同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆Proモンスター退治

期間:2o I7年11月o1〜o6
RADIO:vo80
NEXT:new RADIO space で11月20日
NEW:CODww2 /END:Xmorph1〜14話
new:7日火ハビさん新曲WHAT ABOUT YOUデジタルリリース

三連休の1日目 貴重なお時間 生放送ありがとうございます。 残りの連休 なにして過ごしてるのかな♪充実した日になりますよに 。✧♡

水曜日
【2カップヘッド】
あーらスティスティ(←ニュアンス)

【9シャドー】 カラゴルと一緒に居られる
パクパク♪ゆっくりとまわりをみて(兄者さんが歌ってる♪

【30ホライゾン】呪われし闇落命
【12編 otube死 印】
木曜日
☆イチch「プディング」
☆兄弟ch過去動「渋CODBO2」久々見た♪


【Xモーフ13:中国】迷路 ジャンプ経路 ジグザグ
【4 アサシン】マネービーム俺はそう呼んでいる
金曜日
ライブ【弟CODww2ー1】(11/6この収録投稿)
右前ベイベーふりふぉ マップ広い 楽しすぎてやばいぜ


NEW【弟ver.1CODww2 マルチプレイフリーフォール】
levlが32なので 深夜ライブ後の収録と思われます

オトライブサイコブレイク 2】
(誰かのくしゃみ)(前半START視聴数3 o251名)
見る事出来る読めない(チャット欄) わぁお
(後半START視聴数3 9628名) ダボーキル
危ないと言ったでしょ プロフェッショナルモンスター退治
ダイナミック入店 あららそんとんてんかん
(編集の話www)

【13otube死 印】
【5アサシン】おっさんスカート捲り状態ファッションかな
END【14Xmorph】
倒れて壊れるNooo (倒したロボコア共に大破)♪早送り
( ꒪⌓꒪)超面白い展開だった

☆M Cch「マリオオディ1」64世代
☆ハビch「おねのねのん86」 ライブ告知
(全体的に音が小さくEDだけ大きくなるイヤフォン人 注意)
選曲♪12:06apologizeフル ED♪Fireフル
葉っぱ隊 lovesong実体験
多くは語らない
土曜日
GESU4【87PUBG🎉面白いドンカツ🎉】
20位(兄エコー)兄「おついつさんは〜10キル」選択権とは?←フォント可愛い
1位 雷 海渋滞 LET'Sオイハギちょーだい

アニドラch【9FIFAジャーニ】WFC0vs2LA
キーパー殺害キーパー誰よ「バックパス」
プレーオフ」激しいゴール「TOTW」黄金左足

【2弟COD2】 👑1位 ケアパケは
あえて 真ん中に出すエサだ。


🦔【編5サイコ】
カルボchさん「CODライブ」
22時現在アニータ未確認 それでも見る(๑′ᴗ‵๑)
カルボch「FIFA」0時前
LFC2vs1BFC(アニータ黄色▼背番号23)

☆イチch「11/3もふプディング」
日曜日
GESU4【88 PUBG 7位】
わたしの愛しいVSS 愛しーぃしと(5:56ロードオブザ…ゴラムの言い方に似てるw超ウケる)
電波塔 場所が悪い

アニドラch【10ジャーニーFIFA
唐突に反応しないとキム女子サッカーUSA0vs2GER

【3弟COD2チーデス】Level34
OTL【DESTINY2ー2】
卑屈 エイリアン ハイブ
【さいこぶ】
月曜日
【5レトロキング】蜘蛛 空想科学
【RADIO vo.80】

カルボch【BFC3】 アニータ
GNV0vs2BFC (1試合だけ拝見)
vol.80 2oI7 11.6
⭐️告知1VTR🎥ANI'sDRIVE新シリーズ第一弾「F1 2017」
\エンタテインメイント性 近日公開! /
→実写を交えた 動き 攻め方 について→ゲーム play実況
編集は 勿論 この方サポートはあの方
🎵告知2 ED提供:ハービー さんの新曲明日リリース
🎧予告3新ラジオベース 近日登場(現在もひやまさんの作品)
予告4放送後 Twitterアイコンヘッダー変更(EDイラストでした)
挨拶各三連休過ごし方・映画解説〜16分
近況「エックスモウフ」バク「カップヘッド」「CODww2」誰も居ない
サイコブレイク 2」眼鏡本体オニール「シャドオブ」ケレブリン
「アサクリ」Far Cry耳が幸せになるマネー 兄者のメール実況
早口→「死 印」終「DESTINY2」
近況ハロウィン芦沢さんとの約束。弟者さんのTwitterアイコン変更した話題

映画までみたくなる2BRORADIOメモ:アウトレイジララランドキングアーサーWスピード

2015年〜2017年今までありがとうございました

ちなみに 2BRORADIO前からラジオは 放送されてたのだけど 2015年4/27から 番組として はじめたのはこの頃。

vo.1と2、2015年 5/25(vol3)〜2017年 もひやまさんのイラストでした。

ありがとうございました
素顔を隠す ヒーローみたい お三方を 想像しながら 大変楽しく ラジオ聴くことが出来ました🎵

おじさーーーーん

ふと DESTINY木登り思い出した。【アサシン】シンクロ インスタ映えするね🤩
あにじゃさーん おじさんの スカートのところ リプレイしなくても…Σ(,,oΔo,,) しかも ズーム 。

霊丸ーーーっ!

