同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆お前かいっ.鍵ないなぁ.ヘリ

期間:16〜22
おはよう こんばんは こんにちは
サムネが フラグ? friday 始まって驚いたよ
⭐︎10/22 兄ch ワールドオブタンクs 22時再始動(乗り物:戦車)
⭐︎NEXT RADIO:IO/22??(Io3回)

⭐︎CODインタビュー企画
NEW:CODマルチ
内容は予告なく 変更されます


鍵見つからないなあ

【FRIDAYザゲームを 三人称+1さんと2BRO.共演】
誰よりも早くライブ始まった 兄視点
楽しそうに笑うんだ。
ボートが勝手に」と「鍵が見つからないなあ
策士 な 二人に ✋✋拍手 うますぎる
口に出すと願いは叶うんだと この目で 確認 できた。

おついちさん視点 脱力ソングに面食らう。
♪ジェイソォーンはねぇ〜〜って呼ぶんだね かなしいねジェィソン
仲良くしよーよー誰もが ジェィソンになれる
はじめて 兄ソン 見れた(๑′ᴗ‵๑)大満足♪♪
弟視点は みれなかったので 録画待ち


マネー

BGMの歌声が witcher似
しかも 会話に「狼」
選択肢に白狼が無いか 探しました。

キュプロープス (英:サイクロプス:ギリシャ神話 鍛冶・巨人) 
バルナバスのはなし 単眼の神 ↓
調べてみたら 怖かった💦
人物の背景が 分かると 勉強になるし 楽しいな☆
https://www.karakusamon.com/greece/cyclops.htmlwww.karakusamon.com 兄×ニワトリといえば、
【GANGBEST】の印象が 強い。偶然とは思えない出会い♪
兄者さん海賊似合うなぁw
前回同様 フォトモードあるんですね💡


なんでそんなことするの

ホラーだものw
【コンジョリングハウス】
Qどんなはなし?
A.アーティファクトを見つけて破壊する目的実行中です。

ホラークラッシャー あの幽霊さん
きっと こう 思ったに違いない
ちょいとアンタ
どこ向いてんの こっち向きなさいよ
と (๑´艸`๑)
その仕返し だな!?
不穏なBGM 後半は びっくりの連続でした。


よぉ当てんなぁ

【GESU4CODのライブ】を視聴しました。
だれもが 口を揃えて 言う この言葉。
幾つになっても 腕前 衰えず 驚かされます
ポッカーン( ꒪⌓꒪)
惚れてまうやろおぉ〜 ほらねっ、
おとじゃ君の【COD】面白いでしょ ♪

GESU4 結局 生き残るは 弟おつ コンビ。
理解し合えてるだけに 二人の願いは届くかな。
コンバットゾーンを味方に ヘリ空中戦
映画の1シーンのようだった。
空から丸見え 見上げる戦士達
の焦ってる顔が浮かぶ。なかなか 怖い作戦でしたね。
脳された というか、
FPS見過ぎて なのか 錯覚を起こす
この人達なら地球守ってくれる ってwww www
(❁°͈▵°͈)意味分からないこと ほざいてるわ
あの子 って 陰口されてるのは 重々承知の上です。

ほんと、カッコいいな この人達。

cod】は 今のところ (いちさんch鯛焼きさんch)を
視聴させてもらってます♪
ハービーさんの新曲楽しみだな♪♪
そんなことしてるから 動画貯まるんですよね←💦

【7】トラックmap直進、HxHのG.I思い出すね♪

デッサ=デッドサイレンス
・隠れてる相手に 挑発爆 弾投げて 敵の方向 あやふやにさせ
相手が出てくるところ 狙い撃ち されてる そうは言っても 実際やってみると 難しい もっと特訓だ✊


PS J BO4 連続インタビュー
2BRO.は 戦い続ける:)


10月19日HP更新され 🎥2BRO.編 解禁 キーターー🎉
観た感想は、すっごく自然。
約1分半で CODの内容 詰め込み過ぎず
ザックリポイント抑えてある
はじめて 観た人には どう映ってるのかな ?
「お前かいっ」
生放送ならではの エピソードいいね。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
兄弟\ジョン/
おとじゃです あにじゃです

