同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ダダダダメージ

期間:12/4〜 I O
わたしの観賞日記。

2o18 12月
❌END:ヒットマン2/fallout 76/ハーフライフ 2



12月
⭐️ファミ通イベント:16 (日 21時〜
【ウィッチャートークショー
ゲスト出演:兄 者 氏 お つ い ち 氏 声優の山路さんら。
⭐︎NEXTRADIO予測: 2週間に1度 放送 兄弟ch 定期19時〜
ラスト I7(vo.1O7) 20 I9年1/7 or I4(vo.108)
定期
⭐️弟らいぶ:毎週 金曜日 18時半開場
19時ゲーム開始
⭐️OTL:毎週 日曜日 20時〜開始
HEARTBEAT information
⭐️ED曲は、HEARTBEATさんで♪【Here I am 】
現在NYで撮影を終えたMV編集中、未発売
_____________
MY memo:1/25バイオre
2019年初頭配信モンスターハンターにウィッチャー3ワイルドハントコラボ(ゲラルト出陣)
12/4火曜日
ヒットマン7】ヤヌス 害虫駆除
📣【49デトバ】
ANIch____/ ̄ ̄ ̄ ̄

🐟【37ウェイスト】
12/5水曜日
END【8ヒットマンコンスタントに着いて行く 弟ヒットマンじゃーん
21時弟ゲリラ _/ ̄ ̄【兄弟のオーバーウォッチ3】

ANIch____/ ̄ ̄ ̄ ̄

🐟【38ウェイスト】
OTSUch____/ ̄ ̄ ̄ ̄
23時台おつTUBE生放送 🍀【レインボーシックスs 21】
早番の為見れず✔️
12/6木曜日 通信障害で動画見れなかった凹
【20CODブラックアウト】 👑1位あー愛してるぜモズ(モズってなに?)
【21アサクリ】 ピュティア エルペノール ∑(゚Д゚)へぇ!
22時弟ゲリラ _/ ̄ ̄【兄弟のオーバーウォッチ4】
22じ 56分9o53突然始まることもある ラインハルト
23時 37分(↓おつキラー7ライブ始まる💦)魔法の粉
出陣!オワリ トイレかな(止まってるplayerさんに対して使う。)
吸って×3回復×3bestplay✨
0時I分I9o52人 最寄り
ANIch_/ ̄ ̄ ̄ ̄
🐟【39ウェイスト】

OTSUch_/ ̄ ̄ ̄ ̄
【2奪われし玉座ドラアナー こいつらをドーン

おつTUBE生放送_/ ̄ ̄【キラー7 4・5話】
o時2分34o1→↑Live終わり同時に流れ混む434o人
センセーショナル 1:II 5369なんやねん
12/7金曜日
【22アサクリ】秘宝のカケラ△ 嘘発見器

オトライブ3人で【スピンタイヤ渡河2】/ ̄ ̄弟視点
I8時59分78I8人 お待たせしましたオワリ
沈没おつ車救出・・・♪危険な水位ぃ〜おいで
接続失敗暫待画面喋再開、
沈没弟車救出・・・沿い ダダダダメージ クリティカルヒット電柱
(今日は関西弁?京都弁?)
唄い出すアダルト組・・・どないしよかな ♪河の流れのように 危険なWater
はたらくくるま ♪丸太を運ぶよロードローラー2o時2539I接続失敗♪河よぉ脇見運転
見守るお兄さん・・・おっ出来そうじゃん うちの弟ハードヌター
スタントドライバー・・・🚗🚙年末これで決まりだな✨
ゴッツンコ凄い結末

【21CODブラック】👑1位
📣【40ウェイストランド】
ANIch____/ ̄ ̄ ̄ ̄

🐟【40ウェイスト】
OTSUch____/ ̄ ̄ ̄ ̄
【3奪われし玉座レオナード おつクイーン
12/8土曜日
弟生放送【COD FFA9.5】
O:I6 3496開始 フィラストォォ弟者式の解説 2位ランパート
3位感度12と11 ミエールミエール りゅうちゃん(winds)
見えてなーい(2位) 説明しよう! (オーキド博士) 感度4 でも倒せちゃう
ベストplay感度4の俺 弟者郵便です 22910 I:I6
bestplay ラピファ説明 22 733 I:26 ✔️離脱

fallout -9】ブラじゃないよ
(めっちゃ懐かしぃGE DVD持ってるよ)

