同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆鼻かみ

期間26〜3/31 20I9年 三ヶ月分のまとめ と 1週間分
4月から 新しいスタート はじめられる ように いろいろ 準備 しなきゃ いけない 期間 だーね。


29:🚩オトライブ「つーぶろ。でレインボーシックスシージ」 I9時
(視点切替え) 29:特別動画 CM
30:プレミア公開 Nintendo S ヨッシークラフト
31:🚩OTL 2O時バイオre2
08:🎵RADIO vo. I I4
22:🎵RADIO vo. I I5
4/3:ハビさん on&on&onラジオの日



26火曜日
ANI ch【マイクテスト配信】
待機画面 チャット欄が機能していた
→ファンが集合→兄者の声がない→
mic testってtitle記載されてるのにスーパーチャット
リスナーはSEKIROババアトーク
ただリスナー同士交流オフ会場になった1時間
1時 I2oo人 I:4o 13oo人強

【ピクニック4】フラワーハット
弟者はパンです(なんと、弟さんはパスタに粉チーズかける派)

UBIch【vo37】 4/16ANNO I8oo I8:28 396視聴者
虹6s パイロット トライアルズ
スターリンク実況 拉致救出話 1機倒 機体変更 ランス赤機体 宇宙 図鑑


【76アサクリ 】
アテナイ 疫病 ポイベー
オト【26ジブラルタルapeex】
ジブラルタル👑エラー👑I3位(地面埋)
22:5o I6o23視聴 👑10位アディオス(挟まっれちゃたね)
👑4位(お眠の弟)ワープしながらリロード出来ない
👑7位👑I2位パスファ👑チャンピオン、パスファ (パンチで倒す)
(残3部隊27 293視聴)ドア開けたら(ジップライン仕掛けた
引っかかるところ見てみたかった残念💦)
0:4終
27水曜日
【16メトロ】人質 ギウル
【77アサクリ 】
28木曜日【メトロ17】 アンナ
2O:4O〜ANI ch SEKIRO TEST? 1枠 無音 2枠目 無音 ゲームカクカクしてた 中止
【78アサクリ 】 コスモス ×影
視点切替オトch【兄弟 伝説の配信テスト Apex】
22:35 〜 5 I分間(弟「SEKIROは?」兄「カクカク映像」
弟「トラブル起こります」兄「調節します」)
👑7位 弟ライ兄オク (左耳のみ兄者とゲーム音二重)

視点切替 オトch【27 兄弟 Apex】
23時開始↑2度目のね
👑4位 弟ライフライン兄オクタン ムリですぅ
👑🎉チャンピオン 野良ライフ弟パスファ兄オク
オクタンは囮 撃たれたからぁかえるぅ
(ジップライン途中 、一瞬で方向転換できるの 凄っ、)
23:55 3.1万人 👑16位 野ライフ弟パス兄オク
👑17位 野オク弟ジブ兄パス 0:2分
👑6位弟ジブ兄オク ジャンプ台+ジブラルタルシールド=何の意味もない
O:22👑7位 野ラ弟ジブ兄オク 👑14位 野オク弟コース兄ジブ
👑14位野コース弟オル兄ジブ O:33 2.9万人
👑10位 音ズレ (残り10部隊 O:48)👑12位弟ジブ I:03 2.8万人
/(動画1:3I:59〜)👑10位兄ジブ弟オク👑船の中6位弟ジブ兄ブラ
👑 12位弟ジブ兄ブラ👑 パンチ チャンピオン弟ジブ兄レイス
ジブラルタル入る?
痩せろ
フクロウみたいに?(笑)
29金曜日
【18メトロ】 撃たなくてよかった
視点切替オトライブ【つーぶろ。で 虹6s YEAR Ⅳ 1】
待機人 17時台49_18時5分180 _55分チャットに「ステンバーイ」文字
チャットの説明:メンバーは連続打ち出来るが関係ない内容は打たないで。
大丈夫ボンジョビ
手にハンドスピナー妖怪ドローンマン
👑勝利(19:I5 2.2万人音ズレ? 視点切替え兄視点は何故かエコー)
兄者はお風呂実況 鼻をかむ 半身浴
(トラブルも笑いに変えてしまう)弟おつ:いい湯だなあははん
ランクマヘレフォ(4vs3では兄さんドローンでお仕事)
チームの勝利 お前には床に落ちたふたつのハリボ👑勝利
2o:2 3o778視聴 放送後特別動画が…
【編集版では YEAR4ー2話目はここから】
マッチがマッチが いくしかねぇだろ
おヒバ弟ブラ兄グラ 香港のおんしゃんぱーくロープウェイ怖い話
round5→3vs2→2o:23 32630round6👑勝利→2o:3o 32I2I視聴

特別動画異世界おじさん】 これはCMです。

【79あさくり】
アルキビアデス フォボス落下😱
30土曜日【ディビジョン7】
NEW プレミア公開 18時【1 ヨッシークラフト】
鼻かみ オレだ(イケボ❤️)

ANI ch 【SEKIRO5】ライブ
(いつのまにか チャンネルの詳細が 英語 変わっていた )
ANIch 【wot25】ライブ放送してたのには 気づけた
31日曜日
【2ヨッシービー玉を集めていた 弟者を切る草
【8ディビジョン】 最強=ハンター
アイトラッカーで敵を見るだけでマーキング

OTL【バイオ〜13】
突然タイラント 三振り 20:3 329o(レギュラー化図書室の) おじさん ジョーハンシン最期の逆襲
21時再起動 ふむふむしかじか
22時Ioo23視聴(チャット荒らしをBANした掛け声)ガッチョンブイ!現像さん 19分終わり

