同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆視線付き.あらし.メイソーン

期間12/11〜17続報が いっぱい

2018年 12月ーーーーー
★14金)…ANN抜擢発表された日
★15土)…WOT試遊会場にwot ver.のつーぶろパネル設置
⭐️15(土…コロコロアニキ発売日【ゲームセンターあらし】check
⭐️16(日21時…ファミ通イベント
YouTube と ニコ で放送【ウィッチャートークショー】ゲスト出演:兄 者 氏 お つ い ち 氏 豪華声優さんら。
❤️17月) RADIO vo.1O7 予想
🎥21金)2018ラストオトライブ
2019年 01月ーーーーー
❤️02水)25時〜27時AM オールナイトニッポンパ-ソナリティ
🍀NEW: Emily wantstoplay too(1〜2END)/BADnorth/



11火曜日
【RDR15】(馬と馬の衝突事故 景色いいな) バイソン
I9時5O台 ライブ【COD ブラックアウト視線付き 21.5 】
3万人 アイトラッカー 逆に恥ずかしい
👑2位 ペンダント

🍀【dark3】
【奪われし5】花嫁
【デトバ50サバイバ-エ-ス vsナ-ス】
(立ち去るタイミング うまっ💨)
👑翌日 I2水曜日午前中急上昇5位
→午後 I9時4位 I3木曜日O時 10位

オトライブ
COD マルチ 唐揚げ視線付き 11.5】
✔️
21時ハービーさん生放送
【DBDサバイバー】
558人
12水曜日
【RDR16】この子 伝説の狼
【51デトバ サバ:クェンテ】vsバグ 脱出
ANIJ ch【GTsports】
録画でみる
【6奪われし】異臭 パズル
2 I時4o分台弟視点の【弟目 視線付きCOD ブラック アウト第24回
デュオ】
おつ視点 視線なし【第8回】
5o56人開始 弟リーパー おつゼロ
1戦目…👑8位機銃付バギー
22時6分25 787視聴者
2戦目…👑1位弟おつ生存❤️お前と共に勝つんだ 略してオトメ
(鉄塔さんエリアで センサーダート撒き散らす)

31分 32 521視聴で生放送終わり
12月 I3木曜日★漫画に登場発表日
【24アサシン】レオニダスの槍のチカラ ハルキス倉庫
【22CODブラックアウト1位】 へり ヘビアマ

☆I2/14 ゲーム急上昇16位ランクイン

【7奪われし】ドラゴンを狩らない理由
ロットフィントどんだけでるの(計6) 109勝利 敵影見ぬ
(人間として選択判断するウィッチャーの世界)
14金曜日★ANN抜擢発表日
【25アサシン】 パトロボス 早送りBGM
オトライブの日 弟 × メロさんの 【Emily
wants to play too チュートリアル1・2話】

✂️:最後あの告知あの? 覚悟出来てません
😱:普通に近づくわ😱:人形遊びしてたでしょ おあ!
😱:交代弟3時に浴シャワー😱:思い切りが大事だろ 変な奴来た社会人としてどあなの
😱:俺はお前のママじゃない I9:44 33 423視聴休憩
I9:52〜😱:ブーコイツ消すわ幽霊に対してもヤンキー
🤡:😱:まんま野郎😱:召喚😱:キキちゃん 及ばな過ぎた弟メ「レベルアップしてね」
20時8分3o435 / 👑ゲーム急上昇12/ I6 17時 1位1話
12/17 17時メロさん2話は2位 I83 729回再生され
23時メロ5位 219 703回再生ランクイン

告知が4つ 1ANNパーソナリティ2ゲームセンターあらしコロコロアニキ
3ウィッチャートークショー
4東京道玄坂WOTの試遊会にWOT ver.の2BRO.パネルが 設置されている

【23COD bo】バギー→トラック→ヘリ→ フラフープ→
👑1位やぁ勝てた この回 面白かった❤️

【8奪われし】幸運なトロール

23時5o分メモ:弟2 382 718 お655 161 兄346 301
土曜日コロコロアニキ発売日
14時o4分〜15時43分兄弟ch
【兄視点のワールドオブタンクス】

2bro小隊1戦…9 584人 赤が敵_みどりが味方
草の中から撃ちましょう
7戦…貫通できる奴に撃つ O-1にはうつな
8戦…チャーチル先生 全滅
9戦目… I5:9 2 I I62人 兄ウルバ イマジネーション
10戦目… 弟兄お 車両押しあう。 遮蔽物使って おつっち
11戦目…撃たずして勝つ砲塔で殴るM4トランスフォーム
頭隠してシリ隠さずこのことかぁ

