同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆襲われ体質☆サヨナラサーン

20I8 8月28日〜9月Io日分日誌
pc poezen speelgoedwinkel 25
つぎは どんな ゲーム に で会えるかな
わたしが確認できていることは✋

NEXT ⭐︎RADIO:9/IO(1O1回)9/24(1O2回)
⭐︎オトライブ:9/7金のみ放送時間変更
NEW:Wizard OfLegend/Half-Life2
START:moonlighter/R6s/pubg
END:めたるまっくす2/ダンダラ/THE FOREST/でっとせるず
⭐︎NEW BRAND 2BRO.<共遊> Goods
9/7ロゴ Tシャツ一般発売日→21(金)頃に 変更 公式ST ORE 確認
⭐︎ディビジョン2×2BRO.コラボTシャツ販売 3OOOえん
→10/I4UBIDAY 2018 AKIBA先行発売予定
→2BRO.公式STO REにて受注販売予定 (現在デザイン選考中らしぃ。)
TGS9/2o.2 I・22.23
★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京




 

8月28火 9月4火曜日
【17ダーケスト 】
メ:血を求める 溺れる
(おつチンオトジメロス)
vs
\遭難クルーに勝利/

【5 DBD ひとり
弟キラ-:クラウン役】
逃げ場を無くせる
おとじゃサーカス団

【ANIch44めたるま
:アニ式】
(4近畿台風💦)
【20ダーケスト】
樹海vsブリカント増援
(おつ兄オツオト)
招待状持っている
このメロさんさよなら

余裕 勝利

【9 DBDひとり
弟キラー:
ピエロクラウン】
ボトルのリロードが好き
8月29水曜日 9月5日
オトゲリライブ
【DBDパブβ pc10】

28 000→32 000人
⑴キラ-:山岡 凛 美味しんぼ
ゴン クラピカ
⑵キラー:山岡 42ふん48秒〜
⑶生存者:左利き臨時教員(三人)
点呼を取ります山岡!
⑷臨時教員: 修理ミスに見せ
かけられる石投げ ハッチさん

【18ダ-ケスト血回収】
(おつい.チン.オトジ.オツイ)
フラジラントオツイチ
みんな感染

【6 DBD ひとり
弟キラー】
🎬「シェイプ」のリメイク版。
(明らかにデッセルズの
ブルーレットおくだけ言い方)
♪くろーでっと

【45めたるま2END】
vsバイアスプラド戦
怖さ100%
(死人挟んで整列)

☆UBIjapanch「vo22」
R6s新オペfarcry5ゾンビ
ディビジ2先着予約
アサクリ発売間近
UBIDAYトランス抜粋
UBIグッズ鞄帽子ボトル
カップシャツ
43:I I2BROコラボ告知
5水
【21ダーケスト】
出血ネクロマンサ- vs
(おつチン緑ドンオトジ)
価値あるものだけ残してお
くstyle 奇襲とれた勝ったな
ドンさんぶった切り

(声に勢いがないお疲れなのね?)

【10DBDひとり
弟キラ:レイス】
オーラがみえる
アドオンのチカラ

おついゲリラライブ
レインボシックス
シージ第15回

600人→22時Io I58人!?
わたしの囮のお陰かな?
(チーム減ってく)「敵チーム放棄」
死んで覚えることもあるしな
なきゃ覚えられない!俺なんて
しんでばっかだぞ (チャ欄名言だ連投)
ごめーん(よく謝ってた)
ふぁべりっく天才的
23時I33o6ウェルカムマットハデ
0時13833
♪てるみさ〜んさちこさ〜ん

サポートモード実況が
分かりやすい。
8月30木曜日
9月6日
【7ダンダラ 】
(理由:8/24投稿
の6話から拝見です)
夢の彼方
目覚める先を決定

【7弟おつ DBD】
場ペイロ× ヒルビリ
♪YMCA弟×お○

⭐️〜ANI ch 〜
収録で再開
【moonlighter 5】
クリア目指して
ピョピヨ 毒
豊かになっちゃおうぜ

おつゲリラ
【DBD 08】

0時5分に通知届き
51分放送した後で驚いた凹17oo人
o時10でI37 56人
弟おつ放送の凛ちゃんはまだ先
やめてけれ
カレーさんありがとう(ハッチ脱出)
(おついちさんの凛ちゃん)
トランスフォーム0:5o I799o
・北海道震度7
⭐︎兄弟NEW⭐︎
【Wizard Of Legend】

