
同じ色

「この瞬間」を共に..2BRO.fun

★単語帳vo.2ナハマヤ行

追記履歴→ハ行4/7 ハ行3/18 毎日見ていたらこんな迷言単語帳を作り上げてしまった
f:id:tuki6sora:20170224131059j:plain
【 ナ ・ ハ 行 】

 
★行★詳細★詳細
★ナイファ-
fps
②facry
⓪ナイフの命中率が高い。ナイフでキル出来る人のこと
★仲良くしよ〜よ
②KeepTaNE
ダークソウル3
④BF1話
5)PUBG8PUBG

②爆弾処理の1話。おついちさん発言
③ダクソ3-10つぶらな瞳のピッコロ会話にて
④(弟L恐らく④収録目)三人で乗馬、FFしてた時
5)おついちさん
★2個とか余裕だね①バイオリベ2
②DaedbyD
①14話19:48と24:42時間制限で脱出中宝箱鍵が2つ解除する際に発した言葉。
後モイラに危険が…躊躇してる間にこの言葉が流れる。
②13話
脳筋①ダクソ

③仁王
たとえばこんな作品
3)7話装備変わってた理由脳筋
★ハトジャ1)SCP6
1)帰巣本能
バールのようなもの①バイオハザ−
ドシリ−ズ
②AChairinaRoom
警 察 用 語
②VR実況出てきました。
①バイオ7発禁フッテージvo2のbirthdayJACK 9話10話「黄金のバール」
はぁーい
はぁ〜〜
①サイヒル2
②バイオ7b
サイヒルで生まれた言葉。へーベル○ウスの🏠キャラものまね=敵倒す際使用。
・データセーブの時、弟乙でハモり⁈ながら保存する行為を指す。
②コイン見つけ梯子登り鍵開けて脱出眩い光放たれおつ弟叫ぶ。
★左にい〜かな〜い①The Stanley
Parable
②Dungeon
Nightmares2
③夕闇通り
探検隊
①2話冒頭。筋書き語りを無視した時の台詞
②復活2択扉を選ぶ際
③24話乙「左に向〜かなぃ!」言い方似てる
★ビーフジャーキーだ①デメント
②ペナンブラシリ−ズ
③サイレント
ヒル3
①アイテムのひとつ。
拾う度ビーフジャーキーだと叫ぶ。


③サイヒル3話
★ヒューイ①デメント
②MGSV
①主人公の相棒犬
②拾った犬に名付ける。
★膝治療


Knee heal
①CryofFear

サイコブレイク

FARCRYプライマ
④NightCRYend
⑤グッズ
⑥2016E3STEEP
⑦walkingded2
⑧虹6s
⑨DbyD
①⓪バイオ4
①①KITCHEN
①②兄弟FORHONOR
①③バイオ7本編
①④悪魔城ドラキュラ
15)LETITDIE
①⑥バイオ7DLC
17)ゴーストリコ
ンワイルドランズ
18)Heavyrain
①この技が生まれた原点となる作品である。①ハ メ技。持ってたトンファーで膝を殴り続けた治療法。
例→巨大モンスター、しゃがみながらトンファーで膝を狙い打ちした技

②6話
棍棒を入手「存分に膝治療が出来そうだ」
③15話目矢で膝治療治療完了
④「膝…Knee heal」
Knee healTシャツとトートバッグオフィシャルグッズ
が発売されている。
⑥雪山で膝治療
⑦・3?4?話橋の上でゾンビの膝を…/⑦9話膝治療応用編
⑧56回二-ヒ-ルされた
⑨「渋め41回」膝治療台/⑨24話・?話⑨31話では「背中治療」が登場
①⓪1話
①①「膝治療された」
①②2話膝治療フレーム(兄→背中治療)
①③4話膝治療の他にお尻治療も。5話膝治療
①④3話マミーに膝治療、ホーリーニーヒール
15)5話では背中治療顔治療あり
・9話ニーヒールだぜ
16)バイオ7DLC3発禁フvo.1ジャックの膝を撃つ時
16)発禁フッvo.1の9話「黄金のバール⁉膝治療出来るじゃなぃか」
17)オープンβ6話三人で膝治療撃つ・製品版2話
18)7・8話「膝治療してあげて」怪我治療シーン
★ピザタイムタートルズ1話

②THED!V!S!ON
①兄さんといえばピザ。これが原点
②マンホール降りる時の発言
★ピィ
ピィス
ダークソウル3
②ダクソウ3
①24話子供竜のアフレコする兄者さん
②おついちtube78 3-3
★ピーマン①ダクソ①ピーマン顔/おついちさん
ブロッコリー①リーサルリーグ

②ディビジョン

③Div!nity3④PSVR×THE
PLAYROOM
①おついちさんのキャラ姿
「角待ちブロッコリー
②ディビジョン8話冒頭
八百屋のおばちゃん役

ブロッコリーマン
④cat&マウスよりおついちさんの鼠が扮してたブロッコリー「なんでブロッコリーなの?
私はブロッコリー」に対して「①リーサルリグ」話題も出ました。
★フィラスト
(★坂井さん)
①トワイライトシン
ローム探検編☆話
②おついLIVE
CODBO3
③MGSV
④夕闇通り
①坂井さんの愛犬の名前。
飛入りgest坂井さんvoiceでPLAY
する弟者氏50分辺り
フィラストいくぞ等」

