同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

test

♪セトリ MC
全ての 会話は 打ってませんので 悪しからず。相槌とか。リスナーのメールの内容名前は一部 省略しています
誤字脱字は ごめんなさい ただいま 打ち抜けた部分を 打ち込んでおります💦
2019年 1/2 ラジオ放送分放2BRO.ANNレポ

時 報 25時OO分-27時

どうもみなさんおはこんばんにちは
おとじゃです
あにじゃですぅーおついち ですっ!
あけまして おめでとう ございます
兄おつ:おめでとうございまーす
弟「はい! 2019年 ですね
そして1月2日正月です。」
兄:正月ですね。笑、笑」
お:ゴリゴリの正月ですね。
兄:いやぁーもう年あけたってことですね
弟「こんな時間そうだな
俺だったら しらふじゃーねぇわ いまシラフだけどね」
兄:おとそ とか どうですか?
弟「めちゃめちゃこう緊張してるところ
緊張ほどきながらやっていきたいと思いますけど」
お:オマエが一番緊張してるんじゃ
兄:ツッコミ待ちじゃねぇか完全に!
弟「べつに緊張してない 噛まずにや
っていければなぁ」
お:だから!えらい ハキハキしてる。 弟「・・・・・そうねぇ。」

弟「餅は どう やって 食べるのが 好き?」
兄:思考おかしくない?
お:オマエそのままなんだな
何かとはいわないけど

弟「ボク 海苔と醤油が好き
どどどうなんだい 君達は?」
兄:海苔と醤油同じ、兄弟だから
お:海苔 と 醤油砂糖が 好き基本的
弟「普通に はじまってるけど 我々は
だれなのか?だれが説明する
お:リ-ダ-! 弟「兄者さん、」

兄「われわれが
2BRO.(つーぶろ)といいまして
YouTubeゲームを実況しながら
ワイワイやってるような人になります。
今回 なんで こうなってるのか
ボクら全然分からない
オールナイトニッポンの人に聞いて
下さい笑、笑。ありがたいですよね
貴重な、バチあたりなんじゃないか
深夜なにしても良いと聴いてるので
ボクラでも 大丈夫です」

弟「きょう 2BROANN担当すること
になりました
宜しいですか それでは いきますよ」
兄:どうぞ
弟「それでは はじめてみましょ」
\2BRO.のオールナイトニッポン
25時5分……タイトルコール
♪ぱっぱら ぱっぱらぱ〜

弟「あらためまして
おはこんばんにちは おとじゃです」
兄:あにじゃ です
お:おついちです
弟「毎週、しゅーようびは…」
あはは
「水曜日は、AKB48さんの
ANNですが きょう我々2BROがお送りしてます 。」
兄 :醤油残っちゃった?




弟「わたしが おとじゃで」
兄「ぼくが、あにじゃ で」
お「・・プレデター!?」
兄「なんで 突然入ってきた」(咳込)
弟「入っていいの?みたいになってる」
お「新年早々プレデター うわぁー」「ヤバイでしょ」
××(プレデターの鳴声)××
兄「グーサイン出てる 自爆間違えて起動するから」
お「おとじゃくん 、額に赤い点が付いてるけど」
弟「ロックオンされてる!?」
お「くちがちゃんとしてる」
兄「きょう 肩の方 槍の方 なんで
早々に これ実況してるのか 分からないけど」
おつ弟「えぇー、先行デジタル配信中
20I91/5 土曜日 Blu-ray & DVD」
兄「番宣?」弟「えー、まぁ
あの司会進行担当 しているわたくし、
こんな予定ではありませんびっくりし
たドッキリくらった?どこまで進んだ?」

弟「ANN 知らない人も増えてきました。
車の中ラジオつけっぱなし
よく 聞くとは 思うんですけど」
兄「最近若い子 クルマ乗らなくなった
身近にない 今回 携帯で24時間きくように 」
お「兄おつ世代は 車中 きく」
弟「オレなかなか聴く機会がないから」
兄「なんでぇ?」
弟「そんな クルマあんまり乗ってないから」
お「ネット社会が!」弟「」
弟「YouTuberが ANN パーソナリティ
務める のは ANN52年目 初じめて」
お「すごい!」
弟「オレ凄くない ? 自然じゃない✨✨」
兄「自然流れ ツッコンできたけど
めっちゃ書いてあるやん」
弟「笑 笑 ゆーなっっっっ。」
お「オマエが ふらなければ」
この きょうね きのうは
レギュラーでやってる みなさんご存知 星野源さん
→特番つちやたおさん がお送りしてまして
きょうは レギュラーのAKB48 さん
の 代わりに オレ達来てるから」
兄「これね これやっておかないと
ラジオだって伝わらないから」
弟「みえないから」
お「2 B R O .4 8?」
兄「2BRO.48BRO
でいいやん。48人
むさい兄弟 いたら
やばいな」
弟「全員兄弟なんだね⁉︎
Johnnysってlevelじゃない」

お「BRO.には、いろんな意味が あるから
仲間、兄弟 など 」
兄「ひとくちで 言っても
いろんな 意味が ありますからねぇ」
弟「そんな48BRO. 」
兄「最後のBは brotherかもしれないでしょ…」
弟「じつは2BRO48さんなんだね?どこまでいけば……」
兄「これで 広げるのやめようぜ
そこらじゅうからなにいってんの
普段この時間に聴いてる人たち
なにゆってるんだ おまえ感 になる」💦
弟「48さんの代わりになれるように」
兄「普段 は 可愛らしい声で
、 お届けする時間なのに」
弟「オトコおっさん三人が
、 はなしてるだけ」
兄「30代の むさいおとこ
しか 喋って ない ので」
弟「まって まだ 20代」
兄「おぉおぉ。」・・・。
お「オレ、もうすぐ40代」
笑笑 笑笑
兄「20代30代40代
迄を カバー している

お「そだねー

兄「きょうは お付き合いお願い 致します」
弟「知ってる方 もちろん 知らない方にも
我々のこと 知ってもらえたらなと。
宜しくお願いしまーす」
兄「宜しくお願いします これを機にw
うちのチャンネルをw 見てくれると
いいなぁ(照れ読み 棒読みw)」
★告知→オファーの件→チャンネル宣伝→
コーナー説明→兄者選曲→CM

弟「2BRO.担当してくの でっ!