掛け声 メロさん(スパイク)
弟:炎 兄:氷

【11DBD 】
場ロトンナース 逃走術
弟ゲリライブ
【30レインボシック
スシージ練習】

2I:55〜19ooo
(久々再始動 と 初見の
珍しい レアな弟者くんを
拝見できました♪
ながら相手動きも
研究されててかっくいぃ。)
トーチ初心者か✋無理しないで
22:4o 36 755

弟ゲリライブ
【31レインボ練習続き】

22:55分 4 565人すぐに
始まることもある
ルーク大先生 トリプルムリィ
✏️サッチャーはお前だよ
ライオンさん 23:I8 I4I38
ヘルフォ-ト基地 イェガ-
テルミ 23:45 29I6o
下半期のお三方は ゲーム内で よく歌う。
ご機嫌良さげ、FPSゲーが発売日されるからかな?


ッズ Tシャツ
一般発売日は21日に変更さ

6(木)ストアのサーバーに入れなかったのは、これかしら?
共遊Tシャツ 一般販売が 9月21日頃 に 延期 また 発表してくださるであろう。
ストアで 変更された理由が 更新されて いるので 目を通すが 良い!

自然災害 1日にでもはやく 復興できますように
わたしの所は被害が少なかったけれど通信は不安定。画質を下げて 拝見しています。

8月31金曜日 🚼9月7金
END【8ダンダラ 】
ボス戦に近づいっているよbgm
【ノ-マンズスカイ
4回】オトライブ🚩

ANI視点🕶
おつ視点🐸
弟視点:大型船接近
兄視点:I9:o4 I865人襲われる宇宙は怖っ
宇宙で合流しよう✨
我が名はトラベラー
なんでそんなことゆーうの

(甘え声w構ってちょっかい )
ハミタマ
金もうけに目覚めた

I9:45→兄3oo6
弟 I9oo7お3o35人視聴 性能向上

弟視点🚩
【後半5回】

お視点🐸
兄視点🕶
I9:57フェフフ🤖うわぁATAT
弟叫びに兄失笑
某運命destiny? 水銀は大人の力
艦長お呼びですかコマンダー
素晴らしすぅ〜 ANICK

2 I:o1→兄29 I3弟2o656お4 276


【おつ弟 DBD18】
場:ランプキン
敵:パンプキンナース様
弄ばれましたなあ

おついch
VRKONAMI
さん協力の元
ANUBIS ZONE
OFTHEENDERS】
ジェフティに乗れる
VR苦手な人も出来るかも

ANIDL!VE ch
【ムーンライト06槍】
何処行くのあのポ
ーションおかしかない?
肉食変異植物
あちょれ(3o:9)

(๑º ロ º๑)ポーション逃げるw
【兄弟Wizard2】
技 対戦
死んでも自己主張

【弟おつDBD12】
漆黒のナース
🚩弟視点1枠本日23時
【ノーマンズスカイ6 】

🕶兄視点
ps4pro

🐸おつ視点
23時3 4分 27人→4 587
スヌーピのウッドストック
スヌープドッグ?
(🔍hiphopご健在🎙)
🚩エラー×放送終了弟視点2枠🚩
YOU what's? ほにゃらら
いえーいこれでおまえは俺のものだ
おいでーって言われた

(❁°͈▵°͈可愛い兄者氏)
0時兄43 96お5o72弟I54 55
銀さん金さん
サヨナラサーン
(弟視点だけ編集版だった)

【ノーマン後半7回】
🚩 弟視点3枠

🕶兄視点 2枠
ps4pro

🐸おつ視点2枠
o時23〜おろろろ
弟視点だけ 画面フリーズ ラジオ感覚
弟視点4枠目
35〜兄29o4
お35I5兄I3 45oアニック
4083 0:59ヘモントシ種族o.tojya
o.chikarawu 、O.kojiru
3929 1: I6重い 住むのに向いてない星
深夜o I時26分終了
9月O1土曜日9月8土
【21話 FOREST】
クレーターに橋を架ける
早送り(0.5倍速楽しい)
竜巻旋風脚ピッケルさん
ショーン

