同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆やさし〜くまた戻る☆失敗

日誌:21火〜31金
NEW:WRC6
NEW:The Wild Eight続き

PLAYERアンノンズバトルグラウンズ
END:  
NEWS:LINEスタンプ第二弾
NEWS:4月newグッズ販売予定
NEWS:21日音声収録?詳細近日⁈
NEWS:22日バイオtheFINALDVD&bluray&レンタル開始
NEXTRADIO:3/27→vo.67・予想4/10vo.68→4/24→vo.69

f:id:tuki6sora:20150828153443j:plain  

☆☆☆月曜日
RADIO
【4 BROF】
♪足場を崩せ(インディ)
【3兄弟PUKGB】
兄16位/5O
船舶免許

【シャドタク42】
ゴリ押し 無料
21火
1 557 606名
ぁ150 123名
ぉ385 350名
何かの収録日
それも兄弟乙🎉
【▲7ニーア】
ーーー
動画投稿版
【3話The
WildEight】

寒死(さむし)する
超辛い
【40シャドタク】
バッジ
火曜日
【5TWE】
乙くしゃみ
セイ!

【43シャドタク】
ブシュ マサル回収班
odacemvmasa
水曜日
【▲15グラビティ】
ビスマレア
【4TWE】
すぐ兄に怒りを
ぶつける

【41シャドタ】
密偵
29水曜日
【PUBG4】
↑急上昇2o時半8位
23時半6位
3/3o O時23分2位
7位/50征圧してから
【6TWE⛄】
ひとりでできるもん
すぁんきゅう
べりまっち

【44シャドタク】
飛騨バッチ
23木曜日
I559 869あI509o2お386 5I2
【8ゴスリコ】
敵いるんじゃね-の
あいるね味方が

( ꒪⌓꒪)文字!!
【19LID】
エレベータ
木曜日
I 57o o66
【5PUBG】
2I時急上昇6位
23時7位
3/26弟 者を探せ

【21LID】
しまっちゃおうね
【11ゴスリコ】コブラ
ザカラムの生贄
特撮かよ

グレネ-ドランチャ-
ーーー
【▲グラビティ16】
作家どこの世界の
兄弟も大変だな
24金曜日
【▲3ホライゾン】
石ゲー
わりと珍しくない

ーーーーーーー
【9ゴスリコ】
( ・ㅂ・)و面白い
2画面(+)(+)←それが
弟者の最期の言葉だった

【20LID】
ヴィヴィァン
お前の意意志を引
き継いでいくぜ

弟LIVE
【HeavyRain】

エイデン
デスロードで鍛
えた腕が
これは大変

I5時予告【6PUBG】II/26位
頭引っ込んでた

プレミアムフライデ31
♪開演弟LINE
【HeavyR】

マイク音声CHECK1〜I8分
右耳、左耳から声がw
暫くお待ち下さい
東京宮城兵庫
雨降ってる
お魚さん鶏さん
膝治療してくれるわ
ニュ-ジャ-ジ-は朝
なんで閉まーるの
コンフレークと思えば
ぉっぃちさんが喜ぶ
やられる訳がないだろ
∑(゚Д゚)
オニギリ イーサン
膝も治療してあげて
イーサン

【22LID】
【12ゴスリコ】替玉
【▲グラ17】小説家
指を差す
重力フレンズ

【▲ホラゾン5】
土曜日
1 561 809ぁ151 284ぉ387 220
【▲ホラゾン4】
【10ゴスリコ】
面白いと思ってんの?
【15仁王】
みよ!これ
が斧の力じゃ

ゴリ押し
👻【編HR5】
✨NEW3人で
【BATTLEGROUNDS 】
HxH攻撃
日曜日
アニドラ生放送ch
【4アニジャギライブ

superミュ-タント
火炎放射器強化
怒りのデス口ード

アニドラch✨NEW
【(1)WRC6】
ポルトガル

(ED付き💓)干し草
ファフェ 妖精
集中すると言葉
が出なくなる

ーーーー
【15虹】♪
【編HRain6】
やさぁしく
【16仁王】カエレ
ニャンコビーム

【2バトルG】アニドラ
OTL
😃【STEEP8】

ーーサバイバル生活流行ってるの?ーー
TWE雪山生活PUBG生き残り乱闘LID塔を目指す

ーー緊張感がーー
マサルの扱い方(笑)
ーーこのセリフいいな!ーー
ホライゾンゲーム翻訳なのですがロスト:自立できる強さは立ち向かう強さになるんだ大きな目的を果たす強さにも。漲る( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ーー二画面がかっこいいーー
ゴスリコわたしは連携PLAYが結構好きみたいです。
おついちさんナビいい仕事してますよね✨的確な位置と常に行動伝えてて基本な事なんだろけどなかなか難しいことだと思うの💡
二画面切り替わった時大興奮とてもかっこよかったです(9話)

