同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ロープの名産地.祝

日誌:19〜25
Cat on Green

NEXT OTO LIVE:6/ 22(金) I8時半開場I9時放送開始
→放送後E3レポ特番💡 (当日22日に
時間変更発表されたし)
NEXT NEXT:6/29(金)〜
NEXT RADIO:7/2(月) vo.96
E3 SP 動画 WEEK→6/18〜24♪
6/23 アニドラch祝30万人とうろくしゃ 数
NEW:
END: デトロイト地球防衛軍5


/\/\/\/\/\/\/\
兄者さんの ソロ チャンネル
2016 7月開設〜2018 6月 遂に
🎉祝 300 000人 突破!🎉
\/\/\/\/\/\/\/

crew2 ゲーム内のフォロワー集め と 共に 突破
ちなみに 2OO OOO台突破したのは 20I7の7月。


ーーーーーー🏎🚑🚙ーーーーー
口遊み♪
ーーーーーー🌲💰🌲ーーーーー

メタルマックス「余所行き 兄者」を 思い出した (≧艸≦)ププッ 冒頭挨拶 おきまりのセリフ失敗。
そもそも 普段 生活の挨拶は そっちが 正しいものね。
日常 あにじゃですって 言っちゃわないのかしら
「さくら」は一体何者だったのか∑(゚Д゚)

今週は ワールドカップ と fifa2018 アニータの部活 応援 こっそり 観戦してました。
チャット 観ると 気が散る←ので 開かない派 残せなくて sorry

19火曜日 ………
E3SP×2「弟×お マリオラビッツ」
ゆっくり考えて戦う戦闘パートよりこっちが難しい
【38DBDフレディ】首カックーン全員脱出
【アMM9】冒頭挨拶デンジャラス メロさんがインディでメンディ
☆ubi Jchvo.18

カルボch FIFA BFC アニータ♪
20水曜日 ………
E3SP×3「三人でフォオナー」 (--ノ)はぁぁい 「お前よくやった」
【39DBDフレディ】はーいわたしメグよ(フォントw)
【10アmm】 はくぶつかん
02-ICチップ読み方によってはおついち
21木曜日 ………
E3SP×4「三人でトライアルライジング」
なぞの喜び🏁仲良しか
兄弟のなせる技馬だけにうまいおついちさん

【3弟イモータル仇となるかもしれない ××セグメト
️急上昇1位【16弟デトロイト
【11アmm】 無慈悲な事実
(人間の方が強い)

ubi Jch「crew2オープンβ版トレーラー」ゲームの世界と現実|6/21〜25
22金曜日 ………
E3SP×5「スカルボーンズ」
ひとり一隻 ✨ 裏切ってもOK
あぁなんてすがたにあにじゃーー
いいにいさんですからね オツボムマリー

再投稿48EDF
時間変更18時半開場19時開始
I8:57→127 98名。。 I9:o4→2o3 55名「久々 間が空いた」
「動画楽しんで貰えてるかな?」「e3レポ-ト私達感想言ってくんで三振り」

オトライブ FOREST シーズン4 I9:2o→45 243名
フルボーンアーマー(乙)うそつきー おつみですから(突然、かまいたちの夜)
このまま燃やしながら続きをthreetwoone
ロープの名産地 地図の意味のなさ
デロデロアーマー

神のお告げ電波悪い
2o: I6→66ooo名 勘の良いガキは嫌いだよ
水中アホじゃないの2o:23→668 I4名セーブ

急上昇ランク4位↓
E3 SP 特番ライブ 2o:45〜2I:I3
🏠参考資料マイクロソフトカンファフル録画(ゲームスポートch)

🏠参考資料ゆびあいカンファフル
。。 2I:o9 53 254視聴中

編集版はBGMがついた💡。(編集版ないと思ってた)

【17弟デトロイトコナー最期の切り札
良い子は見ちゃダメ
二人の主人公を俺が操作している

【4イモータル
【12アmm】Rウルフ
23土曜日 ………
E3SP×6「アサクリオデュッセイ」
セヌじゃない
【49 EDFー109+11O】これは地獄だな
(の字幕w)俺達だよ💢

️ 【 I8デトロ:デモ.コナー.アリス】
【11編フォレスト:建築】 編集ミスかな?
字幕が音声とズレて表示担当カラーミス

アニドライブ【crew2 】
19:o2、4415名I9:36、6996名→
くまモン おついちさん 神よ
目ん玉マーク OH鹿! ( 登録者数カウントダウン
I9:52 299 998名→ I9:53に3OOOOO突破)
スーパージャンプ ↑やったね🎉
リトライじゃ見れない リプレイ。バイユー
(パトカー)俺のやり方でな