放送ラインナップ紹介 して いただき
たい と 、わたしがいただxxきたい」
お「い・た・だ・き・た・い のね。」
兄「ふはははっ笑」
弟「笑 でっ! どんなことやるのか
というと まずひとつめは」
兄【新春ゲームで ドキッと大賞】
と、ふたつめは
お【新春ゲームで イラッと大賞】
おーーー 。
兄「めちゃくちゃ エコーかかるね
キミの声は エコー多め?」
お「えぇ、エコー多めで」(なぜ 小声?)
弟「えー そしてみっつめが こちら
弟者 【ス-パァー ぞくへんんんんっメェーカー】
お「なんで 」
兄「自分でエコーかけようとしてたよね」
お「このひと、すーぐ舌巻こうと
する
ボク巻けないから」
弟「各自 ! 個性 だしていかないと 」
兄「普段からこんなじゃないんですけど」
弟「テンション 上げて 」
兄「エネルギー産業が 関係していて」
お「大丈夫ですか、まだ 10分
しか 経ってないですよ」
兄「最後までいけるのか
最初の頃 と 声のテンション
変わってるんじゃないか
可能性もあります」
お「終わる 頃には 全員 ほわほわに 」
弟「で このあと
【三人の好きな曲をね ついに流していける】
ということでね」兄「おぉぉぉ。」
お「オトナの事情で かけられないので いろいろ」
ふふふふふ
兄「ラジオなら たれながし 最高だよね
ほんとうは じぶん達のラジオで
これ最近聞いてめっちゃいいんだよ
ポチッ ☆ いろんな問題発生するからね 」
弟「流した瞬間 無音ですよ
自分で流してくださいてなる」
兄「それが 自由と。」
お「三人は 三人で 音楽好きだし」
弟「各自ね 自分たちの ジャンルがあるからね
ラインナップでお送りします
ってことで ぇーえーえー。
今日の放送は どうなるんでしょうかね!
お 「わかりませんっ!!」
兄「弟者の元気が どこまで続くのか
わかりませんっ!!!」

弟「ということで 深夜3時まで
2時間最後迄お付き合い下さい」

▼提供を読むおとじゃさん
2BROANN この番組は
☆☆、☆☆、☆☆、☆☆略)
日本放送36局ネットでお送りします

でぇー 誰か流します?ここで1曲
一番 流したい曲は
宇多田ヒカルさんでオートマティックを」

お「いーね 」
弟「そーくるんだ。」
お「こうやって いただいて」
兄「そーね 椅子から
立ち上がる やつね 。
唐突に。えぇ。」
Q 何故 その曲を?
兄「これ、中学時 pcゲームにハマってて
深夜から 朝にかけて ひたすら エンドレス
ゲームしながら 音楽を聴く
スタイル だったから。
昔はさ、 ゲームしながら 会話が
できなかったからね」
弟「あー ボイチャが なかったから 」
お「無い 時代 だったね」
兄「チャットで カチャカチャ
文字打つしかなかった
ひたすらゲームしながら 聴いている
ノリノリでゲームしている。
弟「そういえば そう だったね」
兄「いまはね 会話できるという。。」
兄「。。思い出 深い1曲。これ聴いたら
またゲーム やってる気分 になる。」
弟「その時のことを 思い出しちゃう」
お「宇多田 ヒカルさんね 今、スクリ
ューレックス 初公開 かっこよかった」
兄「え、そうなの?オレにもそうい
う 情報教えてくれないの」
お「そーです。 いやいや
選らんだんじゃないのか
いうただひかる」
兄「永遠聴くという訳ではなく…
この曲をひたすら聴いてた訳ですから
あの そのところだけ お間違えなのな
いようにお願いします」
(♪イントロ流れはじめる)
それではお聴き下さい
宇多田ヒカルさんでオートマティック
(1:2O)♪♪♪♪ANN公式のジングル→CM

♪選曲 宇多田ヒカル automatic 1番のみ
 www.uta-net.com
 www.foxmovies-jp.com
プレデター→リスナーメール紹介→飛行機×バンジー

ジングル→ (弟)東京有楽町
key stationが全国ネットで放送中
(三人で) 2BRO.の ANN


弟「おとじゃです」兄「あにじゃです」
お「プギャァーーおついちでぇえす 」
兄「ぃゃぃゃ」弟「プレデターじゃないよ✋」
お「あれは 結局なんだったの?」
弟「あれはプレデター
お「なんで 僕たちの中に プレデターがいるの?」
兄「宣伝を しにきたんだよ

よくできたプレデター 格好したのが
収録室に 普通にちょっといいですかって
オールナイト日本放送さんも 分からない」
弟「口もちゃんと 開いて 声 出て笑ってて」

兄「フル装備 それラジオでするの?
誰も びっくりが 伝わらない」
お「ちゃんとね マスクつけてレーザーサイト…」
弟「そぅそぅ、オレたちがレーザでちゃう 時
お面外して たんですけど
お面をつけて レーザサイト
マスクつけてやってきた」
兄「あわや 時限バクダン
押しそうだった。説明しないと。」

お「みんな全員 わかっててよかった」
兄「ラジオ聞いてる人 まったく わけわからない
突然 プレデター って お前ら大丈夫か!」
お「お前らの方が そもそも プレデターか 」
お「日本放送を練り歩いてるらしい」

弟「と、この時間は
われわれ ツーブロ.オールナイトニッポンをお送りしています」
兄おつ「はい。」
ゲーム実況してるのでYouTube
よかったら みてくださいねっ 」
兄「いろいろ リスナーからのメールが
届いてるので読んでいきますね」
弟「はい。」

【💌愛知県 Rさんの質問、
E3などで世界を飛びまくってるお三方に質問
飛行機での過ごし方を教えて?】

【つーぶろのみなさんこんばんは】
全員「こんばんはっ!」
兄「E3 (イースリー)しか行ってないけど ね」
弟「あにじゃは 高所恐怖症」
兄「まぁ〜 高〜症そうなんだけど
飛行機は 信頼できるもの
落っこっちゃったら どうしょーもない
あきらめもつくものはいいんです。

逆に 東京タワースカイツリー
落っこったらフザケンなあーー
みたいな感じなのは
好きじゃないです。

京都の名所あるじゃない、清水寺
あそこなんて 落ちる方向に 斜め になってる 」
弟「そうだね 下がない でっぱ てて 床がある」
兄「落ちるしかない 勢い
ついたら は こわいです」

