同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆武道館デビュー⁈.燃料

期間:13火曜日〜19月曜日

お盆を挟んでバタバタ 1週間でした。



今週
NEW…Zombie NightTerrorrEND…HAVOCADO
PREMIERTANKFEST 2019後編
LIVEーーーーーーーーーー
:⚡️ゲリラ ソロワンショットレイド
16:🚩オトライブは お休み
17:☠️諸事情で振替OTL「D」
月1月曜日:RADIO vo. 121
放送日発表されてない月曜日は要注意
グッズ👛2BRO.公式STOREにて5月発表した
「共遊Tシャツ」先行予約者は8月中旬順次発送予定
イベント10月6日開催
‪THE crew2 ‬決勝大会 兄者さん出演
(ステージではなくオンライン参加とのこと)
▼清塚さんLIVE information
8/16金曜日 武道館ライブ ⭐️10/12 WOWOWで放送されるとのこと
(お三方が参加。参加される方は楽しんできてね♪)
▼Heartbeatさん ミニLIVE information
8/24タワレコ渋谷 で。
9/1タワレコ名古屋パルコ ×7タワレコ川崎店
( 情報はheartbeat.soulbaseさんより)
MY MEMO ★8/ I3APEX期間限定ソロモード
👑8/2I〜24ゲームズコム
👑 9/I2〜I5TGS★9/5〜8 βゴスリコB
★9/I3ボダラン3👑10/6日)東京→10/I3 日) 大阪でUBIDAY2o I9開催



■■■ 2019 8. I3火〜
13
END【HAVOCADO2 弟兄メロ】
聞き取れなかったけど→船舶免許 のこと言ってるw
おつん二丁持ちしてるw
👑兄勝利

ubi【vo.45】萌絵氏♪ パーマ話 ディビ2DLC

【42DBDサバイバー】弟タップケイジ 大きな工具箱
14【43DBDキラー:ヒルビリー走ったな
【841日目DaysGo〜ne 46】 「色々と変わった」
生きた心地がしないぜ

兄弟ch 生放送【8APEX期間限定ソロモード】弟
2 I:59→☆オクタン かっぱえびせん
22: I5 2oo97人視聴 ☆ワットソン→☆オクタン様だぜ
☆オクタン 38位 レアモーション
エラ→☆レイス かなしい38位 火の輪
r99ピースキつ か ま え た(優しぃ)
☆22: 46 26 294人視聴確認
☆斧くるくる9キルブラットハウンドで\👑チャンピオン/
エコー ごめんな(優しいトーン)(残り2/-弟 22: 57 28 5o4人視聴)
終わりだサンキュー またな


パイセン6人×おつハビ
おつ生放送【OSR ノーベアラ 目標タイム30分】
Heartbeat さん【27ディビ2】
☆23: 35 お24ooハ3o8人視聴確認
お盆帰りのエージェント
23:5I全員集合→⚡️🔋番号決め→🎫52〜54分クリア
🍩ラグい〜58分→🏧🔑→👉✈️👈せーののの
0:I エレベタ🔑→O:4〜9🤖ル&バ(おついちさん寝てる間に)
O:Io〜 5OOO人視聴者確認
〜💣🔋 O: I4弾集めベアラーはすぐ弾がなくなる
〜O:26\クリア /→💰ノーベアラ
タイムチェック上位は、8分台!?
出ないんだよね流石に💰出ないっす
ベアラー難民 募集 ディビ部優先
・・・第2部・・・
☆O:36 5 Io3人視聴者確認
Heartbeatさんとおついちさんによるディスカバリーモード
ガス検証
(裏で兄者さんのライブ始まる ので 移動🙇‍♀️)
✔️


兄ドラ生放送【17GTSライバルは青い弾丸
マニュファクチャラーウラカンGr3】

兄博?☆O:41 8o8人視聴確認
3分7秒目指したい 前の自分
サンクロワサーキット ☆O:51 1609人視聴確認
I時から試合→自主練→予選決勝
(✔️眠気に 逆らえなかったので 録画で見ること!!)
録画時間 I3:29エントリ→カルボを倒そう
→27: 25予選・・・・・・( I I位→6位)
34: 37今回みんな早いぞ
35: I6〜〜〜✔️

