同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

くせ者は監督にゴマをする

期間;2/15〜21(水)


🔻NEW🔻 [兄]パワフルプロ野球2022 栄冠ナイン
[お]Lysfanga:The Time Shift Warrior
[弟]Deep Rock Galactic:Survivor
[共遊]加齢分隊 HELLDIVERS™ 2
◆予想◆
16:オトライブ おやすみ
18:三浦大知と弟者 タルコフ初放送 記念日
20:大知さんコロナ感染 発表
21:加齢分隊 HELLDIVERs2
21:ゲームゲノム レギュラー第7回
21:ニンダイ(23時
23:オトライブ金曜日㊗️天皇ハピバ
24:土曜日 25:日曜日
28❓:RADIO



【TVレギュラー】第7回

2/21
第7回は、【罪と罰 NieR:Automata】
作品ごと 番組のこだわり が 凄い。出演者 顔出し禁止 (O 皿O)こんなマスク登場されたり、展示物もそうですが、作品に沿ったアート散らばる。
ゲーム ゲノム のフォントが 時計部品のような 歯車⚙️アートが 映りました。
この作品同様 番組も 周回楽しめる という意味でしょうか 粋な エンディング 演出 楽しかったです。
あら、こんなところにも ツーブロさんも 喜笑反応されてました、ゲーム選択肢のフレームに [2周目はゲーム実況者2BRO副音声でお楽しみください]テロップ 、シューティング遊び心 満載でした。


1周目 9s はじめに選べない理由は2周目に あったんだ、(おつん配信しか見てないから)知らなかった へぇー 驚かされるた。
1本のソフトを 何回も遊べるコンテンツが あるんですね。
デザイナ愛されてるだけじゃないんだ、やりどころ満載なんだねー。

2016年 おついちTUBEでも実況された作品。
7回放送では、プライベートで 2周目も体験したと おっしゃってましたね。ココロ へし折られる作品



かっとばせ!

ツーブロ高校

【兄者のゲーム事務所チャンネル 栄光ナイン パワフルプロ野球2022】実況。
キャラクリ あにじゃ おついち と命名され、新人監督育成 ドラマのはじまりです。

2/16【1話】大期待大の 大谷選手 頼りぱなしで 守備強化しますが・・・

2/21 【2話】は、おついち おとじゃ に 彼女が出来たことで 驚くべき結果が問題に。アニジャ監督のなに!反応が 面白かったです。選手の体調 と やる気 も気づいてあげることも大事なんですね。

恋愛と勉強とスポーツ 両立 は 果たして出来るのか心配する兄者監督?
『⚫︎1h 36m〜🚩おとじゃに彼女ができる❤️なにぃ‼️
⚫︎2h9m〜🍀おついちに彼女ができる❤️おい❗️野球する気あるのか
⚫︎🚩おとじゃが、監督にゴマをする』

15木曜日グラブルおつん🍀
2兄 ぼく管制官 那覇14時46分1oo8
⭐️NEWLysfangaリスファンガ ザタイムシフト ウォーリア おつん
19時始〜19時半2227〜21時44終/
アクションとしては気持ちいい🍀

三浦大知ch 未解決事件終123時17始2075〜0時12分2274離脱〜/
前作引続今回もジクソヘパズル笑い入れてくる
23時47分〜48分迄配信トラブル実は、インスタ配信の際もトラブル
これにより三浦大知テンション上がると何らかの能力が発動することを明かす🤣
「ちゃん」づけと「名前」呼び

ぺちゃんこお試しシリーズ deepROCK Gボイスチェンジで 挨拶が 低い声だった件
『おはこんにちは弟者です 』って言っちゃう

16金曜日
[X]@弟 ドライブミュージック>三浦大知OVER リンクポスト
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mnlBdrPd7LLHI6mIOBbKbMjnXTjVRGvqc
[X]@弟 本調子でないオトライブはお休みです鼻水ポスト
【Mステ三浦大知 pixel出演】
4★ぼく那覇🔵✈️

【編集版 赤い女マンションでかくれんぼ】猫ちゃ〜ぬ 突入がSWATなんだよ
3)おつ いちソロ ヘルダイバー2 19時5分1313〜20時半3453終わり/
誇り高き マジスト Level77という名前
ヘッドラインに立ったら虹6sと同じで弟者の頭をヘッドショット ・残り1足らず(推しい)