お「そもそも E3とは・・ゲーム
やってる方は 結構 知ってると思いますけど」
兄おつ「毎年開催、ゲームの
アメリカの ロサンゼルス ゲームの見本市」
弟「一番はじめに
新しいゲームの情報がくる ところ」
兄「色々 発表される場 なんですね
E3 というイベントになってます」

弟「飛行機で 10時間くらい 乗る?」
お「そーですね 乗ってますね」
弟「最初だれでも 怖い 何十時間も乗って
るとねぇ気にならないんじゃないかなw」
兄「長げぇな といいながら
トイレの心配だけしてる」ww
弟「お酒飲める 年頃なら
お酒を飲んで すぐ寝ちゃう」

兄「毎回 三人で行くとき 席順で もめるんだよ
だれが、 オレはトイレ行く方なんだけど」
お「そもそも それになったのは!
最初、ボクが通路側に座って
兄者が中の方に居て」
弟「席がみっつの時」
(✈️通路側×中央×窓側✈️
🎮お×♪弟💤×兄🎬)
お「って時に、こう いきなり おとじゃが ボンってやって」
弟「ボンって やってて あれだけど」
(リスナー:??ボン?? )
弟「座っててぇ」

兄「カバンを 持ってる からね
手荷物を おとじゃくんの膝の上に
ドンって置いて 「ちょっとトイレ」」
弟「しかも オレは 寝てた」 笑 笑

弟「オレ 基本的に 長いフライトだったら
寝て 起きて 着くぐらい が 嬉しい
その作戦で 言ってるのに!!
起こすぅ?
自分トイレ行きたいがために??」

兄「隣で ホカホカ するより いーじゃん 」
弟「まぁ そうだね 降りろ」
お「湯気が 」
兄「にこやかな 顔で 肩ポン
やられたり するよりか どうしよう 顔
なんで 起こさないの
といわれるより かは いいよね」

兄「つまりは また 帰ってくるじゃん
寝れないわけですよ」
弟「もぉわたしのフライト地獄 ですよ
どうやって過ごすか作戦を
全 て の 計画 ぶち壊し てくれるから
しょうがないから !
次から オレが 一番 窓側に 座って
もぉ、触れるな と。」 兄「そうゆうスタイル。」
お「途中から ぼく 参加
するようになったけど」
兄「はい。」 お「必ず 内側。」
兄「本当にねぇ 椅子から 離れないんですよね」
(✈️通路側×中央×窓側✈️
🎬兄 × 🎮おつ × 弟💤)
おついちさんは?
お:基本的 フライト中は ずっとゲームやってるから
兄:この人ビックリするくらい
そこだけ光ってるの 顔が。
お:あははは。
兄:めっちゃあかり照らされてて
弟:よぉ〜 ゲームやって 疲れないですか?
お:疲れないっすね 基本的に。
集中しちゃうからそっちに。

あにじゃは?
兄:オレは映画を見る派
行きで 全部 映画をみて
帰りは 見るものなくなっちゃうから
弟:行きと同じだったりするから
兄:そうそう。行きと帰り 映画の内容
変わらないから ラインナップが。

長くて2時間じゃん それを4本みても
おわんないのよフライトが。
弟:2時間しか 経ってないからww

お:まずは 最初は 寝るのよ、
兄:そうね
おつ:で 起きて ぼくはゲームをやって
それで 行きが 進めばいいけど
帰りはそれでゲームやって
飽きたら 映画をみる みたいな。
おつ:先に 映画見ちゃうと 楽しみ
なくなっちゃうから
兄:オレ 先に 映画みるじゃん
「この映画 面白かったよ まだみてないの?」
弟おつ:ゆーーもんねっ! ゆーうのよ。
弟:観てないの 横で 知ってんだろ
兄:お前ら観てないのかい おついち
おつ:あわよくば ネタバレ しようとしてくる

弟:あそこがさ、その映画
特有のネタ振ってくるから
兄:そして
「なになにの映画みようと思ってるんだ」
それ映画はやめたほうがいい。

一同:笑笑笑
おつ:もうおれ その時点で 潰れてんじゃん
兄:ぅーん途中までは その映画面白い とかね。
弟:嬉しいっちゃ嬉しい
観たい映画が じゃ 違うのみよう かなって

弟「ま、結果をいいますと
まぁそんな長いフライト ならそんな気にならない
と思うので フライトを愉しんで 頂けたらな と。 」お「時間はいくらでも潰せますので 」

兄「そーね高いところね オレ以外は
みんなは高いところ大丈夫なの?」
弟「まーねぇ、バンジージャンプとかはやったけど
それはねぇ そんなに気にならないと思ってたんだけど 」
兄「ちゃんと3・2・1GOで いけんの?」
弟「いけないんですよ 聞いてくださいよ。」兄「しょーがないな」弟「聴いといて!」
弟「兄弟だから 血が流れてるから。
エレベーターじゃなくてじぶんで階段 上って
いかないといけなくて 階段を 一番上迄
ずっと アミアミ。 下が見えちゃう。そそ。」
兄「風が抜けるようになってるやつ」
弟:だから風がビュービュー吹いてて 半分 位 登った
ところで 引き返したくなる
これ以上 登ってはいけない 本能が。 最終的に
下を見ないように 登って 係の人から いろいろ つけてもらって
「3・2・1バンジー飛んでください」
分かりました 皆さん飛べるんですか?
「いやぁ大概の人が飛べないっすね」和かに話する
じゃ 行きますって ふられて \バンジー/ 飛ぼうとし たんだけど
本当に カラダがうごかなかった やっぱりね
後ろが おしてくるとね (順番待ち)
「パーンって押してあげます」 そこは、自分
で行きます💦 それを 三回繰り返し 最後の
バンジー 飛ぶというより 前に倒れるんですよ
ジャンプすると紐が絡まったりして危ないので」
兄「マヂで?💦こわいなぁ💦」
弟「フリフォール。」
兄「絡まる 可能性のほうが 怖い」弟「そうね。」
お「うぇーー」 兄「ヤバイじゃん」
弟「ビョーンビョンと バネみたいになった時は
意外と 楽し かった」お「へぇ 浮遊感?」
弟「トランポリン乗ってる感」
兄「ぴょんぴょーん 浮遊感 から ブチって」
弟「笑 そーゆう 想像から
高所恐怖症に なるのかね。」
兄「高〜症は、得てして 想像力豊か
いろんな可能性を考えてしまう」
弟「考えることを… 」
お「やめろ 思考を停止しろ」笑笑笑
兄「なんの アドバイス だよ! …

他にも たくさん
来てるんですけど また選んでおきますよ 」

弟「ってことで この後 新春!ゲーム ドキッと大賞!で ございます」
ANNのジングル(I:32)
ジングル:どーもみなさんおはこんばんにちはおとじゃです
あにじゃです おついちでございます
つーぶろのオールナイトニッポン
さて水曜日 深夜のラジオ
三人のマルチプレイで やっていきましょ!