オト視点【3人でスピンタイヤ=急斜面=3】
南瓜畑 斜面×救出向かった兄× 横転×
I4時6分Io826視聴数♪危険な水位ぃ
丸太を積む作業・・・ソ、ソ、セイ すーぐ壊す🚗🎇
妖怪丸太崩し
(構って欲しさ?に邪魔してる気がする弟さんと2名の兄w)
積んであげるよ(お兄さん✨)燃料カウントダウン
セイヤ! セイヤ!
セイジ!セイジ! (突然ドンさんコールw)
15時I8I86急勾配・・ウィンチ兄弟 26分・・三人合流 28分I978I視聴数 終

【10CODマルチ】
【23アサシン】(早送りBGM懐かしい/え?BL)
治療師ふふふふ笑

ANIch____/ ̄ ̄ ̄ ̄
👑兄視点【スピンタイヤ渡河2】
🐟【41ウェイスト】

OTSUch____/ ̄ ̄ ̄ ̄
👑おついち氏視点【スピンタイヤ渡河2】
ハービーch R6s28視聴♪テロハン 甘々 2I:35 528人 武器選びとコントローラーの解説→自分で見つける
おついちさんのビギナー 新マップ 1vs4 22時639人(♨️離脱)
12/9日曜日
一旦END【fallout76 -10】レベル25 デスクローと仲良くなる
【11CODマルチFFA😸】
タイタン俺のチカラみせて みぃ Bplay…弾数の勝利だ オレだ
弟生放送 【オーバーウォッチ5】
33I2 22:53POTGは弟 眠らされるけど
POTGオレよいしょよいしょ23時2I分I 3I23
23時29分 I38 43人(離脱)

ANIch____/ ̄ ̄ ̄ ̄

🐟【42ウェイスト】
👑兄視点【スピンタイヤ急斜面3】
【WOT12】へたっぴ ステータス
OTSUch____/ ̄ ̄ ̄ ̄
おつ生放送【10デトバ サバイバー】
時間合わなくて①ネア自分で自分を破壊誰がやノリツッコミわざと罠にかかる
②治療シアタ vsリンちゃんI6時半7 265
③vsフレディ ノーワン説明④vsヒルビリールイン探し
⑤vsナース ⑥ vsハントレス 部屋後ろトイレ
17時半II I49人⑦白いメグvsりんちゃんヤバイですわ
I7:5o I3586人


OTL
👑おつ視点【スピンタイヤ急斜面3】
12/10月曜日
【RDR14】ブラックべり
【奪われし4】 ホークテイル 牛 面白いけど知恵熱が。、
📣【ハーフライフ15】
ANIch____/ ̄ ̄ ̄ ̄

23生放送【GTs 6】
54分33 33ゾロ目視聴数だった笑
👑翌日12/I I 2o時台 ゲーム急上昇13位ランクインしてました

( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )
正直に 言うと 今週は お仕事の都合で 動画見れてなくて 💦
この 日月 で たっぷりつーぶろ充電 いたします✊
見終えたら 追記していきますby 12/9

ーーーーーーーーーーー
脳内が覚えてる その叫び
ーーーーーーーーーーー

多分 YouTube側が NCSと弟者君の声 JA SR ACに引っかかっていると 判断したのでは?

2017年に再投稿した【2015年末動画総集編】が また!音声ミュートになってます。暫く様子見 by 12月頭

しかし、怖いもので 台詞が 雄叫びが 脳内再生される わたしです笑

ーーーーーーーーー
実況の解説
ーーーーーーーー

今日のおとじゃ君は playしながらリスナーの質問に 答えてくれたんだよ。

…こうすると後ろから来るから こうして …過程 を実況してくれたの フリフォ時の感度、まさか自身で気づく弟者式。

(๑•́ω•̀) わたしなんて 前方ばかり 気にして 後ろの事 考える余裕ない。
おとじゃ君の画面は切り替わりが 早いのも そゆことよね。もっと動かなくちゃ✊ちょっと思ったこと。