③馬に名付ける。
④メロスという犬を呼ぶ時、時々。
④会話に名前が出てきて「サカイさんハァァ〜」一瞬坂井さんになる。
★フレンズぅ①トワイライト
シンドローム
②LIFE
③RADIO24
④夕闇通り探検隊
⑤RADIO
⑥バイオ7DLC
①11話あたり
②9話

④29話兄者さん発言
⑤20I5 9/282broRADIO_vo24 トワシンについて
⑥フッテージナイトメアより
★ペロペロインカミ−ン①CRY offear
(CRYofFEAR2016
リマスター19回目)
②夜廻
①逆さまに吊るされペロペロ巡回してるゾンビ
②左端で舌だしてるお化けに対して
★ポチ!①アムネシア
アムネシアⅡ
②サイコブレイク
③バイオHDリマスタ

④単発GOMIBAKO
得体のしれない水の中の生物。追いかけてくる系。
①Ⅱ-9話懐かしいポチじゃないか
③猛犬のこと。
④犬小屋のこと「ポチアタック」
★干し草IN1)WRC
2)ゴ-ストリコンW
1)アニドラch第一回日本語音声コドライバーのアナウンス、干し草IN
2)14話で兄乙運転車、曲がり角際「ショートカット干し草in」
★本体
眼鏡
①サイコブレイク
②GRAVITYDAZE
③ディビジョン3?
④夕闇
①眼鏡を取りに行かされるセバスチャン
②6話に出てきたエコル
③2bropicsでサングラスだけの存在の兄⁈
④本体は麦藁帽子のkurumi?1話か2話に
★ほんと男って①トワシン
②Lifeisstrange

②12話プール更衣室壁
★ホワチャ①UFC


②単発OFDP
①メロリー選手の口癖
編集ありなし投稿されてる。
②弟
【セリフ】【誰?】【使い方】
ナメック星
タマゴ 再生
ALL元ネタドラゴンボール。
おつい ちさんw
仮)鼻かみます鼻かむ宣言。かむ前に教えてくれるw
風邪冬花粉シーズンに聴けます・cryof metoro
ポーズボタン
三回
ホラー
実況
三回とはsan値回復一時避難、収録1回に付き
ボタンを三回迄押していいことルール。
デイライトに至っては押した瞬間幽霊も写り込む奇跡起こした
cryoffearデイライトペナンブラ他
仮)バイオ読みバイオハザードシリーズ手紙をかいつまんで読み上げること。
「ヴィンセントがっ…ウィルスがっ…」
膝に☆☆を受け
てしまってな
ALL①元ネタは、PCゲThe Elder Scrolls5スカイリム
各都市の衛兵が全く同じ台詞を発言することで有名。
原型は「むかしはお前のような冒険者だったが膝に矢を受けてしまってな」
②膝狙い撃ちされたorする時の台詞
使用例「膝にトンファーを」CoF10「膝に矢を」ダクソ3等
人がゴミの
ようだ
ALL元ネタ「天空の城ラピュタ」
フラグ
フラッガー
フラグとはこの後何かが起こる、予測を立てることでそれが実現すること。
最速でフラグを立てたことがある彼をフラッガーと呼ぶ。
実況内でよくあるフラグは「死」や「襲われる」などを連想させる。
(シーフ)引き出しは
下から上にあけるもの
兄乙引き出しを開ける際だいたい言う。
兄者のシーフ。レイヤーズヒア等で教訓がいかされてる。
フラグ回避発言するとその通りになってしまう弟 者君。逆の発言で回避を狙う。
・2017年弟練習虹6sでは「今回は止まるんじゃないかと止まるといえば止まらないんじゃないかと」実行
結果LIVE配信止まらず放送出来ました。
物理はやめろ弟乙VR装着本人以外からちょっかいだされること
エミリーWtPではおついちさん出番「VRホラーやってる時は物理はやめろ」
ヘド バン0utlas+ヘッドバン。頭=ヘッド を壁等に 叩きつけ続けてる行 為のこと。
ほんとうかぃ?たとえば、単発グラビティD2・夕闇41・バイオ7てざー・raddio67など
ナイスーALLナイスな時に掛け合う。
しかし例外もある。ナイス後よくない事も起こる→MGSPW落下。
ねぇねぇお姉さんお担当お姉さんに話かけるセリフ

