同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆膝の神☆家出 おかえり

期間:9火〜22月
NEXT RADIO:5月22日予定71・6月5日予想vo.72
NEW:DbyDY2・かまい たちの夜・TheSurge(4K)
END:BattleBrothers
NEWS:27(土)I9時〜Witcherグェントカードゲーム生放送おついちさんゲスト出演

/\/\/\/\/\/\/\/\
グウェント
ウィッチャーカードゲーム
おついちさん ゲスト出演‼

わたしてっきりリアルなカードだと思っていたんですよ(o゚Д゚ノ)ノ TV&PCゲームだったんですね💡
www.playgwent.com
 XBOXONE PS4 PC登場早速サイトを拝見してきたよ。
サイトには、15才以上対象プレイ方法とデッキに並べる5つの勢力カードの説明が記載されてたわ。
それと今月生放送があるみたい✨

2I(日)2I時
【放送場所】
ニコニコNGC
theFRESH!にて
27(土)I9時
CDPROJEKT
RED JAPAN
chさん
ニコ生さん
YouTubeさん
Twitchさん
ゲスト
えどさん
・??さん
・本間さん
ゲスト
yumatsuiさん
Lifecoachさん
おついちさん
・本間覚さん
Rafal Jakiさん

凄いWITCHER愛が公式に届いてる。そういえばイタリアにも招待されてましたもんね💓
あれ、本間さんって確か…「Witcherを日本に持ってきた凄い人」2016年6月Witcher3 B&W特別番組で共演されてた口−カライズPDさんだ!!・RADIO48裏話参考
onajiiro.hatenablog.jp

_____________
お つ い ち さ ん 不 運 

今週投稿された動画、おついちさん道中巻き込まれ過ぎて不運。
ゴーストでは、さすが破壊神おとじゃさんドローンとグレネードを…。山ちゃん運転弟同乗乙回転しPUBGでも弟運転乙同乗バイクで宙を舞いdie。DbyDは…知らぬ間に膝治療されてましたね。

______/ ̄ ̄ ̄ ̄\______
GESU4
目指せドン勝つ!
PUBGドカーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わーい女神的なメロさん登場。見事なフラグを回収🎉ソロLIVE後うまく調節できたんだね♪
音だけでなんの銃か言い当てられる頼れる三人組。とうとうわたし銃の名前覚えちゃったわ。見分けれないけどw  f:id:tuki6sora:20170416123809j:plain   

9火曜日
【29PUBG】✨チームドン勝つ
おついちさん1/29
チームの勝利

( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
【BB8】
…………
15時前
【ぺちゃんこLIVE
12PUBG】

この時間に4千人?
花火のフィナーレ
普通に勝っちゃった
背中つった 1/98
持ってるオトコ(エコー)
タバコ休憩w

LIVE退出した人←
カルボch視点
【BFC】LIVE

I:45:3o〜発見💡♪
(声なし)
NMWvsBFCで
アニ-タyellowCard
鳥さん声援w
I6火曜日
GESU4
【33PUBG】
PUBG🔥ドカーン

兄2/25
10代に戻った気分だぜ
勝つというジンクス

フォント編集( ・ㅂ・)面白い

END
【10BB】

わんちゃん
泥棒スタンバ-イ
ミリタリ-フォース=
ちいさなぐんたい

アニドラLIVE
【こっそりふぃふぁ】

ナイスパス( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
yellowCard
奴らはサッカ-をしない

?「Amazon領収書話」

アニドラLIVE後半
🍀【こっそりふぃふぁ】

ゲームのディスク話
10水曜日
【30PUBG】
サプレッサ-リプレイ
橋の根本戦法

【9BB】
…………
「ハービー夜
虹6s13話」
チクチク
モンちゃん テロクラ
攻撃イケイケteam
ランクマ

【カル視点ch
FIFA×兄】

9 vs 野球
出ちゃう
(≧艸≦)可愛いすぎ💓h
皆の反応w
I7
GESU4
【34PUBG】2/27
ドカーン(ワイプ)
バッカー助けて
俺も被害者

【3話
021とDbyD】
・・・・
(かまい夜リピるw)
II木曜日
【24ゴースト】
NAKAHAWA兄弟
中川さんと小林さん
美女と野獣
おまっ!
(≧艸≦)

【6O】
…………
「三人称LOF〜2」
【LOF3LIVE】
えっさいぼっさい
🎀【カル視点ch
FIFA×兄】
( ꒪⌓꒪)
5/I8木
【26ゴースト】
おついちさんの所にグレネ-ド
爆発ドローン

【8OL】イカ
何mプール?

