同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆スタンプカード☆パリロリ.BIO

期間:8/1→14
NEWS:8/14 2o時〜夏休み HorrorSpecial
Five Night at Freddy's3実況(本来2broradioの日)
NEXTRADIO:28日月曜日予定
NEWS:YouTube SpecialコラボCM「バイオハザード:ヴェンデッタ
DVD&Blu-ray&UHD2017年9/6水曜日発売(目撃8/10) NEWS:予約終了中のしまむらコラボT順次発送期間8/4〜24木
NEW:ヒットマンクラッシュバンディクー・レトロ/END 2dark
BirthDAY:8月16日と26日

ーーーーーーーーーーーーーーー

vo.34のバク
全 員 脱 出 × DEAD BY DAYLIGHT

・弟担当:キラー側実況
・🆕LULLABY For The Dark
・🆕MAPレッドフォレストマザーズドゥエリング
・🆕🐰キラー側:女性さつじんきウサギ仮面 君の名は、ハントレスちゃん
→特技:斧投げる。補充出来る。斧構えキラン音遠距離飛ばす事が出来る。
→油断大敵:サバイバーがいる出口付近目掛けて投げるplayerがいるとのこと。
→弱点:足遅い。常に唄ってるから近付いてきた事がサバイバ-側にバレる

・🆕サバイバーはデヴィッドキングさん
・キラー側:レイス→インビシビルティベル鳴らし透明ON/OFFなれる。
弱点、懐中電灯照らされること。
・おついちさん定着キャラ
→フェンミンのキャラクター説明読んでみたら「プロゲーマーの女性」て書いてました笑
★今回分かったこと
・サバイバーがキラーに捕まれフックに引っ掛けられる際「しゃがむ」と逃れられることが判明!

★34回目バグ脱出方法。反対の出口に戻り出口に入る。

1火曜日
【2弟タイタントレーニング】
あはーん
やられたらやり返す

【DbyD28】
【21サージ】
継続ブースト
【4クロック】
計画どおり
話が違う
8火曜日
✨NEW【デモ1FIGHT KNIGHT】
我が拳の前に敵はいない
愛のパンチ✊

【32DBD】
🐰ハントレス
アニドライブ
【SteelDivision】

ちまちま作業
弟者を燃やせ
リスナー 損害


【23サージ】horror

クラブハウスゆってぃch
「FIFALIVE」×あにじゃ様

ベッカムさん
(惜しい)AUBドロ-
うちのベッカムがすいません

おっつんLIVE
【▲タイタン】

モクモク Fire
2水曜日
【22サージ】
【29DbyD】
end【5クロックタワー
ほーりーとぅりー
第二形態
ンハナシュ
9水曜日
END【2デモファイト】
\(・∀・)ノあにゃぁ
落ちる場所を決めて
パズル

【33弟おのDBD】
サクッとヤられる
【24サージ】

アニドライブ
【SteelDivision2】

配置の仕方
3木曜日
【2dark10】娘
【20prey】
【1クラッシュバンディグー】
諦めるなと言っただろぉ
戻るハードル高いな

木曜日
【34DBDバグ
ブギーマン
この世界の果て

【1弟ヒットマン
フェイスペイント
スマートキル

アニドライブ宇宙
【THELongjourneyhome】

let'sgo!
4金曜日
単発
【KungFury】2位
マジモード

弟LIVE
【DbyDaLULLABY】

スパチャ1万円⁉︎
コンビネ-ション練習新キラ-point3倍day
3万人突発3・2・1
4万人 病院のジレンマ
|ハントレスちゃん
特別膝治療 俺と同じ技
狙った患者は逃さない
スタンプカード 全員治療

【2バンディクー】
マジモード
。。。。。
カルボch様+兄者様
BFC+FIFA17LIVE」
8/4 12回0時迄拝見

コントロ-ラ
vsWCY惜しかった
11金曜日
お盆でLIVE間に
合わないかもしれません
(。σω-。)
【弟×兄 PUBG FPSしばり】
1戦目8位キ4
黄色人おまえだよ
俺と離れて
凄い汚れてる鏡
超派手だな三振り3・2・1

オンリーユー
(ハモった)

チェックシャツ ジョエル思い出す
(🏡のwifi混線)