主な作品は、弟乙ちんメロPAYDAY2話、BO2ゾンビ8、グラビティディズ2-10話お姉さん写真撮影ミッション

【 マ ・ヤ 行 】

★マグマム
②E3DestinyTTK8
③バイオリベ2の④MADMAXで。
⑤バイオGS第五話
⑥バイオ7
参考迄にこんな作品があります
③生放送でマグナムのことをマグマムと言い間違えたのがはじまり
④マグマムオトジャ2話
⑤5話。⑥7.8話など
★まタイタン
おタイタン
①TITAN①150→またな+タイタン
151・152→兄弟で締めた
①2016年11月兄乙LIVEおタイタン
★(いろんな)
メロさん
①ドラゴンズクラウン
②ディビニティ
③ダークソウル
④MADMAX
⑤夕闇通り
探検隊
⑥ウェィスト
land
⑦Duskers
⑧ARAYA
⑨SIREN
10)ドカポン
キングダム
11)ロボトミーコー
ポレーション
☆めろやん→通称メロさん・①メロニー
②メロニック→おついちさんが呼び出せる精霊ゾンビ
・メロやん→おついちさんが呼び出せる精霊蜘蛛
③車輪のスケルトン
④メロッファ役
⑤メロスという犬役⑤28話では♪オンリーワンのメロンリーワン
⑥メロ⑦ドローン名メロ
⑧5話「ヤンキー座りのメロさん」「メロさんとメロさん」
⑨おつ弟実況白い犬に対して「メロスが〜」
10)メロさんの髪型
11)兄 者chAIの髪型がメロやんという理由
★メロニードラゴンズクラウン
②ボダランズ
①盗賊ロニのこと…後にご本人が知る。
【セリフ】【誰?】【使い方】
またせたな
ほんじゃまたな
ALL⓪動画始めの挨拶。動画終わりの挨拶
①MGSスネークのセリフ。
本気モードマジモードと読む。実況なし、無言で真剣に取り組むこと
見える、わたし
には見える!
見抜いた時
皆今まで
ありがと
殺 られる手前。
参考→PA YDAY2話
MAXMADMAX実況で多くのMAXフレーズ編み出した兄者氏
「MIZUMAX!」
他作品にも多く出てきます。例えば「SHADOW MAX」Shadow Tactics: Blades of the Shogun/
みどりちゃ注文する際に使用された言葉。緑茶のことを言う。CAS(録画なし)より
★横トルネード弟乙弟GRAVITY DAZE1
「横斗流禰怒」乙GRAVITY DAZE2


(っ ・ㅂ・)っ更新不定期。参考資料→過去動画/Yahoo知恵袋
/RADIO/Google/Twitter/(つ▀¯▀)つ  

★単語帳vo.1アカサタ行

よくでてくる迷言書いてたらこんな単語帳が出来てしまいました f:id:tuki6sora:20160705115327j:plain
【 ア ・ カ 行】

★行★詳細★詳細
★愛のパンチたとえば
ディアブロ
②渋めCOD:AW34
③AW38
④バトルボン
③連続愛のパンチand愛のキックあり
④「我がパンチを受けよ愛のパンチ」
★アニデン
(兄殿)
①BEYOND①霊魂
★アデュー①単語の意味

②デットラ イ
①フランス語adieu長い別れを告げる挨拶
さようなら×ごきげんよう

②兄弟で車走行中、弟だけ飛降脱出
★アール本田①デッドライ
サイコブレイク
③ウオッチドックスⅠ
①  …②地下水路に落ちてた古い手記
③3話ホンダ似車
★暗転ドーンアンティルドン①過激グ口イ部分が暗転仕様。byゲリラLIVEおつ弟ホラー実況
(いろんな)
兄 者さん
fps
ou+last
②ウィッチャー

FIFA
Fallout
⑥B
⑦MADmAx
8)ou+las+その他
①ゲス者②アニッチャー
③…④アニータ
⑤アニジャギ
⑥アニデン
8)弟に呼ばれた名前→あんちゃん0utlas+、兄貴、xxx
★1123
=骸骨
①SCP


②SOMA

ドカポン321

④Dungeon
N!gh+
maresⅡ
⑤VR実況1The Lab
⑥AChair inaRoom
⑦サイヒルⅢ
①1123、語呂合わせイイニィサンに対して
兄者さんが「俺やん」と発したことから定着。
・骸骨といえば兄者さん
②建物中に転がる頭蓋骨、弟「兄者邪魔」と投げ払うシーン
③4話いい兄さんが二つも並んでる。
④の4話儀式ぽい部屋
「はっ!兄 者1123こんな姿に…」