おまえらCODバトロワが出来るぞってゆって
ふははははははははははははははははっ笑

倒した数 だけ
じゃないってところがね
最後
生き残れるか ってこと だからね


乗り物ぉ〜〜〜
どぅ 使う かとか重要だからね
そこから 戦術 考えたりね


ドンドン研ぎ澄まされて
1位を 取れた時が たまんない


毎回毎回ゾンビの群れにブウワァーと やられて
はちゃめちゃに 叫んでいる ウワァー


かれこれ 何時間も 費やしているかな

チ-ムメイトとの共闘COD楽しいんじゃないかな

放送してる時 なんかはね
自分がやられたりするとコメント欄に
「倒しましたよ」
お前かいっ!
思いながら 笑笑
笑笑

みなさん 戦場で 我々と 戦いましょう


待ってる ぜ
待ってる ぞぉ!
兄弟 \オレ達は戦い続ける!/
コールオブデュティブラックオプスフォオ

web広告のみ

この ヘルメットは どこで 買えますか?w
ーーーーーーナンノメモーーーーーー

o:41→弟ソロ47位
o:29→兄弟 灯台ゾンビ & 墓地ゾンビ
o:52→1位 28K
o:22の回→ヘリ (標準さんとぺーさんが映り込む)
o:20の回→トラック
o:19の回→バギー
o: I5の回→ PS4生放送 9734 やられた



せんしゃーー

生放送しながらも 裏では
企画進行されて いたんですね✨✨

予告されている 月曜日から始まる
WoT どんな風に なるのかな♪
壮大なBGM 分からないなりに以前から拝見させてもらっては いたけれど。

わたし、戦車 真近で 見たことない。
戦艦、戦 闘機、レーダー戦艦は
ハワイのアリゾナ記念館と陸なんちゃら
バスツアーで体験 鳥肌立った こけこっこ。(๑´艸`๑)


単語帳 更新
単語帳 ア行 と か行 追記 しました。
弟切草 とか 細々。

いま 生放送見逃してたR6s19を視聴してるんだけど
みんな 求めすぎ。
そもそもTVじゃないんだから。より良い環境で 視聴したいのは分かるけど。
チャットは 録画証拠が 残されるから 言葉遣いとか 気をつけ た い よ ね。



 どや!わたしの観賞記録、こんなにも拝見しました。

16火曜日ーーー
COD bo4=5.5 】ブラックアウトゲリラ
弟視点
おつ視点【COD=2】
o:14〜いやーやっていきますよ
二人の関係がかかっている 👑1位 建設現場 おつん身投げん〜きっもっちっ〜
最強スタン/おつ2592弟13027
👑30位脱落 弟スパイダーマンになれる(録画楽しみ) 弟身投げ
勝利の方程式 ←身投げ
👑10位トンネル前デッサ👑2位センサ-ダ-トリ-コンカ-
兄チャ「なんだこりゃ」1時35分 おつ視点3597弟46472 ラスト
17時cod枠予約チャット可能入ってたが取り消されていた
👑34位 レンジャー👑19位
👑43位収容所で背後から。 (咳整えて)いやぁレンジャー取ったわ(無かったことにして3回目のラスイチ)
兄チャ「はやない リテイクしすぎ」
(咳整えて)レンジャー取ったわ
👑 1位 屋根渡る ヘリvsヘリ ヘリからロケラン
いつだってそう俺らは勝ちにいってる
 ∑(゚Д゚)かっくいぃぃ

【5COD👑4位ゆうんじゃなかった(字幕のフラグ)
【5ウルフェン
【19トゥーム】ウヌラトゥあと3分
【33DBD弟キラー】ヒルビリー 楽しいな(言いながら走り抜けてくの怖いw)
でれおじchいちさんCOD0: I5初勝利1位🎉
17水曜日
ゲリラおつ【COD=3】1時キルコン生き返れるって素晴らしい
bo2スラムダ
懐かしのエピソード話されていたぞ

【6COD:BO👑1位 センサーダート パラノイア
【6ウルフェンミルクセーキ【2Oトゥーム】ジョナ
【34DBD弟ヒルビリー(カーブを楽しんでおられる)
弟視点 GESU4ゲリラ【cod bo4=7.5 】
2 I時48分3 I93人👑21位ノーカンということで
👑22位兄メロ 建設現場ということでね
👑12位回復なしメ殺意の波動に目覚めた
👑1位 ヘリ×コンバットゾーン CODではないやっちゃいけないことじゃん
22時43分56o49人 墓地ゾンビ→またゾンビ よぉ当てんな
👑13位 ヘリ座席変更兄者ルーレット
👑1位おつキル鉄塔さんライン コンバットゾーン
足舐めます君案外やるねぇ23時23分61695人
👑4位 ゾンビ→ゾンビ👑 I6位 おつ目線 天下の2BROお通りだい
👑5位 建設現場 落下 0時22分59375人
18木曜日【6アサシン】タイトル キュプロープス
COD 7BO】8位【21トゥーム】
【35DBD】vs飛びまくるハグ
19金曜日
オトライブ【コンジョリングハウス3・4】と【告知】
I8:57 8258前半終 I9:24 3o8 I5人後半終2o:o5 36 32 I人も視聴♪
分かりやすい音 優しいなぁおい!
わたしは覚えている(おとまっぷ)
あら や、やつまちまって ぬぅーーん

