同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆お雑煮☆リボン.リーパー

期間1/1〜 14


2019年 01月ーーーーー
❤️02水)25時〜27時AM オールナイトニッポンパ-ソナリティ
❤️14月)RADIO (vo.1o8) 成人の日
❤️28RADIO(vo.1o9)
🐙新春初オトライブ予想 4金)11金)?
🍀NEW: バイオRe:2Demo グリス
🍕プレミア公開:newスーパーマリオブラザーズ U DX
✋END:
【定期】⭐︎NEXT RADIO: 2週間に1度 放送 兄弟ch 定期19時〜
⭐️弟らいぶ:毎週 金曜日 18時半開場19時ゲーム開始
⭐️OTL:毎週 日曜日 20時〜開始

★Heartbeatさんinformation
⭐️月・火 は ゲーム実況されます。
⭐️毎月 第一 水曜日21時に on&on&onの生放送
→なので NEXT 1/2→2/6→3/6→4/3予定
☆1月12日【ミュージックカード I will 】
→全国CD shop・on-linestorn
☆ED曲名「Here I am 」
メモ☆2/8金)配信予定 モンハン×ウィッチャ3


2019年 1/1火曜日
今年もハビさんのDBDライブで 年越しました♪
シェイプ 吊られてあけおめ (笑)
トラッパー。ハイハイ、ハッチ脱出のハビさん

【RDR2 24】キャンプい動画 止まりなさいお母さんも泣いている!
【DBD56弟キラー:フレディ】
23:53おつTUBE キラー7生放送 9話
o:7 4652人✔️✔️ 全人格使わされるね ピー 1:03:15→→
2日水曜日
10時50〜13時?ANI 【ドラクエ4】
トイレ 収穫祭 風のマント キレイな水
15時ANI 【ドラクエ 5】
マルチをめどにplay中 大樹完成=全員柵の上 ヒババンゴ 素材島
I6:5o I Io9o人 雨 ニワトリ回収 バトルフィールドをつくる
(シドーが倒したキラーパンサーw) ルル 川

【RDR2 25】釣り
【57DBD弟キラーりんちゃん】
21時 Heartbeatチャンネル
「おねのねのん生放送」2019年初の放送

親戚のキッズが寝てくれたら 聴きに伺います
1/2水→1/3木
AM ラジオ 放送 2BRO.のオールナイトニッポン
2019年 1/3
11時半ANI 【ドラクエ 6】
13時 筋肉部屋 キノコ 父さんバニー

14時半ANI【ドラクエ 7】
【33アサシん】 少女の友達 魔女
【28codブラック】👑1位 (o゚Д゚ノ)ノ プロフェット
ハービーさん
俺たちがディビジョン

弟視点【DBD21】ライブANNタイムフリーで聴ける残り6日 かめかめは 熱燗最高
お雑煮はおせちなのか問題 23:I6 14oo8 なかなかマッチングしない問題
スネークイーター最高 ①弟エースvs有田さん
②野郎を操作したくない野郎 弟エースvsドクター
③破滅を探して三千里 vsレイス あいたーたんめん
これで三人助かりますから(自分が犠牲になる弟さん)
④弟フェンミンちゃんvsピッグ 秘技!ブレイクダウン 見ちゃいけないもの談合
(そうゆう相手視点考慮判断対処できちゃ
うのが上手だな。。 playしてないから悪い方
に悪い方に考えてしまうわ💦対応の仕方
お勉強になるわねぇ♪)
⑤vsナース おついちさん分解 11万点
初見さんに自己紹介 ⑥シェイプホスト切断 ホラー 停止
⑦vsゴンさん(凛ちゃん)
4金曜日
14時20〜ANI【 ドラクエ 8】
兄者さんは おやすみなのかぁ。羨ま〜〜〜c
おつディビジョン52
VOAちゃん 撃ちたいマニア 弾切れ お正月のディビジョンです
2o:2o 9 732人 世の中金! ハービさんが言ってたNY
ロンスタ リロードなし 加齢さん 死ぬね(キラー7?) おすすめノーマッド
ダクゾンは行かなくて良い 🌷 ウォーレン 鎮痛剤くれへんか

