同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆触らないで☆視点

期間:3/12〜25

15:🚩オトライブ「バイオre2」 I9時
17:🚩OTL 2O時バイオre2
22:🚩オトライブマルチアングル「Apex」
24:OTL
25:🎵RADIO vo. I I3
🚩Event:
🍀NEW: ピクニック/SEKIRO
💀END:レッドデットR2・ボムチキン
⭐️プレミア公開:



★Heartbeat ch・月火ゲーム実況
・毎月第1水曜日21時のon&on&on
🚩3/16イベントレインボーシックスシージ
GIRLS’FESTIVAL土曜日 MC担当
13火曜日 【54RDR 】
メアリーの手紙指輪
(水表現がキレイ)

UBIjch vo.36は
ディビジョン2特別放送

もやし=萌絵氏 みりんちゃん
チーターの発見 ジャマーを壊す
サブクエ:フェデラル 2o:5o
I562人 ホワイトハウス
ミスタレット(萌絵氏)

【ボム4】繊細
【アサクリ 66】(双子!?) ヤベェ馬🐴🔥
19火

END【57RDR】
35分〜がBGM
ジョンとアーサーvs
イカとダッチ
おとじゃさんの注釈⁉︎

【71話アサクリ 】
(兄のテンション高い)
この話になって迄見ている
お前は相当ですよ

ボイドティア 仮面が増えている
水曜日【55RDR 】

【67アサクリ 】 ヘラクレスのテイコス
オリンピック休戦 (の 注釈 またひとつ 勉強になった♪)

21時 プレミア公開
【ディビジョン2】(2o時 I7分 I3 I5待機人
→49分25 59人→56 378o人
ステンバーイ )
(メモった メモが迷子💦)

ANI 【23wot】ライブ
3363 22:36 28分前
スタートタイヤ
キンコーカーコーん
20水
0時待機画面〜
ゲリラライブ 【21 兄弟で
APEX チャンピオン】

👑18位👑7位♪空にぃ憧れて
(口遊む兄弟💙❤️)O:23 2 I887視聴
👑 Io位パープル武器👑チャンピオン
毒おじさんだよ
o:39 26 488視聴ツギノ
円ハコチラデス

相手もマスティフ
メンバーシップ2ロゴ一年経過の方
はダイヤモンド(水色)貴方は凄い
2oooダメージ o:5o 32o75視聴確認


NEW【ピクニック1】
可愛い
【6ボムチキン】
爆発に反応する床
降りる時にゃにょん

ゲリラライブ
【兄 弟 で オクタン
チャンピオンA pex22】

チャ欄:✏️いらっしゃーい/
👑 サクッとI2位俺だぜ
(2 I:1o I372o視聴👑6位ずっとパンチ
👑 I4位敵の位置不明
兄オクタン 弟パスファインダ
2 I:3o 2o927視聴
👑 I2位下敷きの音 弟オク兄コーステ
👑?位 仲間に見捨てられた回収待兄弟
👑8位兄ご乱心滑ってたのに
👑?位兄弟回収待ち:鯖変更
👑チャンピオン兄コーステ弟ミラ
(ジャンプ台スルー)ミスるわ宣言
(残3部隊22:9 28 347視聴)
毒 ガス行きます
👑 I3位次回オクタンとおとじゃしす
👑 I6位👑 I2位兄コーステ弟オク野良レイス
👑チャンピオン兄コーステ弟オク野レイス
22:49分32 864視聴確認

YouTubeバク ライブ枠が2枠同時
公開されてた チャットは共有、
ミラー画面ぽぃ 画面四分割小窓に、
エラー闇画面になったりiOS版アプリ不安定💦)

【72アサクリ オデッセイ】
テラ
アキレウス装備
14もく曜日
【68アサクリ 】
潜水 暗号像

【ディビジョン2ー2】
鼻かみカット
エンジン?ブーン
メモ:盾×特殊武器は
構えられない
弟:やだダメェ(可愛いけど
辛そうで可哀相に)
21木春分の日
I6時半〜 I8時ゲリラライブ
兄弟で【23 Apex】

