同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆アンナンソイ祭.異星人とゾンビ


期間:3月24火曜日〜30月曜日 (1週間分)
新しいのが はじまったよ



NEW Viscera CleanupDetail
END 再開 World of Tanks SP vol.2
FROSTPUNK|MOON LIGHTER
27:🚩オト「プレデターグラウンズハンティング β」
28:🚩「バイオハザード レジスタンス Oβ」
29:🐸OTL「Control DLC

4月末:RADIOの日??
カゼノウンサGTSあるかな?
・E3中止
・3/26 LIFE is Strange2


2020 3月24火曜日
【 35弟 お DBD|101おdbd】
坂井さんみたいな声のおとじゃさんだ。vsデススリンガ
オト生放送【7)MOON LIGHTER】
I9:45〜 I328人 おはようございます 先代の兄者がスパム倒す
2o時 39分 I2 I49人| 独自のルール 打倒の値段替え✨
2 I時7分 I3375人| 投資の経過 オワリ

【 2M of B】 役割を与えられている
水曜日
【 102お弟dbd |36弟おDBD】みた 🎹
ふたりで
(103)おつdbd生放送(64)オト 角刈りDBDライブ
2o時45 分 4737|976人
thisisapen★キラー予想しながら戦わず終わる
★エースvsレイス 内なるペン
2 I時35分 28 I oo|3624人
★4人の木村 vsナース
「ピアノ売って下さい」
★ザリーナ vs優鬼
22時25 分 3O I35|3946
★ヘアースタイルクイズ アダム (無駄にエコー)
トラッパー 39 分オワリ

【 16styx】 ドワーフの大使をやる回 濡れ衣 (2/6の15時に収録♪)
🤖【 編集おつ 15 ・16 control】
26木曜日
【24 ディビニテイ】 エターナルストーカー 死んだフリ
最後のさよならバイバイ😍

【17 STYX】 兄者さんのアテレコ 井戸の下のマント
おつ生放送【10ディビジョン 2NY】

2 Iじ I46人待機
パス

27金曜日プレミアムフライデー
【 おつ7仁王】 美濃国 体験版の場所
【 25 ディビニティ】 ラスティ ライカ ソース
オトライブ
【図鑑に載ってない 弟 プレデター
グラウンズハンティング トライアルベータ】

I8:2o 469チャット人 I8:3o I792人
I9時2分 2 I3o9視聴者 カスタム中
I9時 23分 4o789人休憩 28 分後半
I9時 52分 4o928人 仮面剥がれてカスタム
2o時 2分 4262 I視聴 取ったどー
告知TANK↓のこと 14分終わり

【 兄弟おつのWorld of Tanks:2BRO. VS MERCENARIES SPECIAL」
特典映像
兄者さんが2人にくさび パンツぁーカイルを教える
おついちさん爆発する
兄者語アンナンソイ祭


23時に NEW🈲【Viscera Cleanup Detail 】
2BRO.倫理委員会 男ってやーね
わたし視聴したの23時2分2432人
28土曜日
【 編集1プレデターみた

21時より XBOX版 オト生放送
バイオハザード レジスタンス
(オープンベータ)
20O時676人 2 I時7分 I4821人
★ダニエル ゾンビ配置は難しい
21時 I8分 2777 I視聴者 タイラントだす
★サミュエル(クリス)ゴリスの血 スレッジハンマー持った時
2 I時34分 3 I96人 どんなパンチやねん兄チャット
21時49 分オワリ

【 8仁王2おつん】
ヤツノカミ戦
【 2V C D】ミードボール 国道男
【【弟者フォロワー数】 】23時 28分 777 741人
3/29 I7時33分 768人 I7時59 777人突破🎉
29日曜日
【編レジス(1)】
兄ドラ生放送 雪の日
兄者市長とオガクズスープ
食べるリスナーの
失敗例FROSTPUNK
(-25分遅れ) I6時 5677人 ビーコン オガクズ食べる
I7時 7597人 希望ダメージ ウィンターホームからの男
(バグなのか 2回またなの挨拶が聴こえた)
一旦おわりまたな (I7時6分)資源調達大事またな!…


👻【 9)仁王2 】
雪の日 兄者市長とリスナーのFROSTPUNK
I511人 I8:49 昔考えた作戦で はじめるが、即リセットする。
59o5人 I9時55分 飯供給と石炭枯渇問題発生
-40℃この世の終わりじゃー
5725人 2 I時4分 オワリ 次回はクリア目指すそうです。

👽【 編集プレデター2
OTL129 Control DLC1
🗣【
✔️✔️ 前半 ミテナイどすえ

★後半途中から
2 I時52分 3579人 アワビ
22時 I9分 3684人 赤い塔エレベタID探し
22時3o 3712人 ✔️✔️ ♨️離脱してきた

オト生 END バイオ レジスタンス (2)

マスターマインド側 マッチング中に ひとり出た💧
フォロワー数 報告
★ダニエル ゾンビ配置側 おなごの血じゃー
(✔️2窓で 。うちの通信が一時的停止😱このあたり 録画 見ること)

20時47分 24344視聴者
2O時59分 オワリ タイラントタイム

【3V】センパイいきますよー
ちょっとした気持ち・行動が救われる人が
いるんだ感謝しているみんなありがとう
😃👍
30月曜日
🎮【 37 弟おつDBD】
オト生放送 COD ソロバトロワ(7)