2018 年 12/15 cod生放送分 メイソーン回弟29/お10公開された日
レインボーchsixinvitational2019
野良連に続く日本代表戦
ちょびっと深夜1時〜40拝見しました。

【34アサシン】無意識のうちに完了してた (5:38突然の) あ
5土曜日 I2:26ANI【ドラクエ 9】Live
やまびこの笛 (アニジャシャワー浴びw)
プール シドー泳いでる 📸「アニジャ タイキック」ペロペロ

【35アサシン】コレッシア砦 なんだあの数 巡回してくる
【18COD FFA】 ショットがん2発あたれば倒せる安心感(2018年下半期にも取り上げられてた動画)

きょうは、ひゃくえんさんの81聞き流しラジオ聴いた
ゲーム実況始められたきっかけ、デスストの話、YTの文化人について。
6日曜日
【4badnorth】また弓
【19CODマルチ SGストロボ】戦えない距離では戦わない
【奪われし玉座15】昨年もウィッチャイヤー お金がない傷ついてるカードを無条件で倒す スコイヤテル
本日は22時スタートのOTL【ダークサイダーズ】
7月曜日 【RDR26話】マーガレットのキャンプ
尻尾はさまないよーにね

19時ani 【ドラクエビルダーズライブ 10】今日はラジオないです。19:20 6430 酒場 マグマ

8火曜日
【RDR27】保安官になる(水のウェーブが自然 ゲームなのにキレイ驚いた)
【DBD58デイビットサーンオトージャ】ノーワン 凛ちゃん (おついちさんみたいな声)
22時弟【オーバーウォッチ6】ライブ
28分9785 いやだぁ
32分11638 (めちゃチャット質問答えてくださる
チャット欄兄者さん) 23時 16683人 いぶりがっこ
好きにやったらええねん←
罠にひっかかりおって (兄ツイ:悪役笑い方)
本体が りーぱー ふつう 32分終了
9水曜日
おついちTUBE ch 【ディビジョン53】ライブ
0:31 2323 サバイバル カプコン製 I:15 9oI4 2万点
✔️✔️寝落ち


ハービーさんのディビジョン21みながらランチした♪
17時54分〜19時半弟視点の【弟者&兄者参戦 オーバーウォッチ7】ライブ

【RDR28】馬車 強盗
【16奪われし】 回復 スコイヤテルの洞窟 カエトヴアバトル
【59DBD新キラーリージョン】ぐれんのきょうほん 移動スピードはハグと同じ
21時半意外と 常にボイチャありの
おつTUBE視点【DBDサバイバー】
と弟視点のマッチング
パーティリボン紛失W回の【22DBDサバイバー】ライブ

6o93 → ★vs凛ちゃん 意外とちょ、待てよ ゴンさん
(回避上手)
はへはへ ぴゃあー我々は味方ではない
★vsハグ 唯のスーパーのおばさんスーパー歴50年のでぇべてらん
でぇべてらんの治療術

恩とし38年の大べぇてらん(≧艸≦)ププッ
★vs永久ロード若いもんはすぐ髪をそめる(元ネタ分からない)
★vs海砂利水魚の有田さんTWはザ・ワールド略って 話
(サバ名前がザ・ワールドさんとTWJOJOさんだったので)
光るオレを探してます (ノーワントーテム)3・2・1 (破壊音)
22 時24分★マッチング→弟パーティリボン使用→
永久ロード応答なし
Io木曜日
【17奪われし】トロール (30分も 早送り 接戦だったのね)
パズルはいやだぁ 最大の敵はパズル

【36アサシン】疲れるなんじゃこりゃ 戦ってばかり
(▲21dbdLiveと7兄弟OW投稿)
I I金曜日
オトライブ2019初30分しか遊べない
【バイオRE2-1デモ 0話】
I5時35分78人→I8時5o分8I26人→55分I I4o2
やって参りました それだけよこせ 兄者がplayしてる時