▼兄弟ch5OOO本2 6I7 I2I人…おつch I3oo本o 734 686人…兄ドch54o本o 4o5 I84人
15
【DG 47】サラ事故💦 バット突き刺さってる所(//△//)
じつは製薬会社じゃないとロストレイク
(毎回ロマンスになると 兄者さん、喋っちゃうんだそこ)
世紀末だぞ🤣www

三人で サバイバー生放送×3つのチャンネル
オト 【DBD 28】オツ 【DBD 21】Heartbeat【DBD 41】
▼今日も おついちTUBE側 を 拝見しました。
☆2o:5o 弟2o7人お285人
ハ553人 視聴確認 ☆22: Io 放送終了時間
VSゴーストフェイス/VS有田さん/VS黒ナース
21時台 VSナース/VSマイケル/VSピッグ/VS ヒルビリー(ビルヒリー)
1戦目 脱出 ゲームチャット会話😆私は白い花
2戦目地下が近いわハービさんナイスplay
GameCで弟「チカダサイサン」とイジるが のちのご自身のフラグとなるw
☆2o:43 弟26 I59 お658o人ハ I5oo人視聴
3戦脱(うまナース)4戦目おついちさん緑髪のフェンミンちゃん変更
地下ダサい otojya is a chika命名
☆2 I: I7 弟3o I88人お7 466人ハ I8oo人
オレよりハービーさんの方が上手いからねリスナー伝言チャットで褒めてくれてる ありがとーと仰ってた♪
5戦目デドバ予報があたる⁉︎
ハントレスにわかマイケル、ハグ所により強くヒルビリー
弟🔋☠️
☆2 I:37 6 949人視聴確認
(台風影響により地域通信バグと思われ
「タゲ変えた」音声永遠ループした😭怖かった )
6戦目7戦目 TEAM-満身創痍


【7イケニエノヨル シンソウ究明編】
おつ:驚かし役オツミ
初登場のオツミです オツオと間違えた
(丁度 田中のおっさん様が かまいたちの夜編集版 を投稿している w)

おつTUBE【ディビ2生放送】
23:35〜 3ooo year1passと普通にやると骨が折れる 件について
ワールドクラス推薦 聖者が一発
16
🎂GESU4 ちんさんの誕生日
【48 D G 844日目】(収録時間が44 : 44じゃん)
50キャリバーは強い 大群スレイヤー(すごーいよく倒せたなぁ)


19時〜プレミア公開【タンクフェス2o I9後編】
☆ I8:35 343人待機→カウントダウン→
冒頭 4ooo人視聴確認→カモメさん 冷蔵庫のはなし
(おついちさんの「お」フォントかわいい モリサワかな?)
走行シーン ☆ I9: I2 73oo人視聴確認→
(迷彩の子可愛いな ガンガン走れるもんなんだなーってしった。)
★I9: I5チャットにおついちさん→
19:I8に弟者さん、兄者さん 其々 一言 つぶやいたのを 発見!!
ゲーム出てきたもの〜〜大興奮する(ニュアンス)
☆ I9:28 8 593人視聴確認おわり


【8 イケニエノヨルハロウィンが…ウィンウィン
(デッドバイデイライトで お馴染みの台詞)
MGS PWの橋の懸垂www
(弟おつの 有名なあのシーン、リメイク版もある ので まだ、観てない人は 抑えて おいてほしい。)
♪錆びついーたー(キャーー懐かしい
🏠単語帳にも記しているが
「アムネシア」や「バイオハザード」で よく口遊んで おられた)


武道館デビューした日ーーー!?
14日とうろく者数2 6I7 I2I人。だったのが
17日0時登録者数2 6I8 98I人でした。
1717日 I7時登録者数 2 619 338人でした。

【21 RISK ofrain】(誰かに収録現場見られてるの?取材??)
あーニヤニヤしちゃうな 手震えちゃって
世の中何が起こるか分からないからね
ほんとだよ(武道館の件かな??)
おついちさんのバックアップ (なんで関西弁w)

【9pedro】曲が超かっこいいぜ
おついちTUBEの 振替 OTL【END ドラウゲン】推理的中!?
前半☆2o:3 I898人視聴 協会 アリスは現実ではなかった
☆2o:36 3779人 視聴確認
心が弱い人の象徴
☆2o:52 4 I95人 56前半終了☆2: I2 展開が急後半開始
4o93人視聴確認 金庫
(裏でツイートなし 弟APEXがはじまり 2窓 観戦)
☆36分3894人 視聴確認 鏡どもEND

