同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆出汁. ‪1個前に問題

10/1(月)〜8日誌

⭐︎NEXT RADIO:I0/8(1O3回) IO/??(Io3回) 22( Io4回)
NEW:ウルフェンシュタインⅡ ざにゅーくろっさす・アサクリ・TheConjuringHouse
END:ウィザードオブレジェンド
⭐︎EVENT:10/8「F1 2018」プロドライバー編 生放送18時チャ開演〜I9時開始
⭐︎ディビジョン2×2BRO.コラボTシャツ販売 決定
→10月I4(日)UBIDAY 2018 10時AKIBA先行発売開始
→10月I4(日)2BRO.公式STOREも 10時に受注販売開始


memo:★IO/o7 鈴鹿 ★IO/ I4UBIday東京
内容は予告なく 変更されます

Legoland - August 2008


1月曜日ーーーーーー
【5ハーフライフマグマム
【11おトゥームレイダー蛇 流れこめってぃ
オトゲリラ【練習 DBD PS版 11話】
22時5o分Io975(ch2 3oo 765名) オトナース
1試合ナース看使命(治療生存).呪術(発電機ゲート開くと発動×呪トテム).バベチリ.喘鳴
助けに来るのをまとうではないか✋
2試合ナース看使命.君次第(フック).し恐怖症.バベチリ
ナスコ 🏠練習になるな 落ち着いてナースエンジン!(ポジティブ)
3試合お洒落なヒルビリメメント.破滅(発電機呪トテム).観察&虐待(追跡心音).アドレナリン.バベチリ
チェックメイトださーよならぁ とぅるるる 宜しく伝えてくれ
…おわり。
(むっちゃ怖すぎ スパチャ読上げて下さる)

偶然発見 アーノルズはせがわさんのdbd
山岡凜ちゃん1戦拝見していたら

おつTUBE 虹6s 17生放送始まったo:9 3247 まいど
2時まで修羅道 R1は観戦→
R2攻さちこ×お飛び出し注意(フラグ)守フロ○→攻さちこ○ いてぇ→
攻さち わたしやることがなかったわ逆転勝利
途中参加 守フロX o時半 8oo6〜(ウトウト記憶なくし)守フロ 上か
o:46 1o2I4人 攻さちX(眠たくて離脱 ✔️つづきは録画で見ること)
2__ ☆録画 ubijapan「アサクリオデッセイ発売直前」を拝見
✨NEW✨【ウルフェン
シュタイン2】

【12おトゥーム】 街巡り 商人だったのかい
(≧艸≦)私と同じツッコミしたウケる。

【25DBD 弟キラーハントレス】 憎悪吹き
弟ゲリライブ【dbd12】
22時23分I9 456(23oI687)
😃サバ役 赤玉×炭酸😃サバ役vsハグ お酒の話
ありがドワイト 上島珈琲派とふむふむφ(・_・)
👻どくたーおとじゃ 膝割ってくから 患者 クチコミ
チャ欄兄:敵はよ/全キルハッチ逃し)
パ-ク:バベチリ.苦悶根源(心音).不安元凶.破滅?オバチャジ(どっちかな?)
👻有田さん役バベチリ.囁き.ノックアウト.光より出者(ライト)悲鳴ソムリエ
23時2 I分45 477(一部端末YTクルクル現象出入り相次ぐ)
👻クラウン監視カメラ (ハッチ逃してあげる優しさ)
😃サバ役vs有田さん:刃牙 ウォキングデッド
俺だけはヤル(有田さんチェイスホラーだった)46I43名
😃サバ役vsレイスおとじゃのおっさん お小遣いユーロ
ぜいめいorぜんめい?について チャ欄:芦沢教頭♪
👻ハントレス:「弟者」は造語 羊羹
3_ 【2うるふえん】
【13おトゥーム】 4つの鏡アレとコレを繋げてバコーン
【26DBD弟キラークラウン】 鍵を持っていた参考になる(ハッチ逃げ込むサバイバー)

ゲリラ弟視点:【弟(お)のDBD013回】ゲリラおつ視点【おつ(弟)のDBD09回】
マッチング待ちヘルシア紅茶 ここに来れば美味しいラーメンが
サバ役vsハグハグがラグで最強COMBOサバ役vsナースおついちさんをぶっ壊す(トーテム)
おつ招待に参加マッチング待ラーメン屋の名前を挙げる。
サバが揃い試合ロードと同時におつ回線落ちる食う前に切れちゃった かなりの(飯)テロリスト
改めてマッチング待ちアドオンチャーシュ-伝説のラーメン屋
__ vsレイス キラー麺店長やられる

マッチング待ち替え玉ね 生ジンジャー今剥いてるから
出汁は?オレ入ってるから五右衛門ふろかよ基本タダ
(ここから怖い話になっていったんだよ)
💚
vsハントレス23時4o 44 4o2人視聴。運を底上げ
マッチング待ち、ラーメン屋さんあるある?話次のお店行きたいんですけど