お前の意志を引き継いでいくぜ
どこかで使いたいこのセリフ🎵
あ、Let it die女性キャラ居たんでしたっけ忘れてました。(๑′ᴗ‵๑) 難易度下がったりするんですかね。
次回のヴィヴィアンさんファッションセンスどうなってるかしらワクワク💓

RADIO vo.67 20I7 3月27日
次回4/10
挨拶花粉×静電気グッズライトセーバー
ナポレックス キーホルダー スターウォーズ アースキーホルダー ダース・ベイダー汎用 SW-11
アニジャギ観賞×iPhone7赤塗れば
近況「フォオナ」→やりがいがある「Wエイト」→役割分担
「R6s」→日曜日最後凄い事に予告「PUBG」→急上昇
「仁王」→BESTof落命

「フォルアウト4」→自由ロ-ドレザ-ダイナーズの思い出語る
「WRC6」→干し草、シンクロ、赤い車=弟者
「シャドタク」→メダルアイコ殿怖いコマ ンドス
「ニーア」→二度目の男「ダクソ」→心折れるゲ-ム
「ホライゾン」→電気屋さんで4K視聴試す×ラスアスリアルシアター


ーヘビレインのORIGAMI K!ller折り方ー
説明書に折り方が書いてあるんだね💡知らずに🏠海外サイト🔍しまったわ
 

やさーしく×2
眠くなってきたかぃ?今度は
こっち。やさし〜くまた戻る
ど〜だ眠たくなってきただろぅ

イクメンオトジャパパの子守唄🎵ヘビ-レイン
収録前ゲームなのに大泣きしてるベビちゃんへの↓この一言にキュンとした。
「待たせてて申し訳ない」
感情揺さぶられる場面ではハードなコントローラー操作を要求されデスロードで鍛えた腕がスリリングで怖かったわ。
収録後リスナーさんへのメッセージ、わたし「あなたもね。」打ちそびれちゃった
ーーパパ役といえばーー
【オクトダット】タコパパの実況もありました。
プロポーズの言葉が聞けますよ〜観てない方は存分に叫んでくるといいわ🎵

|WW失敗が許されないWW|

「イーサン」と呼びつつ要求操作(弟)自分に呼びかけてる気がした。あ、フラグ見事でしたね…w
あにじゃさんのチャット「東京のサンフランシスコからみてます」ってなあに?店?

__防音室__とは?とても気になる予告がありました。
音声収録でしょうか?三人が参加されたような書き方でしたが…

🎵妄想がやめられないYEAH止まんない♪叫ぶ程早く詳細をワクワク駆け抜けてく⁈💓
勝手な予想を立ててみた
(1)ゲーム出演(2)教頭SOLラジオ(3)ボイス目覚まし時計(4)「ひつじでおやすみシリーズ」CD三人がひつじを数えてくれる(5)LINEスタンプ2…これだけあげていればどれか当たるはずだ。
第一弾が発売された時、順位見守ったものだ  onajiiro.hatenablog.jp  ✨
小文字でヒソヒソ。

「全てのショックを吸収出来るそんな機械に私はなりたい」
アニジャギFO4生放送拝見しました。やることが次々と舞い込む休む間もなくずっと遊んでられるゲームなんだね💡
長時間だったけどミュータントをパンチで殴るのが印象残ってる。火炎放射器強化、服なくなってネクタイ正装には笑えた。
https://www.destructoid.com/arts-crafts-with-heavy-rain-s-origami-killer–157825.phtmlwww.destructoid.com
ーー基本的になんでもみますーー
昼休みに加齢た声さんのタチャンカダンス実写版を拝見したわ。
めちゃくちゃシュールなダンス?楽しませてもらいました。

ーースペルをよくご確認下さいーー
今に始まったことではないけれどゲーム内お名前そっくりさんに出くわし喜んで撃沈してる方がまた多くみられます。

1)otoiya→「j」が「i」に!
2)otoja→「y」がないだと‼
3)「j」がない
4)「j」が「z」に
5)pem→「n」が「m」に
6)pan→「e」が「a」に
7)pon→「e」が「o」に。
8)qem→全部異なる
9)スペル同じだけど最後に「.」や「_」付いてる

などなどもし出会ったら目を凝らして確認してみよう。
歓喜を返して…思ったり思わなかったり、リスペクト仲間に会えたかとおもうとちょっと嬉しい瞬間だったり複雑な今日この頃ですね。