムも↑について]三浦清塚2broに印をつけ見つけて下さいました。
⭐️NEWぼく管制官那覇
18時15始〜18時40分1624〜ビターチョコ
7おつプリンスオブペルシャ
23時始〜(ー40分も遅刻した私)23時40分1646
バハムートは、サカナ
⚫︎3つの廊下扉を開閉謎解き進むエリアでは、
「戻らなくちゃいけねえのかよ無理やでワシ」
⚠️「ネタバレしたら 打ちのめす」と発言

<TVレギュラー ゲゲノム第6回>22時放送ソウゴウ
熱狂へ至る道のり パワフルプロ野球
元メジャーリーガーVTR出演川上憲伸
スタジオ三浦大知水川かたまり豊原浩司 池本健二
ナレーショん神谷浩史でお送りした

オト33タルコフ少しだけ
弟者さんのオススメ チョコレート

23時55分11562〜0時12 950〜01時 12950離脱〜1時半 終/
⚫︎雪が消えたら観にくくなった⚫︎カフェラテコフトコ
❤️ピーカンナッツはお酒に合うオススメ
⚫︎義理チョコにミルキーキッス❤️ブラックサンダーホワイト好き
53m〜❤️オールシーズンチョコは美味しかった(居酒屋おつウツロマユ
(57m〜に流れるオルゴールなあに?)
1h14m〜❤️アリョンカミルクチョコ美味かった
🍫店員おじさんからチョコ贈呈
1h23mヘケッハム太郎ボイスは弟者には難しい
💔野良スカブを やってしまった
⚫︎ワイプから2414時間⚫︎オフラインの散歩

4兄者参加型ヘルダイバー2 ★23時〜 0時40ふん2777
[期間限定フレンド5142ー1566]

🔺全部の配信は 観れてないし 記載していません、配置は 時間順でもないので ご注意下さい。 なんやかんやinformation
⚫️単語帳 マ行の「メロさん」詳細追記しました
 onajiiro.hatenablog.jp
⚫️2/木村良平さん >>年末の配信でお話されてた
念願の弟者さんに機材&マイク設定してもらったことを🔍エックスで報告されていました。