覚えていただこうリーパー?ルーパー?リッカー!w
絶妙なタイミング

👑1位 1/13午前中274 639再生♪

【37アサシンクリードオデッセイ】 ライオン
【奪われし18】 人間族と非人間族 いがみ合い
I 2土曜日 o:4o〜2:13ENDANI【 ドラクエビルダーズ11 】ライブ
8928 2:4ふん ドラゴン狩りじゃー オッカム村 2:13また会いましょう
o1:常にボイチャありの【15PTB DBD】おつ視点と
弟視点【23 パブリックテストバージョンDBD pc版】
有能証明(今日はおついちさん視点を視聴したよ)
絶賛鼻がヤバイ SANNINSHOWスタイル
vsドクター vsピッグ やまおかぁ↑ 烏強化 ほいほいほーい
弟I9 792おつ3949兄5979 vsナース→ロード画面
vsピッグ 弟おつフォーメーション
vs凛ちゃん 焼肉さん 3択 o1:55 お51I2弟22 639兄6 528視聴者
vs凛ちゃん Help!♪need somebodyHelp!♪not just anybody
(色々速度変化位置変更焚火強化)

プレミア公開2BRO.の【スーパーマリオ
ブラザーズ U DX 1話】

チャット三人確認 12:I3弟I2:I4おI4弟煩I4兄獺祭兄弟垢I2:25兄26弟
ルイージ兄マリオおつ黄キノピオ
♪BDASH 蹴落とすでってゅー リスナーかな?
その時のヨッシーの顔見たことあるのか

【19奪われし】
【アサシ38】ハルパロス 倉庫どこやねん
兄 弟で 【OW 8】ライブ
2I時6698〜22時I5 564
リッパーリーパー I love hamustar 囮んぐ
戦車出たみてぇ
モイラ先生 お助け申す

【15WOT番外編】 75個運だめし 弟者さんが乗ってたm4
E25 ディフェンダ (ムービー入ると動く兄gif)
I 3日曜日 12日の23:54〜おついちTUBE【Gris】生放送
oo 5739不思議な世界 岩グリす
ブロックさん 6707 1時 ふぁらぁ〜
合わせろや!だめだめですわますたー
赤緑青の世界 7093 1:29

↑👑急上昇ランク15位13日午前中62 224 午後は18位81 908
【2superMarioUDX】ムササビスタイル大きくなれよ
👑急上昇午後1位224 772でした/14午後15時1位446 o9o視聴数を確認
【20奪われし玉座ユニコーン 剥製
ウィッチャー2のオープニング 謎の協力アビリティ

【20COD FFAクラッシュモグ】敵が燃える/ ストロボ
(相手がストロボ使うと真っ白に あーゆう風になるんだね💡素人)

OTL170DBD
SANNINSHOWchの 鉄塔さんポケモンピカチュウ、キョーコ 過疎化ww
I4月曜日成人式
2019初【RADIO vo.108】
↑👑急上昇1/15 12位I63 84I
23時19位176 I44でした
【5BAD NORTH】はぁー
【29RDR2】捨てられた女役 ぎんこうごうとう
Heartbeat ch 【バイオRE2demo】生放送
20分866人 YEAH↑ 31分I4I7 現像 貴方なの?リッカー(トトロ風) サイドバック 図書室 おわり39分
(弟者さん と 進展が ちょっと違う)

【3マリオ デザート砂漠】てめぇだけは許さねぇ
3機失っただけど2機は殺されたのとかわらないからな💢 もう仲間じゃない

👑急上昇1位 1/15 9時337 818再生だったよ

23時半おつTUBE 【虹6s22】ライブ
👑急上昇1/14朝9時 13位 69 334再生だったよ



⭐️🚩ANNの裏話 聴けるかな?🚩⭐️
今週は 放送あるのかしら?