はあーーん てぃらーすいーと ∑(゚Д゚)

【8COD BO】編集班ナイスー♪
👑2位 右上確認 デッサ、パラノイア、ドリフター ヘビアマ

【36デトバ】幼稚園
【8アサシン】船乗り勧誘 (アテナイ兵数減らない誰と戦ってるん?)
22: I4ゲリラライブ【フライデー13 ザゲーム21・22】
三人称+1さんとオト視点
22: I3兄視点おつ視点三人称さん視点
22: 26 兄4424お696o弟22 597
👹ひょうじゅん楽しいわ→壁ドン👹ドン
逃げ方が分からない人達が残った
👹♪ジェイソォーンはねぇ〜ボビーズっていぅんだほーんとはねぇ
だけど大っきいから皆んなボビーズのことジェィソンって呼ぶんだね怖いねジェイソン
の唄
ボートが勝手に事件 殺されるよぉブタゴリラ
👹♪ジェイソんはねぇ〜悲しいねジェイソン唄→仲間の車にひかれる
👹兄おつノリツッコミ漫才
仮面部分痒かったら使うのかそだね、違うわ
鍵ないな可笑しいな🚙💨←
23:4o 兄49o5お9625弟46 25o 5試合👹兄ソンはーいお母さん
OO: I5あ6o44お9 752弟46 4o5
〜0:2O終わり
20土曜日
【9COD BO】👑引き分け1位俺この家好きだねぇと言った ロケ地=リバータウンmap右寄り
突然の兄弟コミュニティ更新w


☆いちご研究所ch「セガトイ」でれおじ「bo4生放送4ドミネとハード」
21日曜日【 Io COD BO】👑4位城
22月曜日
でれおじch夜の本気ダンスさんといちさんBO4ブア
1戦だけ視聴♪


RADIOvo103
【8ハーフライフ
☆NEW✨CODマルチ=1】
ベストプレー わたしだ
✨ANI ch NEW【Wot1】解説
ティアワン 1戦目 絆創膏 2戦目仲間勝利
【15ウェイスト】ロボット 牛飼い
デュオゲリラ 【CODブラックアウト10.5】
弟視点
おつ視点【COD4】
23:4o I2 257人👑
0時4分28 258人👑1位おついちキル←エアドライブ

兄者よく喋って1123、1123、☆○×+。」
👑6位ハロウィンモーション💀信用してくれるのかいオレを
👑1位弟キル( I2)おついちサンの実況してくれると勝てるアウェイアネス
👑8位→デュオ👑1位二人でホイホイ
(眠たくてよく覚えてない)


2018 10.22RADIO
コラボグッズUBIDAYディビジョン2グレーver.数量限定2bro公式はカラーバージョン
PS COD CMワントーン高い兄者 我々のヘルメット新型✨
TGSの物では無い 快適 中から見える
手が込んでいる こだわりがある
そのうち出るタイミング←!!
UBIDAY2018ディビジョン2おついちさんご苦労様でした
当日スタッフ傍に居た兄者氏
誕生おめでとう
WOT1日1本ずつ兄邪道?兄者道
F1×三人称たまたまメロさん 「メロ・ヤーン」
F1×プロ昨日のF1ライコネン優勝
アサクリオウェイスト癖が強いI9:3o I8o21 fallout
ダーケスト出血赤の呪い文字が小さくて読めない(ハズキルーペ)

cod bo4 バトロワ 13FRIDAYジェイソン×三人称三人称さんは役者である。
タンスから見たホラー キョーコ
おついちさんひかれる 実績クズ トイレ
オトライブ |ウルフェン|ウィザードレジェンド凄い時間かかっている
I9:4o I98I90人コンジェリングムキムキのメロさん
トゥームレイ
2O時13分 224 65人 スターウォーズのはなし ヨーダ