同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆鍵が拾えない.荒ぶる★.これが若さだ!

期間:7月23〜29
時系列 日誌 梅雨明け 夏休み⁈



今週
NEW…
END…THE SPY whoShrunkMe /
A plague tale・ロングダークEp1
ーーーーーー
23:🐸おつゲリラモンハン
:⚡️ゲリラ ディビ部活ワンショットレイド
25:プレミア公開NEW「イケニエノヨル
26:🚩オトライブ 「インフリクション
28:☠️OTL「apt」 「ALD」
8月12??:🎵RADIO vo. 121


 
レース活動は.このタグとのこと→井2BROracing ✨
23
0時おつtuberライブ
【21モンハン】


【33DBDグルグル キラー】弟ハントレス
誰も死から逃れられないぜ

END【4SPY🕴👌
パイセンリスナー4人恒例の2名リスナー+兄者おついち
おつTUBE 生放送【26】
ワンショットレイド 鍵取れないバグ!?

アプデで変わった箇所
🎫ヘリあったけ?
🍩サービス切断
☆2 3:o5 723 I人視聴確認
🏧全員鍵が拾えないバグ
✈️おつBせーのっ!
🐶エレベータ鍵拾えないバグ
23: I4🤖ルーシ&バディ戦→やり直し
🤖→若干変わってる
23:2 I💣完了 妖怪ミリ残り
☆23:27 半分 82 I I 人視聴
詫びベアラーよこせ
リスナー解散→おつ兄でウエポン検証を開始
\盾の時代到来/兄者あくび
盾構えつつダメージは高かいのか検証
盾で殴りのダメージが上がる
誰も求めていない タコ
今度はディフレクタ反射ダメージ検証
O:8 /盾の時代終了\
それ用のミッションを予想中
ドンペーが好きそうな衣装を披露w
24
【34DBDキラー】
クラウン
23時〜O:38オトch生放送
【APEX 6】

(環境端末調整か視聴出来ない方々が居たよう
です。playしてる方の失礼のないよう
応援も忘れずに♪)

👑13位オクタ喉コンコン
☆22:54 542人→23: I4 I2649人視聴確認
👑チャンピオンオクタンクレーバR99 円勝ち
👑12位ライフ(別チーム沢山居た)
👑2位オクタン 感度変更はなし(残4部隊0: I I9o42人)
👑10位ミラージュ 意思疎通デュオ
👑3位パスファアクスタP2o2oRE45
(まだ9部隊⁈O:3 I I7962人)終わり

23時おつTUBE 27ディビジョンライブ
ダイバースーツ
25
【37Days Gone 828日目】
幻影 進化 大群
鹿立ちよ 弟者に免じて 安らかに 眠れ
(鹿立ち??達??)

20時プレミア公開 弟者×おついちイケニエノヨル
I9:59 7465人視聴→カウントダウン
アニジマ オトジマ ❤️メロン オツオ キオツカ
おついちさんのオーブン(顔だす役??)
26金曜日
【38ディズゴン830日】クーリーの指輪⁈

オトライブ【 Infliction】
I8:o2 262人→ I9:o7 2 I5 96人視聴

ツリーじゃないのうちにも欲しいわ
こんなあったら 影から影へ
☆ I9:36〜〜4O後半戦
いためどめ(いたみ では??) エクソシスト
☆I9:57 274o7人視聴 ぃるるるる(舌巻き)
☆2o: I8 27 258人視聴確認したよ

☆録画三人称ch 東京オリンピック
拝見した。キラキラ🤩
【2イケニエノヨル難易度
いろんなものと戦ってるんだよ
27
【risk 15】バグ? 次回へ続く
13時頃 【39ディズゴーン832日目】
イカーリングでプロポーズ
ウィザード島 ∑(゚Д゚)まぁじかぁー