12戦目…兄T1heavy 弟×兄×おぶつかり×
13戦目… I5:35 2 I639人 勝利/兄M4 覚える事いっぱい全員外す

【26アサシン】 ニワトリ 落とせば確実にしがまっている カワセミ
【CODbo4 マルチ12FFA】 ルイン ハデスは難しい

【9奪われし】
2o時半〜2 I時5oと〜22時 I I分 同時生放送
弟視点の【弟 視線付きCOD ブラック アウト
デュオ 29】
【おつ視点 視線なし 10】
お266 I弟7465 👑9位👑49位👑41位
2 I時 I8555人 👑8位、語尾メイソン付
サンタさん来てる うぬぬぬレズノフゥにゅにゅにゅ
ヘリ→飛び降り→開かなーい(残り15人)
HP4メイソン キルカメラそれではもう一度
勢い余ってメイソーン
👑7位お8 328弟2 36o3人👑21位
👑5位 2 I:54弟エラー落ち×生放送も終了 残り12名ソンやるしかねぇなマジで残り6名ソン
岩陰で踊る ヘビアマ メイソン
弟2 382 7o1お655 281兄346 33o

↑💕メイソン回は2019年1/4に 公開されました
16日曜日
new 【BADnorth】ゲームオーバー即終了 めろいち
👑ゲーム急上昇12/ I7 0時半2位 🚙【13WOT 】
【13COD FFA】VKM強い

21時ウィッチャートークショーの日
山路さんの「そんな事よりグウェントやらないか」一声でSTART
未鈴ちゃんMC→出演紹介
★霊薬飲み回し全員Wなので大丈夫 春燕と黒??ですね
★座談会前半

2 I時52分〜★ウィッチャー世界が分かる奪われし玉座遊んでみよう
朴本間兄乙 40時間思考が…
★生アフレコ朴×おつ兄掛け合い 陛下通り過ぎてます
朴「山路さんは半分人間じゃない」 (本間)レオナード
★22時22 I I7o4 1ふん休憩
★座談会後半(お兄出番なし)
★ウィッチャー3を山路さんplay×兄乙サポート
兄ローチここよゲラルトゲラルト山路:ここだっけなぁ
わたしも行くわ★言って欲しい台詞
22時55分 I I683人 ★告知と宣伝
★(・∀・)ノさよーなら23時 I I分 I I44o人 EDBGM 23: I5終了

👑ゲーム急上昇12/ I7 17時 I位84 o91回ですよ 23時 6位 I25 336回でした。
17月曜日
RADIOの日
【RAR2 17】子守🐟ポーカー✋🐻
弟視点の【弟 視線付き デトバ キラー編14】
vo. Io7の話実現。
ルイス届けこの思いヒルビリ
23時3ふん 324o5リージョンキラーの心得
親友でしょフェンミンちゃん23じ37ふん 4 I967 リージョン 手強い女子会
ヒルビリ先生あえて遅らせてきる

🚙【43ウェイスト】
2018 vo.107
これで2018おわりサザエさんみた
ウィッチャ企画天の声:喉の調子 声優さんの目線の先にいたおふたり
ウィッチャだから飲める霊薬 本間さんは青汁系
オールナイトニッポン募集 時間模索する
オトライブ今週ラスト 年末特別動画その為のメロさんバラすな
WOTイベント同サーバー
ゲーミングpcと電子レンジ購入した弟者さんのエピソード
モンハン×ウィッチャPVコラボ銀鋼どの剣なのかについて
I9:22 I68I7WOTウェイストランドGTs岡本君のYouTubech
→岡本君に視線を見てもらう笑
オマエヲミテイル ダミーの目線

アサクリ週3 コロコロアニキ×すがやさん足 血まみれ弟エピソード ∑(゚Д゚)
ハーフライフ2映画みたいなendヒットマン2ヒル探し
fallout76 一旦終了
視線付き1万人のプレッシャーと工ッ千な視線⁈
スケコマシ
エミリーホラーゲーム挑戦 メロ
BADNORTHpc RTS なんでこうしないの は よくない発言
奪われし玉座mapが5つ!!2o232 I9:55 おついちさんのはなしが楽しい
killer7タイムクライシスダークサイダーズ

gamecenter

\|||||||/
2BRO.All Night NIPPON
2o I9年 1月2日 (水)
25時〜27時 ONAIR
/|||||||\

【募集してるお題】
サイトに挙げられているハッシュタグ「#2broANN」
応募 締め切りは 12月19(水)
🏠ANNサイトに あるよ
音楽は? 三人の好きな選曲が 聴けるそうよ