【7フライデー 】
車お迎え 二人共女子
【兄ムーン7】
にゃるほど 従業員
【編】
🎂誕生日私
【フライデー9】
うまジェイソン
全力疾走

☆田中のおっさんtwich
弟切草」初のゲーム実況

I7分「これねぇ誰か、弟者を切る草(w)
っていっていいセンスだ
弟者さん他意ではないので安心して下さい」
大塚明夫さんと思えば怖くない
スネーークだべ コダマ
おっさんのへ
ロードオブモンスター
小島監督尊敬してっから

オトゲリライブ
【R6s練習】コラボ
22時SSD🚩弟視点

🐟aropearlたいやきch視点
🛡世界No1タチャンカ
加齢た声視点ch

★3つの視点で楽しむ
鯛2o人加325弟23o57
焼かれた後の灰はマーベリック
ハッピーセットタチャンカ
家出イェーガー
まさるドローン まだ20代
仕掛け所さん23時3o398鯛28加325
(サバゲ)お忍び兄者
タワー マシンガンの勝利だ
タチャンカ指導 カベイさん
全部勝ちましたね👑

48分322o8鯛34加4 I7 54分終了
02日曜日9月9日曜日
【8フライデー 】
ジェィソン:おついち担
さよならさーん
運転手動かなくなっ
ちゃたよ

【END
22FOREST】

初代俺だね
OTL154new
【Darksiders
Warmastered
エディション】

21時 85oo回復ちょーだい
【編】
【兄ムーン8】
売らなかった
拳と拳で語り合う✊ははは

☆22時:f1 伊太利亜
リカルドマシント故障
1ハミ2ライ3ベッ4ボッ
長電話私♪
【10フライデー】
初期 ボート××
OTL20時 2
☆ar鯛焼ch「FC5」
他の実況も拝見させ
て頂くの巻
03月曜日 9月IO日
【19ダーケスト】
(お赤チン黒ドン黒ドン赤)
ダメージでかぃ(関西風)
撤退

⭐︎NEW
Half-Life 2」

出たーカラスゥ

オト ゲリライブ
ーENDー
デットセルズ5

0時1o分 15785
22時半I2oo4人

おついゲリライ
【Stateof Mind3】

045 981人リング貞子正体
アダム昇進1:24 1718
仲がいいんだな
ゲームボーイ どこまでが記憶
3045.1:53
ラスボス(カーツ医師)
(ステレオと交戦)
リディア 別の人間記憶を
移植しているのか
浮気
【22ダーケスト】
(お弟オトチン)vs🐊
🔑→ん?→意味は?
(招待状 map広い)

ハーフライフ2
マグマムを拾って
⭐︎RADIOの日
【兄ムーン9】
やってらっしゃいみてらっしゃ
いお金を置いてらっしゃい

オトゲリラ
【PUBG33xbox ver.】

22時〜I4分2I I98
84位フレンド音 パガンミン
30位 腰につるして (ゴッドオブウォ?)
アイテム取ってる時が無防備
10個のカケラアフロボール
アフロを育てるゲーム
46分39o23人 65位FPS
23時6分 暫くお待ち下さい
TPS ♪トモダチ1oo人 円 14位
30fps画質綺麗 7位ダメーン
35位 服装 たまひゅん ヘッショ
Boot Camp 🎮には最適 💼
23時56分 終了

あらすじ

RADIO vo.10120I8 9/I0 月曜日19時
挨拶 ハワイからバイクでお送りしてるかのように
聴こえるのは兄者さんの音質はゼンハイザーのヘッドセットと判明。

お財布が弾け飛ぶ2019.2月迄の策士講座
稼ぐ方法 今日から仕込み2月以降の音信不通w
そういう立場だった

告知次回 I9:Io 8I92→35分I8 884→
5o分2o372→2o時Io分2I24I
UBI DAY2018の話題①第二回コスプレ大会:去年我々もね俺の格好した人 ミッキーマウスのまね
②お忍びでトイレオブザリングイライジャ氏と指輪
③ディビジョン2コラボTシャツ
兄担当「ムーンライター」スイッチ秋最終話期待
「ノーマンズスカイ 」シーズン2もはやシーズン3

弟担当「ダンダラ 」ハイダラ「FOREST」「ハーフライフ2
リザーブドレジェ」 「レインボーシックス シージ」
防衛盾 タチャンカ道 SSD組これからのbf CODやばい