また鎖吊るされた頭 蓋骨をおっつんと名付ける。

兄者がいるじゃんチィース⑥骸骨。投げ飛ばしたりしてます。
⑦9話病院のロック解除に押された番号
★173①SCP第一話

サイレントヒル
①第一話から登場。イナミ役おついちさん担
②第一話登場。
★居酒屋お
ついち
弟乙ゲリラLIVEおついち弟者のホラー実況初期に名付けられる。
お酒とおつまみの紹介がある。
おつ いち宅には弟 者専用お箸がある事が判明。
ほろ酔い実況にはリスナーに空腹誘惑と眠気の戦いに苛まれる特典つき
・過去深夜CASラジオ放送ではリアル居酒屋さんから配信
おついつさんと兄者さんラジオがあった。(現在データなし)
★インカミンッたとえば
①FNaFreddy’s
シリーズ
②サイヒル2等
①チカ出現
②「地下」に対して答えた
★円陣ブーントワイライトシンドローム
②サイレン3
①兄。17話
②エンジンをかけて敵を引きつけるシーンにて。弟「エンジンブーン」お「それ兄 者」ツッコミ
★(あたし…)
いかなきゃ
(行くor逝く)
①トワシン探求編①8話姫神桜の話にて学校の裏山ガケで
ミカが姫神チカラで過去へ誘われるシーン
ミカ担当:おつ いちさん
(色んな)
おついち
1)トワシン
2)夕闇通り
3)FiveNightaF
4)
5)仁王
おついちさんといえば?キャラ一部分
1)ミカ
2)クルミ
3)チカ
4)  5)河童
★お前に感謝①FNaF②RADIO
③ダクソウル3
④NoTimeToEx
plainRemastered
①の3話?4話←生放送で見たので只今確認中
③78おついちTUEBLIVEダクソ3-3にて
④弟乙単発実況より
★おいつち①SCP2話目
②オクトダッド2話目
①再生リスト欄においつちと表記されていたらしぃ
改正後、他の動画でいじられる

②娘に質問されオトジャダッドが答える場面
★おついちさん
(多種多様)
MGSPW
②作品
③STATUES
④2016冬休第四弾
デカスリート
ウィンターヒート
⑤BIOHAZARD7
テザービギニングアワー
⑥LETitDIE
①馬役。13話24分
「またせたな!ボス黙っててすまない俺は…馬だったんだある時はロバ、そしてある時は馬、
その正体はおいつちでーす💓」
登場シーン。
PWを連打で追いかける会話にも注目です♪
・14話倒れる馬に対して一言。腕も脚もとれた…
容赦なく撃つシーンがあります
③4話。遊園地メリーゴーランドの馬を見て一言
「乗ったらオツイチさん死んじゃう」
④キャラ名がBBだったのでバーナバスおついち命名by兄者氏
(ウィッチャー3B&W執事より)
⑤スーパーアドバイザーとして弟ライブ出演。攻略法伝授。
⑥カエルのこと。
★オトチョムメトロ2033
②メトロラストライト
①・②主人公の名前アルチョム
★オトジャ式

逆オトジャ式

①ゲムするBO3
by兄弟ジャック
②RADIO60
③虹6s
4)0utlast
⓪サイトを覗きこみながら移動。即座に標準を合わせうつ。
①エイムして敵に合わせること。
②逆オトジャ式→敵見えてから構える話
4)OUTの2話オトジャ式翻訳方法
★おつじゅんおつ夏の怪談特番にて。オカルト大好き兄者さん。
怪談話が得意なおついちさんのことを稲川淳二さんとなまえ合体させた単語。
★鬼者1)rainbow
sixシ-ジ
おにじゃと読みます。
・TheMr.Cinderellachで行われた鬼ごっこのこと。
ここでichiさんとちんさんから鬼者と命名されました。
鬼役はハンマー所持する事が可能。!逃げ惑う人をハンマーで倒す(通常だと手でタッチします)
・兄弟乙加齢た声ch同時生放送でも行われました。
逃げる側のアイテム使用はハンデとしてその場その場で対応しましょう。
★\カエレ/①夕闇通り
探検隊
②intothegloom
3)仁王
①雑居ビルアンティークショップ横の古本屋さんなど
②4話では主人公がおついちさんに読み変えられ「首の貯金」の際マイク外から声がした。
3)13話。15話カエレ.乙「カエル」
★**先輩
(カラス率高い)
①バイオHDリマスタ
②夜廻
③単発LIMBO
④冬休特別企画
バイオ4
⑤DIVISION1
FARCRY
⑦WALKingDED2
⑧INSIDE
悪魔城ドラキュラ
①カラス先輩ちぃ-っす
②ムカデ先輩
③烏先輩ちぃ-っす/④烏先輩強い/⑤烏先輩
⑥2話鷹先輩、4話ウルフ先輩
⑧カモメ先輩…等
他も数多くの先輩がいるw
⑨3話ドラキュラ先輩
★ゲス者CODBO2
②FO4→12話
③LETITDIE
①弟PLAYを兄 者さんが実況した回
②動くなと言って撃つ男
③ヤバイなこの世界だとオレ、ゲス者に。
★ゲス道侍道ポータブル
②ブシド-ブレ-ド
①ゲス道
②2016冬休み特別単発動画より
★ゲスリア①バイオリベ
レ−ション2