→CM

ジングル:(ウィッチャー 風BGM)
ANNのジングル
弟:2BROのおとじゃです
何笑ってんの?
兄:wあにじゃですw
お:おついちですっ
弟:なに 笑ってるんですか
兄:いやいや 途中に入ったのか
すごいテンションだなって
弟:まぁまぁ 先程 いいました
こちらのコーナーから

兄「新春ゲーム ドキッと大賞
(ゲームbgm)「弟:流れていますね。」
兄「目論見通り届いてますね」
弟「ゲームをやっていて
ドキッとしたこと を リスナーから送ってもらうと
いうことで ドキッとしたこと あるんですけどぉ
いろんなドキッとがありますから
兄:はい。ふふふーん。ボクはね募集した時には
工ッ千な方 ドキッとした方をねございましたけど
お:(小声で笑ってる)そーですか、
兄:届いております 早速 、
2
1↓
💌【Witcher3 より冒頭
ゲラルト×さそり×入浴シーン】

兄:おついちさんにはわかりますよね
謎の魔法生物が ススっと風呂桶の中に…
ドキッとするよね おとこなら。

お:えぇ。カニとサソリ÷2 で わったやっな。

兄:ゲラルト 入浴シーンでドキッとしたわけではない
お:ドキッとする人もいるでしょう
弟:ダンディ×2。

兄:おとこ的には その前に
イエネッファーさんの

お:オシリにドキッと
兄:オシリニドキッとします



↓下の文につづく


兄:ボクらぁ的に 実況では okなのかな
これは 修正が必要なのか 修正必要じゃないのかをね
思いながら 実況 してますから。
お:おっとぉー カット はじめから カット!
弟:黙るシーンは いろいろと考えている 可能性があるんだ
お:あははは。兄:静かにしてるシーンはね。
弟:ここだけのはなし!
お:ホッとしてるか いろいろ 考えてるか どっちか
弟:そおそお。
兄:つーぶろ実況 あるある
弟:これね 覚えておいて下さい。

兄:おとじゃ君とか、ドキッとしたシーン あります?
弟:ドキッとしたシーン
この時間帯だから ひとつ いえるんですけど
ホラーゲームをしていると
びっくりする ドキッとは あるんですけどもー。
映してはいけないものが 映ってしまうドキッとの時…
お:ハハハハハ 兄:いろいろありましたね
弟:いちばん 困るのは 生放送。
なんか 隠すもの モ ザ イ クいれられないから
ひとりで やってるわけだから
編集不可なので がんばって 自分でモザイクをかける
画面を こうww
兄:視点ずらす みたいなこと やってたねぇ
弟:を とこのだイじなところがも
ろみえて、あ りましたけどねぇ
お:最近のゲームね
弟:さいきんのゲーム。痛々しいところだったりね
兄:きれいになってるけどそこはべつに。
そういうのありますからね 弟:ドキッとしますね
↓↓

兄:つづいて、
💌【大阪 Jさん :ポケモンクリスタル
初恋はトレーナー おとなのおねえさん
必ず戦っていた件】

弟「いや、いーねぇ、健全な男子!」
兄「たしかに戦いに行けますからねぇ」
弟「それ以上 の関係には
なれないけど ずっとみかけたら
アタックしにいく」
兄「気軽に声かけられる感覚になる」

お「それよりボク、
ポケモンクリスタル自体しらない。」
弟「世代的には…
初代ポケモンしりつつ
クリスタルとかに なりますからね…」
兄「ふふふふ」お「初代ポケモン


↓↓

下の文につづく↓

兄「FFだとドラクエ?」
弟「両方 出てきた ねぇ。」
兄「硬派なゲームじゃないですか
工ッ千な要素 全くないようで
この近くに パ フ パ フ お ね え さ ん がいる
そうじゃないですか !
オレ、ドラクエ1出た小学生 !
パフ パフってなに って疑問を持つわけですよ
弟「あぁ、まぁねぇ 知らない単語 だしね」
兄「ぉゃ に 聴くじゃんww」
弟「なんて 答えの それ 知らない」
兄「よく 覚えてないけど とりあえず その なんつうの
濁された感じの若干ある」
お 「あぁ。 」弟「大人の対応」
お「ただボクらの世代だと すでに
某アニメ仙人がパフパフ 言ってる
から 分かる」 🐢🐲⚽️
兄「それ途中から繋がったDRAGON BALL
弟「ハッも気づいたわけね。」
お「描いてる人 同じだからね 」
兄「なんてことだってなるんですね
おついちさんはどうですか?」 お「だから、ドラクエつながりだと
昨晩は お楽しみ でしたね」
笑笑 弟「分からない子には 分からない 」
お「こども わかんねー↑だろとおもいながら」
兄 「何を 楽しんだ んだってなる
日本人の 奥ゆかしい …」
お「言葉のね」 弟「想像力の ゆたかさ よ」
兄「謎の想像力を こどもに刺激を与えようとする」
弟「少しずつ大人の階段へと」
お「そーゆうシーンを 自分の 甥っ子とかが
横にいた時 とか ドキッと する」弟「 あーー。」
お「あぁ、なんて聴かれるのかなぁ
この話題聴かれるんのかなぁ
弟「親御さんが ゲームをやってると
そのワード出てきてドキッとする」
兄「あーなるほどね」
お「昔 あれだよ 映画で
にゃんにゃんなシーンが出た時に お父さん…(言いかけ)」
兄「にゃんにゃんってなんですか?」
お「にゃんにゃんって にゃんにゃんのシーンだよ↑」
兄「よくわかりません」
お「相撲ですよっ!」
兄「SUMOU?スモウー
語弊があるから いろいろ。
ま、ボクら共通の話題 としては
(たたかいの××上腕の幕とか ←早口で タイトル 分からない汗)
ボス倒した時 BCの美女が出てきて
ほっぺにキス してくれてね」
お「thankyouって言ってね」
兄「どっちがキス奪い取るかするんですよ
そーゆうので ドキッするじゃん あーゆうゲーム好きです」
弟:失笑 お「いーね」
兄「あと 桃鉄だと 温泉の月 とか。あそこだけ いーな。
とか。いま だったら スクショ撮る 」
弟おつ「あーー。」
弟 「その当時はカメラのフィルムまわさないと
いけないから
兄「デジカメない時代だからデジカメある時代に
スマホ流通してるから カシャ 撮るでしょ、」
弟「あれを !」
お 「そー考えるとドラクエ1からあるということは
ゲームにアニメもそうかも
工 ◻︎↑要素はいくらかは必要なのかも」
兄 「そら そーですよ 」
弟「きまって入ってる感じしますけどね 真面目ほど
時々出てくると面白言っちゃ面白い」
兄「遊び心ということでしょー 引き続き、

