
同じ色

「この瞬間」を共に..2BRO.fun

★☆眠くなってきた?

黄色声観賞日記:21火〜31金
今週拝見した動画を黄色声で叫日記
NEW:The Wild Eight続き

PLAYERアンノンズバトルグラウンズ
END: 
NEWS:4月newグッズ販売予定
NEWS:21日音声収録?詳細近日⁈
NEWS:22日バイオtheFINALDVD&bluray&レンタル開始
NEXTRADIO:3/27→vo.67・予想4/10vo.68→4/24→vo.69

f:id:tuki6sora:20170202121432j:plain 

30木「おにぎりサイン」
bygenkibuy物販Oサイン


29水「☆☆は
この事を忘れないだろう」
byウォーキングデットシリーズ


28火 敵を狙うというより自分に弾が当
んないようにして撃ち続ける
byバトルが レッガ


27月
radio日
「あっはは超手作り感満載
ただのメモ帳」
byペーパーズプリーズ偽造爺

ーー月曜日ラジオの日⁈ーー
おはよー早起きさん。
今日も早めにお仕事終われるといいな。収録の裏話楽しみ♪
昨晩 ∑(・△・)雪山スベリダッタノカ。寝てしもうた。
「全てのショックを吸収出来るそんな機械に私はなりたい」
アニジャギFO4生放送拝見しました。やることが次々と舞い込む休む間もなくずっと遊んでられるゲームなんだね💡
長時間だったけどミュータントをパンチで殴るのが印象残ってる。ネクタイ正装には笑えた。

ーーこのセリフいいな!ーー
【ホライゾン】ゲーム翻訳なのですがロスト:自立できる強さは立ち向かう強さになるんだ大きな目的を果たす強さにも。漲る( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ーー二画面がかっこいいーー
【ゴスリコ】わたしは連携PLAYが結構好きみたい(๑′ᴗ‵๑)
おついちさんナビいい仕事してるよね✨的確な位置と常に行動伝えてて基本な事なんだろけどなかなか難しいことだと思うの💡
二画面大興奮(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)超かっちょいいじゃん(9話)

お前の意志を引き継いでいくぜ
どこかで使いたいこのセリフ🎵
あ、Let it die女性キャラ居たんでしたっけ忘れてました。(๑′ᴗ‵๑) 難易度下がったりするんですかね。
次回のヴィヴィアンさんファッションセンスどうなってるかしらワクワク💓
やさーしく×2
眠くなってきたかぃ?今度は
こっち。やさし〜くまた戻る
ど〜だ眠たくなってきただろぅ

イクメンオトジャパパの子守唄
収録前ゲームなのに大泣きしてるベビちゃんへの↓この一言にキュンとした。
「待たせてて申し訳ない」
感情揺さぶられる場面ではハードなコントローラー操作を要求されデスロードで鍛えた腕がスリリングで怖かったわ。
収録後リスナーさんへのメッセージ、わたし「あなたもね。」打ちそびれちゃった

ーーさてどちらのパパ者が好き?ーー
【オクトダット】タコパパの実況もあります。
プロポーズの言葉が聞けますよ〜観てない方は存分に叫んでくるといいわ🎵

(_)防音室(_)??
とても気になる予告がありました。音声収録でしょうか?三人が参加されたような書き方でしたが…

🎵妄想がやめられないYEAH止まんない♪叫ぶ程早く詳細をワクワク駆け抜けてく⁈💓
ゲーム出演・教頭オファーしてたラジオ?それとも、物販でしょうか?
「どもみなさんおはこんばんにちは」「いいにいさんが1I時23分をお知らせします」ボイス目覚まし時計🎉?
まさか「ひつじでおやすみシリーズ」つーぶろver三人が寝るまでひつじを数えてくれる\天才か⁉/✨
くだらないですよね💦はい…反省して小文字でヒソヒソ(∗ˊ ˂ॢ˃ ॢˋ∗) 

ファンあるある
金曜日の飲み会は断る

ゲーム内で遭遇したことがある

グッズ持ってる人と遭遇した事がある
毎日見てる

ゲリラ放送寝落ちしたことがある

ビーフジャーキーにはまっている

ニーヒールの経験がある

動画のゲームを買った

LINKーーーーーーーー
onajiiro.hatenablog.jp

ぉっぃちTUBE
1)毎週日曜2I時は
「OTLive」

2)ぉっ弟者の
「ゲリラLIVE
OTUBEホラ-」
3)ディビジョンLIVE
4)STEEPらいぶ

井2broグッズ
弟者兄者ch
1)毎金I9時半
開場2o時開始
「弟LIVE」
2)二週間に1度
20時開始
「2bro.RADIO」
3)ゲリラLIVE
・渋めな声シリ
井GESU4pics
井GESU5pics
アニドラ!ch
ANI'S
DLiVE

1)ゲリラLIVE
・フォ-ルアウト
・フォ-オナ-
ファ-マ-
ラリー
井2bropics
井2BRO.
TheMr.Cinderella
1)深夜LIVE
ichi様CHINさん
等Mero様
・マイクラ
バイオ7・
ニ-アオ
-トマタ
井OJIGIGA
#DROZinc
メロッチ
不明
Heartbeatch
1)毎週月土21時
「ゲーム実況」
2)毎週木曜
20時「音楽」
虹6s.ラジオ
ディビジョン
井おねのねのん
加齢た
声さんch

サバゲ.虹6s
SANNIN
SHOW

ドン鉄塔
ペ標準
バイオ
FIFA
シャ-ロック
【zakotinch】
サバゲ

www.youtube.com

 🏠★錆び付いた理由→あのフレーズの謎
ーーーーーーーーーーーX
ーーーーーーーーーーX
Hi FIVE to Let’s GO!
くくく✋✋✋>>>
Xーーーーーーーーーー
Xーーーーーーーーーーー
あとで調べよ。。映画の主人公が大暴れ。いまちょっと映画見てます(笑)