同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆シーズン4.store☆L.A

日誌:6/5〜 I8
play してる ほうも 観てる方も ハラハラ
ドキドキ 続きが キニナル 毎日 だーーー!

NEXT OTO LIVE:6/ I5(金)臨時休業→22(金)ON AIR
NEXT RADIO:6/ I8(月) vo.95

NEW BRAND GOODS:2BRO.<共遊>
ロゴ Tシャツ 黒・白 men's size を 6/8発表
先行予約6/8〜 I4(24時)→先行予約者順次配送日時8/2o
一般発売日9/7金曜日開始 いずれも2 BRO.公式ST OREにての販売
NEW:イモータルれっどねっく/ジュラパーE
END:ゴッドオブウォー(1〜31)


5火曜日
おつライブ 【ダクソ】

【26GOWヴァルキュリア
すいませんねうちの子が
【30DBDハントレス歌】
クローデットモレル姉妹

【兄メタ2-2】 ロ-ドガンナ- アニジャ号
☆ubiLive vo.17
再投稿「GTA11話」
12火曜日

gla tv chさん拝見

【34DBD】
スリリングな回だった
挨拶なし メメントモリ
ハグとトラッパーの違い
6水曜日オトライブ
こっそりフォトナイト22

深夜I:27 44 I4→38位 迷子 はいだ
あのひとこないかな
(残25人) I2547 I:39
2位 I8853 I:5o金庫 逃し 罠 カート

(•̀д•́◟ )惜しい空き抜かれた
【27gowバルドル
【31DBDハグ】
(弟セルフケア回)
オト〜マスに感謝

【兄メタ2-3】 ♪
再投稿グラセフ34
おライブ
ダクソ6回目

チャ欄兄
水曜日

【35DBDハグ】
全員脱出
前しか見ないんだよ
(後ろを見ない乙さん)
7木曜日【アニドラ
WOTきままに兄車道vo.1】
ド イ ツ
【28goW】 察したんだな
【10デトロイト
コナー/ジェリコ
☆ハビch バイオ7
【アニドM2-4】
下水道
木曜日
e3小 島監督対談
5:o7:52

new【イモ-タル1】
ごめんねぇ💣👾
【13デトロ】
8金曜日【アニドラ
WOT兄車道vo2】
😎 ٩ ( ᐛ ) و
【29GOW】
アトレウスとシンクロ
(台詞カブってる)

オトライブ
【THEFOREST】

( I9:55 20695 →
2oじ37 I 84
最後にsuper告知が2つ 三振り)
シーズン4
兎getyou 矢筒がねぇず
ファイヤアックスbeginnings✨
めっちゃコウモリ🌙💤
はーい後半戦 max3.2.1
第2話弟者しす
爆発のプロもっと信用
出来ない
2o:42 8oo93名
ショーーーンうわぁお🐢

告知1

📲

グッズの先行予約発表がありました。

告知2
6/15オトライブは
都合によりお休みです
来週 以降は SP動画 投稿予定
告知中もFOREST世界
継続中とのこと

【 I Iデトロ】 コナー
エデン クラブ

【アニMM2-5】 とっくに倒したわ
インディ=ハゲ=めろやん マリア

【アニF1-13】 モナコ決勝 優勝
コーナーに意志がある
ピットインのタイミング

明暗を分けるス-パ-ソフト
🎉✊興奮ハンパない✊🎉

(o゚Д゚ノ)ノなんだこのコースは⁈
初優勝おめでと
15金曜日
【2イモータルニワトリ
レ-ザ-サイトア サルト
わたしに倒されてくれ

【14デトロ】 診断
コナー/カーラ
もぅそんな責任が
9土曜日
【45 EDfー103】 バルガ
(弟トンガリ君ものまね)
ビームが…ブタゴリラ
3人:笑

何故か再投稿「29GOW」
端末別不調
【アニドラ
兄車道vo.3】 ⁉️
【30GOWヨルム
ンガンドのお腹の中

【16デトロ】
(カール→カーラと気づいた)
手 振ってあげて

☆ぺちゃんこさんの
フォ-トナイトLIVE →

お嬢さん(崖落とされる)
(視聴者22時5973名 残6vs I I)
俺の声がリアルタイム⁈
じゃおと も コントロ-ラ-
トゥルルン何の音?
ミンナトモダチ(22時44分
723o視聴者 残11vs3 I)4位