💌【Eさん PS3 MGS4オクトパス
戦銀色 ピッチピチ着
何故か ア 工 イでる 件】

弟お:あーー なるほど。
兄:反応が いいですね
お:ビュ 〜てィ ビ〜スト、
BB部隊がとっちゃうから
弟:美しいケモノタチ
全部のボスが女性なんですけど
その中でも オクトパスという
ことで…なかなか な。

お:ナンデア工イデるかというと
旦那さんころされて
こどもうしなってとか…

弟:みんな
可哀想な人達 なんですよ
お:そぅそぅ。
うまく利用されてる
からって






兄:なるほどね。べつにそーゆうの必要ないんで ←
お弟:あー。そうなの。
兄:ドキッとしたか
どうかかの はなし なんで。よろしいですか?
お:あぁ、すいませんねぇ。
笑 笑
↓↓

💌【Nさん PS2 MGS3
工バのシーン件】

お:ほぼ それ しかない
弟:あれは ねぇ お父さんお母さんの前で playできない
兄:あははは おぅ。
貴方何playしてるの言われちゃう

ツナギノマエガハダヶテテブラガマ
ルミエビジュアルムネヲギョウシで
きる神システム
弟:あのゲームはそうなんですよ

ムービー中に視点を自分で
切り替えられる自分の視感にすることが
できる。なんでこんなにあつく詳しく
はなしてるんだ笑
お:笑笑 やりこみましたからね

弟:当時 PS2のコントローラーは ね
強弱を判断 することが。
お:ありましたねーー

弟:多分 押し込めば押し込む程
ズームすると・・・
兄:くだらね

お:ここだと はずれるから もーちょっと
あ、ここヒキ ここイイ




弟:っと いう こだわりが あったん
じゃぁないかと わたくし思います
兄:ありがとうございます

兄:MGSたしかに 色んな機能が はいってましたね
ポスター貼ったり グラビアのんあったりしましたよね
弟:ありました×2
お:ちゃんとカメラで 見たら ぽいんぽいんって音がなるんですよ
兄:失笑 あ〜〜あったような記憶あるけどぉ
そこまで 深く覚えてない
弟:ちゃんとロッカーに張り付いて
ノックをすると 大変な音がなるので
兄:笑
弟ハッキングするんで
お:トゥリン!って。
兄:後ろに隠れながら コンコン あったねぇ
お:ポスターのところ やっちゃうと 大変なことになる
弟:それは みなさん 試してみてください。
兄:なるほどね。いまからw

💌【Yさん GTAで撃ちまくってたら
ストリっフ°クラぶ から 千クビにバッ〒ン♀
勢が出てきた 件】

弟:なんでもできるゲーム
(オープンワールド)
発砲音 聞こえたから
出てきちゃった わけですねぇ

兄:そもそも
入る迄 わからない
ゲームの中であっても。
弟:ネオンの看板だけがある

兄:完全に 深夜の はなしに
なりますけど
おねえちゃんたち が
くちでは いえない
姿で 踊ってるわけですよ」
お:くるくる回ってね 、
兄:ステテコさんみたいなってる
わけですよ あれが沢山いる。
お弟:ステテコさんって。
兄:その人は 知らずに パンパン
撃ってたら大量に中から出てきた
と それはドキッとしたでしょうね
お:キャーー
弟:理解が 追いつかない やつだね
お:ま、でもスト リップ クラブ
だったから良かったんじゃない





お:他にも車で イロイロありますから もっとオトナな。
兄:もっとドキッと するとろが‼︎残ってる!
お:もぉ 全然っ、
そこ!序の口 さらに 上 行こ
兄: ∑(゚Д゚) 上っ 上行こ?!
お:車で 夜中 徘徊しよう そうすれば大丈夫だから。
兄:ということ らしいですよYくん
2
1↓

💌【Tさんドラク工ジ工シカ
使わなくなった携帯
ム-ビ-機能なしのカメラ
連写オリジナルpp漫画撮影】

弟「ジェシカヒロインがいるんですね」
兄「さっき言ってた 通りやん」

弟「男の子にとっては
原動力ハンパない
不可能を可能にする
兄「ゲ-ムのエナジ-ドリンクなわけですよ」
お「こうゆうことに関するとぉ
勉強の およそ 1万倍の知能 シナプス
プワー」外野:プシュー プシャー 口音w
「回転」お「今この状況 、
どうしたらまとめられるであろう
弟「動画機能がなければ 作れば いい」
お「作ればいい‼︎そうだ 父親の携帯⁉︎」

兄「動画機能がない携帯よく
引っ張りだしてきたな
使わないだろうしね
素晴らしい発想力ですね

日本人の男子の
想像力 鍛えられている w

↓↓





ということで たくさん紹介させて
いただいたんですけどもここで1曲

お「じゃ、おとじゃさんで」
弟「いいんですか?×2 じゃ、えっとですねぇぇ。
いろいろ 選んできたんですけど
今回 流そうと思っているのは マシュメロ の アローン」
お「アローン。」 兄「……Bz 。」
弟「え!違う違う違う 同じアローンだけど 違う。」
兄「Bzのカバー曲。」
おつ弟「え、違う違う」
弟「ダンスミュージックって訳じゃ
ないんだけどね エレトロニックな
このマシュメロさん 、
アーティストさん なんとね
うちらと同じで 顔出してないですよ」

兄「フーーン」
お「マシュマロ、ん?
マッシュルームか?ごめん深夜だから
マッシュルームになっちゃった」
弟「うるさいわマシュメロです」
兄「メロさんなの?!」←←←
おつ弟「違う違う」
おつ弟「わかんねぇ、よけぇわかんねー」