②WalkingDed2
①ナタリア様のこと
②ゾンビを木の板で倒す時の掛け声に使用された
★ゲスメンタイン①WALKingDED2
①主人公クレメンタイン♀。player弟 者君
がアテレコするとゲスになることから。
①6話自己紹介×顔
★ゲス子=ゲ子①SIRENMGSPWスネーク風喋り方で移動。コープインあの台詞漫才
★ゴリさんアウタ-ワ-ルド①1話から登場。アダナ命名。
【セリフ】【誰?】【使い方】
アディオスサイブレ 詳細
あっつん弟台詞炎、溶岩、爆発、太陽、等 熱い時。
当たらなければ
どうという
ことはない
元ネタ ガンダム シャアアズナブルの台詞
いい奴だったよしんだ仲間に対して。
たとえば「プラントvsゾンビ192」とか
いいセンスだ! MGSシリーズ ビックボス、スネークの名セリフ
いい奴だったよdieした仲間に一言。
生きとったんかいな
倒したと思ったら生きてたor仲間が生きてた時などの表現
①・②Salt andSanctuary③バイオ7-3等
☆言いたい事も言えな
い世の中じゃ
ポイズン
①使用例
②バイオ
①毒ってる時のフレーズ。X町X史さんの曲
「ESC」
windows
「PAUSE」ボタン
進行中、あまりの怖さに押すボタン。
cryoffearでは自らPAUSEボタン回数制限。
嘘だぁ
★弟者語驚いた拍子に出た言葉。自身も覚えていない。
例えば「なんつラッセい ソンス ソースです」「あbiらすてraしらっそ!」等、数多く。
(。oO文字起こし編集班凄い)
おねんねしなっ敵を倒す時倒した時。
オマエヲ
ミテイル
兄弟監視
お前にはもう必要のないもの
死 んだ仲間の装備を奪う時。アイテムをよこせ
俺の☆☆が
火を吹くぜ
1)OU+LAST
2)ゴーストリコン
1)第一話冒頭俺のスバルインプレッサが火をふくぜ
2)10話俺のガトリングが火を吹くぜ上。
オーブツー×「.ORB2」と描かれたワッペンのこと。そのまま読んだ名称。逆から読むとつーぶろ。になる。
★計画通りデスノート
①サイヒル2

②ゲリラ放送
エンターgungeon
③弟乙仁王
デスノートと知り使用しているか不明
①後半仲間も倒してしまった時

②1話
③8話Level57血刀塚屍狂召喚させ戦う→梯子登り一旦離れ見下ろすと毒ダメージで倒し装備奪う弟者氏。
お「いいのかそれ」弟「あれれ戦わずして勝つという事が…よし計画通り!」
こっち見んな!ALLキャラクターの視線が自分に向けられている時に。
近すぎる時。
弟者MAP弟者君の頭の中でMAPが生成されていくこと
逃げ道を覚えておくのに大変役立っている。
ここにスイッチが
あるじゃろ
ピッピカチュウ
弟台詞スイッチを下ろす時の発言。ポケットモンスターオーキド博士風口調
アムネシアなど過去動に出てくる。
・2017兄弟アストロニーア2話ボタン押す際
勝ったな武器を見つけた時の台詞。
カカオALL+リスナ−2014CASで生まれた言葉。現在録音データなし。
バレンタインデーにカカオをプレゼントし
ホワイトデーにはさとうきびをプレゼント話
☆☆はこの事を
忘れないだろう
ALL元ネタ、ウォーキングデット1・2
暗いよ怖いよ狭いよ 暗い場所で行動する際に使われる。
A Chair in a Room Greenwater4話では「暗いの狭いのいや広い」発言も。
GOGO
GO!
ALL敵地.戦地へ向かって走り出す時。サバゲーfps
音符👄弟Tweetで使用新単語誕生。「音符→♪」変換ミス投稿したこと。
当時ファンの間で語尾に付けるのが流行音符
うますぎる上手な時
☆☆オンライン
☆☆オフライン
(例)倒れてるゾンビが起き上がり襲ってきた時
オフライン→再起不能になった時
嘘だといってよ
バーニー
10utlastのOUT5話
上から来るぞ
気をつけろ!
ALL上から物や敵が降りてくる際使用。
元ネタがある事が判明。ガンシューティングゲーに出てくる台詞。

【 サ・タ 行 】

★○○さん頻繁⓪主に動物・敵に対して。
①鹿さん鳥さん敵さんetc
★坂井さん
(フィラスト参照)
①トワイライト
シンドローム
②夜廻
③夕闇通り探検
①愛犬フィラスト飼い主。公園のトイレで遭遇。
本編声優付きにも関わらず咄嗟にアフレコしたのが始まり
人面犬のこと「坂井さんがフィラストされてる」
③31話おじいさんの声が坂井さんvoice
37話サカイさんの声が坂井さんだった
★ザカラム教
(座華羅無教団)
①diablo3
②Destiny
ダークソウル3
④FORHONORα
⑤FOR HONOR
CLOSEDβ(ANIsch)
⑥ForHonorSTORY
7)ゴーストリコンW
8)兄Battle Brothers
9)仁王
①ハードコア。邪教徒。1話からクルセイダー弟者がザカラム教団守る為戦う。
「ザカラムに入らない?」
②「ザカラムに栄光あれ」
大主教の聖衣一式着用した感想
④5話目、「ザカラァーム」座華羅無教団の座戦い
⓪ファンが作った座華羅無教団のジッポーが存在する
⑤1・2・3回LIVEより「ザカラムに栄光あれ」
3回目放送「ザカラァアム ノリザカラム」「聴こえるザカラムの民の声が」
「Everbody SAY ZAKARAMU」「ザカラムよ我に」「ザカラム教団千円捧げる」
⑥(兄 者氏の)ザカラム教シンボル
7)ザカラムの生贄・
13話兄「運転手さんあの左下の湖なんて名前なのよ」弟「ザカラム湖といいます四千年分の歴史詰まったザカラムの秘宝が掘り出されてね」
8)1話ザカラムっぽくて
9)23話弟「我がザカラムの力においてWe are Zakaramu」
★サラダバー⓪TV放送アニメ
たとえば