👑3位🏠ビーコン運び
兄コーステ弟オク サムネ画面
👑2位ジャンプ台+毒ガスのコンビネーション
マスティフ ここでTwitterに呟いた
👑2位自分がゆるせん悔しい結果
👑2位一撃 武器が無い 小声
my brother thankyou
(I7:52 3I975視聴 残2部隊)
何回2位に?(I8:oo 34Io2視聴)
(・∀・)ノ本日3回目でございます

【ピクニック2】
弟者画伯
(ミュージカル調?)

END【ボムチキン7】
(サムネ可愛いすぎ)
踏み台がボム

ANIch【wot 24】ライブ
21:26 が 57分前に放送
気づかずお風呂でした

【アサクリ 73】海賊
オリンポスの階段
キュクローブ
金曜日
【アサクリ 69】
何が揃ってるか分からない
闘技場装備⁈

オトライブ
【バイオre2 ー4 ∑(゚Д゚)】

I8:35 Ioo5人待機
I9:3_声入り「花粉全然大丈夫じゃない」
:o4_三振り開始 1X2X:引き寄せ
:15 I23o7視聴_3X回避:触らないで
4クリア アデュー 神回避
:29 3o549視聴→:30休憩35開始
前半ミラク
【ー5 NOTime ToMourn】
1Xまずは
コイツでも加えときな

I9:58 32 6 I5視聴_残61/1oo→1oo

💚【おつTUBE DMC5ー4話】

再投稿【2015総集編】
トワシン、SCP、
BGMを編集


【ディビジョン2ー3】
プロパガンダの回
・スコール視界奪われる
この運に愛された男
2.2K 弟スナイパ- 兄ショットG

弟 【Apex】ライブ
👑champion 23:33 167I3
残3部隊 味方が強い 〜38終

おつTUBE
【29奪われし玉座】生放送

〜1時2721人(72分前)
22金
朝1時頃NEW
ANIch【SEKIRO1】
調整2枠目??
知ってた ジャンプが楽しい
コソ忍からのダイソン

アングル 鈴 三年前 忍び斧
にゃるほど

オトライブはマルチアングル
兄弟おつ の【24チャンピオン Apex 】

I8:I5 326待機
サッカーみながら
1つの画面で2人視点
レゴキューブ
I9:9 I8256人 👑
おついち視点に切替
👑 3位 兄ソナー
(残4部隊 I9:43 34 62o視聴)
シールドナイスなおつ
兄視点に切替えてみた♪
👑13位兄エおラ弟オ蘇生して全滅
👑4位兄ミおラ弟オ 兄落ちおつ宙死弟ポーズ中落下
オレ大丈夫(兄弟の意見交換)
2o: I I 37 352視聴者
👑チャンピオン弟コ兄ミラおライ
長引く程不利(残8部隊 37o9o視聴)
兄者さんがキル 千超え
(2o:35 一瞬4ooooなり減った)

【74アサクリ 】
アンソーサとポイベー
ロマンス
/(≧艸≦ちょっBLは嫌だな)

ANIch 【SEKIRO2】ライブ
23:59 I768
炎上 o:43 5287 😎😎😎

💚【おTUBEch DMC7】
16土曜日
公式レインボーch:ハービーさんMC
虹6sGIRLS’
FESTIVAL

12時ちょい前にCM→
MCハビさん野良連etc

【ディビジョン2ー4】
ただの兄者 兄者を超人化
【12メトロ】蜘蛛
キウル
23土
【5ディビジョン】
味方の所まで飛べる
アメリカ 歴史博物館

【14メトロ】
水調達ANIch【SEKIRO 3】ライブ
😎😎😎😎😎
加齢た声さんchライブ
【タチャンカメット被虹6s】

ちょびっと観戦
17日曜日
18時Heartbeat ch
【Beautiful
rainbowSIXシージ
FAN MADE MV
プレミア公開日】

カウトダウン
I8:2✏️歌詞は日本語字幕
I8:4タチャンカー(他:加齢さん)
6分301視聴者数♪
I8:6 I love虹6thx|放送終
投稿 I8:3oの視聴数 I 733↑

