同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆だああぁー‼︎

期間:2019 10月の 15 〜21月 1週間日誌
NEWシルバーチェイン
END ‪Wolfenstein: Youngblood‬ 兄弟
おやすみOTL
2BRO.RADIO10/21


【グッズ】STORE、コラボTシャツの告知がありました


10/15火曜日
★GTR兄生
(-36分)I8:4o I78 I視聴者ドラゴンレイル会場

【 69デドバ 弟 おつ = ポイント倍々ナース】 ナース鉄則その1
弟者語ぬるさかそんせんそんそん!

【37ディビジョン2 おついちtube生放送 】 2o: I7 5657視聴者 ペンタゴン (なぜか画面クルクルするので断念凹)

【 04 60seconds= 生存63日】クリアしちゃった
04オト生放送 ムーライター
22時5o〜 買えよ何年かかってもいい!→男子バレー→
23:o7 チャ欄に先代兄者さん「初めて買ってもらったゲームボーイ弟に落とされました」(ANNで話されたあの件ですね笑)
店拡張×新人さん→サハイヤダンジョン
店×アルバイト:福岡堅樹くん→モノポリー帽子→ダン→店ここまでだな。
16
【 70デドバ タップ刑事弟×おつ= マイケル|42デドバおついちTUBE】ポイント倍
【 お40(=弟68)デドバ おつ ×弟 =ゴーストフェイス
わたしにかかれば
【 6 ゴーストリコン先端 光ケーブル
(おついちさんの活躍シーンも多めで良き♪)

21時03APEX シャドーオト生放送★珍しくタブレットで観た♪
2I:o2 7oI5ジブラルタルやられるとゾンビ側
パスファインダー壁登り★パスファ👑勝ったの?バグ🐊フック船長
★オクタン👑勝利目立たない方が良い(生存時配置した
ジャンプ台アイテムはそのまま使える。消えないんだね💡)
★ブラックハウンドげーむおーばー
★ミラージュ👑✈️脱出成功1位部屋の隅作戦
のったどー ぼくウッディ

22:oo 228 66視聴者 終わり

GTS 兄ド★
(放送終了と共に 兄ドラ22:o8 3018 →365o視聴)

23 時半ディビジョン2 ep2 おつん
17
【 13うるふぇん】バレットゴッド 👋 BJ
【 7ごーすとりこん】プログラマーガンナー席
よぉそこの兄さんちょっと乗ってくかい(前回のゴスリコでもあったような)

🎂ライコネン氏の40歳の誕生日F1
18金
END【 14 うるふぇん】パリを取り戻した マネー
18時半開場19 時スタート⭐️NEW⭐️+告知
オトライブ シルバーチェイン I6:I7 64_17:39 217待機人I8:55 5 I5o_
ノイジィーだね \バース/\走ります/ゆーたいりだつー
月光 I9:3 I 25 347視聴者前半終わり 3・2・1のサンフリ後、カミナリがなる
アウトラス 弟者走りますっ!判定が難しい
だぁーーー
◆◼️2o:25 29 384人
⭐️告知1★ーーーーMCおついち「ウォッチドッグスレギオンコラボTシャツ受注開始」

ラグビー選手も着れる
カラー黒.紺.赤.緑.灰.黄.黄.緑.水.ピンク.橙茶
⭐️告知2★ーーーーMCおついち
「共遊 5種 Tシャツ 一般発売」
・STORE HP いつのまにかモデルさんが着用している写真になっていた。
★ブラウザで 「2BRO.STORE」と検索 または 2BRO.公式ブログTumblr から 飛んで下さい。
この ブログでは リンク貼りませんので ご了承下さい。

【 13ボーダーランズ3 】 カタガワ 裏切り 「リースはこの事を忘れないだろう」 ∑(゚Д゚)wd
(スロットの兄者さん可愛い)

22:2oモンハン おつTUBE
19
コミュニティにも昨晩発表されたグッズについて投稿されてます。
【 14 ボーダーランズ3 】お金になる武器 マヤ
17:19〜 生オト サバイバー【47デトバ 生おつ サバイバー 43デバ 】

オト 【05ムーライター生放送】23:I5 23o9視聴者 🏠→⚔兄者ゾーン→🏠ケンキ君と両サイドアタック
(コントローラの音がする)🤩+👛💰+😭=🤚
⚔ポイズンボウ 23:53 I I I38視聴者〜58YouTube自体の画面荒ぶる
🏠→⚔25 ボス o:29 I25 69視聴者→🏠109体 モノポリさん o:51終

【 編集01シルバーチェイン(金)】
20日曜日
【 15ボダラン】ジェイコブズ製が好きな弟者さん
【 編02シルバーチェイン (金)】
字幕「しばらくお待ち下さい」リプレイ付き 今年1びっくり
21月曜日
【71デドバ キラー 弟デモゴルゴン
(ドワイトさん狙ったの怖っ)
ポータル移動出てきたら数秒心音なし

2BRO.RADIO vol.123
19 時三人で

【 5 60 Seconds! Reatomized
2回戦は弟者とおついちさん参加で】
発狂遺伝子

🎮【 挨拶 【 告知予告
🎮【 兄者ふりかえり 👽【
🗣【 弟者ふりかえり
🕵🏼‍♀️【 毎回最速求められるオチのおついちさん
/\_______/\
0 0
==判定が 難しい==

叫ぶ前に 弟者さんが 叫んで くれた から 口閉じちゃった。ありがとうございます。
トラウマの車椅子は ひきつった (,,•﹏•,,)
ホラーの車椅子とマネキンはダメだって

もぅ、弟者さんは 11月の予定ビッシリ なんだろうか 「あと2ヶ月」
オールナイトニッポンから はじまり 令和 を 迎え WEB CM . スポーツ実況に グッズに ラジオ休んだり あっというま でした ね🥺

/ ̄ ̄\___/ ̄ ̄\
弟者語の語尾は、ほぼ、
「サ行orン」で終わる !?

★下記の 弟者語 を 読んで 何の作品か 答えなさい?

1ぬるさかそんせんそんそん!
2あbiらすてraしらっそ
3あぶらかずへぃすばず
4 なんつラッセいソンスソースです
5 バラッツアッパセン!アダセッサンスーン

今週の「ぬ」から はじまる 珍しいな。
全部は 調べて いないが 過去作品は 「あ」が 多い、最近は、いろいろ。
だいたい ホラーで 発せられる。

弟者語は、 編集の字幕あり と なし がある。
編集班が 聴き取って 文字起こし してるかと 思うと ちょっと 笑っちゃう。
並々の努力 ありがとう

なんといっても全部 、 新語 。何語??「いま なんて言った?」定番。
字幕無い 時は コメント欄に 文字起こし してるリスナーさんも 居て 😆
とっさに うまれた コトバ なのに みんな 待ち望んでるのが おもしろいよね。。
何が HITするか わからない。

★こたえー→1デドバ69話2alien_3SCP1話4ARAYA5話5シャドータワー12話でした。

f:id:tuki6sora:20160705123847j:plain



\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
>なんや かんや<
/\________/\

・ディビジョンのライブ 見れなかった から みたいな。休み カモン
・‪先週に 引き続き 今夜 ラグビー楽しみ😆 ‪家族みんなでみるんだあ。‬‪またお隣さん‬も 歓声を あげるのであろう。