【編9FOREST】
おつライブダクソ
o:3o Io563
【アニmm6】
♪かーえるよ〜 アリの世話
☆Mr.cinライブ
「FORESt」
16土曜日
【47EDFー106回目】
レッドシャドウ
高高度ミサイルが反抗期
諦めないで

【15デトロ】 ジェリコ
アニドラchライブ【ジュラシック
ワールドエボル
ーション】
(I8:46 4248 )
派遣する事で
登録したのがバレる
鉄塔さん

クラッシュ
アニドライブ【続き】
(2o時台4008)恐竜の命名
(ストルディオミムス=)OTOJYA
(エドモントサウルス=)OTUICHI002
OTOJYA自由行動
10日曜日
【46EDf104宴105】
ゼロ距離
リバイヤさ んこそパワ-

【31GOW
ミーミルビーム
最後の絵はなんだ? 映画
アトレウスを男にしてやって下さい

【32DBDハグ】
全員脱出
ドモホルンリンクルじょねぇや

【アニmm7】
【10編FOREST】
17日曜日
おつライブ
49ディビジョン1.8.2

0:50 7845人鬼のようなタフネス
頭頭頭 国会×ポンポン
(I:25 8814名離脱)
/録画 52分〜

【48EDF 108】
OTL I44
DMC2

【36DBDレイス】
影のクエンティン術

カルボch「FIFA18」 Io7
22時久々観戦💕
(52名)IGJ 2vsBFC1ここでメッシ 1vs 4JKF(22時60名)
マイメロ BFC3vs1JPN
オウンゴ-ル
(前半戦で離脱)
11月曜日
YouTube LIVE
at E3 ch


【33DBDドクター】
全員脱出
(接戦してタゲどりおっつんナイス👍)
月曜日 大阪震度6弱
【RADIOの日】
【DBD37ヒルビリ】
双子クエンティン
マ?卍

E3SP×
1「ディビジョン2」

4k6o
アーマーシステム
アサルトドローンいい子

ディビジョン撃ち
【アニmm8】
(o゚Д゚ノ)ノ マグナム!


2 B R O O F F I C I A L S T O R E
大人っぽく リニューアル

ゆるぶろ さんでは ない 三人が お出迎え
全体 黒色 基調に メニューフォントはドット ゲームぽい。
お買い物を 楽しんで らっしゃるイラストが 目に入ります。

デ○○○ーストアに グハッ ゲホッゲホ 見えた(:3」z)
お ついちさんは2bro T広げ おとじゃ君は 付箋、あにじゃ君は 想い入れあるワッペンを。 彼にいたっては 胸元チラリズムが 一部ファン間に ウケているようで……

PLAY 

大人向け
WITH 
<+共遊∴>
2018’
US 
ファン
アイテム

グッズ発表みなさんは 予約 できましたか?

これまでの T shirtは アニメ調 可愛らしいイラストデザインでした。
今回のコンセプトは、練りに 練って あたためて いたもの いい大人が 普通に 着れるもの さりげなく(ファン) アピールできる ロゴが 特徴 の ✨NEW BRAND ✨

今回も メンズサイズ では ありますが 女子が着ると 少し ゆったり め に着れる 感じですかね 、お裁縫カスタマイズを模索中 ٩꒰。•◡•。꒱۶届くの 楽しみ ですね。