オトジャ 【9APEXソロモード】
・オクタンなんですと⁈5 I位
イカバー食べているとのこと
(久々に食べたくなってきました🍉)
清塚さんのコンサートについて触れました
☆2 I:23 I I9 Io人 視聴確認
ジブラルタル👑3位 おしい R99マスティフ✨
自己紹介がありました 俺の名はオトジャ
☆残り28人 2 I:4 I I8o22人視聴確認
ジブラルタル\ 👑チャンピオン/
オルタr3o1 2 I:49おわり (おめでとうございます)

→放送後2 I:5o登録者数 2 6 I9 573人確認しました。

22: 48開始 兄ドラッch 生放送
【18 GグランTツーRリスモ 心の白い歯 フラグ
‪マニュファクチャラー8/ I8 ウラカンGr.3‬】

練習ーーー燃料モードで→予選ーーータイムアタック
11番手からスタート 燃料軽く 6位 2:o3:272
決勝ーーーBGMと兄者さんの英語ご唱和下さい
☆23: 2o 34 I3人視聴確認 6番目からスタート
前車がコーン(=やしろさん)を吹っ飛ばす
フラフラ4位と接触思っちゃったんだよ←かわいい。
2LAP5位→3LAP4位抜くタイミングをみてる。
3位さんと2位さんがやりあってて抜けるか心配
5LAP目 足が痒いことを報告w
ストレートスピードの差を2位✨
☆23: 33 48 64人視聴確認
6LAPいただきストリート
2位さん強引に抜こうとするが 1位キープ
画面が変わり(チャット欄「?」)ミスッター(えぇぇwww www)
やべぇな記憶に残るレース
☆22:4o 48oo人視聴確認 (赤い点滅は、ガソリン切れだったのね 悔しい試合)
18日
【22 RISKofRain】くまちゃん
I3時5o7 I本投稿 登録者数2 620 066人 記録。
I6時5o7 2本投稿登録者数2 620 158人 記録。
【兄ドラデイリーGTS19
カタロニア1位をよこせ 】
7番手からスタート
( 2BRO.のロゴとカラー デザインが ついてる
正面は2BROracing文字。左車体には赤い鬼?
全体に青 水しぶきみたいな柄←)
1LAPはまだ集団走行してて5・6位行き来
(4LAPのペナルティってなに?緑のライン入ったから???)
6LAP4位さんがぶつかり4位になる
7LAP3位さんのお尻にくっつくように走る→best time記録
8LAP3位から2位へ→9LAP1位になる
(透明な車に惑わされてわかりにくい)
ラスト11LAP👑 1位だーー♪\(・▽・)ノおめでとう

【pedro10】イライラ棒やめて電撃
【44DBDキラー:カニバル 役】だめだって地下から逃れられないんだから
背中マッサージ(チェンソー😱ひゃぁーー)

兄弟ch 生放送 【兄者の12subnautica】
↓🤖プラウンススーツで第1基地へ
⭐️プラウンススーツグラップリングアーム 作成 …床や岩天井につけながら進むと早い。
↓🏠アームで 🏠第四基地 移動 銅探し
🦍ゴリラサイクロプスナイスコーヒーコンプリート
☆2o:41 95o3人視聴 確認
↓540m プラウンスーツで 異常な エネルギー 場所深潜る
→🐙に襲われる💦 →509m沈没船でデガシ号PDA
673m木の根っこ723m🤖腕を取り替える
硫黄 石英 チタンニッケル鉱石 砕石👍
🐟リヴァイアサンに目をつけらる
766m落下 💀骨格残骸 化石発見
☆2 I:5 I I I5o人 視聴 確認 794mニッケルボーイ
846mシードラゴン骨格 化石発見!
877mジャイゴ🏠第二基地が近い事が判明
迷子→🐟兄者VS エヘエヘを倒す
鳴き声が悪いのだよ
☆2 I:3 I I23 I I視聴 👽からの無線
ゴリアニリン
🏠サーモスで第三基地へ
(BGMの心拍数音が不快 深海潜ってるようで呼吸苦しかった😔)
快適の塊兄者さんの英語
⭐️bloodoil(イクラ?)でベンゼンを作る
異星人の通水口をスキャン
💓命と向き合う:酸素9%〜0%ゼロォ危ねぇ
☆22: Io I2384人視聴確認→🏠第1基地へ戻る
⭐️プラウンスーツジャンプアップグレード完成
部屋中央(配置)許されたロッカー 整理整頓大事
19
I8: Io登録者数 2 620 793名
✨NEW【Zombie Night Terror 1】
レミングス友達になろうぉよ〜
兄ドラッ 生放送 games com迄
【20(8/19)GTR 最高のファステスト デイリー】

