同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆SP Combo 偶然

期間:24〜31今週の日記
⭐️NEWカップヘッド・ASsasshin'screedオリジンズ
🖐️ENDDeadby Daylight seson2・死 印
⭕️よこく NEXT HORROR→27金曜日
NEXT RADIO→11月6日月曜日19時


24火曜日
弟練ゲリラ【レインボーシックス s】
(味方強い ナイスー 足跡)
⭐️新ED第二弾公開
♪WHAT ABOUT YOU
【55弟者おつち
デドバイヤーズ2】

もがいててダメだー

【6アニシャドー】 絵になる

☆日曜日の仁王続きをみる♪
☆イチラボch「イチカバリーチャンネル」 お家 向日葵 親指 ほっぺに
25水曜日
おついちTUBEch【26ホライゾン】
エレンド エルサ
END【56dbyd】♪嘘でしょ
【7アニシャドー】 ゴラム 目ん玉解放
26木曜日
【11Xもーふ】 ハワイ
【27ホラゾン】落命 わたしは岩
アニドラch【垂れ流しFIFABFC】
vsBBC拝見

Heartbeatchライブ【おねのねのん85】
Mirror解説 毒 姫 鏡 Live告知
☆MR Cch「ichiさんのカップヘッド5 END」しずえさん
27金曜日
【12Xモーフ】エジプト 回収 オリジンしていこうかな←
オトライブサイコブレイク2】
ステンバーイ コメント見えない おついちさんの椅子 猫さん
なんも…入っている←(入ってない) んのぉおん(最後の踏みつけ)
Specialコンボ偶然 22時新動画予告


NEWアサシンクリード01】アニムスパルス

【28ホラゾン】
デルヴァール オーバーライド
アニドラch LIVE【フォールアウト4ー5】
パイパー口説く それはダメ 新鮮ですよ スワン 手でなんとかなる
28土曜日
兄弟で🎉ドンカツ🎉【85PUBG】
(2o:o4兄弟シンクロハモり→)イタイイタイ(❁°͈▵°͈)

アニドラchFIFAシリ-ズジャ-ニ7話】
vs NYC お1点
動画的なスタンス 1123 絶好調↑(勉強なる💡)
お前が決めるかーい

【アサシン2 】 フォトモード ドンキーとわたし アムン神殿
【編3サイコブ】
カルボch【FIFA BFCAME戦から拝見♪
29日曜日
【86兄弟PUBG🎉ドン霧🎉】
ミスト ナニコレ 円
アニドラch【8FIFAジャーニ】
vs TOR 弟2点
18だからwハットトリック
コカコーラ妹

【3アサシンオリジ】
ケム(息子)メジャイ

【編4サイコブ】
加齢た声さんch「タチャンカ近況」
「3/I2前回続ゾンビ戦」
(何故か今回はファッション重視紹介 ゾンビ感染弟者さん

OTL【DESTINY2STORY】
(22時台視聴者1o139名突破)弟ゴースト
飛んで死ぬ進むんかぃ 遅いでやんす 紫の喜び
(高所登)2時間経過した人達w激動 膝
敵の控え室ツンデレ

アニドラFIFA
30月曜日
芦沢chおつ&ichiさん【ディビジョン】
Level30迄はチュートリアル

【4キングス】モーニングスター おはよう
【29おついちtubeホライゾン】
ゼロドーン デスプリンガ
31火曜日
10月ラスト
NEW兄弟でカップヘッド】
三つ目がとおる霊丸(幽白)たましぃ〜
【8シャドー】 ハッピータイム
OTUBE【死印】
絶対音感清塚さん脳みそゲッチュあるまじき バラまじき
テンテンテテン
ぎぼぢぃい錆びついたモールス信号
モンスの保険します
末期のおついちバンジー変な痔カンカン

そうだ!
古代エジプトへ行こう

RT で紹介された【アサシン ディスクトップ&待受画像】 で 早速 わたしも保存しました。
しらばっくれてるあにじゃさん 俺やーん可愛いすぎるでしょ 画質が めっちゃキレイ✨

第2話まで拝見して 古代エジプト 暗号のような象形文字 石像 財宝 心揺さぶるキーワードばかりだ。
フォトモード フィルターや グリッド あったらいいな 叶えてしまうカメラ機能 いいなぁいいなぁ 💕
  ubisoft.co.jp

GT sportsってなあに?