説明にも あった 通り共に遊び共に遊べ<+共遊∴>ロゴ デザイン
胸元 と 背中 タグと 三箇所 確認出来ました。
腕には 無いようですね

追加size→s.m. L.L L.3L.4L 3千円

E3なこと


メモ :ソウルキャリバー ゲラルト

RADIO vo.952018 6/18(月)放送
E3・パネル購入話・ブース
デトロイト」役者達がゲーム枠超えてUBIブースへ
「デススト」考察、副音声

Wcup⚽️・視点のはなし
「ディビニティ2」オイスターソース
「ジュラパ」恐怖の演出 コップ持たされる「メタルmax」
「rainworld」雨の日限定⁈二度目の男⁈
「家に帰るまでが ゴッドオブウォー」「イモータル」「デトロイト」三人称さんは表示されない⁈
「ディビジョン」再開なんとくまちゃんDMC
「ジャンプ」夜神月vsピッコロ HXH団長で盛り上がる 下は守られる話
・ SP weekスケジュール画像、アサクリOは偉人と話せる⁈など

I9: Io→ I89 I4…… 2o:o4→26 6o4…2o: Io→267 8o名

ジャーアニ 初優勝


兄 車 道 【WOT】
いまだに 面白さを こう 掴めてない わたしですが はじめて ライブ放送されたとき に 比べて 全然 違う のだけは 分かりましたw
現在vo.1〜3投稿 クリティカルヒット 上達されたんだ✨ って。

動画の編集法 懐かしい 一目瞭然 あにじゃ流 編集 だ!
ボイス なくとも 表現できる SE と クスッと笑い入れてくる 表現豊かな 顔文字 絵文字 👍

経 営 ゲーム

\城でもなく//極寒でもなく\今度は
\\恐竜パークの経営//【JurassicWorldEvolution】はじまった ようです。

あにじゃ さんの実況といえば 、恒例の 愛着がわく メンバーの名前 づけ💡

これまでに 投稿されてる 恐竜ゲーム といえば?
ガンサバイバー ディノクライシス3】【PSVR ロビンソンジャーニィ】 【兄chキングダムandキャッスル】パッと 思い浮かび ました♪


バエてる漢

きょう あす ほとんどの コンビニで 消える であろう 商品
オハヨー乳業さんの贅沢果実ブルーベリーアイスバー」「チョコミント」「スーパーカップ ブルベリチーズアイス」
(❁°͈▵°͈) 👍美味しい 情報 ありがとう ございます おいしくいただきましたー💕


ジャーオト


「手を 振ってあげて」 by デトロイト
キュン (๑′ᴗ‵๑) な コトバ
「レイン」で ショーーーンと離れ離れに なった 時も
公園の中に あった メリーゴーランド に 乗っていた ような ……
記憶が あるのだけど わたし、、続き 怖いなぁ。捨てられた従業員達 。。


「クナァーーイ 」
新シリーズ 【イモータルplayされているのは PS4DL 版、
Nintendo Switch verも あるとか💡

古代エジプト テーマにした ゲーム ✨
つーぶろ。内では 【アサクリ】以来♪
スキルツリーが ほんとうに、ツリー🌲 モンスターのキャラクターが とても かわいいですね♪
配置とか「DOOM」感 おとじゃさんが 好きなリロードが 見えるFPS💣
💡解説を 読んでみたら ピラミッドの頂上を目指す おはなし だそうです

(❁°͈▵°͈)あ、 彼に いい武器 与えたら 勝ったな久々に聴ける 予感↑↑↑



END
アトレウス くんの DNA⁈

【少年から青年へ 反抗期】
おとうさんは 経験者 同じ過ちさせたくないよね 子供には 。
アトレウスくん なんてことを (25話)
自ら敵に向かってく(26話)
なるる 💡 バルボッサの生涯と 同じなん ですね (๑•̀ㅁ•́ฅ✧スッキリしたぜ♪ (27話)
察したアトレウスくん えらいえらい頭ナデたい(28話)
神とは?強い絆が生まれた気がする(30話)息子に対する愛しかたが強すぎるフレイヤ


play時間 4千時間⁈

でぃびじょん
ステージが めちゃくちゃ 懐かしかった 眠い

FORESTーシーズン4ー
これ 以外にも いろんな森 playされてきた お三方。
洞窟探検に 武器と装備 強化に 勤しむ
収穫といえば ショーンの持ち物 発見! ちょっと 強いのが 出てきた。
次週は 一体 何が 出てくるんだろ。息子見つけて 無事 森 脱出できるかな?