1月14日vo.
グッズ予告2BRO STORE
次回ANN次お呼ばれしたら
季節の挨拶
本家のラジオ初 あけおめ
成人?聖人?セインズ
インフルボーイですよ

ipad顔変わったんじゃない
冬休み特別動画
・暴れろどうぶつ→PS4
・トリッキータワー裏話→スローモーション
バカじゃん この人顔で手を
年末まとめ動画、newマリオU→おついちさんの格言
おとしめるゲーム
30代立ち返るマリオシリーズ
アサクリ:暴露ボタン
ドラクエビルダーズと他のゲームで例える。11話投稿予定
・WOT運だめし、成人の日キャンペ
エースコンバット1/17今のVRは凄いを語る
VR+c&hダイソン+ダンボール案
・こんなVRゲームあったら案
:ヘリ釣りドローン 2pホラー
I9:33 23o5o視聴
バイオ兄 者が夜分play眠れなく
なっちゃう弟エピソード
・体験版のレオンは真面目な性格

奪われし玉座兄 者もplayされてるとこのこと。
マハカム お別れレイラ

グリス、モンハンゲラルト イグニクエン
I9:5o 23 303視聴♪今年は ゲーム盛り沢山
メトロバイオエースanthemディビEDFデビルメetc


🚩 🚩 🚩
| ̄ ̄|__| ̄ ̄|__| ̄ ̄|
その時のヨッシーの顔
みたことあるのか

2019初 プレミア公開は・・・
New スーパーマリオブラザーズ U DX】でした。
可愛い顔して ゲスい台詞を放つ  ∑(゚Д゚)おつキノピオさん、編集 笑わせていただきました。なんて せつない顔 してるんだ (笑)

恒例の おつ弟コンビの じゃれ合い 投げ飛ばし 絶妙。 おついちさん 何気に お上手✨

おとじゃさんは アイテムすぐ使っちゃう派なんですかね。そういえば おついちさんのディビジョンも龍が如くも、DBDリボンでも そうだけど その時 って日まで アイテム保管してましたね。

見直したら 泡マリオ マネー に 一目散 してます笑 (≧艸≦)ププッ


🚩 🚩 🚩
| ̄ ̄|__| ̄ ̄|__| ̄ ̄|
フォト

冬休み期間 生放送されていた【アニジャ ドラクエ ビルダーズ 】まったりさせていただきました。

🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🐙🧟‍♂️ 🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️
| ̄ ̄ ̄ ̄ I(・口・)I ̄ ̄ ̄ ̄|

新年初生放送【バイオRe:2DEMO1s】拝見してきました。
発売されたのは 1988年 !! その頃は、 ♪パラダイス銀河ブルーハーツのtrain×2が 流行していた年だ そうだ。懐メロ番組 で 耳にする 曲ね 。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さすが 弟者さん、ヘッショ!うますぎて 拍手してしまった。


時間制限30分 細々と確認する余裕 ないよねもしかして これまでの シリーズ アイテム チラホラ あった? 机の上にあったマネキンは、バイオ7だよね💡

マービンの 「ためらわず撃て」台詞、ウォーキングデッドの リー先生も 言ってた よね。好きな人だったら どうしよう💦

懐かしい、豆腐!!豆腐が めっちゃクリア 笑い過ぎて 残り6分集中して見れなかったよw


発売日は 1月25日 金曜日!!オトライブが ある日!!ナンバリング「0」ということは ・・・また、弟者さんの インクリボン探し と キャッキャウフフ 見れる日が近づいた。ツイッチで の バイオ生放送が 懐かしい。

🏠オト メイソーンが 放送された日の出来事は こちら、
 onajiiro.hatenablog.jp

/\/|_ディビ練_|\/\
▼ハビさん の ディビジョン配信 見逃しちゃった。録画 必ず みること わたし 。
 女子のFPS先輩だぁ。٩꒰。•◡•。꒱۶

▼おついちさんの 配信を視聴しました。
あらためて めっちゃ勉強になりました。
エルラボ と ノーマット 練習しよう。レベルが達してないから 使えないけど 使ってるウエポンのこともう少し研究してみる👊
あと 狙う 配置。どんどん前進するでなく 後ろ、上から。
自分の事でいっぱい 人へのサポート余裕がない足引っ張る ので ソロ。ソロでも楽しいぞ。
でも いつか つーぶろ部隊 の ように キメたい そうゆう仲間が 作れたらいいな(๑′ᴗ‵๑)💕