②バイオHDR
サイレントヒル

④NightCry
⑤Deadby
daylight
⑥バイオ7

⓪元ネタ「北斗の拳」アニメ最終話空耳台詞。
主人公ケンシロウvs宿敵シン死に際宿敵が叫んだ言葉。
「さらばだ〜」=サラダバーに聞こえる。
声優は古川登志夫さん。

②2016 3/26生放送にて
②15話。/④3話
⑤8話最速死
⑤12話⑤33話
⑥8話…など様々。
★ジェニダン①クロックタワ−
②トワイライ
トシンド
ローム
①ジェニファ−ダンスのこと
厨二病サイコブレイク
②Diablo3.1
①ルヴィクのこと
★ダイナミック入店①アゥトラスト
2)PUBG12話
ロッカーや扉を豪快に開けてはいること。
明らかに敵が気づくだろ?といわんばかりに開閉してる
★助けてくれんかのぉたとえば
ドラゴンズクラウン
②ゲムするchBO3
③BEYONDend
④intothe gl∞m
⑤SKYHILL
⑥バトルF

7)ゴーストリコン
8)BroForce
①おついちさんが声担当。路上の老人台詞。
②戦闘中に屍を発見して。

④4話主人公が他人身体魂宿り、姿が①の老人似た状況だったので。
⑤ゲリラLIVE3話9分位の発言
⑥21話
7)3話崖の下で負傷、仲間からの蘇生待ち
8)3話。
★Japanese
TUJIGIRI
①旧G4〒"ットiland
②BO2ゾンビ
①2話目。他にJapanese TOBIGERIがある。
②ちんさんのセリフ。またjapanese musasabi
★陳さん①BO2ゾンビ1)兄弟乙ち→8話。おついちさんちんさの自己紹介の際テロップに「陳さん」と詳細されている。特徴ある喋り方に注目。
★デストロイ
破壊神
①作品
②RADIO
③DbyD
④WatchdogsⅡ
PSVR弟乙の
Robinson
・参考迄に一部紹介しておきましょう
アーンドデストロイ
③45話。(膝)治療台破壊神
④6話「デストロイヤーの血が騒ぐぜ」7話デストロイヤー精神
⑤三話「巣を破壊しろ全てデストロイ」
どぺねす①ウェィスト
land
①GESU5キャラ名付け親→ヤギの名前w(ちんさん)
デラックスファイター👄誰の声に似てるか話題。兄者さんの声が
「鷹の爪団」登場するデラックスファイターに似てる事が判明した。
【台詞】【誰?】【使い方】
さっさっと去れドラゴンズクラウンの。
GRAVITY DAZE 2おついtube13話
最高級の○だ!兄 乙①ウィッチャ-3「最高級の剣だ!」
②乙:GRAVITY DAZE2-3「最高級の鉱物だ!」
san値回復精神状態を回復。精神不安定→正常にもどすこと。
主にホラー系で発言→苦手とする追いかけらる突然現れる等
逃げ切るorポーズボタンで一度落ち着き回復しましょう
しんだぁーALL相手が驚愕した時に使用。あまりにも怖くて実況所ではなくなること
ホラゲー実況あるある。
例→お ついち居酒屋でよく耳にする
②STATUES編集版5話ではローマ字ver.「SHINDA」表記
死んだら即終了ダークソウル2
②Falcout
ニューベガス
死んだら実況終了ルールのこと。
①は最速2話で終了フラグと最後の言葉に注目して下さい
しまっちゃおうね閉めること。閉め出すこと。片付けること。などに使用。
・ほのぼのに出てくる???「しまっちゃおーねおじさん」を後々知ることになる。
・G4デットア イランド5話やバイオシリーズでも発言あり、バイオ4 17話。LET IT DIE2話目、21話目。
絶対音感・Into thegloomではラジオの音「俺の絶対音感が火を吹くぜ」
・マシナリウムではパズル
大佐リスナー・視聴者のこと
次に会う時は☆☆の
高みだ
来いよ高みへ
実況の最後に言う決め台詞漫画ONE PIECE。エースの台詞。
おついちtubechで聞く事が出来る
トイ レが綺麗な
ゲ−ムは
いいゲ−ム
ALL初見で必ず言ってる。
これはジンクス。作りこまれているものは名作と呼ばれている。
誰発信か不明
さらばだ明智君 ネタ元「怪人二十面相」誰の台詞?→???/明智とは明智小五郎を指す
3・2・1…公開収録する時のカウント。1を言わない事もある。
CQC
仮)そんな弾が
私に当たるか
詳細
♪錆びついた〜

