同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

俺達のやり方で暴れるぞ.何でもあり

期間:2021年 9/30(木)〜10/06(水) 1週間
Rabbids!


NEW (弟) DEATHLOOP
(お)体験版STRANGER OF PARADISE
FINAL FANTASY ORIGIN
END(弟)サイバーパンク2077 メインクリア
▶︎09月 30:TGS online 2021
▶︎10月 ____
01:🚩オトライブ 「 ソングオブホラーエピソード1クリア 」
03:🚩🕶UBIDAY2021 0nline
FARCRY6実機PLAY Guest:兄者さん弟者さん
07:FARCRY6
08:🚩オトライブ 「ソングオブホラー 」
月1:🎧RADIO vol.147 前回9/29水 vol.146)
G00DsSTORE・SUZURI・VV

世間の出来事・・・緊急事態宣言解除された
・・・内閣総理大臣が決まった


【イベント】UBIDAY2021
2BRO.兄者弟者さん登場

みどころ いっぱい 見せてくれた ね。
ドジっちゃうのも 生放送 醍醐味❗️

⚫︎馬 ワニ 魚釣り 生き物との触れ合い を みせてくれた 。
⚫︎車代行者さんが 持ってきてくれる
機銃がついてるんだね、いつのまにか兄者乗ってない ❗️視点が 気になる。振り落とされたんかな??
⚫︎自分達よりも レベル高い 奴らに 強行突破
⚫︎やられても 兄者さんがフォロー
「その役は、俺がやるはず」(=やられる役)
∑(゚Д゚)はっ!!それは、TGS2015が 過ぎる
海ポチャ想定外事件

⚫︎兄者さん、生放送で、世界中に 可愛いポイント
ふりまかないで、ファンが増えちゃう💦
有言実行カッコいい台詞で ✨回収
1人乗りなのよねわたし嫌いなのよねニシンのパイのような言い方
⚫︎小西さん、おついちさんの名前連発。
動画宣伝アピール。印象アピ??グッジョブ
⚫︎強行突破 な 弟者さん 俺たちのやり方で(0_0)


🎥ウオッチドッグス2先行P28分〜蘭子さんが飛び降りた先の船に乗ろうとしたシーン
やりまーーす宣言しちゃった 弟者さん
10月16日より東京ジョイポリスにて体験できる「ファークライ VR: Dive into Insanity」は、10/16土曜日〜遊べるそうです
 tokyo-joypolis.com

_________
 編集班 字幕のツッコミ
主張満載な件について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



やっぱり 編集動画は 面白い❗️
ここ、最近では、 字幕のツッコミ主張が 多い・イメージイラストも追加され、まるで、漫画を 読んでる ようだ。
目が離せないのが グレードアップしたポイント。
作業ゲーといえば、 視聴側は、耳を傾け
BGM作業ラジオ化 しがち なのです👂♪
しかし、こちらは、 上記通り、目でも楽しめる
編集者の 心の声まで 読めるのです👀笑

【POWER 10話】動画では、リスナー意見
読み上げる場面があります「毎日投稿希望」
編集について 弟者さんが 語っています。👀

字幕ツッコミ イラスト配置 アイデア詰め込んで
編集楽しそうだな と 思わせる裏には
「頑張ってます」一言で 理解する。うん
いつも ありがとう ( ∩ˇωˇ∩)


_________
アベル 連打 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや、押しすぎww
【DEATHLOOP】弟者さんが目覚めた島は、永遠に同じ1日を繰り返す。
この島の名前:ブラックリーフ。
島にお住まい人:エターナリストと呼ぶ。
ループ守人:ヴィジョナリーと呼び8人。
研究所:4エリアある。朝昼午後夜、潜入に
よって出来る事が異なるらしぃ。この繰り返し
を終わらせるために、戦う弟者さん、阻止する
エターナリスト。ループ解かれたジュリアナの存在。

昨日(今日)別ルートで破壊したり、スイッチ押したり、
トーク内容などが、変化していくようだ。
どうなっていくかのかな?

作っているのは、ディスオナードと同じ会社
兄者さんが 以前実況されていたゲームですね


🎥ディスオナード兄者



9/30木曜日


兄者編再始動3★ 魔法使いの誕生 サイバーパンク2077
⏰14時・屋上のヘリから武器入手(弟おつ と異なる)
・アラサカの父 ジャッキー チップは正常でした

17時 3分オワリ 🔵

待機時点でエラー弟CP16:52 251人ステンバーイ
2枠目 弟者の27話 サイバーパンク2077ライブ
⏰16:58 2261BBに出会う
この車洗車したいな・狩り 牧場 リバーの甥っ子
17時 57分オワリ

ーまとめーMaid of Sker 物言わぬ者達の悪夢byオトライブ
(全部33分)
おついちTUBE 92仁王
▶︎10/1金曜日
おつ3APEX
おついちさんはワクチン1・2回目打ち終わりました
①ブラハ エラーからの逆転2位②ブラハ チャンピオン
③ブラハチャンピオン

ーーまとめーー武器を手に入れた弟者
オトライブMaid of Skerおまけ編

白い字幕の人のツッコミ
5:57 「武器を持った弟者は強気」

オトライブ ソングオブホラー
⏰19時〜16分😇前回からのエディエンヌ編START
🤔弟者語:???ソーセイセイ/ダブサッソセイ??
⏰17分〜53分😇ソフィー編START
・心の俳句 扉だあぁぁぁ
⏰54分〜56分😇アレキサンダーお試しSTART
⏰57分〜20時25分アリーナ編
オワリ