/\/\/\/\/\
スタントドライバー

【スピンタイヤマッ】オトライブ生放送見終えました。
12月一番笑った時間てっきり バグだと 思い込んだ ごっつんごつごつ着地後 の 実績解除 。本当に 今のが スタント正解???(≧艸≦)ププッ

見守りおにいさんつい お兄さんな一面をキャッチしてしまう。
なんだかんだで そっと救出に向かってたり すーぐ壊す早急に事故回避 丸太分けるの。
おつ×兄 に 割り込む おとじゃ君が だんだん じゃれ合う 😸猫に 見えて 可愛らしかった❤️

このゲーム おとじゃさんの言葉 全部フラグ構成⁈ 視聴者も 何度も ヒヤッと させる の。一体になって 生放送面白かった。


| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|
奪われし玉座
|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_|


ウィッチャーって学科の講師おついちさんだったら 単位 頑張ってとるのに なぁ。
「へぇーそうなんだ もっと聴かせて」話脱線してもいいから 聴きたくなります。

早川書房さんも楽しみにしてはる公式ツイートされていた。ウィッチャートークショー


ーーーーーーーーーー
振り返れば こんなことありました
ーーーーーーーーーー


1年の出来事を 駆け足で 一部抜粋して振り返ると こうなります✊

1月は地球防衛軍が はじまり 三人称さん と かくれんぼ「witch it」弟者さんの原点「Cry of Fear co-op」を三人で振り返り、「observer」で電脳世界へ。
2月は「モンハン」にメロさん加わって、OTL\俺が迷子なんじゃない森が迷子なんだ/「ワンダ巨像」で敵の弱点探して、兄弟chが「2OO万人 突破」したんだよね❤️

3月リトルアニジャ脅迫「リトルナイトメア 」で こっそりなのにこっそりじゃない花粉症の「Fortnite」兄おつコンビの「F1」実況
三人で「虹6アウトブレイク」加齢声氏共演したり、旧GESU4デッドアイランドリマスター投稿 誰がゲスイのもう一度確認⁈
訛りが聴きたくて「グラビティデイズとホライゾン」も毎日楽しみだった。

4月には弟者パパと息子の旅「ゴッドオブウォー」、オトナ2世「レインワールド」、おじさんのおしりから逃れる「remotherd」コントローラ電池事件なんかもあったわ。
「vo.9 I」は映画の話「vo.9o」では戦車を語って、「WOT Live」索敵、兄市長とおりなす木屑スープ極寒生活「フロストパンク」
互いにボイチャなしでデュオ「デトバ」斬新Live

5月はGWうさぎになっても息ピッタリ兄弟「スーパーバニーマン」単発音ゲー「neoxDrive」感情移入しちゃう「デトロイト
オトサノス最強じゃん「フォートナイト」建築作業つながり 森の生活は時にシーズン4「THEFOREST」
負けず嫌いのリスポン「ファークライアーケード」OTL「ダークソウル」好きねぇw 眠れない夜に癒される「ムーンライター」

下半期6月「E3 SP特番」新作に心驚かせ
大人が普通に着用できる「共遊Tシャツ」グッズ発表 と STOREも リニューアルされたの
恐竜に名付けた名前がユニークね「ジュラシックワールドE」口遊む「メタルマック」みて、クルマも日光浴ぐらいするでしょ「crew2」「vo.96」ショーン祭り

7月は 本当にあった霊障体験FEARアルマさぁーん。
突然始まることがあっても大勢駆けつけるよ「Enterthe Gungeon2」打ち水、いいえ、酔いも冷めるわ馬鹿野郎おつ弟ホラー「ホワイトデー」
三人称さんと「PUBG」「ロケットリーグ」ブイブイいわして「乱闘行進曲かちぬき格闘SP」わちゃわちゃ「ギャングビースト」にメロさんが現れることもある
シーズン1で一旦終了「The Long Dark」 I I23揺れるよ「エリデン」宇宙でお仕事

8月は共遊 OP
クマのプーさんソックリ「デトバ」 悪役のセリフが似合うぜジェイソン「FRIDAY13」馴染みある仲間達と「ダーケストダンジョン」
星を行き来 自分の戦艦「ノーマンズスカイ 」背中もみれるよVR「アヌビス」ひたりだけハワイ中継⁈「vo.1oo」ここで一服コーヒーブレイク「でっとせるs」