コーナー
⭐︎リスナーの質問に答える
⭐︎新春!ゲーム:ドキっと大賞★
ゲームplayしていて件名:ドキッとしたepisode
→キャラクターに。展開に。
⭐︎新春!ゲーム:イラっと大賞★
件名:イラっとしたepisode
→ 友達と。このシーンで。
⭐︎スーパー続編メーカー★
もしもこのゲーム件名:続編があったらどんな内容にする?を勝手に想像していくもの。
→例)MGS、バイオ、ドラクエ、♾
⭐︎etc ★…企画を 準備されてるようです。

続編メーカー は 2BRORADIOでも こういう 会話ありますよね (๑′ᴗ‵๑)o

大賞に選ばれたら グッズとか もらえるんでしょうか?
そこんところも 気になります✨

 www.allnightnippon.com
ANNのジングル後
三人の声が聞こえてくるとか 夢 みたいですね🎉 隣の人に 頬っぺた つねって もらって みて下さい。夢じゃない。
噛んでも 可愛いから 許す!(❁°͈▵°͈)o

【定期】25時〜定期のANNメンバーは
月:菅田さん火:星野さん水:AKB48木:ナイナイ金:三代目J土:オードリさん と なっています。


公式によると「収録日の関係で 」と 書いてありました。生放送じゃないのね💡
お三方 と 一緒に 放送聴く感じですかね?それもドキドキします

★関連記事まとめ……
🏠ふぁみつぅさんANNの引用
🏠まいなびにゅーすさんANN引用
・🏠🏠やふぅにゅーすさんANN引用


/\/\/\/\
漫画 の 世界で 実況!?
小学館 コロコロアニキ
15土曜日 冬号 check!
/\/\/\/\

まさか 漫画に 登場!? 漫画【ゲームセンターあらし
eスポーツの実況者として
作中に 出演することが 発表されたよ。(12/13.深夜1時)

もちろん ✨おついちさんも✨兄弟も。
コロコロコミックさんのオトナver
 corocoro.jp

おべんきょう作者すがやみつる氏 どのような経緯で 叶ったのかな。
(記載)リスナーさんだということが発覚、登録者 238万人も いるのだから 大御所さん 存在してても おかしくない よね。

I979ねん〜連載され コミックが17巻発売されている。アニメ化。今回 復活 と記載。
テーマも 今の時代に沿った あった、とても 興味深い です⭐︎楽しみ

兄者さんまさか!!作者さん 現在、京都S大学のマンガ学部教授 と記載されてますけどぉ、
先日 京都に現れたのは これ???(o゚Д゚ノ)ノ任天堂じゃなくて こっち⚡️

気が早いけどアニメ化は?‪過去に「ゲームセンターあらし」アニメ化されてるということは。
いつぞやの エイプリフールの「配信者の日常。」実現しても おかしくない

‬あの迷言とか 漫画で 再現されるのかな??
吹き出し 脳内アフレコ再生されちゃう よ きっと ワクワクする。

‪なによりも 嬉しいのは FMラジオにせよ アプリゲーにせよ(のちに追加された)共演叶わなかった おついちさんも 一緒って ところ٩꒰。•◡•。꒱۶❤️‬


★関する記事あつめ…
🏠ねとらぼさん→一部シーンが公開されています(1p)
🏠にふてぃ ニュースさんによるとこの雑誌の CMが放送されるようです


| ̄ ̄|_| ̄ ̄|_| ̄ ̄|_| ̄ ̄|
ウィッチャート-クショ-
|__| ̄|__| ̄|__| ̄|__|

声が・・・よそいき ルンルン あにじゃー と イキイキキラキラおついちさん 視聴してきました。

お二方の実況 と 小説版を 読んでいる だけの 私でも 楽しい 時間でした。濃厚と 仰ってた 間違いなかったです。
チャンネルの方でも 語りきれてない 真相 とか 聴きたいです✨

沢山メモってしまった。来週は、嫁にしたいキャラクター「ミグノール夫人」探そぉと思うwヤルマール懐かしい。

そのまま
ゲラルトがゲラルトにツッコミしてたの レア✨
朴ろみちゃん 変わってない カッコ可愛らしさ倍増してましたね いい意味です。女王 生アフレコ グッときた 。
ユニコーン ネタで 笑ってしまった 本間さんのにゃんにゃん表現ウケる。
ランキング面白かったなぁ