☆ハービーさんの37レインボー
久々に視聴 嬉しおす♪
☆【田中のおっさん雑談「次のゲーム」編集版】先日文字起こししなくてもちゃんと 起用されてた。
編集版では コラボについて 字幕が施されていました(笑)ファン一同 歓喜

END9ウィザード
【14おトゥーム】 岩塩:商人おばさん ホラー
【27DBD】♪ポイントバイバイバイっオツイチ♪(可愛すぎてリピる❤️) おつゲリラ51ディビジョン
5金曜日
✨NEWアサクリ✨レイラ生きてた レベルがタリーヌ
【15おトゥームレイダーホラー …という予知夢をみた
(ひとりノリツッコミ→)マストにのりますと おっ?

NEWオトライブ【TheConjuringHouse】
I8:5o I3 248人
(取り敢えず試してみる 南京錠数字は1123) メニューから
しゃららん♪ 弟者map 凜ちゃんからのドクター(デトバ)

I9:3 I 4oo I4ーーどぅぉーん トゥルルルルゥ
カラス先輩 ゴギブリッ♪
(リズミカルに呼ぶ) 2o:29 46o I3

【28DBD弟お】ロッカーマイホーム
さっきから ずっと 猫が 背筋を…


6土曜日 19時半
ゲリラ【レインボー6s36】ゲリラ【おつR6s18】HEY
生放送ではおつ視点拝見♪テロハンおlionO→
おライオ→領事館おゾフィママ
マルチI9:5o 34I2海岸おlionX→おフロストX
ポンポンだぜ そんなものはないうおー
LIONがマイブーム
盾対決 面白かった。
おフロ弟ミュート
元気なリスナーさん さよならさぁーん
(コメ欄の 荒らし対処方法 説明してくれたよ。)
コントローラー2.3千個
21:2I終

2o時〜田中のおっさんch
初youtubeLive

【2アサシン】弓矢 槍
【編1】
【おトゥーム16】 マヤは生贄文化
くすねる 一本取られた 座ると立ち上がるララ様ww
【7フライデー弟ジェイソン】エコー チャレンジ (車修理待ち/編集)
7日曜日 ☆三人称ch「お絵かきの森」 かかと落とし
(ハンゲー懐かしwww)
☆ホンダのバイク「こっそり前半オ-バ-クック後半デトバ」
2Iじ57 I24 233ばあや神ってるピザ:人を責め
てきた報い 休憩〜22時4o I4oIo9→58分
I6I776紫工具箱、終

【3アサクリ】 ドロガラティ洞窟
ANIDL!veレイルウェイ リプレイI9:23 4 966人
2o時I5 6I8Iぶつからないように

【編2】
OTL DW6

【I8弟フライでー】 チャレンジバーニング
おついちさん火加減如何ですか?
8月曜日
1枠弟ゲリラ テスト放送【 R 6s】
ドクペ飲みながら 棒読みちゃん導入 ps4画面チャット画面設定
3試合して終了 15時〜2I分 24 443人 棒「スキップします」弟「はいスキップします」
動画には残らない(と仰ってたけどどうなるかな?)
とりあえず1戦タワーヒバナ ヘッショっ
田中のおっさんじゃないよ

★↑投稿されませんでした
2枠弟ゲリラ 【 R 6s 練習37】I5時半I7時I I分 一瞬棒読みちゃん作動後
棒読み弟者さんが「こんにちは」連呼してた笑
持ってます重複
ルーク→ツイッチがサブ 本体ショックドローン 針が10ダメージ
ルーク一回転×(なんで当たってないんだろう??)
ツイッチ ×おついちマットゆるさねぇ→
リージョン おついチャ欄「我と共に滅べ」
敵側が味方倒し試合強制終了4vs1(o゚Д゚ノ)ノ
I6時I5分31o23人
フロスト、Wキルヘッドショットスーパー○
メモ:試合時間が変更されたらしぃ??

【6ハーフライフ2
↓18時にチャット欄開放 I5分兄弟「ステンバーイ」
57分3 549人

EVENT兄者おついち、プロレーサーと
ハンコンで【F1 2018】(ピット裏方弟者)

I9時5分ということであいよ(相槌)
自己紹介
アシストなしの路面滑りやすさ
(そんなに変わるものなんだね??)
プロ視点:リアルとゲーム再現について 身体全体で 伝わる やりやすい
小「ブーン」弟isa✏️「ブーン♪」
AIを導入 待機画面〜2o時5分 26 266
ショート予選/ピット無言の圧に⚡️✊
プロから褒 おつ昔の記憶
プロっぽい発言
問題がある場所1個前に問題がある
◡̈⃝‪ pen 赤い日の出弟isa✏️「楽しいね」
44分26I2o兄者vs岡本君 gamerはProに勝てるのか(最後アングルなーぞ)
(何スポット??編集解説求むーー)
サンライズするんじゃねぇ
代償は?手首 年齢枠 関係なく好きな車で
話が弾むことも可能なF1 2018
2I時7分24 o22人 弟?✏️おわり→(誰)✏️おわり 2I:I7