弟「目がバッテン 口がついてる
自分の素性を明かしていないんですよ」
彼が FBで いっていたのが
いい曲作るけど それはだれが
作ろうが ただ 楽しんでもらえたらいい。

兄「最高じゃないか!
ボクらのPLAY WITH US全く同じ 」
弟「通ずるところがある
ということで 選ばせてもらいました
聴いていただきましょ
マシュメロで アローン」
♪選曲…‪Marshmelloさん「Alone」
CM→短ジングル(I:55)
ジングル 兄:R1R1 丸R2 左右左右右っ!
弟:なるほどグラセフのチートコマンド ですな
同時: \2broANN /
お:手配度が上がるコマンドです


弟「2BRO.のおとじゃです」
兄「あにじゃですw」お「おついちです」
弟「なん ですか あれ?知ってるそのコマンド?」
兄「知ってるよ いつも星MAX
でPLAYするオトコだから」
弟「あ そっか」
お「最初に なんだそれいってた じゃん」
兄「バラすなそこで」笑笑
弟「ま、そなんですね、グラセフ
チートコマンド 沢山 ありますんでね」
お「手配度 上げたり下げたり
できますんでね」
兄「これ ひろげるのは…」
弟「いま まとめに …….我々のテンションも
チートコマンドで上げていきましょう」
兄「そーですね そんな感じ でした。
弟「お便り ラジオネーム Eさん 」
2
1↓
💌【本来この時間 AKB48さん
キャピキャピアイドル
黄色い声に癒されてきました
新年1発目に おじさん三人声を
聴かなきゃいけないのか
いまだに ギモン です】

おつ弟「キャピキャピ」
兄者「やめなさい」

弟「おれも 根本的に 同じこと 思った」
お「オレ どちらかというと きいろいこえ」
弟「キミ もういいよ 帰って」
兄「かがみを みろ」

兄【📩この時間一部枠には.
小泉今日子さん タモリさん
小栗旬さん 大物芸能人さんの
歴史ある枠になります
ことの重大さを
理解して下さい】

\プレッシャー /

お「結果 プレッシャー与えてんじゃ」
兄「でも めちゃくちゃ
いい人 じゃ ない ですか、

わたしが 読むコーナー終わったんで 全然」
お「あはは。 なに
肩の荷 下ろしてんだよお!

兄「軽 い ぜ これ大丈夫かな。 」
お「名だたるですよ
キョンキョンから、」
弟「キョンキョン。」兄「言い方」
お「キョンキョン 世代ですから」

兄「タモリさんとかねぇ〜名だたる」
お「小栗旬でしょぉ 」

兄「大丈夫ですよ
ぼくらも 同じ列に
並んだとか 思ってませんから」

弟「まず
そこだけは ご安心を」
兄「この時間
楽しくなるように
勤めていきたいと思います
がんばって、」

弟者「はい、いきますよ
こちらのコーナーに 行きましょう
か!(エコー)」




↓↓

 youtu.be

(↓エコーかかってます)
弟「スゥパァー
ぞくへんんんメェーカー

(BGM♪スーパマリオ)
兄「そんな タメる ここ?」
弟「あ、そぉ リスナーが ゲームの続編を
勝手に 考えてくれてるので」
(ちょっとだけオーキド博士ぽかった)

お「妄想コーナーですね」弟「そーです 」
「ゲームやってみたい か みたくないか
我々三人でジャッジしていきたいと
思います」

(しし)
💌【Iさん桃鉄 de of the DED】
……26時の時報鳴る……

お「PとDいるのに 桃鉄 我々の名前 桃鉄

(桃鉄=桃太郎電鉄シリーズのこと。)

メール【Sさん かまいたちの夜 VR

お「🏠シュプール行け!」

弟「灰色のシルエット」(人物画)
お「シルエットのままなのか!」
弟「DLC シルエットが レインボーになる」

兄「全員適用される?」
お「暗闇から」
弟「犯人がレインボー」
お「やってみてぇーーはっ!」
弟「オレはべつに。。VR」 兄「ベットの隙間 に 」
蘇る VRの 体験談
弟「VR ガチの
鍵が飛んでいった」
兄「ちょいちょいYouTube

💌【Jさんグランツーリスモエクストラ】

兄「むかしの車 乗らないのがでてくるGTS
弟「金色のトゥクトゥク
兄「いらない」

⭐️ 弟「こうゆうはなしをきいていて
おふたりが思い浮かぶ続編ありますか?
あれば? 」

兄「そーですねぇ。
フロントミッションオルタナティブが欲しいですけどね!

弟「なーーんですかそのゲームは?」
兄「パンツァーっていうロボット元々そぉ・・」
弟「ガンダムみたいな ね」
パトレイバーと同じで作業用ロボットが
軍事用になって乗りながら紛争が起きてるよ
仮想世界で。起きてるよって設定で。
onetwo three fourfivesixシリーズあるんだけど
一兵になったり、で戦うガンダムみたいな
ストーリーなんですけど。まぁーオルタナティブナンバリング以外たいとるなんですよ」
弟「 外 伝 みたいな 」
兄「かなり 未来のおはなしなんですけど
それまでは もともと シュミレーションゲーム
だった。ロボット組み立てて自分で決めた装備
パカパカ コマンド入れる と 戦ってくれる
みたいな。 リアルタイムシミュレーション
になりまして どことこに行って欲しい
画面マッププチって 押すんですけど、
マップ画面切り替わると3Dフォルム」
弟「やってないのに 覚えている
やらせてもらえない 兄 下げ 」

お「実際の兄弟。」
弟「おついちさんはおじさんですから
誤解生じる 」 兄「グリーフィン グ 」
弟「後ろみてて 難しそうなゲーム そうゆう遊び方 」
お「しばりPLAYか」
!?
弟「しばりプレイとは 」
兄「最新をくでて オルタナみです」
弟「きれてると思う
さっぱり おついちさん!」

お「ウィッチャー続編だしてほしい」
ものがたり 小説 原作 Ioo年先ある
ゲラルト 90歳 2oo歳 まわり しんだあとなにしてる?

Witcher の 解説
にんげん と
お「仮面ライダー 藤岡弘だろう!」
弟「今の子 」
兄「1・2敵はベルトでまわして」


おついちさんの選曲は?