【アmm13】
シバ可愛そう運命に なるもん
ポチ:好きな人アニジャ

❤️いいなぁそのステータス欄
24日 ………
E3SP×7「スターリンク (✋手元が見える) 謝罪 付け替えて楽しむ
生物調査 大気圏を突破してる感

END【50地球防衛軍5かの者I I I】
リバイアサン
【40DBD:ピッグ】大変 逃げーす すすす
アニドライブ【ムーンライター3】
I7:8→4337名 依頼じゃ、 ノー球根 はぁ〜いぇ〜(温泉)
荷物預ける場所があーるぅ

続きライブ【ムーンライター4】
うわぁあ I8:o5 4336 赤宝箱 きさまぁぁ セイセイニーハォシェシェー
END【19おとじゃさんのデトロイト

🐲【12編フォレスト】
OTL dmc
【アmm14】みつぐ おい笑笑
25月曜日 ………
【41DBDヒルビリ】 MVP
️【8 E3レポ編】 編集版は冒頭ジングルあり💡


ーーーーーーーーーーーーーーー
金曜日の e 3 特番
ーーーーーーーーーーーーーーー

わたしも いくつか ライブ視聴しましたが ブースは あまり観ることができなかったので 嬉しかったです。
🎉お土産 ありがとうございます♪

招待された方しか 入れないブース。お宝探し✨✨おいしい映像ですな。
終始(❁°͈▵°͈)おついちさんの楽しそうな声が 聴こえて よかったです♪
もち 兄弟も。それは理解してのことです。
日焼けしたかなぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ハビさんのインスタお写真が 暑さを物語る。絵になるハビさん。📷ステキング👑

ーーーーーー

【🍄マリオアンドラビッツDLCドンキーコング 今回使えるキャラクターは ドンキーコングでした。
謎解き 苦戦の おついちさん 【ライジング】では お手の物✨
やぱ「STEEP」とかされてる から ボタン加減わかるのかな?
照れ笑いが 可愛い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【FH】関係者さんにも 褒められる 弟者さん(≧∀≦)bやったね

【スカルボン】海賊船のん 大胆な動きできそう 面白そう♪

【】古代ギリシャ radio予告通り デストロいな弟さんが 見れるのかと 思いきや でした♪

【UBI J 18】pvと写真で振り返る E3 の おさらい でした。広報さんだから そうゆう視点。

スターリンク 手元 ほんとうに プラモデル と コントロールって 感じ。
パーツ 失くしそ( ꒪⌓꒪)小さな子供の誤飲にも 気をつけなくちゃ 玩具 だね💡


/\/\🌳🌳🔥🌳🌳/\/\
ロープ の 名産地 ⁈
\/\/👽☠️🚩👦🏻👽\/\/

今回のTHE FORESTは……シーズン4 。装備整えた一向は 洞窟の奥深くを探索。
求めていた便利グッズ まさかの 火に勝るものはないと気づく。 手つきは もぅ武器職人。冒険心に火がついた 甲羅の盾と骨を身に纏う おついちさん 果たして無事ショーンと再会出来るのだろうか?

___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__
はい
 ̄ ̄ ̄\________/ ̄ ̄

期待通りの面白い作品だった。
アリスは残念コナーが悪い道に進まなくてよかったと 弟者さんの【デトロイト】物語:)
あーー わたしのデトロイトの物語は どーーなるかな。 早く 東京に行って (東京にps4がある)playしたい よぉ〜

TOPページに 出てくるアンドロイド女性が いる 空間 って、まるでコナーとアマンダ の ような 世界なんじゃないかと 思いました。
おとじゃさんと アンドロイド女性。
おとじゃさんが 操作するキャラクターの 人生左右させる。洗脳させてるというか、playerも 変異したアンドロイドという 設定だったりして(๑′ᴗ‵๑)??


___/ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄\__
お ち つ い て
 ̄ ̄ ̄\____/\____/ ̄ ̄
今週は 各地で 大きな 地震が 起きた。
毎日 聴いてる声なので 不安な気持ち が救われた。
専門家が 本震怖い予想たてるから 生活支障きたす。
ココ!ブログの未来を模索中 非公開?残したまま はてなさん判断に任せるか…。
…からの、一昨日のBFC録画を観戦⚽️気を紛らせる 早く 日常に 戻ると いいな♪

Soccer dog


足骨折、肉離れ、手首負傷!!心配しないように 打ち明けて下さる 喧嘩とかではなく ゲーム機で ホッとした。

自分のことは 後回しに しちゃう 長男長女あるある  (っ・ω・)っ
1日でも 早く 治り ますよに
咄嗟の時 大事な人 守れなくなっちゃうぞ👊
ーーーーーー

え、サバげ!
煩いほど 連呼している
兄 者さんが ゾンビの まねしてる回が 大好物です💕 おつい ちさんの 金充 構え方が 超かっこいい んだから 💕
兄 者さんを 疑わずついていく 弟 者君も 可愛い んだぞ⭐️
顔見えないのに ポーカーフェイス ✨正義のヒーロー覆面姿✨
背中に なまえ は 何回見ても クスッと 笑みがこぼれます♪