【メトロ13】
解放
おついちtube【バイオ
8前半:クレア編クリア
9後半:裏レオン編 開始】

20:5o サイヤクゥー
11分休憩 →レオン裏
700152人
24日
【6ディビジョン】
ペンタゴン
航空宇宙博物館

🐙【おTU9DMC
OTL【バイオ
裏レオン編11】ライブ

2o:4 4263ジョウ・ハンシンさん
マカ・ナイトさん2o:53 Io I98 魅惑の2枠
後半戦2 I:3〜 まさかねぇ🚩46分 I Io57人
(21時になり映像が飛ぶ)
22時半終

【メトロ15】
あれぇ?が可愛いwww
😎😎ANIch【SEKIRO4ライブ】
23:45 Ioo2o
(弟ソロ終わった
時間もライブしてた)

23時半弟ソロ
【apex】ライブ

音声トラブルの為録画なし
👑9位 リスナー「画質が良い 」
コントラスト
23:502枠目弟ソロ
【apex】ライブ
326人待機なう
今度はゲーム無音
👑4位 鞄が欲しいね
(6463放送一時停止した23:55)
(0:1o 15 543 設定ミスで終わり)
(兄弟chだけ不安定?兄chは正常
なーぞーー??)

非公開
18月曜日
【56RDR】
鷲の飛翔
(ダッチ ひどっ)

【ボムチキン5】
ボタン
【70回目:アサシン
オデッセイ】 闘技場
25月
3度目オト
【25apex】ライブ

o:27 855待機|マイク忘れ
👑5位 誰だって最初は初心者だ
武器のカラー👑9位初心者に優しい
👑17位オクタン👑9位Level100🎉
I8895 I:o5もう一戦👑チャンピオン
弟パスファ
(残り4部隊 21835. I:24、 I:3o終)

【3ピクニック】
破壊神
【75アサクリ 】
ペロポネソス同盟

 onajiiro.hatenablog.jp 花粉症 が お辛そうな 弟さん。ちょうど
2O18年 4月8日 放送 の vo 90 では
「来年2月3月は避花粉地沖縄⁈」発言が
ありました。フラグ回収 できたんでしょうか?

RADIO vo. 113
☆兄報告
☆弟報告
☆おつ報告

あたらしい サムネ!?

【ディビジョン2】と【Apex】。
こうして 動画一覧を みていると 第一印象は サムネ✨が キメて だったりしますよねぇ〜☆

今回 ディビジョン製品版 の 動画のサムネ めちゃくちゃ 可愛いんですね。 三人の わちゃわちゃ✋仲良しか!が 想像できる デザイン😆

内容は ユルクないのに ピリピリ 感じさせない みんなで 集まって 遊ぶの 楽しそぅ

YouTube LIVE
マルチアングル

今週のオトライブは マルチアングルを使った各視点を 楽しむことが できました。

やりかた は、ブラウザ!!
(1)PCタブレット を起動
(2)ブラウザで 兄弟ch を開く
(スマホも YTアプリではなく ブラウザで/iPhoneSafari)
(3)弟視点 を 見ている状態から タイムバーの下に「⇔」マークを 押す
(4)弟者視点 兄者視点 おついち視点の サムネ 視聴したいサムネを 押すと 切り替わるよ
↓このような画面です
サムネのつーぶろさんのイラストはモザイクかけておきました✌️
タブレット2窓は ルーターが落ちると 厄介なので 弟視点はiPhoneで 時々変更して 兄おつ視点 切り替えました。
ほんと、兄視点は よく敵に遭遇し 見応えあり ました😄
おついちさんのシールド現れ、 かっこよかった💚

ライブ視点切り替えは、マルチアングル って いうんですかね?
わたしは MicroEdge ブラウザで切り替えれました♪30秒位遅れ ていましたが 苦ではなかったです。
外見では マルチ対応してるのか 分からない 再生して 分かる感じ なのかな?🤔
もしや、気づかぬ内に導入されてた??