21時★ eBASEBALLパワフルプロ野球2022 栄冠ナイン兄者が監督に挑戦する
ゲスト:現役野球 カルボP

1:19 6811vs大船渡6回 2vs 1負 2時終
【三人称ch 第483回 今年の楽しみ】⭐️ご冥福をお祈りします(ー人ー)
お葬式手続き 工ロ遺品整理 冒頭
17土曜日
三浦大知ゲー未解決終2を見た。2つのENDを見せてくれた。
🚩三浦大知のフラグ回収 多重人格予想が当たる
真実を知っているおばちゃん・どこかで生存設定・セイカの正体・ぐっちゃぐちゃ

4兄者★ぼく那覇
11時33始1104〜😎😎🍭🍭
【 RAFT6話】 世界沈んだ系
誰が家畜やシュウハシュウ
しょっちゅう「ビートくれや」言うとるやろ🤣
↑シャララックス岡山弁アニメチャンネルのラップバトルのことを指しています

おつん 9グラブル🍀🐸
18日曜日[X]@弟 復活を表明

3ヘルダイバー2 経験値UPオト5★兄者4 おつPC市民
14時23始4247〜15時12o86〜16時13244〜52分141o2〜17時50終13693/

・サーバー不安定その理由はSteam同接人数多い
・仲良しFFおつが弟を撃つ・無限弾 ⚫︎兄弟でセントリーガン おついちが弾補給(餅つき 式オモロ🤣)
⚫︎おついちが爆発して弟者も吹き飛ばされる!?
・チャレンジ中身もアップグレード⚫︎そこられへん地雷だよ
弟者「おれHRしか打てないから」(パワプロ野球)


【 7Raft巨大客船】 脳みそに花が咲く見た目が凄い(カップに顔が入ってる)
15アトミックハートおつん🍀🍀21時55始〜
22時35分1722(チラ見 回転扉にいたわ)

ねずラジ 67回22時<大家さんの近況>
⚫︎BJお芝居⚫︎映画「ラジュテ」SF押井まもる原点作品に出演
<本日のテーマ中心愛叫>リスナーさんの○○さんへ愛叫ぶ その理由とは❓
大塚明夫さんへ・清塚信也さんへの愛叫
小林親弘さん ・息子・リスナー
20分:大家さんの父親の話・ビースターズ、アマンガス、ねずみBAR
30分337👂<来週のテーマ募集>旅の思い出・ワタシのこだわり
34分ネズヨ:麻雀に勝ちにいく方法教えて下さい
46分:グッズ紹介📖48分341夢十夜夏目漱石第九夜
(ねずみ色ww夫の無事祈母の背中悲しい話😭)
❤️58分319 「みなさん愛してるよ」

34タルコフ後輩を連れて オトジャ三浦大知さんゲーム
1:35 11731りだつ三浦大知1659 フィルター
【兄者ショート:兄弟の連携タルコフ5】
19月曜日7)Y5S3 ディビ7 新シーズンNY来た17時24始236〜19時23分134O終わり
19時18〜21分YouTubeが不安定になる
⚫︎ムービーをみせてくれたよ⚫︎シェパードミックス🐶
⚠️(チャット)ガイドライン1回確認してきて!
⚫︎マンハントが楽になった⚫︎犬のやつが辛かったな。
⚫︎前回を踏まえて、先にアイテム入手しておこう

⭐️NEW Deep Rock Galactic:Survivor ヴァンパイアサバイブ似たゲーム
19時53始3633〜20時57終わり16019
⚫︎ボイチェ無こんにちは ぺちゃんこです
→ぺちゃんこさん配信 弟者氏を真似られたので。
⚫︎PSプラスでも遊べる⚫︎飛行タイプがやべぇ⚫︎レベル上げやすい
⚫︎ハナカミマス
5管制官那覇★兄者オールSクリア 20時38始1583〜5921✈️
20火曜日
三浦大知公式サイト:新型コロナウイルス「陽性」感染発表
X@弟 プーアル茶
オト35 モーコフ10時5始4371〜13時44終8520
おはようございます さあ皆さんご一緒におはようございます
(↑どした急に?番組にでも出たの??なあに 清塚さんが言いそう←)
11時20分7266 (録画場合1h11m)・CM溢れる
OVER大ちゃんのNEW ALBUM私のスタッシュオーバー