2o時42分i I7o2人
👑81位ガバメントはオレを救ってくれるはずさ
👑77位ファマスはオレを裏切らねぇな
2I:I8 23892視聴者
👑3位🚗相棒ボロボロ、1位の人がスタジアム上で勝利したのをみる
オワリ 21時55分

【 3 ministry o B】 ゲス野郎
おつん生【DBD】
👽【
23時25分〜
(✔✔️️💦)
o:58 I I693 スティーブ!(マイケル|まだ放送されてた)
ほかのチャンネル
【鉄塔さんの あつ森1 】 ポケモンと同じで、冷静なツッコミ満載でした。がへんなの 珍しいタヌキ

どこいくの?

月曜日 から はじまった【Ministry of Broadcast】 見た?
わたしね。 おとじゃ さんが
ジャンプ するたび聴こえてくるのよ あの セリフが すぐにジャンプ、すぐにジャンプ オワタ ぶくぶくぶくアウターワールド Another World】。
あと 【エイブ・ア・ゴーゴー】の ような ステージ にも 似てない?

飛び越える といえば、【スターウォーズ】これも 忘れちゃいけないよね、ヨーダー の顔が にくらしくなーる。


喋ってよー✋💀✋


今夜オトライブ は 【プレデターβ 】でした。

プレデターとは、なんですか??
映画 です。二足歩行の異星人。
架空の生物なのに ウィキでは、面白いことが 書かれていた。
放浪者で お住まいは、不明。 身体能力の説明 では、プレデターは水泳が得意 なようです ✨また ひとつ 学びました (しらんがな✋)

プレデター(1人)と (4人)ファイアーチーム 。

プレデターの 画面が カラフルになるのは 暗視ゴーグルのように 人間が みえる 機能があるんやね💡ゲージを 貯める と 使えるっぽい。
わりと 残酷な シーン もぎとり3頭 で オワリ 。
チームは、 プレデター 倒す または ヘリで脱出する と オワリ っぽい。

でも、 プレデターって 木の上から 攻撃 してくるから 勝ち目 あるのかしら?( ・ー・)

着こなせてない 着ぐるみ プレデターがぴょんぴょん逃げてる みえました🤣が、 めちゃ楽しい シーンでした。
なぜ、そこ、ちゃんづけ!!プレデタービジョンちゃん

あぁ、おとじゃ君が ゲス発動してしまわれた 豹変です。
木の枝移動 回復注射 透明 ドラム破壊 3頭狩る終 TPSバグ? スマートディスク検証

言われて みれば 人間vsモンスター(1名)【Evolve】や 【DBD】も 脱出 鬼ごっこ ゲームだったわ。💨



バイオ レジスタンス


これも サバイバー4人vs 1人 カメラゾンビ配置

監視カメラから 撃てて 無茶振り 沢山設置出来て さらに そのゾンビに 乗り移れちゃうの 凄いよね。
とにかく とても 忙しそうな ゲーム に、見えた。

なあに? さつきの生放送の おなご で 反応してしまった😄✋


お掃除ゲーム

⭐️23時NEW なんだか わけあり
事故物件 や FPS次のステージ マッチング ロード中
裏では こうして 働いている 誰かがいること に感謝……?

【VisceraCleanupDetail】が 始まりました。
Vi sceraは、内臓/Cl eanupは、浄化・大掃除 /De tailは、細かいところ……また ひとつ 学べ ましたね😰👍

数々の作品で 倒して きました もんね💦
操作理解が 早い おついちさん と 破壊神は ゲームの中でも 健在でした。

何故この作品を チョイスしたのか? この後 そーゆう 作品を 実況されるのかな??
見終えた後 部屋掃除 🧽したくなりました。



特典映像付き_
アンナンソイ祭!!

WOTスペシャル動画 \第二弾/ 実写とゲーム合体
生放送 で 観たかった。
ずっと キャッキャ ッして ました❤️
みんなで ワイワイ 言いたかったよ〜笑
特典映像 ギュッと詰め込んで ありがとうございます

👀みんな も 想い思い ❤️ハート乱舞 してるん だろーな 😍 ロッジで 裸のご自慢の肉体人 の 尺が 少し長い気が した ww


‪おついちさん 狭い路地 囲まれて💥爆発って、爆発 … ゴーストリコン を思い出す‬🤣



🐤 2BRO.ニュース速報ノーワン警報の 次に お二人の中で 流行り出した フレーズ「ピアノ売って頂戴♪そのとおーり」 この曲を 赤ちゃんに 聴かせれば 泣き止む で 有名。 関西人は おなじみ 堺市にある 財津一郎さん 出演 タケモトピアノ の TVCM ソングです。

なんで、 おふたりは このCMご存知 なんだろう??? 他県でも OAされているの?? 最近 ピアノ売、、、はっ!!ピアニスト ??∑(゚Д゚)

ま、 関西人 としては とても嬉しい にゅ〜うあわじ や にしざわがくえん とか も いじって欲しいな 笑


🐔了解です。【63 魅惑の生足シェイプ】観てきました。
なかなか みれませんよね、ホラー界の 主人公の 生足って。

🐤

潜入あとは頼んだ