お「ハービーさんで Fire
うちのEDのいちばん はじめの曲
おまえらの ちゃんねるだろーが!!」
兄「ラジオリスペクトした」
兄「 」(小声ホゾボソ)
♪♪♪→CM→ボートレースのCM

ジングル 全国局ネット〜〜(弟)
CM
↓↓
下記へ

ジングル
2BRO.の弟兄おつ
つかれて
兄「なにをいってんだ」
新春イラっとした たいしょーーーう
(彼の声は 高くて声が通りやすいのです)
兄「イラっとくるw」

💌【Yさん Witcher3 街中人が
ゲラルトに冷たい。税金支払っ
てるのかね問われるシーンがある件】


お「ノビグラド ゲラルト 「報酬の話 家の中盗んでるのか?」
ときたま 獲ってる
「税金はあってる名誉市民だ」ちゃんと答えれば 」
弟「吟遊詩人いるから。」
お「納税の 」
兄「 ですら納めて 不都合あるとなおされる
あとで気づく」

💌【さん ストリートファイター兄弟毎回負ける
教えてもらったコマンドぐるぐるB件】


兄弟6離れ
ストⅡドラゴンボールsp 波動拳 飛び
兄「ジャンプ ケン 昇竜拳 キャラ変えダルシム
弟「ブランカ 最終 ビリビリ」
弟「ドラゴンボールペン かめかめは
兄「カメハメ波?」
弟「コマンド入力 連打でたまるか
それだったら勝てた」
お「FPSたんぱつじゅう」
兄「スーパーファミコン つまみ
ついて うちに1個しかない 取った
オレは押しているだけ」
弟「連打」
兄「2・3秒競り合う 」
弟「つかれきったオレのキャラ 」
文明が強い!! ぐるぐるBで勝てたかも
ローキックすえる から 余裕で
お「しゃがだいキック」(↓しゃがんで大キック)

💌【IさんPS4 playしようとしたらメンテ中の件】

弟「ゴールデンタイムね やろうかな」
お「ゲームのうつりかわり わかる」
兄「バグ 笑っちゃう」
お「世代ゲーセン休み」
兄「やりたい台壊れてる 見た目
壊れてないのに触ったら壊れてる
店員は なおせるのか?」
弟「オレらなんの話してたっけ?」

💌【Nさん村人全員話しかけないと進めない】

弟「にがて」
兄「おつかいゲーム」
弟「村人が 待て 待て」
お「スッ とでてくる」
兄「「まだ でるときではない」誰の声? 作ってる人の声??」
お「フラグ」

💌【 Rむさん 飛ばして急に選択肢が来た時の件】
弟「おまえらとは話したくないその オートセーブ」

お「飛ばして また 同じだー」
弟「ムービー中のQTE」
兄「バイオハザードですよ」
弟「ムービーに集中できない」
お「4 レオン 戦うシーン 集中できない」
弟「でかい石追いかけられるシーン」
兄「慣れてくると
ゲームの 楽しさは そこじゃない
的に 上手くなり
セーブデータ消えてる イラっ


お「本体から」
兄「幼い時に ゲームボーイから 破壊
されてますからね おとうとに。」
弟「窓から投げ捨てる 覚えてないからね」
兄「当時ね うん才ん時 おまえ え? まじで
赤子の時オレのゲームボーイ
学校行ってる間に
2階の窓から外に ポイッ・・・
オレが学校から帰ってきたら 見たこと
のある ゲームボーイが 地面に落ちていて
裏蓋が とれてて 電池が 道路上に四散している 四本、」
お「笑笑」
弟「一番初期の ねっ、」
兄「めっちゃ頑丈なやつね
うそだろ?って思いながら 二階上がって
オレのじゃんwて。ソッコー戻って拾い集めたよね」
弟「ははは」兄「でも あのゲームボーイ
凄いところは、 ピロン(起動音)ちゃんとつく」
弟「そ、そのあと動いたっていう。
ま、でーも
おとうとうの私から言わしてもらうと
ゲームばっかしないで 弟と遊べよ と。
そうゆう
アレだったんだよね
お「なにいってんですかこのひと」
弟「あれえぇーーーー??」
兄「ちょっとなにいってんだか」
弟「子供にやさしくないっ」
お「おれも兄だから妹が。」
弟「そだね マジか味方がいな、リスナーがいるから」
兄「ちょっと そろそろコーラもってきてくれませんか」
笑笑笑
弟「お茶汲み、コーラくみさせられてた
兄「それそれで助かってました」
弟「やめろっ 今すでに 兄に イラっとはとしてる
もーいよーこの話ここでシメテ 」 笑笑笑
弟「どーしょしょかね ここで 1曲
最後の1曲流したいのあれば」
兄「ラストワン、どうぞ×2」
お「ここは兄ふたりが、しょーーがねぇから
弟のために選択権を
弟に与えて やるのは
どうかね?」
弟「えーーちょっとねぇ 相談しようよ 兄「見せてごらんよ君のリストを」(紙の音) お「なるほどねぇ〜〜」
弟「最後にふさわしい曲にしようぜ」
兄「最後にふさわしい曲ですか?」
おつ兄「これいけるんだったら凄いですよ
これ、これ、これ 」
弟「あっははは」
兄「このゲームが なかったら
やってない 好きでしょ?
弟「すきだよ」
お「このゲームなかったら うち ら
居ない かもしれない。
ボクも大好きですしね。」
兄「影も形もない。」
弟「笑生まれてないみたいな。」
兄「ゲーム好きだったら、」

弟「じゃ、満場一致 これで いいですか はい」
弟「では こちらの曲、メタルギアソリッド3 の」
お「スリーの」兄「スリーから」
弟「スネークイーター(フル)」
お「デンデンデーン」

♪♪♪♪→CM
ジングル
弟:好きなおせちは? 伊達巻
兄:栗きんとん
お:お雑煮
弟:いいセンスだ
(26:5o = 2:5o おわりが 近く。。。)

→ANNジングル
ジングル 全国局ネット〜〜(弟)
ジングル 2BRO.ANN(3)
BGMに HeartbeatさんのHere I am
提供をよむ 弟者くん
2BROのオールナイトニッポン
この番組は…協賛で 東京〜Key
stationに〜お送りしました。