再生数は2倍になるのか??PCとスマホ 両方でみた人と PCで 三視点を並べた場合。

えーぺっくす
味方のガスはご用心⁈

水)アプデが あった そうな💡
シーズン1/新しい子は オクタン君。
大変 落ち着きのない 体力引き換え最速で 移動できる とかで、おとじゃ君 、 早っ。

毒ガス 味方も 効く って それ どうなの?約2万人は 目撃した ジャンプ台スルー  ∑(゚Д゚) みせてくねー✨

野良の人が 先導を きる 視点、新鮮。そして また ひとつ 学ぶ 。

カクカクは 直って ないんだね

Q1.ジャンプ台で毒ガスを飛ばすことができるのか?
検証:できる ことを証明した。

Q2.ミラージュのデコイは、ジャンプ台を 飛べるのか?
検証:飛ばず 消える 結果を得られました笑

Q3.立ってる人に向かって ジャンプ台を投げつけると どうなるのか?
検証:上空飛びあがる おついちさん 笑

バイオ 神回避 ご覧ください


まるで、どーぞ どーぞ お通り下さい と 華麗に 避けて くれてる ように も みえる 神回避。
コンビニの回では、 熱烈なファンが 聞き付け おとじゃさーーん ハグを求めて 100人攻め入る 図に見えた😆

生放送では おついちさんの口癖である 「明智君」を 発して らした おとじゃ君ボイス 新鮮でした。

apex 23:17 4635

観るのが辛くなってきた

【RDR2】観るけどね。
うちも 病人と住んでいるので 患ってる顔色 映るたび 胃がギュってなる 。 観ているのが 辛いわ。
しんどい 動き ばっか して アーサー😱大人しく してて 不安で 仕方ない。

途中で 閉じた メアリー手紙。一時停止して、読んだよ。結局無謀な男アーサーは 変わらなかったしそれでも愛し 続けようと 頑張たメアリーさん 😔なんともはや。今、病気って知ったら…と思うと 😭。

今週 最終回だった、 動物大事にする おとじゃさん と アーサーの 気持が リンクした ✨お馬さんに「すまない」撫で撫で✨
ケアした分だけ エンディングも 違ってくるのかな?

そのまま ジョンの話が はじまるの!!アーサー編も 長編だが まだまだ 長〜〜く 楽しめる んですね💡
だから、boxoneでも 割と上位にあるんですね👍


2015年総集編 by2019


再投稿され、あれから そんなに 経ったのか !! 懐かしいです。
再度 【トワイライトシンドローム】を 作業BGMに してみました。 怖いはずなのに 笑ってます。

クロックタワーの頃 から でしたかね? 三人で 声 役柄 担当したのって。

そのあと ゲームキャラのお仕事オファー あったり、WEB CM 受けたり したんだったよね(❁°͈▵°͈) (destiny×PS4シェアの頃は声なしTwitter出演)

憧れのゲーム実況者さん の ように なりたい と はじめた 方が 多い今日この頃。 続けていれば きっと オレにもアタイにも 何か 起きる って 期待 しちゃう わよね⚡️

裏のアクション内部事情は よく 分からないけど さ。 他の実況者を観てない世間知らずな わたし
だが、ゲーム実況革命 起こしてる気がする٩꒰。•◡•。꒱۶
このひとたちTeam すごいんだって 。