UBI J ch 【独占インタビュー6本 3人×2本】を見た
戦争と観光 人間関係 狂気
10/2土曜日
兄者ch iレーシングSPA USF2000 TIME ATTACK
12:25 1227

✂️ーーSHORTーー✂️【タルコフシーズン4 43 話
突如敵に遭遇した状況で弟者は?】
(それでも 撃つ 当たる すげー!!てなるよね🤣🤣)

【 Power9】お洒落なポテトチップス

ENDクリア弟者28サイバーパンク2077
サムライ ジャッキー見てるか🌏🪐らいぶ

🔴
・エンドロールでSpecial thanksの2BRO探し
♪ポポシー聴きながらおついちの看板破壊試みるが…

体験版第2弾おついち
STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN

🟢みてない
10/3日曜日
兄者chiRacing
SPA USF2000 画面比配信テスト


17時半 公式UBIDAY2021🍺
(TGS2021 ch🎮18時〜50分迄 同時配信)
17時半 社長の小芝居とあいさつ
ーCMー→待機画面 チャットに蘭子さん
18時グリーンバック:2BRO.兄者弟者イラストが 映り 挨拶紹介。
ハミルトン時計キーワードを2BROが答える
FARCRY6実機 PLAY開始が、釣り!
◆サントアリオ島ーー軍艦おとすミッションーー
車を期待…外れ兄者の「あそうかい
(対して蘭子さん説明GOODJOB👍)
オトナビ・❌ゲリラ失敗
🚩😍😍😍🥰🥰🚩 3分で2隻やる もうひとつの艦はオレにまかせろ
俺たちのやり方で暴れるぞ
(背中のミサイルで ヘリ当たった所かっこいい)
蘭子さんの記憶が過ぎるウオッチドッグスの 船に着地回

スタジオ→漫画コラボ→かまいたちジョイポリス
小西さんと棒読み で からむ2BRO

FAR CRY VR : Dive Into Insanity
◆ワニーーーUBIのみ配信

おつTUBEー後半ーSTRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN
みてないでーす
10/4月曜日
【スナイパゴースト ウ3】編集:7分の字幕「本当によく当てる」
10/5火曜日
180DBD

⏰15時593開始 キラー多め、途中、コントローラに変更。
⚫︎弟キラー:スーツ(地下)カニバル ・クラウン・トリスタ
紫投ないクラウンにカッパセット大ちゃんに教えよう
⚫︎VS:カニバル・🙀・ネメシス・研究所指定のセノバイト・デススリ
課題:生存者2キル・発電機2直し脱・毒+活発

ーーまとめー>>【ずるいGOHOME】
編集字幕:音量下げておきました
⭐️NEWオト DEATHLOOP 1
『ディスオナード』同じ会社
・初めてきく単語・ドアベル連打・チュートリアル
♪バッテリーソングでリアル🎮電池不足
オワリ
10/6水曜日おつ仁王 夢路93
0:21 430 竹中59位
喧嘩を探すバットマン的存在のおついちVの
37話Cyberpunk 2077:ナイトシティ生活記ver.1.31

⏰12時45分 465
ジュディ振られなかったverからスタート
12分 チャットに弟者さん登場
・ケリーとカフェでPPSit MVを観る
アマミヤケイタさんグッズと作品💚 交通アルゴリズム

オトジャ デスループ2話
⏰13時 40頃3619
イゴール倒す・コントローラ振動伝える弟者氏
インドティーと発電機
1123が、転がっている
エターナリストが歌う♪バッテリーソング
16時29分

【4スナイパゴースト:失敗した事なんて無い 】
字幕:周囲確認しましょ
⭐️NEWオープンベーター予約ガチ勢がいっぱい
一緒に行こう おついちさん
弟者のBF2042 ライブ
⏰19時25分 画面チカチカ・丘の上で救出出来ない・弟者のBFあるあるを語る
おもろいずっとやってるうふふ語るおつん。
味方車両だと思ったら敵車両、味方判別むずかしい
ドローンで索敵 ・弟者パンチ✊ バイバイキーン
21時 26分オワリ

問1【POWER WASH simulator】子供の頃弟者さんが遊んでいたゲームのおはなし
ゲームボーイアドバンスは、ロックマンエグゼ
ゲームボーイは、ポケットモンスター赤 と もうひとつ作品は、なあに?
モグラーニャ ヨッシーのクッキー
ドクター マリオカービーのピンボール
問2 【POWER WASH simulator】
弟者さんの会社の商号名を
リスナーさんに募集し決定!その名は?
おとじゃぱーんおとじっぱーやん
おっとじゃぱーん おとじゃっぱーん
問3弟者さんの【サイバーパンク2077】
は、何エンドだったかな?
ヒント:28話参照
太陽 火星
問4【スナイパーゴーストウォリアーコントラクト2】
1話・2話12分でやっと気づいてくれた
縛りplay忘れていたのは内緒でとは?
スコップさん再会喜びアイテム収拾
スナイパーの照準調整
ジャムとバターをつけわすれた滑り台の汚れがきになって
問5【UBIDAY2021】FAR CRY6実機PLAYから出題
FAR CRY6世界に 舞い降りた時 弟者さんは、何をしてた?
魚を釣っていた スマホで撮影していた
馬に乗っていたワニと泳いでいた
問6 左ハンドルで車を運転する兄者さん「左通行ですか?」
質問に 蘭子さんは なんと答えた?
右側通行 自由通行 左側通行
🚩こたえ





◆おついちさんCP2077再開した36話
 onajiiro.hatenablog.jp

◆ア行追記 更新✔️
 onajiiro.hatenablog.jp
クロスワード更新✔️  onajiiro.hatenablog.jp