今週も 好き勝手 綴り ます

OTOJYA IS A PAN!!と 赤いヨッシー

春休み に 合わせた のか、今週も 可愛らしい 実況
Nintendo Switch ピクニック】
「弟者はパンです。 」パンといえば、尊厳!🎥【 I am Bread 】自身が パンに なった日も ありましたね (≧艸≦)ププッ 当時は お腹 よじれる ほど 。
なによりも なりきる の が じょうず な おとじゃ君。

土曜日 きょうから はじまった 【ヨッシークラフトわーるど】
可愛いさ 担当? 赤ヨッシー 使いの おとじゃ君 。
あえて そこは、おついちさん か あにじゃ さん ギャップ 萌え💙💚 も 見て みたかった なぁ😆

【2話目I5分〜】なかなか playしてて そこまで 考えた こと ない 素朴なギモン 。

ヨッシーに ペロンと 頬張られる ヘイホー。
ヘイホーの 気持ち を 考えて あげる おとじゃさん 、純粋。🥺

どう育てたら そんな優しい子に 育てられる の だろう😍

弟者を切る草といえば、2018年 9/8 に 田中のおっさんがtwich生放送で 発した 単語ですね
 onajiiro.hatenablog.jp
その 後 RADIO VO.101から その単語を いじった 動画も 投稿されてます。PUBGとか。

気になったこと


レインボーシックス生放送で 話題にした。
【香港の Ocean Park 】調べて みたの☆、海外の遊園地 行ったこと ないので、すっごく 気になる✋

遊園地と水族館 合体型アミューズメントパーク MAP見る限り ディズニーランド 並みに 広そう

あにじゃ さんが 不得意の、ロープウェー 乗り物 可愛い 。
ボートの急流すべり 面白そ 動物園もあるのかな?パンダにも 会えると記載されていました。
参考資料
 www.wbf.co.jp


WEB CM コミック

‪・昨年は 出版社小学館さん 『ゲームセンターあらし』漫画の中に 登場した 2BRO.の みなさん。
・今回は 出版社:角川さん‬ 『 異 世 界 お じ さ ん 』‪コミック WEB CM‬ 投稿 された。

‪いつ どこで どんな ご縁 繋がるか わからない もの ですね😆✨
💙❤️💚250万人も い・る・と💙❤️💚

さっそく、試読み サイト で 拝読させたもらったよ〜ん 。
‪ほんとだ、おじさん の お腹 から 剣が… ‬ ‪ 。

どこを 探しても ‪ペンネーム が 見つからない。
‬それが 名前だったことに 気づいたのは 動画 投稿 3時間後
検索→入浴→就寝→通知→再度検索し
( ꒪⌓꒪)??殆ど 寝ぼけている 状態 で またしても 困惑した。 あなたも 困惑すればいい。

正直な話、初見 再生 反応は・・・・
‪冒頭ゲーム 「ガー ディアン ヒーローズ」 SE☆A の 宣伝?と 思っ たのよ。💡🎮‬

(・∀・) はて??
\おついち さーん !! 編集 途中 誤って 投稿してるよ/
Twitter 報告しようかと 思った 矢先 兄 ボイス の 本題 よっ。。 笑

あらためて オファー 来たの 分かる気がする 。
似てる もん。
実況中に 偶然生まれた単語 や 珍ハプニング
声優さんに映画セリフの 言い回し、
スーパー続編メーカーならぬ内容考えたり、
‪現実でも 地球を救って くれる (錯覚)
HERO に みえる (重症) ゲームの中 行き来 してる みたいな ひとたち (🚑)
雰囲気 似てない ですか? うーん うまく 表現でき ない🙄‬ ‪


‪★参考資料
‬ ‪YouTube カドカワオフィシャル チャンネルさん 作品が 紹介されて いました。
‬ また、こーゆう 読める サイト、🏠こみっくうぉーかぁさんで1巻 1話からまるごと読めちゃったり、🏠 れんたさん I746O4 で 読めたり できましたよ。

【定期】⭐︎NEXT RADIO: 2週間に1度兄弟ch19時〜
⭐️弟LIVE:毎金 18時半開場19時ゲーム開始
⭐️OTL:毎週 日曜日 20時〜開始 ⭐️ゲリラライブ:不定期、終了時間未定
⭐️生放送チャット絵文字は、Safari
YouTubeゲーミング兄者弟者→
有料「メンバーになる」
⭐️マルチアングルは、ブラウザでYouTube検索し
再生画面右下の⇔押す 右横視点選択しましょ
★Heartbeat ch・月火ゲーム実況
・毎月第1水曜日21時のon&on&on

Memo☆4/18ダートラリー2.0
・4/4steam 死 印 配信決定☆(4/4続報あり)ボーダーランズ3
☆4/26Days Gone
☆発売日不明Layers of Fear 2☆EP3配信は2019年The Long Dark
☆9/12〜15 TokyoGS幕張メ



3月 年度 最後。
来週から は 年号も 変わる。
変わったら
わたしも 少し は かわれたらいいな。

ゲームの世界のように 日々
仕事に いろいろ Level あげ。。(❁°͈▵°͈)ノ

兄者さんが、ラジオで【新しいこと 】発言。
もう、【新しい】を はじめているんだなぁ って。

★チャンネルの概要欄が 英語表記。
ゲームは世界中の人 と 言語 伝わらなくても 繋がれる 共遊 できる アイテムの ひとつよね 😃

‪★エイプリルフールといえば・・・忘れもしない
「配信者の日常アニメ配信」号外新聞と見せかけてつーぶろ。LINEスタンプが出たことを…。
‬ ‪第三弾あるかな?(っ・ω・)っ と この時期 何かあると 毎年期待している。
昨年は無かったもんね。温度差よ。ブーブーブー



来週 新年度 に つづく