I9時18ふん〜 オトch生放送
兄者の【Subnautica 0 9 磁鉄鉱探索】
(☆I9: I8 4 372人視聴 )磁鉄鉱探索→I9: 2o 即発見
→(ピンク傘のエリア)一度基地へ戻る
♪エーアーローゲール
(ピンク傘付近1スキャナールームと熱発電機設置してみる
⛴🏠スゲーとこに立てちゃったよ ぶわぁ
🔥🔥
1スキャ熱発電機お引っ越し際、エアロゲル紛失
(☆2O時 I I656人 視聴確認) 基地に戻る
サーモスmk3 9OOm潜強化🌀
2スキャナ熱発電機設置しトランスミッター設置してく📡
375℃2個熱発電機設置=65℃に📡
📡電力共有化=第1基地最大電力950
さいこーだぜ
通信ユウポッド探索→ワープ→
(兄いわく)ゴリラ移動は疲れるとのこと。
☆2 I:28 I364 I一言視聴確認
★Subnautica第三回の放送 で入手した
異星人施設のアイテム使い道について
次回試したいとのこと。21:38終わり

【編INf01】
(字幕がスッと消えて怖かった)「‪この器具はメリーです」
👑7/28午前 急上昇4位だったよ‬

【pedro3】Sugoi! バイク 賞金 稼ぎ
28
(日)
1時半おつ【ディビ28】
【risk 16】2周目の世界
グレイデュー???が三体現る やったあ

オトch ライブ 弟 鉄塔さんぺちゃんこさん【APEX 07 】
三人称chでも放送されてたよ
16時 18 422人
👑チャンピオン弟ワットソン 鉄パスペライフ
これがプラチナ コトダマ(発した物がでてきた)
(☆残4部 I2255人 I6:4o最後の上にいた相手はリスナーさん
弟者さんのギザギザにフェンス配置で相手弾の消費を狙う)
👑チャンピオン弟コース鉄ミラーペジブ
✨鉄弟プラチナペゴールド
👑6位弟フラ鉄レイスペパス
☆ I7:27 I8242人視聴確認
👑7位弟バンガ鉄オクペブラしっぺーさん
✂️切断&エラー👑チャンピオン
待機画面全員バンガいけんのかい
弟レイス鉄ライフぺブラ パーティ会場
(残5部 I8:7 5 2o6 I2人視聴確認)
俺たちは存在しない作戦⁈
\\1キル//😱

【my friend pedro4】


オッケー

DEAD

オッケー



OTL189回【ENDA plague tale: 11・】
I9:45 I I6人
奪わないで 3・2・1→(生活音?カチャカチャ音)
TAKE2 これが生放送の良いところ
白VS黒これが若さだ!
アクションゲーム ☆2o:33 537o人視聴確認
次に会うときは、〜来いよ 互いのために?続く
(Ep)兄弟の高みだ来いよ高みへ

20時40分終了
続きましておつTUBE ライブ
【3 THE LONG DARKシーズン2ーエピソード1END

2本立て ありがとう ございます
泊めてくんろぉ
21時 296 I ビーフジャーキーだ
ペーター

22:32 6573人視聴確認
いにしえのビーフジャーキー

【編2】
29
【35DBD サバイバー】「4K」で見られる
次の試合へ
(2度もキラーさん回線切断?) vsハントレス
____________
今月の プレミア公開は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

‪あれは ホラーなのか?
年差なんて 振り切って 仲良し感が 溢れている 。
まるで ふたりで、肝試し ごっこ している かのように 安心して 観れる実況だ。

イケニエノヨル】作品は Wii コントローラーで 操作している。
想像してみよう。
PS4とは異なる TVのリモンコンのような形状を握っていることになる。

‬ ‪自発的に オーブ顔は 出せるようだ。阿吽の呼吸で
って 「出すぞ出すぞ 」失笑 誘うのが 堪らない!!