そう「👉と💥 構え」を見た30代は 口を揃えて 叫ぶby幽遊白書
  store.steampowered.com 【カップヘッド】主に ボス戦。シングル&協力play・bgmジャズ・カートゥーン
兄者さんの英語翻訳が 聴ける作品。
兄弟カラー💕 ふたりがplayすると そこは「2BRO.WORLD」

真ん中に出す…エサだ

FPS【こーるおぶでゅーてぃ わーるどうぉー2】
マルチモードテーマは「だいにじ せかい たいせん」5つの師団→空挺(くうてい)山岳(さんがく)歩兵(ほへい)機甲(きこう)派遣(はけん)ライブでは歩兵選択されていた。
「キャンペーン」・「ナチゾンビモード」は盗 難美術品を取り戻す話などがある。

時報と共に 購入直【CODww2】ライブがありました。
連キル NICE あいかわらずDESTINYと同じで 高い場所 は お好きね。
いい場所陣取ってたわ。
終わる時 見下ろせる高い場所にも居た おとじゃさん
2話目 弾薬 リロード 横から差し込む んだね🤭
ぜったい 左側 重い 重心 ずれそう なのに 容易く ヘッドショット ブレない おとじゃさん すごいね。←ゲームのはなし

今朝久々に🎥【渋めな声シリーズCOD BO2 ー 1 】見てきた よ
何回みても 26分のバク めっちゃホラー GANGBEASTの おついちさんのハゲちゃう〜〜キャラ 並みの 荒れ よう笑。

FIFA2018

ジャーニー見終えた。妹ちゃんの 続きが 気になるやん。
ほぼ毎日サッカー選手と ごくたまに サッカー選手になる二人。
(๑′ᴗ‵๑)些細な出来事も 思い出す。うちも テスト期間中は ゲーム禁止だったから 2週間後 二人のタイミング合わなくて ずっと「ごめんて」言うてたもん。

やっとエックスモウフ見終えた。ロボどこ倒れてねん✋だった。ちから つきるの 分かるわ。 久々に 早送り を見た♪

任天堂 作品 非公開⁈

2015年以降 投稿 任天堂 作品が 非公開になっています先月スプラトゥーンが非公開に。
11月に入り こんどは 【兄弟メロさんの3D Sモンスターハンター4g(2014)の1〜11/41回】が非公開になってます(13時台確認)
12〜は 公開されたままです。 😱 今のうちに 見納め〜〜🎥12話 DSのフレーム懐かしい♪
追記:11/7火曜日午前中 モンハン4gリストは 全部非公開になりました。
つーぶろのモンハンが、現在 見れるのは 🎥2014年年末 総集編(o:22〜/ハレルヤBGM) のみ


多くは語らないハビさん

めっちゃ かわいい💕
今週vo86 📲Fire に 収録apologize解説でした。
ライブセットリスト 気になりますね😍

ブッ転がしてわっあばうゆ-♪想像超えて、こうone two♪

兄者弟者chさん 2017 上半期ED動画 起用されているHeartbeatさん の新曲 WHAT ABOUT YOU が 2017 11.07 デジタルリリース なんやてぇぇぇ!!

(❁°͈▵°͈)テーマは【team】だそうです。
単語 ひとつひとつ 取り上げてみると
以前兄者さんがschoolof lock出演された時 黒板に書かれた「Explorer」、タイトルの頭文字だけ 読むと「WAY」道ですね。 「ステージ」人生の局面?
ヒバナ?」 R6s??「運命」デステニィ?とか 他にも反応しまくりです。歌詞を見るまで「ain'tyou」は 分からなかった Σ(,,oΔo,,)また ひとつお勉強になりました🎉

ハービー さん
HAPPY
BIRTH ★ DAY

ハビさんおめでとございます この1年 幸運と健康に恵まれたもの でありますように🍰
「ゲムする」以来のファン歴浅いですが これからも応援してます。
なんだか 逆サプライズプレゼント いただいた ような 喜んで おります🎉

🎥プロモーショビデオのURL
https://youtu.be/mCOyGaSuMVY

  

WHAT ABOUT YOU - Single

WHAT ABOUT YOU - Single

  • Heartbeat
  • R&B/ソウル
  • ¥450
itunes.apple.com