お担当VRの見せ方は難しい
「アヌビスVR」わたしVR強いから
ジェフティ駐車場 愛はあるんか?「ダクサイダ2otl」

兄担当 運命「ガングレイブ VR発表」何気なく発したタイトル即叶う⁈
某「弟切草」放送 サウンドノベルの大変さ💦
ただの栃木のおっさん 古川さんのマネ その声はどこで拾ったの?
習 みんなと

今週は オペレーターが追加された レインボーシックスシージー
🎥鯛焼きさん視点
🎥加齢た声さんタチャンカ視点
サバゲー仲間 さんとの生放送が、 ありました。

「まさる」とは?エコー の 本名:江夏優 杉並区出身。
バーリングビーグルを使うよ
他の実況者さんによると 向井理 似サトシと呼ばれることもある
「ロードTachanka」とは?スキン
「家でイェーガー」とは?弟者さんのイェガーは、ゲームを再起動すると家出します。
「おかえりイェーガー」買直して戻ってきてもらうも…居ない。
現場は、2017年5月 I9日
🎥弟おつ練習虹6s 生放送7回目と期待を裏切る🎥8回目を参照しよう。
「マーベリックの灰」とは?ブリーチングトーチで壁に
穴を開けた際に散る灰のこと
人が通れる大きさ、小さくも自由に開けられようだ
「」とは?

録画 が 投稿されたら 使用されたキャラをじっくりみたいな٩꒰。•◡•。꒱۶
 onajiiro.hatenablog.jp

ーほらね 何かあると 思ったのー
ラボ Tシャツ2018年

UBIjapan vo.22ライブ CHECKしましたか?
蘭子さん 「今年もやりますつーぶろさんとコラボ
前回(2017)R6s×2BRO.今回ディビジョン2
×2BRO.コラボデザイン鋭意製作中
UBIDAYで 先行発売予定、
またネット販売も予定してい ます。
現在つーぶろさんと進めています」

受注生産とのことです。はくしゅーー

役が
異様に 似合う 男
\そこっ!/

ジェイソン の 釘投げ と
「FOREST」の イグアナ狩
DBDキラー の 斧ボトルの投げ方
が、完全に一致。標的 。
毎度 悪役 お手並み拝見♪って
全クリ しちゃってて
( ꒪⌓꒪)そろそろ 投手スカウト
来てもおかしくないよ ね?w

わたしは、このセリフが 一番怖い
「動かなくなっちゃった」




われ体質
救難信号!お目当は 船!
こんかいは 「貨物船がほしい」「5機に襲われる」「金儲けに目覚めた」です 。

兄者さんに逆らう者は 誰もいないようです。 運命は ソロで掴み取るモノ?!
なんでそんなことゆーの言い方 可愛らしいな。
٩꒰。•◡•。꒱۶ ◟(•̀д•́◟ )兄が 作業してる 真ん前で ちょっかいだしてる 弟者君が 愛おしすぎて 兄弟 仲良しか✋熱いため息ツッコませて 頂きました♪

・・・・・
こんかいは、「住むのに不向きな星」「新しい船」「エラー落ち」「物持ちが豊富でとっておき情報を持ち合わせるおついちさん」でした。

機器と収録ソフト不具合?事前収集? 理由は 分からないままですが、無事 三人の声が 聞けて 安堵したライブでしたね。

おついちさんが ステーション生命体よりも 物知りさんで 兄さんは 嬉しそうでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

二窓が 重くて見れなかったので
これから、弟視点 拝見してきます♪♪
派遣すると成長する いいな

✨つーぶろ。内で 通じる単語✨

ウマ(モ)テクとは? 埋もれるマイテクノロジー
結局 6話で 「マイテク」と統一された。
ハミタマとは? ハミングタマゴ
エンコごろしエンコード、情報読み込み重たく、画角が鮮明でなくなる
画面が カクツクロードが遅くなる



終回は 突然に
エンドレス FOREST

5月オトライブではじまり 13話目から 収録投稿、9月頭、最終回を迎えました。
それぞれの性格が 垣間見え、迷言が生まれ、 強引グマイウェイな 弟者君の 飛び降り発想。
鍛え上げられた 装備 なしで 挑むことも 可能なのかしら そういう意味でも playしてみたくなりました。
⭐️気になる点は 自分の目で 確かめなくちゃね٩꒰。•◡•。꒱۶
で現実が ひっくり返る展開に 驚きました。
第1話の おついちさん (≧艸≦) エンドレスに続く感ハンパない。

元の狭間にいたから
年齢変わらない主人公

ハーフライフ
アイテムを持ったまま ロード画面 進めちゃうのいいよね。消えてなくならない!!
ところどころナイトメアハウスみたいな動きしてるよね??同じ会社なのかな??