‬ ‪こうゆう 空気 好き❤️
ニヤニヤしてるのが 眼に浮かぶ。

‬ ‪★このような 画面に突如 顔が現れる 作品といえば、
‬ 【🎥OTUBE の ホワイトデー】ゲリラライブが ありましたね。
おふたりの 恋愛 心理 選択 と 腹筋壊れる 変なmusicが 印象的。オチは ゾッと しましたけどね。


____________
END
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おついちさんのチャンネルで 放送していた 作品
日曜日 2作品 END したよ。

【プレイグテイル】🐭ラストは 分岐あるのかな?
DLCが あるのか と 疑う ような ユーゴと見つめあった
あの 不思議な 間 が 気になる

【ロングダーク(シーズン2)エピソード1】
次の町で 新たな おつかい が まっているんだろう。
いろんな登場人物が 出てきた な。

OTL が もうそろそろ200回 ⁈


____________
「ナイス修理」
で sir起動⁈ DBD
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

弟者さん の キラー役の【DBD】は
好き だけど ここら ゲームの描写が リアルに
なつてきて ませんか?
( ´•̥ו̥` ) 怖さ 増して
「いひひひ」 可愛いんだか 怖いんだか www

そういうわけで デドバ の時は 怪しまれるので
そっと イヤフォン視聴してます 笑


____________
オトライブ
遡る お家 の 記憶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回 の作品は 【インフリクション
OTUBEの【Visage】も 少し影響 受けてた んじゃないの?【P.T.】に!!

そう 思わせた のは、永遠 同じ部屋を 歩き
続け させられる メビウスの輪=ループだから。

前回【ブレイムヒム】同様。 ベビー & すすり泣くvoice 付きのお母さん。
背景に 何が あったのかを 探りながら 解決 (?)して く おはなしです。

それにしても おうち が 広いっ!!
あなたは、額にいれた 家族写真や絵画を 飾りますか?
憧れます✨が これをみて 悟る めっちゃ夜 怖いやん😱
あの メモアドレス帳 お祖母様家に ありました。
懐かしくて テンションあがりました😍

♪余談、冗談、余談、冗談の談談談笑
お母さん目線で みてしまうせいか
母性本能 くすぐっちゃう かわいい会話 が
いいところ(勘の良い詮索チャット勢)
だけど、勘違い されちゃうから 気をつけて〜〜

しかし、妄想族だから、どうゆう 訳か
「もしも、つーぶろ。保育園があったら」の妄想が 始まって しまった じゃないか✊
トマト組 しいたけ組 はちみつ組

おついちさん 女児に人気あつまって、なんと贅沢な キオツカさんが 童謡ピアノ弾いてwww
兄者さん ぶっきら棒 ながら ジャングルジム登る子を サポートしてそうwww
弟者さん は 子供達と 走り回って 💪←この二の腕に ぶら下がりぶらんこ 遊び とか してそう(≧艸≦)ププッ
運動会は 水鉄砲で サバゲかな (怖っ) 大玉ころがしとか 先生が一番本気出したり、妄想 ♪やめられないyeah 止まんないっ!


冗談で 書いてた翌日 日曜日の兄者さん
の ツイートで 発狂したのは内緒 (・◇・)ノ
兄者さん 何の先生だ??
頭の中で 妄想族のエンジンが かかる音がした。ブーン

____________
apex
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日曜日の 【鉄ぺ&弟】残り5部隊から の 緊張した 掛け合いが 好き。

2回目と最後の試合は、 濃厚だった。
責められて 責めて わちゃわちゃ ٩꒰。•◡•。꒱۶

ご飯作りながら 見てたから 録画上がったら もう一度じっくり みたいな♪


____________
それはクーリです
ガービーは?falloutです
ある時は、アニジャギ
そのある時は、アニルドの!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

兄者さんのソロチャンネル の 【fallout】は、
何ども 生まれ変わります。
資材集め と 匠な 建築も 楽しめますぞ
ガービーの服装にもチェックだ!笑



____________
2018年 夏休み
何してたかな?
棒人間だ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨年は、夏冬 休み も めろさんが
参加されてたんだったよね♪
 youtu.be