・(1h23m )弟者のお父さん腕時計
・ハンドガン+スカブ頭弾かれたわ・スカブのモノマネ未遂で終わる
・床屋と倉庫整理・ ・TTVはtwitch tvの略ぺーさんとジャシーは
白ネーム(スタンダードエディション)ということらしぃ

【兄者ショート:地獄と化脱出地点ヘルダ1】
「わあああ」フォントがグラデーションになってる。おつん吹っ飛んでた回
おとじゃプーアル茶 2)ディープロックG:マグマコアステージ
20時23始1585〜22時49終14224
・撃ってる間蹴散らせる・王蟲の群れ・バケモンwith Ready聴こえる
・ブーメラン・さしすせおっそ!
21水曜日
おついち エルデンリング DLC来るらしいから現状確認
14時始〜/・操作方法忘・火の巨人

6★兄者ぼく管制官4那覇エクストラステージ1
🍭🍭始?〜19時24分1601〜20時19分1754リダツ〜終/
(1時間だけ拝見したよ)
何が原因なのか ダメなんかい さっきはなぜOK?
罠な感じ gameoverニアミス

アンノウン324DBDPTBオト
20時24分1058始〜20時5o終172o8
⚫︎ドンさんと遊んだのは、この森にはナスリー
がいるよ回⚫︎脱皮 左右貯める

加齢分隊 4人でヘルダイバー 2 今夜はツーマンセル
オト
おついち56★アニ2bro+ 加齢た声ヘルダイバー2 
加齢さんは猫飼😺に表記してあります←
21時12始1784 😺73人🍀807🍭1063〜23時9分14937終
Level10加齢た声です(ヒロタカ標準さんではない)
⚫︎鉄塔さんと言い間違えどんだけすきなのよ
⚫︎FFしてもいいからサンプルだけは持ち帰れ
22時半15297😺128⚫︎おついちお勧めショットガンブレイカー⚫︎老衰死ロースいち
⚫︎しいたけ苦手な兄者と加齢🍄ピィ←これ何のネタ?

【ニンダイ】に 21m5o〜大谷選手登場&パワプロ野球が。MOTHER3
<TVレギュラー2周目2bro副音声>罪と罰 NieR:Automata
ナレション悠木スタジオ三浦声優の石川ディレクタヨコオタロウさんデザイナ田浦さん

2★兄者パワプロ2022 & カルボさん23時31始3904〜 4大船渡高校 4🆚8つーぶろ今日の夜はハンバーグ
1塁守りの松本ナイス
二と南2🆚1ツーブロ 1回裏1・2塁でバッタ木下ヒットで1点とる
6回裏1・三塁を迎えバッタ弟者打つが2アウトチェンジ(0:15 4287 📣)
延長10回相手が満塁で1点いれられ試合終了
0時25分4523りだつ
⚫︎木下の母からスタミナドリンク
⚫︎因縁の大船渡高校 ⚫︎1h1m 〜弟者はクセ者 頭を鍛えないと❗️
[死守とは?]ブロックてことかな。殴り飛ばす?
⚫︎2010年10月ドラフト誰も選ばれず💧
⚫︎1h 36m〜🚩おとじゃに彼女ができる❤️なにぃ‼️
⚫︎2h9m〜🍀おついちに彼女ができる❤️
おい❗️野球する気あるのか
⚫︎🚩おとじゃが、監督にゴマをする
⚫︎🍖肉屋のミートってそういう事?3h〜
⚫︎🚩おとじゃの頭(学力)を心配する一同3h29 ◆ 4h22m〜 一関🆚ツーブロ→[5vs4 ]9回裏 [満塁]を迎え
バッター中川、ツーツーを迎え センターヒット💨アウト、
吉田バッターがfirボテボテ打ち試合終了😱
⚫︎8月 ❤️おとじゃを励まし、マッサージのお返し🤣4h23m〜
◆スカウトの人→佐藤を推薦した⭐️日本代表派遣 大谷3位MVP
◆4h40m〜 秋の県大会 ツーブロ🆚大船渡→
[1vs0]7回表 佐藤 (HRには届かなかったがおしい活躍