弟者 「そろそろお別れの時間です。
いやーどうでしたか?」
兄 いや もう終わりになっちゃうんですね
お「ようやく半分おわりましたか 」
兄「かなり押し押しだよ」弟「いや いや」
お「巻け巻けゆーとるわな」
兄「だめだわ提供クレジットcm 収録大変だな そりゃ難しいよ」
弟「どうかしました? ぜんぜん スラスラっと」
兄「嘘!そこで嘘をつくな」 お「1発でスッ」
兄「なんのフォローにもなんねぇ」
お「あっそっかぁ」
兄「オープンなってないところで」
弟「貴重な体験させて頂きました」
お「撮る前に 面白い事が起きちゃう 」
兄「おもしろいのは オープン中 に
起こってくれ」
お「よくあるやつ実況あるあるですね」

弟 「まぁ初。オールナイトニッポンさん
でもYouTuber初 ということで。」
兄 「そーですね 」
弟「書いてありますけど 2 回目 どうしましょうか
お「にかいめ どうしましょう?」
弟「あははは ださしてもらえるんですかここへ↑」
兄「いやいや この部分カットされてるから」
弟 「え ほんと?あのぉー ねっ、
我々 YouTubeで つーぶろという チームで」
活動しておりますけど 兄者 弟者 おついち
どれ 検索しても ひっかかると おもうので
ぜひ 知らない方は ご覧いただいて
我々を知っている方、
聴いてくれてありがとうございます

お「まだ 質問いく?
兄「時間が ちょっと
あるということで質問」
弟「はい。」
兄「ラジオネームないんですけども」

💌【?さん 声だけで2BRO.だと
気づかれた事ありますか?】

弟「ほぉーーほほほ。ありありのあり
そんなことはないかなと 思った
んですけど 意外と あるんですね
これ どこのアレ言っちゃうと
わかっちゃうんで。でも 、
声だけでバレないと思ってたけど
思いのほか バレてるぅ。」
兄「あっはは 君はね 特徴的な声だし」
お「ありありのありです そーですね。
ここだけだと 分かんなかったり 」
弟「個人個人では ね。」
お「そろっちゃったりすると」
弟「三人で 話してたりすると 」
兄「三人で揃った時 まずい」

お「素の掛け合いが そのままだから」
弟「そーーねぇ」
兄「いつもあのパターン
あのテンションでやってるからぁ
電車で帰ってる時とか

この人 ↑めっちゃ うるさいから↑」
お「あははは」
弟「弟者は お酒を飲むと すごい 陽気になる」
兄「で ハラハラしてた (車内)一両じゅう
この人の低音 響いてるから
バレるじゃん これぇって。」

お「 えぇ。一度ね。某線で みなさん呑んでね。
気持ちよくなって帰ってきて つり革にぶら下がりながらぁ」
(小さい声で 弟さん 笑いそうになってる⁈)
お「ね、この人(弟者君)気持ちよく
\おついちさーん/
ふははははは
\きょうたのしかったね おついちさーん✨/
兄「隠す気がない オレそんなん
そっと 離れる そんなんあったら」お「あはは」
弟「え、覚えてるよ すごく覚えてる
こんなテンションでぉっいさぁん きよう楽しかったねぇ↓
お「いやいやいやそんなんじゃねぇ」
弟「気持ちはそんなんだったけど
でも周りの反応が おい、やめろ
焦ってたから あ、 ヤベェんだな て」
兄「そう意見もあり それからというもの
トーンダウンして話している
確かに気づかれたことはある 」
弟「注意してるようにはしています」

弟「これから 気づくかたも いるかも
しれません それが 本人か 分からない
ので できれば ソッとしておいて
あげて下さい。」
お「間違え られました 人いるから」

兄 「きみも ふるかわとしおさんに似てる…
間違えられたことあるの 」
お「そんなことないとおもいます」←ものまね
弟「やーめっ!やめろっ」
兄「なんで急によせてくるふったけど 」
お「ぼくはそんなこと言わ
れたことありません」←ものまねw
兄「よく、声帯著作権って言ってるだ俺は。」
弟「似てるんですよね オレは何が悔しいって
もろぼしあたる大好きなんです。
うる星やつら の すっごい似てる から 」
お「ねぇねぇ おねえさん💕」
弟「めっちゃ ハラタツ
兄「オレも パトレーバの
しのはらあずまくんがすきなわけですよ」
お「やすめ」←ものまね
兄「どんどんやってくれるから
おもしろいんですよね はらったって。」
お「よせ! 太田」←ものまね
兄「もういいやめよ」お「怒られる」

兄「そうゆう遊び方もできます
ボクは そーゆうの 無いんで 安心してます」
お「もってるでしょ 」
弟「鷹の爪団 」兄「ひゃはは やめろ✨」
「デラックスの方 お願いします」
✔️✔️ 兄「デラックスボンバー」
弟「兵士Bの声 オンラインのMGS」
兄「ありがとございました」

突然のプレデター
お「これがANN流か いいやん」

弟「また」
ほんじゃぁ またな

BGM Hear I am 、、、27時時報 END



参考資料→→「鍵が飛んでいった」VR‪ホラーは?
2oI6年Io月オトライブで収録した
「🎥A Chair in a Room : Greenwater01」です。
‬  onajiiro.hatenablog.jp

参考資料→→うちのEDとは?
YouTube の 兄者弟者ch の 動画の ED曲として Fire 起用。
2017年 3月「BROFORCE第2話」解禁されました。

♪選曲… シンシアハレルさん「スネークイーター」

おまけ

Team-2BRO.って なあに?
・ちーむつーぶろえんたーていめんと(つーぶろ。と読む)
YouTube Creatorさんです。
ゲーム実況やサバゲ
E3現地で最新のゲーム紹介して下さったり、
TGSやラジオ番組にも出演されたことがあるんです。
このteamには実の兄弟が存在する
年離れた 兄者さんと弟者さんのふたりです。
主に編集担当×実況も
手がける おついちさん で 構成されています。
もっと説明すると、声優さんの声に近い声の持ち主で 弟者さんはmgs大塚さん、中田譲治さん寄り。
兄者さんは鷹の爪団のデラックスファイター似、おついちさんは古川 登志 夫さん似と広く愛されるキャラ
彼らと携わる人々
・ED曲でご存知 Heartbeatさん ゲーム実況者でもあり歌手でもある。
・ichiさん、映像クリエーター(?)オトライブ開場 ムービー製作携わった人
・TERUboxさん、オフィシャルストアーやアイコンのイラストレーターさん
・・・そのほか・・・