🎃【兄ウエスト8】
【おトゥーム17】 ハカンなら飛べる
ピットからの圧
問題があるのは ‪1個前に問題がある
つーぶろ エンテイナー 流儀
専門家を お招きした企画
ゲーマーだけでは 分からない プロからのアドバイス
ゲームとリアルの体感 早々 聴けないよね。

ファン では なかったら わたし
一生 触れることなかった だろうから
知識 持っていなくても 楽しめたところが 良かったわ。

飽きさせずに 日の出 いたずら
と ✏️青文字 存在感 も 大きかった と 思います❤️

毎回 小山さん ギャップあるるる。
岡本君 大人な やなぁ〜と思ってました。
優しいところ あーる
プロ同士の圧

あの空間で ひとりだけ女性
小山さん いーないーな その環境。

褒められると弱い
話しかけるとコントロール失う派 おっつん
両方聞き入れるのは 難しい ですよね。

世界の古代 歴史学ぼう
今期は 古代の風習や人物、
【アサクリオデッセイ】古代ギリシャ
【シャドートゥームレイダーマヤ文明
どちらも 楽しく お勉強 させてもらっています。
何事もなかったように ふたりは
ダジャレ ツッコミ クスッと 微笑まさせて 頂いおります笑

兄弟は上島珈琲 派
兄インスタに 投稿された商品が
コンビニから 消える⁈
マイルドラテ。 わたし まだ飲めてないんですよね💦

先日 弟ゲリラで 上島珈琲お好きだと 仰ってたわ。
へぇー こだわりの珈琲が あるんだ ♪♪ メモメモしてた んですが、
マイルドラテも UCCだったんですね。

きようの 【🏁F1 ラィブ】で 喉乾きを訴え
口にしたのも マイルドラテでした。これだけ 薦められると 飲まなくては✋😃
参考資料
UCC BEANS & ROASTERS マイルドラテ PET 500ml×3本



メロさんが 1発クリアした「DarkDeception」は現在 第1ステージのみ 配信。🐵第2ステージ配信待ちだそうです。詳細はsteamをcheck!!

きょうのオトライブ わたしは、ですよ。これまで実況されていた作品 の 怖いところ集結されてるように 思いました。
バイオハザード みたいな洋館とカラス先輩、手紙拾うとレイヤーズオブヒアっぽいう音、屋敷徘徊してたら 追いかけられるリマザード、リロード電池探し彷徨うアウトラスト、角、曲がるのが ほんとうに 怖かったですよね。 それこそ 先週のお猿さんと鉢合わせ 似ていますね。
次はどんな要素仕込まれているんでしょうか。

(o゚Д゚ノ)ノ 来週は スマホ吹っ飛ばしそうな予感がします。。。。

🔍北アフリカ、モロッコ産の作品 だそうです。
どんな驚かし方するのか 想像出来ない為 ⚡️余計に 怖いですね💦屋敷閉じ込められた→悪霊に追いかけられる→仲間探す?→あーてぃふぁくと見つけ次第破壊→悪霊退治?脱出?? まだちょっと 分からないです。。

編集班さん ホラー編集ですよぉグッドラック( ꒪⌓꒪)b

そっちに行くと見せかけ が うますぎる
現場で 即 相手動き 学んでくStyle

新発想の配信だった。ゲーム作品壊さず(?)コントが繰り広げられる。
一工夫 凝らしてある 実況。

髑髏といえば SCP1123「俺やん」兄者さん で 知られていますが 、近年デトバイ の 髑髏 トーテムは おついちさん と 称され いじられています。

ここを 念頭に 今回水曜日Live 録画をご覧下さい。
このラーメン屋さんごっこ(仮)は、 9月 にも DBD で 山岡凜ちゃん マッチングの件で お店やさんごっこ が展開されていました(未公開) いろんな意味で 怖い回でしたwww (o゚Д゚ノ)ノ


❀ 57/365 ❀
見る目が 変わったんですFPS】はじめの頃は 弟さん視点のみが楽しみ でしたが 4.5年視聴していると 個々の発揮する能力が 見極めてきて、わたしのなかでは【COD】は 素早さスリル満載 弟さん。【R6s】は慎重守備力おつさん。【pubg】は指揮官 兄さん 視点で 観たい 。

1回【R6s】挫折したことを明かした おついちさん。
戻ってきた理由は「やめるにやめられなくなるパワーがあるよね」と。 てっきり編集とお仕事お忙しいから Liveしなくなったんだと思ってました。

あなたは 挫折して、 再開した 事って なにか ありますか?
 わたしも ⚽️だれかさんと 似てて 途中でふらりと やめて また再開することが 多いです(っ・ω・)っ
その中の一つは、三社で ブログ開設してることですかね。一度辞めたのに また はじめている。。