ーーーー
アニドラLIVE
🍀【こっそりふぃふぁ】

反省会
I2金曜日
【25ゴースト】♪
NEWDead
by Daylight

sparkofmadness
患者さん狩の
時間だぜ 膝治療
膝の神 あはは(ゲス笑)
ニーヒールサポ-タ-
膝の皿くだき
待ってる間皆とお話
ドンドン板持ってこいや
何処へ
行こうとゆうのかね
治療しがいがある
最高傑作だ

43分〜5o分

【7O】♪
…………
♪例の 天城越え
急に歌いたくなりw
19金曜日
深夜ゲリラLIVE
おついちTUBE【PUBG】

くしゃみ17位
意外といけちゃう
納屋party 11/94
陽動にして後ろから
出る 19/99

ーーーー
【27ゴースト】
メロさん٩(๑-△-๑)و
EMピィ お上手

弟練習LIVE
【7 RAINBOW6s】


イェーガー家出
おかえりイェーガー
反抗期
奇跡が起こってしまった
無理はしない主義

フォー↑笑
イェ-ガ-いないのか?
家出 おかえり
(ファンと遭遇)
私は勝利が欲しい✨

【9O】♪
I3(土)
【31PUBG】
フライパン
【7エイト】
【編DbyDy2】
…………
【▲1oHZD】

【ハ-ビ-PUBG】
間一髪
20(土)
【35PUBG】8/26
【4Dbyd】脱出
タッセッソン
【9TWE】
サムソナイト
(回転してるw)

軟膏何個?

【編弟おつ練習
×
虹6Y2】
I4日曜日

【8エイト】
クマがきた
白クマだよぉ

【編2DbyD】
…………
【6WRC】
(無音×真剣なんだね)
【11HZD】
ウィッチャーの山登り
【101OTL仁王】
大刀 自ら落命

いちらぼch
ヨッシーウールワールド
21日曜日

弟×おつ【5DbyD】
逃げるような人生
【1O⛄TWE】
スケコマシオトジャ
【編弟練8虹6s】
いないのかよ
I5月曜日
✨NEW特別編
三人で

かまいたちの夜

織継美しゃーなしやで
だめだこりゃ
やんこ 笹くれ

大阪弁 黒サングラス


GESU4
ドン勝つ1/27
【32PUBG】
わたくし勝利の
女神的な?

…………

ハービーLIVE
【PUBG2】

ドッペルゲンガ-
カルボch🎁【FIFA
22
【RADIO】

月曜日はレトロ投稿日
かまいたちのよる2】
クルミです
しゃむ〜い

飴いる?

【36PUBG】11/27位
見渡そうぜこの世界を

兄NEW
【TheSurge1】

強化外骨格
右側ガンダムです

RADIO

20I7 5.22 vo.71
【次週】
6月05日
【告知】
挨拶スナイパーおばあちゃん話
アーチェリー経験話題

告知・アニドラレーシングSP企画予定
・5/27グウェント公式おついち出演
カードの解説など
近況GESU4PUBGご利益
かまい たちの分岐

近況LIVE→DbyD E祝5万人越え
LIVE→虹6s家出の辻褄

近況兄new実況→SF未来ダクソ

近況おつウィッチャー。優勝者をボコす
/\/\/\/\/\/\/\/\
素晴らしい最高傑作だ
/\/\/\/\/\/\/\/\

DbyDyears2 ニヤニヤする時間がやってきた!
「ドンドン板をもってこいや〜へへへへ 治療しがいがある。」意地悪な笑い方とノリノリ弟者君登場めっちゃ礼儀正しい怖いを通り越して笑いが…頬が鍛えられました。
★キラー側ナースは、上が安置?
壁をすり抜けられるナースさんの弱点は上にすり抜けれない!?あららら〜
★映画「ハロウィン」全8作品BGMtitleハロウィンテーマ♪
ジャンル:すぷらったー ∑(゚Д゚)完全に実写ムーリィ弟者君の声なら我慢してでもみれるのになぁ。