②♪錆びてな〜い
ALL①2013年Ustream内で流れていたCM説(アムネシア実況時代)
②ラス〒ィハ-ツのgameのCMソング
BREAKERZ♪RUSTY HEARTS♪

③バイオシリーズ
④WALKingDED2(②辺り)実況メロディ同じで錆びてないverあり
⑤マシナリウム2話「錆びつ〜いてるのね」
①2BRORADIO vo.59 2016  11/21 兄者さんの歌声
①LetitDIE錆び付いーてるね♪
SIREN4弟
それが☆☆の最後の
言葉であった
ALL。過去動画ーーー

全てオッケーALLくにおくん運動会」兄や「ギャングビースト」乙など
ステンバイ
ステンバーイ
ALL放送始まる前に。「準備はいいか?始まるぞ」なニュアンス。
蛇のPVのOPにも使用されていた。いつから使用されていか不明。
弟LIVE開場ムービーの呟きにも登場
誰がハゲやねん「ハゲ」に敏感。(理由は不明w)
Hitman・diablo3-1話・Gang Beasts②誰がハゲだよ
★つぶらな瞳キャラクターの瞳がつぶらな目をしていること。
ダクソ3-10つぶらな瞳のピッコロ会話、PUBG8話ではつぶらな瞳の男性キャラクターを操作していた乙
どこへいこうと
いうのかね
徘徊してる生き物に対して
天才か!弟乙閃き
作品は「KTaNE」など
ども皆 さん
おはこんばんにち
わ☆☆です
ALLこれで貴方も 弟 者 さん?


(っ ・ㅂ・)っ更新不定期。参考資料→過去動画/Yahoo知恵袋
/RADIO/GoogleTwitter/(つ▀¯▀)つ  

☆サ-バ-屋さんの☆キシリトール

2017  3月 7火〜13月
NEW:HEAVYRAIN ゴ-スト リコンW
END:Robinson
RADIO:vo.66←3/13
NEWS:3/13 動画にEDが追加された記念日
  f:id:tuki6sora:20160906124451j:plain ーーSAMURAI SEASON?ーー
虹6sヒバナフォーオナーに侍、仁王に歴史上人物、シャドータクティクスは忍者と侍とくノ一。だったよね。

7火曜日
【9FH】♪

【34シャドタ】
8水曜日
【10FH】
【35ST】
やっとgoodbye
ムゲン…
9木曜日
01時〜
つーぶろ
ゲリラライブ

トラブル再開
ゴーストリコン
ワイルドランズ】
【15LID】
誰だか知らんが
✨NEW製品版✨
【1ゴーストリコン

☆弟バグ⁈←(爆笑した)
リャマバス
エクストリーム
何してんだよ
10金曜日
公式更新
END
【7ロビンソン】

【2ゴーストリコン
膝治療
いい奴だったよ

弟らいぶNEW✨
HEAVY RAIN
心の軋むとき】
BEYONDtwosouls
マジシャワー
タンパク質
話かけよぉ 嫌なお父さん

✨NEW SHOP✨
オフィシャル
ショップストアー
プレオープン



【▲12GD】フォト
【16LID】瞑想time
11土曜日
公式更新HZ
【12虹】
接戦の勝利
【3ゴースト】
【11仁王】海坊主
(おちた)
【編HRain1】
12日曜日
サバゲ
【13虹】
頑張れぇ
【4ゴースト/ポリト】
FINE PLAY
【12仁王】♪
【編HR2】
OTL93【ニーア6】
硬い
13月曜日
ブログ公式更新
RADIO66
【36シャドタク】
アイコフィ-バ-✨ED告知✨
【2ブロ】
ちょまちょまちょま
RADIO vo66あらすじ
2017  3月13日radio66
お知らせ
NEW✨
動画終わりにエンディング
つけた理由。
BGM「FIRE」
→担当Heart beatさん
画像担当→ichiさん起用
ヴィレヴァン入荷
サバゲー花粉症
→ナステントクラシック
アサシン映画
アニムスと縦回転⁇
Nintendoswichi
→動画❌理由
お子様はね
誤飲防ぎソフトが苦い
弟→ガンマン。兄→ソ-ダ-
気持ちと感覚が必要
【ロビンソン】VR事件真相語る
俺の周りのHEAVYRAIN

(vr)_( ꒪⌓꒪)
時給が貝から貨幣石へ⁈
Horizon ZeroDawn
TOKIOは凄い話
エクストリームお勧め⁈
ゴーストリコん
弟らいぶ2作品
心がキシリトールHEAVYRAIN