☆23: 48 I263 ・ドラゴンレイク 練習 決勝
最強の宅急便出陣!(ク口ネコ)
👑8位
0時半・・・・ 15番手からスタート ストレートは相当早い
😱
☆O:59 4ooo人視聴 確認
ドラゴンレイク(🕰2:25喋る)
・ピットインはいつ入るかみんなで考えたよ
☆gtr4決勝・・・戦いとは、
つねに検証の上に成り立っているのだ

15番手スタート 2LAP押されて18位
4LAP15位 燃料半分
5LAP前方3台程詰まって走行、抜かせるかな?
5LAP前方の車グシャ音😱 7LAP5位次ピットイン予定
燃料-4/4切ってる 点を信じろ!
☆4722 人確認1:21 9LAP 9位浮上 👑9位
☆ I:28 424 I人視聴確認
デイリーc ドラゴン 奇抜な立ち上がり
I:33清塚信也さんスパチャ
タイヤギャンギャン言わせたくない
I:39 ありがとうNSX君のことは忘れない
3LAP11位車ふらつく 暑さにやられたのか!!
5LAPお楽しみの燃費は3.1
6LAP ピットイン 点を信じる 9lap6位 燃料ギリギリで👑6位
☆4623人 1:54 無理にね起きることはないん
でねガンガン寝てください。

(小島監督OP) I:58 予選の練習はじまった
(ウトウトし始めた 1時間だけゲームするため離脱)
✔️
____________
清塚信也さん KENBANまつり
in 日本武道館 2019
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

改装目前の武道館 無事 ライブが 終わった ようですね。
バンメさん 清塚さん 予想 通り 兄者さん弟者さんおついちさん も 貴重な大ステージ 緊張され た でしょ おつかれさまでした。

ステージは アリーナ席付近 アップライト2台 丸い床に ピアノ。 ステージ1段目も 1台ピアノ 。
短い階段のばれば、10台のピアノピアノピアノが 整列。
両脇に ドラムや楽器が配置されていました。
「supported by YAMAHA 」と あって、黒いグランドピアノが 計12台 😆 音響が 気になります。
照明は 天井に5つの棒が …可動式かな??

セトリが 分かり次第 この辺に貼ります👉👉🤩

意外と曲は セトリサイトにも 投稿されてなかったorz
Four Seasons Medley(the liveに収録されている)
月の光 (サイブレ♪) ラカンパネラ キラキラ星
悲愴 (のだめカンタービレ♪) コウノドリテーマ2曲が あったこと くらい

ライブ参加された方 の声を 読んで ますと
休憩なし4時間 続き、後半は 2BRO.さんに よる 【members】バンメ紹介 が 約1時間 あったそうです。
それもそのはず、ゲームのはなし、失恋トークで 尺もってかれてる みたいです😍

もちろん 2BRO.さん は ボイスのみ 出演 です
会場 音の反響 考慮して か 、ずいぶん ゆ〜っくり 丁寧に 話され てた んですってね。

弟者さんが 噛み かけた とか??アダルト組は 落ち着いて た とか??
ふふふふ😆 そこ もっと 詳しく聴きたい !!!
どなたか ブログに MCも全部文字起こし しておくれぇ〜〜 ✋

もしかして ステージ裏 に 居て
モニター 観ながら と 予想していましたが
「自宅から 喋っている」と ほんまかいな?? ネタ?おはなし されてた そーです。

次回の 2BRO.RADIO で 裏話 してくれるかも と 期待して おります (8/19・26?月1月曜日放送)

うちも MCがメイン奈良と神戸出身のジャニーズを
応援しているもので 💦トークコーナーは トイレ休憩化 当たり前なのです。

今回 membersセッション でも 立ち上がる方が チラホラいたんですってね。
参加された リスナーさんは 逆に \待ってましたー/大興奮だったろうな。今夜 寝れない ん じゃ。

 
な・な・なんと! このライブのもよう を wowow 10月12日土曜日に 放送決定!!
なんですって 奥さん✋ 入ろかなやっぱりやめよかな 状態。
うちは、BS💦DVD発売まで 我慢です←