/ ̄\______/ ̄\
必ず
どうぶつが でてくる

【アサシンシンクリード オデッセイ】
舞台は 古代ギリシャ ということで
海外旅行のパンフ や ガイドブック 手に取り、 現代の景色 から 歴史など 読む 機会が 増えました。
 www.eurasia.co.jp
実況にも 海賊船 で 海を 渡るシーンが あり ほんと 現在も 海 キレイですね。

今週は、 せつなく、かなしい 、こわい、おはなし。「友達」という カタチ。に  ∑(゚Д゚)ドキッとさせられました。そして 女性同士って 怖い。。

クマさんと ニワトリは 常連さん ですね。

‪今日 歴史得意な父上に 兄者さんのアサシンオデッセイの実況内容はなしたら 「短編はなし よくできてるな 面白そうだな 」て 興味持ってくれたよ。

父上の情報量に 負けるけど 同じはなしが できて 嬉し かった (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ アサクリ製作者さん ありがとう 兄者さん も ありがとうー ‬



(・∀・)紹介された かた おめでとうございます♪
プライベート でも ゲーム実況と 変わらず 弟おつ コンビ なのが 仲良しじるしww

わたしも、つーぶろさんで E3 というもの を 知った。彼らを 通して いろんなこと 学んだわ。


ふだん 聴けないワード。オブラートにはなして くださった のに 「ラジオ」だと 余計に 想像力かきたてますね(❁°͈▵°͈)

サイブレはお墓まで 持っていきます。ブログにも綴っておりませんので 大丈夫です✌️

🏠「MGS4 蛸の彼女 の回 」を 確認してきました。
凄いアングルでしたww 弟さんが 仰ってた 可哀想な人達 の理由 を 「本来の 笑い じゃない」 ひどいはなし を 理解しました( ꒪⌓꒪)

タイトルコール 、いつだって パフォーマー弟者さんw


おつかれさまでした。
ラジオは 言葉で 伝えていく 表現者。何度か、「ラジオだと 伝わらないから」「こうゆう動きをしてさ」見えないものを 言い直して はなして くれた のは ありがたい。
リスナーも 想像力 掻き立て られる 表現は ワクワク しますもんね。
想像してるものが 一致した 時 は ニヤニヤ しっぱなし でした。

ふふふ。台本読んでます感 伝わる 正直者の 兄者さん「チャンネルを みてくれたらいいな」そして、なぜか 大事な提供読み 噛まないドキドキさせられる 弟者さんww
おついちさんのオンオフスイッチ、オンからの失速フェィドアウトトーン (≧艸≦)ププッ 可愛い。

お気に入りの音楽は よく musicリンク 貼って 投稿して 下さりますよね。
おついちさんもジャズからpop幅広いですもんね。それぞれの世代 の 懐曲 に魅了されてます。

2019年 憧れ 夢が ひとつ 叶って 良かったですね。まだ はじまったばかり どんどん チャンスをこの手に 叶いますように ✨✨

あぁ、2時間 でも 足りない ずっと 聴いて いたくなる。


???なんやかんや

いまごろ きづいた んだけど エンディングのイラストの背景
YouTube動画一覧 ならんでるのかとおもってたけどtweetDeck画面にも似ているのね
アイコン まるいし。リスナーさん も ED? 表現かな?
まだまだ 謎が いっぱい 。

/\/\/\/\
今 何位かな?

久々に 【ひゃくえんさんch 】ラジオ視聴しました。
YouTube 配信者の研究、年々変わり、個客に合わせるのか、自分の好きなことだけ突き進めるのがいいのか、難しい選択ですね。

ゲスト出演した回は 人気順 は 👑5位 27弟者さんゲスト回 、👑10位 24兄者さんゲスト回、👑34位 31位ちんさんゲスト回でした。


そーいえば 兄者さんのふよふよ視点 なんの ゲームで 配信するんだろう 今年も わくわく します。

新年の ご挨拶 ありがとうございます
本年も、宜しくお願い致します