同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆おはこんばんにちわ

って、つい言ってしまう自分がいます。

5月でちょうどファン歴1年経過。

出会ったきっかけは
「入国審査官」ゲーム実況でした。

わかりやすい説明 一緒に審査官になりきれる 感じが良かった。トークも 面白くて気づいたら弟者さん兄者さんファンになっていました。

今週は

201505.11〜17
エイブ18・2broRADIO③
サイコブ5・×
ブラボ
サイコブ6(DLCend)・×
ブラボ
生放送(ペナンブラS1終)
来週の生放送は
お休みです。
LINEスタンプ解禁発表
デメント
ドラクラ
デメント・録画
ドラクラ・録画
新しい実況が土日
にはじまる
月曜日のラジオより
不定期?気長に
待ちましょう♪BF・
KF2・ロード  


リスナーの質問に答えてくれる第三回 2broRADIOビーフジャーキーダとタスケテクレンカノォ笑い過ぎた色々工夫されてて次回が待ち遠しい。一番楽しみのサイコブレク♪dlc終わってしまった↓アムネシアの薬調合シーンが過ったペナンブラ。ワームが超怖かった逃げて逃げて、あ!落ちたwww笑い叫び堪えるのに辛い。デメントカメラアングルが一々怖いそんな1週間でした。

201505.18〜24
エイブ19
仮)テストYoutubelive
RADIO④
ドラクラ⑥
ブラッドボ-ン
ドラクラ⑦

生放送お休み
祝発売1週間LINEスタンプ
デメント
ドラクラ・録画
デメント
ドラクラ・録画
5/21発売の週刊 ファミ通{6月4日号}にゲームの動画を撮るコ-ナ-に掲載♪
126・127頁兄者弟者インタビュ頁が見開きで。
土日新作品投稿か⁈/ラジオでヒントがw 【 不定期】
BF・KF2・ロード  


体格がおかしいキャラが多いドラクラ⑥内容より3人のアフレコが楽しみです。どうして苦手な虫ゲーを選ぶんだろ?ジャミラ懐かしい「アイテムだぁ」可愛い目輝かしてそぉwミ**ー声だ♪⑦
f:id:tuki6sora:20150520152403j:plain
★15日(金)の生放送で解禁されたLINE2Bro entertainment様兄者弟者スタンプが出た♪少しの間クリエイターズランキングを覗いてみた

5/16朝全体110878件
09時9位にUP♪
12時8位にUP♪
13時6位にUP♪
15時6位ーーー♪
☆☆※公式サイトで制
作秘話発表
19時6位ーーー♪
21時6位ーーー♪
5/17朝全体111435件
9時10位にDOWN
12時10位キープ
14時12位♪


瀬戸さんもぷーんスタンプ解禁され祝1位動画をUPされました。その中で「兄者弟者さんスタンプ」お名前をだしてくれてます。しかも一緒にスクショ(1.03秒)↑ 時間経つにつれ解禁された全体スタンプがまた増えていた。


★私の知る限りだと---生放送実況ゲームは毎金21時頃〜twittch〜約2時間〜…同時※〜ニコ生実況見守る枠〜 (毎回放送不明)→放送場所はTwitterチェック 土日に編集版もオススメ2度楽しめます。

★私の知る限りだと---2broRADIOは毎月20時頃〜twitcas約30分延長あり→放送中に#2broradioで質問呟くと抽選で読んでもらえる^^→録音もある。

今日もいっぱい笑おう♪:->