UBI vo.17で 紹介される2BRO

毎週 楽しみ UBI japan ch さん
25:29〜 crew2 イベント × 車好き 兄おつ 話題 に 触れてくれましたよ。

参加人数制限と厳しい審査の上 2人が選ばれたんですって。
発売されたら また STEEPのように ゲリラレビュー たのしみに しています♪


単語帳 作った キッカケは?

 onajiiro.hatenablog.jp
ずいぶん 前に 兄弟 本家のHP(amezaiku)に 用語集 が 存在した んです。
そのあと ボーダーランズ実況されてる頃 第2弾 本家のHP開設 されたとき 用語集が 無くなってて
模して 作って みたのが 始まり。٩꒰。•◡•。꒱۶ いまじゃ ちょっとした 迷言集 に なりつつあります。
気が向いたら 追加していきます。


ーー影響された メモ ーー
 https://www.ohayo-milk.co.jp/ice/15007.htmlwww.ohayo-milk.co.jp
 https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010501/4902705012004.htmlcatalog-p.meiji.co.jp ス-パ-カップ ブルベリチ-ズケ-キアイス
 https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010501/4902705009882.htmlcatalog-p.meiji.co.jp チョコミント


え、そろそろ上半期 総集編 時期なんですか!!。
今回は どのシーンが 選ばれるのか 👑予想して 待つのも 楽しみの ひとつ です。
気長に 待ちましょう
2017年を振り返ると E3帰国後 6月30日に 投稿されていましたよ



ーーーわたしのイースリーメモーーー
わたしのなかでは UBIさんの パンダと踊ってる 人が メロさんに見えて 可笑しかった。
客席映るたび 😄😄😄探しに てっする 毎年 忙しいカンファ鑑賞会である。

しかし 例年より参加者が 多い= 日本語 多い 聴き分けれなくて やきもきする。


【トライアルライジング】って 2014年 渋めな声シリーズ生放送
兄弟と & GESU4との 実況が 実現した
✨「トライアルフュージョン」✨の続編ですよね ?
懐かしいな 弟者さん「身体だけでもいけ!」
自転車で身投げした の お腹が よじれる 笑ったのを 覚えてます。 ブログに 記してました♪
動画も 消されてないので 見てない人は チェックです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨✨✨


スターリンク】って コントローラーに玩具合体させて playする 夢あるプレイスタイル
64の スターフォックだあそびたーい


海外で 見る SAMURAIゲーム 日本人離れ 迫力
ある【仁王2】発表された時 あの人playsしそう
【バイオ2】視点 結構怖かったなぁ 、
【ラスアス2】日本は規制かかりそぅ。
Steamかな??【】毛糸の大冒険 赤と青のゲーム 気になる。


(❁°͈▵°͈)あ、未鈴ちゃん ブースで写真取りまくり (弟者君共演したアイドルさんよ)
ブース 満喫されてて かわいい
フォートナイトのピンバッチかわいい

サイバーパンク】の世界 ウィッチャー3で
シリが別の世界に飛んでた 伏線といわれてる世界ですよね会話 伏線になっている件。
そんな前から 製作開始されてたんですかね♪
これから ゲーム はじめる 世代が とても 羨ましい。
わたしたちのころは TVゲームや端末ゲームって コレとアレ 選べるものも 少なかった。
今の子達は あれもこれそれも 頭も手も時間も 足りないくらい 機種が 出ていて 羨ましいです。
いまからでも オトナ買いで いくらでも 追いつけますが 感動が ちょっと 違うんだな。


参考にしたサイト
 onajiiro.hatenablog.jp
 gamefavo.com


ーーーーーーーーーーーー
投稿後も 内容は 予告なく 変更されます。