グランツーリスモ スポーツ10月19日発売 レース ハンコン VR対応 PS4
きょう グランツーリスモ 古舘さんのCMを見た。
あーー!(月)RADIOで 兄者さんが おはなし されてたゲームだ。と関連資料読む。
とにかく くるま かっこよかった✨
好きな場所で 写真撮れる って これのことね! 光の反射や ミラーに映る景色
Σ(,,oΔo,,)クルマのシルエットでお目当て想像して ガチャ る んだね✨
コレクションするだけ の 楽しみ方も出来そうなだな…と。

  www.gran-turismo.com

OTLのですてにー

OTLでは PC版 の DESTINY2を XBOXS ELiteワイヤレスコントローラー360 でSTORY PLAYされていました。
ヨドバシだと1万5千〜使いやすさ人それぞれですから。
ゲームは 技術向上 音楽と絶景美 映画のようで 大画面でみたくなりました。ふぅ。

お助け申ぉーす」が生まれた

【デットバイディライト イヤーズ2】ENDキラー側 少なかったけれど 追われるのが大好きなおとじゃさん おついちさん おつかれさまでした。
緑の工具箱 再生できるネタ 懐かしいわ。 切り替えが早い。いいわぁこの返し♪

さすが 演劇部!!
加齢た声さんchのサバゲーゾンビ戦ファションを拝見してきました。
何故 ファッションに注目を?さておき、✨2BROファンの為にあるような編集ナイスーー✨
「演技派 」 と褒められてますやん 兄者さんのゾンビ👻他のchサバゲゾンビ役も キマってましたもんね✌️

んんん ぎぼぢいぃ

【死印 END】で まさか また 聴けることが出来るとは しかも生放送で 嬉しい。
チャット欄は 「本家!」「健在だった 懐かしい」思わず ニヤリ としてしまった。いい声だった💕
それにテンテンテテン(byトワシン)も聴けました。(≧∀≦)
(「2015.1月サイコブレイク1」で おついちさんは「んんんんきもぢい」封印 していたの。 )

昨夜は OTUBE御中武の「死 印 end」ライブ、休憩をはさみ深夜2時45分まで。深夜遅くまで 配信ありがとう ございました。
人の恐 怖楽しむ めりぃ は 怖かったけど 容姿的には 地下のくちさけが 怖すぎた。天???計画 イラスト ゾっとして 目をそらした。イラストで 本当に良かったと思う( ꒪⌓꒪)封印更新で続編作れるね💡

♪♪♪☆♪♪☆♪☆☆♪☆♪♪☆♪♪♪

お前自身が動け!

選曲8:o6♪ Mirrorフル/ED選曲♪Fireフル
今宵 おねのねのんLive視聴しました。
音楽はみんなで育てていくもの!歌と作詞手掛けるハービーさん。 album 「Fire 」収録 ♪Mirror作品に登場するお姫様についてお話しして下さいました。
かがみに うつっている 自分を うごかすのは
自分自身 おまえ 自身が 動け!
同性からのメッセージ同感していました。久々にalbum再生する朝。

  

Fire - EP

Fire - EP

  • Heartbeat
  • R&B/ソウル
  • ¥764
itunes.apple.com

プリン仮とichiさん

カップヘッド 」見終えました。鬼畜ミニゲームお疲れ様でした。
🏠ICHIさんのリニューアル イチラボラトリーch
おとじゃさんも ご覧になったプリン(仮)ハムスター動画。寝る前に のぞいて たっぷり 癒されてます。

HAPPYHalloween

期間限定 芦沢ムーン お借りしましたみんなですれば 怖くない!
アイコンを 芦沢ムーンに変更 参加しました。
弟者さんも ドラキュラです。
なにが キッカケになるか 分かりませんね 芦沢さんのイラストが あちこちで 拡散されつつあります。

わたし 🎥芦沢ムネトさんchライブドローイング22サムネ月チャットゲスト弟者さん視聴800人の ひとり なのです。
深夜のおかしなテンション 追い討ちをかけるように 迫り来る ムーン チャット欄 では これ以上 笑かすの やめてぇーー叫びが凄かった のを 忘れられない10月。
気になるひとは チェックだ!!

非公開!!
スプラトゥーン動画 非公開へ💦

ブログ内 お借りしているフリー素材屋さん一覧
いつも お世話になってます。   http://onajiiro.hatenablog.jp/entry/2015/12/09/235157onajiiro.hatenablog.jp