  加齢た声さんのchサバゲ拝見してきました♪
ファンの為にお忙しい中撮影&編集して下さったとお聞きしてありがとございます。
ヤバ〜イ、リアル タチャンカまんまだ(≧艸≦)実際狙えるものなのかな?楽しそうだったよね♪冬なのにおついちさん腕出てます元気ぃ♪
R6s共演動画思いだした。次誰を目で追いかけようかな💓
なにしてんだよ!笑 ゴーストリコン1話
弟者さんのバグ見れたよ。憂鬱な気分を一気に明るくしてくれたポーズでした。
今度ピクトさんであの形探して作ってもらおうと思います。はぁ、笑い過ぎました。

/\/\/\/\/\/\
ジェイソーーーン
\/\/\/\/\/\/

あーー‼知ってるHEAVYRAINわたしったら🏠HeartbeatさんchLIVEで拝見済み。ひとりになる不安過去の不安な気持ちが入り混じるミステリー。
FBIのノーマンのサングラスが欲しいと心から思った♪おとじゃさんはどの部屋を選ぶんだろう(。-∀-)ニヒ
女性目線実況者からの男性実況者目線はどんな気持ちになるかな?

サーバー屋さん本腰をいれたような気がする
オフィシャルストアHPプレオープンLIVE終えて10分後訪問してみました。ユルキャラが可愛いです。
f:id:tuki6sora:20160617110559j:plain     オークション会場のようなただ数字を読み上げる実況放送。サーバー屋さんメンツ💢にかけて?頑張られたようですね。凄い事になっちゃいましたねww

あーーわたしわかってしまいましたわ。意外と役立つあの新発売商品モザイクヒントが!!
ズバリ!「イケメン付箋」ではなかろうか?で!違ってたら笑えるので「消しゴム!」「充電器!」「マグネット」と弱気に色々答えておこう。
推理は当たっているだろうか??ドキドキ

ちなみにイケメン付箋とは・・・
まるでイケメンに話しかけられているかのような気持ちになれる⁈イケメンのイラストに吹き出しがついてて、好きな台詞を書いて貼っておける付箋のこと。
もちろん反応は個人差あり。そして、わたしは執事とエリートと桃太郎の3つの付箋愛用中だ。←いらない情報 www.hallmark.jp

わかりやすい嬉し楽しそうな
放送後のあにじゃ氏による数字読み上げまとめ

【1】2017年 3/10 我々ね本日から1週間不可TEST\Official shop store site Pre open/開始。
毎度ブワッと
集中アクセス落ちるのか実験
【2】正式オープン日は3月17日金曜日\Official store site open/
【3】現在Amazon内で販売されてる商品は転の売の屋
の商品とのこと。
【4】サイトのデザインと新商品のヒントがありました。「意外と役に立つアイテム可愛いので使って下さい
」とのこと。
【5】PCからAccessすると商品画像にマウスポインタ合わせるとユルキャラミニつーぶろが現れます。残念ながらスマホでは表示されません。
【6】この告知中site内ではリスナーさんがURL手打ちで早速Accessがありました。テレフォンショッピング
の例えをする兄者氏。
260Access→500Access→13OOAccess→
1万人突破サーバー生きているのか?サーバー屋さん本腰をいれたような気がする

21時半頃、3千人突破→21時3I分、4千人の壁突破→5千8百人目で動きが怪しい6千9百人Access出来ません、1万人突破TOPレイアウトTwitterデザイン読み込みにくくなる。
【6】ちょっと教えられない
3人のユルキャラ横のNEWの謎はべらかされる。突然サーバーが軽くなるサーバー屋さんの力を舐めていた わたしは嬉しいですね 3/17お楽しみにと発言。2I時38分 1万2千人、50分頃TweetI26I6↑Access以上収録外の告知でした♪

/\ライカちゃん/\

おついちさんの実況Robinson〜7話最終話機材トラブル?という理由でしたが…(RADIO65で真実明らかになる)
後半ザックリ録画なし(o゚Д゚ノ)ノ 度重なるハプニングこれは逆に気になってPLAYしたくなーるーやつですね✨

→今朝新聞の記事に宇宙船の重力に耐えれた1匹の犬の名前がライカでした。何か関係あるのかな?(๑・ㅂ・)♪

★巡回ゲ-ムチャンネル★
【ANI'S DLiVE】
◆主LIVE
フォ-ルアウト
FIFA F1
井2bropics
井GESU4pics
井GESU5pics井2BRO.
井2broグッズ
🏠【弟者 兄者ch】
★毎金I9時半
開場2o時
ホラ-LIVE
★隔週月曜
RADIO2o時
★渋め声.手元虹6s
【おついちTUBE】
▲毎週日曜2I時
TUBELIVE
▲OTUBEホラ-
(🍺儀式含)
ゲリラ
ディビジョンSTEEP
【SANNINSHOW】
ドンピシャ様
鉄塔様ペチャンコ
標準様バイオ
FIFA
シャーロック
【TheMr.Cin
derella】🏠

ichiさんCHINさんら
Meroさん
マイクラ バイオ7
Goods販売開始
井OJIGIGA
#DROZ
🏠【Heart beat】
音楽.ゲーム
ディビジョン
井おねのねのん
【zakotin ch】
さんサバゲ-
加齢た
声さんch