★生放送並に驚きましたOu十Las+)2I:26辺り図書館迷路わぁお声と影の同時に驚いて飛び跳ねてしまった心臓痛いわ私。
★過去の動画が一部観れなくなっていることにお気づきですか?
どうやら使用しているBGMが著作権ひっかかっているんだとか風の噂で聞きました。
YouTube側がBANしたのか主が非公開にしたのかは定かではありませんが (๑• - •`๑)観れなくなっちゃったのは残念ね💦BO2のゲス者・Plant vs zombi 兄弟実況無い

おかえりなさいイェーガーさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2万人強が見届ける最速の家出。ドヤ顔には笑った。ドクさん回復二回もヤレということかのシーンドキッとした♪
動揺したのかな?(๑º ロ º๑)羨ましいゲーム中で憧れの人に会えるなんて…

______________
またロケ地雪山⁈
織継美のキャラ崩壊かまいたちの夜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
担当
弟者様
語り
主人公オトジャ
おつ
いち様
恋人×織継美
織継美の叔父×小林二郎
叔父の妻×今日子
食堂バイト×みどり
大学6期生×久保田としお
兄 者様大阪弁夫婦×香山誠一+春子
黒サングラスのコート男性×田中←バラバラ 死 体?本当に田中なのか?
発見時:アリバイ全員談話室
×OL女子三人組
→ロングヘアーわたせ加奈子
→ふくよか きたの啓子
→眼鏡ショートヘアーかわむら亜希

✨フリーカメラマン30才?体格が大きい×美樹本さん
その他
シュプ-ル実際にモデルになったペンションがある。長野県 白馬村「クヌルプ」
内装配置など取材を受けた当時のままファンが宿泊しにくるんだとか。

TV部屋お泊りの客がいる会話があったのでまだキャラ増えるのかしら?
兄者君の関西弁が聞けるかまいたちの夜トワイライトシンドロームの荒俣みたいに長文読みをしいられる( ・ㅂ・)و ̑̑がんばれー
かまいたちの夜のLINEスタンプ発見!! store.line.me TVCMおじいさんが断固としてゲームやりたくないってゆってるのを覚えてます。こんなゲームだったんですね

ノノノノノノノノ
ノノノソノタノノノ
ノノノノノノノノ

自分の中で映画の見方が変わったこと
出会うまでFPSジャンル把握していなくてね💦
虹6CODDestiny拝見するようになり防衛やフォーメーションとか学ぶ。
で、今週は映画バイオシリーズ「バイオハザード・バイオII アポカリプス・バイオIII・バイオディジェネレーショ」を見終えて立ち回りとかベットの下隠れること角待ちしたり建物破片隠れたり逃げ道確保はこうするんだとか観るようになってたわ。
ノノノ気になるゲームノノノ
Perception  5/30リリース予定】🎥←目が見えない主人公が音を頼りに進むホラゲ。日本語不明。
PV見て心臓バクバク。
盲 目を体感出来るというか…それとホラー掛け合わせちゃう所がまた怖いね💦
配色が闇と白?固定。音を出さないと真っ暗設定。
これに少し似てないですか? 弟者君の単発「🏠DARK ECHO 」でも音を頼りに空間を把握して脱出する作品
もしくはおついちさんがソロホラー実況した「WHiTE NiGHT」に似てるよね。
配色が白黒固定。音ではなくマッチの灯り範囲しか見えない基本真っ暗で怖かった記憶があります。

ノノノノノノノノノノノノノノノ
🏠SUZURIさんの
なりきりゆるつーぶろTシャツ
2才児さんにプレゼントしたよ
★♪終わりがないやたまんない」「Fire」未発表曲。Heartbeat様_他曲iTunes
★5月30日明治ザ・チョコレートさん新作パッケージカラーがスカイブルー。ビビットミルク
→クールな兄者君カラーですね
★2017 6月E3…ロス時間→13火〜15木。英語の勉強にまた観る予定