BGM 追記 しなくちゃ💦
聞いたことある 曲なのに ほら、あのゲームに使われてた あぁ〜ん タイトルわからん(髪くしゃくしゃ)

投稿当時 2015年版のBGMは こちらぁ
 onajiiro.hatenablog.jp

アテレコ ピクニック

弟者さんの 絵本読み聞かせ の会
聴いてるよう な 可愛いらしい 実況でした。
保父さん とか 似合いそう。(๑′ᴗ‵๑)
お金 といえば 兄者さん を 真っ先に 思いだした。



古代ギリシャのお勉強


勉強は 大っきらい だ。
アサシン オリジンズもオデッセイも
ゲームしながら その時代背景 触れられて て 面白い。
想像してたものが カタチに なってるから。

今月から 「TRY it 」さんで 生物→植物 勉強しはじめたんだけど (化学式が出てきてチンプンカンプンなぅ!)
そこに 🏠世界史 古代ギリシャのレッスン1〜10が あったのよ!!!本格的∑(゚Д゚)もっと 深く 知れそう。
先生の服装が 毎回変わるのがツボです。顔出し してるYouTuberさんは ほんと 大変だね( ꒪⌓꒪)

もともと 世界史 選択してなかった から しらないことばかり。
観ながら 、 あ〜知ってる、その名前 アサシンで 観た!!って テンション上がる。
学生時代 これくらい やる気が あったら 楽しかった はずなのに (≧艸≦)ププッ いまから でも 遅くない よね☆☆

手描き

おとじゃさんの 手描き と いえば!
★おついちTUBEの 【DAYLIGHT 4話】生放送 オトマップ
★【F1 2018 兄おつ プロレーサーSP番組】では 左上のメッセージ文字が おとじゃさん
Twitterの やじるし
★キャンパスに絵を描く【ピクニック 2話】が みれます よ。


お前さん名は何という?
ANIROです

隠密しているのに 登録者パーツの「📢バレてんだよ」が出る度、ふふっ てなる。

兄者さんのソロチャンネル 深夜ライブされていた【SEKIRO】
1話の 7分に 出てきた 兄者さんが 読み飛ばした 花菖蒲(はな しょうぶ)の 上下の紫に、花菖蒲の文様が あります(❁°͈▵°͈)o 漢字の「小」のような形 お花の特徴捉えた形です。

ゲームのはなし

ぞくぞくと あのゲームが、あの機器から発売!発表されている。その中に 必ず つーぶろ。さんが playされた作品もあって、やったぁーー遊べると 喜ぶ わたしがいる。
pcゲームが pcだけでは 終わらない  ∑(゚Д゚)

★大きく 出たなぁ、ゲームブームは おわらない おわらせたくない⁈ 先日発表された ぐーぐる くらうど ぷらねっと ふぉーーむSTADIA

でも、コントローラーのカタチは 進化ないのね。
微妙に 違うん だろけど……同じに 見える。
おついちさん が 違うコントローラー握っちゃうの も 分かるんだ〜
これも 絶対 やっちゃうと 思う😆 他者と共有出来るらしいじゃない。

CODが映画化、壁走り飛んだりするからSF風と思ってたけど そもそも 戦 争ものだったけ。忘れるわ。「COD Mobile」日本語版もきっと忘れた頃、先ね。

♪金の鍵がどこにあるか、ワンツー倒した あーっとミノタウルス…… 弟者さんが ノリノリPLAY クロダンサー が、ゼルダの伝説とコラボ だって、すごーい。
こんごも 実況者による オリジナル リリック 聴ける わけだ✨
彼の上を ゆくシンガーは現れるのか!!笑

☆兄者さんと弟者さん が playされた カップヘッドが 4月に ニンテンドースイッチで 遊べるそうです。
れいがんって 言えますし、相方さんを 置いてけぼりにすること だって、頑張って 奇跡起こして
 onajiiro.hatenablog.jp