忙しくて 後回しに してた 録画ワイドナショーを みたの。
清塚信也さんと 10人のこどもたちの 第九 とリハーサル映像
が 流れてね。 インタビューの 中では 2BRO.のこと 一切
でてきて ないの。だけど、リハで着用していたTシャツが
2BRO. だったわ。イラスト参照。

清塚さんのこのコトバ 素敵だったから 文字起こし しておいた。
「ちょっとピンチな時も大変な時も 武道館で弾いたんだぜ 今後の人生良くなってくれたらいいなぁ」
(❁°͈▵°͈)o 肩を やさしく ポンって されたような 心地に なる。モチベ上がる ねー✌️


2BRO.RADIO 第120回 ゲスト 清塚信也さんの回 まとめ  onajiiro.hatenablog.jp


InterFM897 YOUNGBLOOD 一部 文字起こし
 onajiiro.hatenablog.jp
FM SCHOOL OF LOCK! 文字おこし
 onajiiro.hatenablog.jp
オールナイトニッポン 文字おこし
 onajiiro.hatenablog.jp

TOKYO GAME SHOW ディステニー2 降り立ちし邪神 音声のみ
コスプレして、兄弟 2つのブースからの 対決 集合した時の 交わした ハグが たまりませんっっ🎥TOKYO GAME SHOW MGS5 兄弟対決も ありましたね。
一緒に みてきた 景色
よーしよーしよし (❁°͈▵°͈)ノ がんばったねー ナデナデ✨


____________
TANK Fes 後半戦!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはなし 上手だから にがてな分野でも
さいごまで 聴き込んで しまいました。

男の子のロマンが 詰まってる のりもの。
わたし の 中では なんとなく 怖いイメージが ついていて 格好良さ が 分からなかったんです。
それを 少しずつ 変えたのは、数々の作品を 実況して くださった 彼らです よね。

展示物でも 迫力 あったのに 走行するタンク は、 もっと 見応えのある ものでしたね。

現場では 音は 大きかったんですかね??

それに、意外と スピードだせるんだー \可愛い/と 思える タンクを見つけてしまいました。

細部まで 見れて 触れられる 博物館 って いいよね。
博物館の多くは、触れられない ですもん。😀

____________
兄者さんも フラッガー!?
記憶に残るレース
試合は 最後まで 分からない♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先週から ちょくちょく【GTS
兄者さん の ソロチャンネル 視聴しています。

カーブのスピード調節 ガソリン量 タイヤ 探求している 姿
マリカーのような 競い合いみているのも 面白い
極めてる シーンも 楽しく なってきたんだ。

土曜日 23時GTS 試合を 観に行った。
前回、 変わった カタチのサーキット だったから 今回は どんな ところだろう

練習と予選では、燃料の加減を 心配されていた 兄者さん。
これが フラグの引き金に なるなんて 誰も 思わなかった わ。

前車のスピード や 動きを 読もうと 2位3位が
競い合ってて 抜くタイミングを 狙う。1位キープしたまま ラストLAP
\🏆GO ! 🏆GO!!🏆GO /
ゴール目前 画面に 点滅する文字。
( ꒪⌓꒪)え??これって 燃料なくなりまっせの文字じゃん
その 次の瞬間 みた 私たちの反応  ∑(゚Д゚) えええぇぇ 、喜び損を 喰らった www www
そんなこと って あるん やね。 一応 上位には はいってるけど 珍しい 試合が みれて 面白かった。
リベンジ もっと みたく なったよね THX

★不思議な サーキットのカタチ に 興味が ありまして これみながら お勉強です✨✨  www.gran-turismo.com

____________
ありがとう 誰かさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【DBD】投稿されて もの も ライブチャット でも
パークの説明 載せてくれて る方 感謝。
いろいろ ありすぎて (๑•́ω•̀) わからなく なっちゃう のよ。
ほんと ありがと。


【43回シーズン6】走ったな リプレイ映像で ようやく 見えた 数秒の出来事
どんな目をしているだ?? リスナーさんの コメントが 面白い。
PC のディスプレイ 大きいと 見える けど さ、
そこを 集中して 観てないと 見逃しちゃう わ。

けっして、弟者さんが、 三つ目がとおる や、 ひゃくめちゃん な わけでは ないんじゃ…
また、「視線 実況 」あれば 明らかに 相手の動きを予想して あの場所みて いたん だって 分かる だろうに。