9月には共遊 黒白Tシャツ発表、UBIとコラボディビジョン
田中さん初実況「弟切草」で名前呼ばれ、自ら草に隠れて「codbo3話」、兄切草「vo.1o2」いじられ、他人データ移植⁈「StateofMind」
お小遣い稼ぐ方法「vo10 I」ヒヨコ探せ「ひっとまん」美しいララ様、大地炎氷「ウィザード」りんちゃんはゴンさんヘアー「デトバ」やっぱり頼りになるメロさん「ウェイストランド2 」
13日の誕生日「FRIDAY」初兄ジェイソン、お猿さんから逃げろ 脱出したのはあの人「だーくでせぷしょん」と、三人称さん とで「F1 2o18」コラボ

10月には COD CM出演し、 ピットの圧に プロレーサーと 走り抜け、線路を配置するよ「レイルウェイ」
おついち先生によるFPS講座 、虹6s、「UBIDAY ディビジョン2ブース」サプライズゲストにあの人と兄スタッフが!!どっちが喋ってるか分かりません「うるふぇん」どっちが海賊「アサクリ」前代未聞始終でタイトル変わるよ「だーくおかると」 決め手はTボタン
非公開なちゃたけど沢山俺だ!聞けたcod

11月は初の裏実況 ラグビーの実況応援したよ
その名はフィラスト「RDR2」一旦終了「FO4」坪井選手心配「vo1o5」ウィッチャーといえばこの人「奪われし王座」癖ある読み方もヤバイ「キラー7」
12月は、ヌタヌタ道助け合うよスピンタイヤ 愛車特性活かして突撃WOT
\どーもおはこんばんにちわ/コミックで 読めちゃって 新春radioからも 聴けちゃうお知らせ
でれおじ&2BRO.出演引っ張り凧のメロさんとお家探索「エミリー」




/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ハービーさん information
\____________/

わぁ٩꒰。•◡•。꒱۶ ハービーさんとkoē三人称さんとの対談されています。曲作り、出会い、2bro.さんのことも触れられています。✨✨
 magazine.tunecore.co.jp
わたしも ゲムする で ハビさん知りました✋
 https://heartbeat.soulbase.jp/heartbeat.soulbase.jp

/\__HAPPY__/\
っていったら

兄おつ監修のPV。これでしょ👍😆

唯一公式のヘビPVみれるのは ランクユニバ位。貴重なPV❤️ 痺れるるる💕  youtu.be

f:id:tuki6sora:20170817183614j:plain
ねぇ、ねぇ、ねぇ、【RADIO106】最後、
話題に上がった 再生数について 兄者さん
気にされてるみたいだったね⭐️
(っ・ω・)っ ドドーン と 。ウェルカム。
常に 動画実況魅せ方 方向性 Explorer してはる んだーねぇ。。

ーーーーーーー
ねぇ なに
調べてるの?

たまーに yahoo!知恵袋 さん で 「兄者弟者」検索するんだぁ♪

余計なお世話質問から そんなん 知って どうするん?? から 編集ソフト教えて からの 回答者のファン愛に感動、ニコ時代のこと おついちさんって誰 からの あの時使ってた金充は? おススメ動画教えて など
じつに さまざまな 回答質問 更新されているのを 知ってる?

ふと 目に止まった 質問は、 再生数は なぜ伸びないのかについて 心配してはるリスナーさん。

わたしは、 全部見ようと してる人 ✋
⚡️が 3ヶ月前のライブ動画 まだみれてなくて 結局 放置してます。
別の動画のネタが さ。 今観てる 動画に出てくることが あるのよね 全部 みたいの⭐️

回答には 好きな動画だけ 見ている人だけも いると のこと。
言われてみれば 今頃、「ED 新しくなってる」と コメ欄記述を 見かけるわ。
そーゆう 人もいるのね📣

そーね。 わたしも 苦手な分野【WOT】
シーズン1は 努力しようしよう と雰囲気で 見ていた。
(❁°͈▵°͈)アバターの 可愛さに負けて 見ています。

F1の時も 最初 そうだった から 慣れてきたら 理解出来ように なるかな って。