ハーフライフ1 おさらいをしようと 「LEGO Half-Life」拝見
ざっくり レゴ こまどり 撮影の苦労さが 物語る。再生回数 バッチリ獲れてるのが 驚き。海外chも 面白いな再発見♪


pc poezenschool 1940

っさんが
弟 者 さ ん の こ と を
まるで 狙ったかのような ゲームタイトル‼️
朗読に迫力があって目が離せない

リスナーは 未だ
声優界の大塚さん なのか、
兄弟の お父様、お祖父様、
もしくは弟者さん本人⁈と 噂が
飛び交い いい宣伝になっている。

ツイッチ 生放送拝見。(o゚Д゚ノ)ノうわわわわわ
田中のおっさん氏が
弟者さんの名前を仰った。
存じてらっしゃるのですね。
ファンも誇らしげに 歓喜を呟いている。
まるで 自分の子が 褒められたかのように
・・・・・・
えぇ、そうでしたね。
サウンドノベル といえば、 かまいたちの夜
トワイライトシンドローム夕闇通り探検隊シリーズ
三人で 役割分担してた実況されていましたね。
おひとりで するのには 結構な量です
今後 どのような工夫が
施されるのか 次週楽しみですね。


こちらは・・・・

ただの 栃木の お っ さ ん

RADIO101回、兄さんの運命的発言、古川さんの真似、弟君のたとえ話 豪華な1時間。
今回も 濃厚で 次々と 声出して笑うタイミング追いつかないくらい 楽しい時間でした。

後を 見逃すな!
BS: 映画「ミスト 」スティーブンキングさんの。
BS観れる方、前回見逃した方 9/12 2O時から BSJAPAN またまた 放送されます。
 弟者くんが いつも話題する映画だよ
(っ・ω・)っ 霧の中の 何かと、最後の なんとも言えない 終わり方 を お楽しみください。


ジェフティに
乗ってみないか?

VRANUBIS ZONE OF THE ENDERS
VR版は、2016年生放送された
【OTL83回 ANUBIS Z.O.E-1話 】と同じ内容でした。 
酔いにくいシステムとは、素晴らしい。
普段 見られない 箇所
忠実に細部まで再現 されてる ようですね。
おついちさんの大興奮 声も弾みます♪
乗ってる感 味わえる みたいですね✨ 振動もするのでしょうか??



記憶を移植します
貴方に ね!さ、楽にして。

State of Mindメモ ーーー
おついちさんがAさんを操作しながら
AさんがBさんの記憶を操作し、新たな登場人物現れ(観ているという設定)るので ストーリーが 混乱しています💦

また1から 見直して 勝手に考察なう!リディアとの電話内容が 。。おついちさん名推理✨

2048年
ベルリン
ベルリン?
リチャ-ド
・テクノロジ記者→クビ
アダム
・→昇進
③リチャ車事故(記憶見)
③リチャとリディア浮気(記憶見)
セントラルク
ニックベルリン
で目覚める
☆☆
・カーツロボティクス
研究所(2048年一部爆発)
・カーツエンターテ
イメントラボ(チェス)
カーツレクリエ
-ションセンタ-
・息子が通院
・カーツ医師がボス??
リディア
NY浮気相手
2048ねん1/11電話
息子
ジェームス
子供部屋玩具
未upgrade
「本当の息子なのか」疑う。
息子
ジョン
③「あっち側」発言
③電話でリチャ-ドと会話
家事🤖
サイモン
家事🤖
サリー

トレイシー
行方不明
モデル
事故で顔に傷
火星ナノスキャン対象者
💚

キレイなウォルター

販番組の
おにいさん
あにじゃ さんは グッズ販売告知の際
テレビショッピングの 真似をする こと
があるのを ご存知ですか? ま、オトラ
イブ後の 告知は バッサリ カット され
てることが 多く 残されてませんがね。

通販といえば、視聴者さんへのフリも
忘れないセリフ。 「奥さん」ネタ。
なんと 月曜日投稿された 「めたるまっくす 」では
奥さん 汚れは〜」(o゚Д゚ノ)ノデタ!兄者語録


・内容は 予告なく 変更されます。
 www.asahi.com