____________
YouTube LIVEが 不調 の
機種さん へ の 応急処置
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

配信中 の チャット。
リスナーさんが 不具合を 訴えて 教えて くれる んだけど 問題ない リスナーさんも そのなかに 居る こと 忘れ ないで ほしいな。
チャットで 連続投稿する前に じぶんの いま 観ている端末 (スマホ TV Switch PC タブレット) 確認しなおして 欲しいな。
再起動してみたり、最新にアップデート、Wi-fiルーター マンションにお住まいの人は 共同WiFiに問題はないのか 確認、大雨で不安定、大型連休で アクセス集中してる せい、みんな 環境 異なるから すべて 確認してから チャット投稿してほしいな。


それに アプリ以外でも YouTubeは 観れるでしょ
つーぶろ。さんは わりとすぐ 録画UPして下さる から ( ꒪⌓꒪)今日は 調子 悪い ようだから そっと 閉じる人も いるのよ

YouTube観戦中 不具合が 起きたとき に
【 ブラウザ 】で 観る 方法 は?

タイトル下にある「⤵️共有」 を 押し
→ 【コピー】→【ブラウザ】を 起動し
ペースト(貼り付ける) と こう 表記 されている よね
h++ps://WWW . youtube. com/ user / norunine
そこに 「www」を消して 代わりに Mobileの「m」を 追加する よ。
h++ps://m . youtube. com/ user / norunine
これを 検索に かけると ブラウザ版 のYouTubeが 開くよ。

注意:ここに記したのは 分かりやすくするため 全角を使用しています コピペしても 飛べません

なお 【ブラウザ】視聴は チャットに 文字が打てない読めない 難点があります。
(PC タブレットは みれる。スマホ勢は見れない)


【ブラウザ 検索】から 観る 方法 は?
YouTube ブラウザ」検索 してみよう

しかし、うわぁ〜〜 呟きたい!独り言 言いたい!誰かと騒ぎたい
そんなときは、LINEで 観るのが おススメです。
(フレンドに2BRO.ファンが居た場合より楽しめます。↓)

LINEでYouTube LIVEを 観て なお 呟き解消 する方法

「共有→LINE→」
「フレンド選択 または ゲーム観戦グループ」を 選択すると
一部の人間だけで チャットが 楽しめる。

難点は、YouTubeチャットが 見れないこと
良点は、LINE 2broスタンプ 押しまくれる ことかな。

って さいきん、思った こと ここに 書いて おく。。



____________
★なんやかんや ★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ものすごく どーでも いい こと なのだけど
前にも 偽物??かと 思って よく見たら チェックマーク ついてる サブチャンなのかな??

イマイチ YouTubeわかって ないんだけど💦

あれれれ? チャット 兄弟ch垢で はない チャンネルでの 弟者 ソロチャット用?チャンネル だったから
(開設日2o I5 4/ I5 (391)「ブラッドボーン」や「ゲスリア様のバイオハザードリベ2」が投稿され、Tumblr 公式ブログを開設した時期でもある。)
兄者ソロ?チャット用?(開設日2o I5 1/3o )タニタ体重計の話と「GESU4Vagante」や「エイブアゴーゴー」投稿されてた時期でした) おついちさんは いつものTUBEの方からされてましたね


あと、 気づかないうちに 動画が また 非公開に なっているようです
 (cod ghostが 消えてる とのことです。)

____________
★同じ色 更新日記★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆ないよう は、予告なく変更されます。
☆全て の 動画は 記載しておりません。
☆コメントへの返信は 致しません(一部可)

☆夏休みの課題に必要 と 記録を あたかも私は観たんだコピペするのは ご遠慮下さい。
ご自身で ご覧下さい。

☆ライブは、予想日程を記しています。
ゲリラライブ予定は わたしにも分かりませんので コメされても お応えできません

☆☆ブログ内では みなさんのお名前を 文字数関係で
弟 、兄、おつ、乙、お、ハビ、Hb、ハービー ドンさん ペ、ピ、鉄 、清、と省略表記 場合が ございます。ご了承下さい。

☆☆画像のお持ち帰りは ご遠慮下さい。
お借りした画像 素材屋さんのリンクを 貼っておきますので そちらの利用規約をよく読んでご使用下さい。

☆☆同じ色 管理人 :同じ色 と 樹℃ でお送りしております
専用Twitterはございません

貴重な お時間 最後まで 目を通して いただき THX :)