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ほんーーーーっとに ムリ

メロさん常識人 兄者さんのように ホラークラッシャーじゃん。
意外と づかづか進んで 勇ましい メロさん 。
弟者さん も リスナーも  メロさんホラー実況の免疫が 無い物だから 心の準備が 出来てませんでした。
\ドーン/∑(゚Д゚) わたし 涙目に なりましたよ💦 イヤフォン 音が 怖かったよおおぉぉ

どんな おはなし意思持人形達が いる建物に サンドイッチ屋の主人公が やって来た!やっつけようと巡回、それ楽しそう!私も混ぜて、エミリー参戦、脱出 試みる主人公。

物理はやめろ前回は ピザ屋さん VRリストの中に ありますよ。
タイトルは🎥弟 さんのみに なってますが 三人勢揃い。

メロさん人気者じゃないですか!動画 1・2話も 急上昇 上位 おめでとうございます

 ̄ ̄ ̄ ̄\……⚔️🐟🛡………/ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲ〜ムオ〜バ〜
!?即終了!?

 ̄ ̄ ̄ ̄\……⚔️🐟🛡………/ ̄ ̄ ̄ ̄

あぁ この言葉を 聞いた瞬間 【ダークソウル2】蘇りました。
果たして 3話は あるのか 二の舞にならないだろうか と。動画見終わり コメ欄を確認したら 考えることは みんな 同じ でした(≧艸≦)ププッ 吹き出しちゃいました。


即終了ゲーム いくつか ご紹介 致しますと
・2o14年🎥ダクソ2 1〜2話
・2o15年🎥Fallout Newvegas1〜21話
・2o16年🎥ダクソ31〜52話
年々、生き長らえて います✌️この中で フラグ回収瞬殺は やはり、タイミングが命 これですかねwww


___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\___
WOT
イマジネーション
 ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄


このイベントに行くと 2BROのパネルと写真が撮れる みたいだよ。  worldoftanks.asia
きょうは 三人のWOT Liveを 視聴したよ。
随所に 解説を 挟んでくれて 助かりました。
仲間の行動 指摘 で どこがダメで どこからなら 狙えるのか あにじゃさん 言葉に 気をつけて 上手に 解説できていたね👍
兄視点からみる おとじゃ君は 違うゲームしてるみたいで ちょっと面白かった。スピンタイヤ?

パネルと一緒に 写真とりたーーい📷(❁°͈▵°͈)y( 公)いいないいないいないいないいないいな

f:id:tuki6sora:20160906115416j:plain

/ ̄ ̄ ̄\____/ ̄ ̄ ̄\
アイトラッカー
実況者の視線に注目!
\___/ ̄ ̄ ̄ ̄\___/

COD 生放送】
Twitterアンケート 「たまに」 でも いいかも。
手元配信 も 視線配信も 生々しくて 観てる方も 意識しちゃう ね。

おべんきょう斬新な実況 アイトラッカー
「目元を照らす赤外線」と 2 I.5で 仰ってたわ。どんなものか調べていたら似ている商品レビュー参照させてもらったのですが、パソコン液晶ディスプレイカメラ と そんな 変わらないんですね💡

兄スタグラムには「レイ トレーシング」文字が!
「 bf v 」対応してるらしいよ 💡🏠他にもこんなゲームが 対応
3つの視線が フヨフヨ 、いや、絶対それ、リスナー見えづらいから✋とくに スマホ勢 つらたん💦 大きな画面で 観たいな。

それにしても ゲームを 見る アクセサリも どんどん進化しているんだな。

 ∑(゚Д゚) 思いのほか 視線 動いてましたね💡
特にその スピード。オトジャアイ。
試合に臨む力量から 違うんだけど。
喋りながら という ハンデで ありながら 上位 獲っちゃうんだもんな✨

山上から下に ジグザグ目線 スモーク見つめるは左右確認と音 残り8人から MAP見る回数多くて △ 視線

とうぜん初心者わたしは 見れてなくて 痛感どころか そもそも 当てれてないから← 練習重ね ないとね。数よ、数。逃げるの 上手くても
サンタさん もっと 時間くださーい

今夜は 弟おつ視点デュオ視聴した。


★いろんな記事を読んで お勉強
・・・・n vi di a・・🏠T0b‼︎EyeTracker



随時 追記 日記 誤字脱字 sorry