【2ヒットマン
ハ、ルッフォハ
今迄で一番スマート


【5バンディクー】
発電所
【編集版×三人称 DiRT4】
5土曜日
【3バンディクー】
痛恨のミス【61PUBG】
2位キ3俺を踏み台にしろ

【編30DbyD】
…………………
カルボfifaLIVE13
出演してないけど
拝見することもある:)
土曜日
【63PUBG】7位キル 4
【22PREY】
投げ付ける こじ開ける
【3ヒット】
【編12兄弟PUBG】
6日曜日
【62PUBG】2位
見えにゃい ダチアアイ

【21prey】
【編31DbD】
【OTL仁王】
13日曜日
【64pubg】
ランク2
【23prey】
ニューロモッド
オプション絞る

Heartbeat ch
リハビリR6sライブ

化粧してないっす
通じた ターメリック学科
レインボー楽しいドキドキ感が
プシュ(尻注射ww) マサル

OTL仁王
戦闘中
【編13弟兄pubg】
弟ゲリラLIVE【3タイタン】
フッフゥー
配信停止再度枠
弟ゲリラ【タイタン】
フロンティア
7月曜日
【4バンディクー】
影をよくみろ俺
ワン…トゥ…ス…
本気モード


NEWレトロ✨
エコーナイト

ダークEND【11 2dark】

ゲリラLIVE
弟練「タイタン」

ニープラス
上手い人と 自爆
知ってるようで知らない人
倒しちゃうぞ〜

14月曜日
2BRO.LIVE
【Five night at freddys3】

収録前は お弟会話
フナフ 始まってしまったな
お盆16迄かな?
帰っていいですか?

ここ貴方家でしょ
2万5千人→収録開始!
兄者さん声でチャット高速流
あにじゃでーす どん
だけ近くで音鳴らすか

follow me

難しい 3時のわたし
パペットだよぉ

オ-ディオ→音鳴らす→カメラ
ちゃぶん(多分)来てから
パリロリ

【6バンディクー】
【2エコナ
セーブ出来ない

Five

チームランク2位3人でPUBG

★3人でPUBGチームランク2位:自ら身体をはるあにじゃ様
★🆕FPSしばり弱点…草むら匍匐周囲が見えない。→中腰ダッシュ
★64回 ランク2位 誰がどの方向窓見るか伝えあうこと。

影を
よく
見ろ
俺!

クラッシュバンディクーあの印象的な歌とダンスCM覚えているだろうか?
幾つかの隠し要素、放置中キャラが動く要素は当時と同じなのだろうか?
当時、人がplayしてると簡単そうにみえて「あぁもぉ話しかけるから💢」激難で「死んだら交代なっ」八つ当たりしながら遊んでいたわ。
本気モード反射神経衰えず、飛び越える飛び越える 真剣な眼差し(見えてへん想像やで) 一難一難クリアした時の無邪気なおとじゃさん
嬉しくなるねぇ❤️「☆☆さん」付けが可愛い❤️

BIOHEZARD VENDENTTA
DVDBLu-RAY 9/6in COMMING
クリスレベッカレオン
×
ANIJYA+OTOJYA
COLLABORATION:CM拝見しました♪

★2017年2月🏠バイオハザード:ザファイナル×DVD&blu-rayのネットCM Specialコラボ出演以来ですね。
★今度は、✨「バイオハザード:ヴェンデッタ」DVD&Blu-ray&UHD、YTSpecialコラボ2017年9/6水曜日発売@bio_vendetta
★限定イベントの応募シリアルコ-ド・デジトレイ仕様・アウタ-ケ-ス・特典ディスク・ステッカー
・お二人の見どころは………
さすがおとじゃさん見るところ違う、相手の動きどうでるか敵目線なんですね
・普段に近いお二人の笑いありツッコミ所あり実況ですんなり引き込まれた感する。
・よそ行き あにじゃさんがかっこいいDon’t miss it!
+bsで一挙放送された時前作シリーズ観ておいて良かったです♪CGアニメ美形でメロメロなんですよね♡   youtu.be

あにじゃですおとじゃです。
フルCGアニメ映画最新作
vendetta
弟「あにじゃみました?」
←私:あ、見たんだ💡

兄「いやぁボクまだ見れてないんですよ」
←私:事前予習しないの?
弟「えぇわたしも見れてないません」
兄「…‼︎え、どういう事完全に私は見たけど??見れてない」
←私:えぇ⁉︎正しい反応
弟「見れてないんですよ」
……モンスター画面……
弟「あにじゃぁああ」
兄「なんでそこ吹き替えしたんだよ」
←このシーン可笑しくて
むっちゃ好きです


👍イイね
予約販売ver.
コラボ Tシャツ 配送

届いたよツイート。スタッフやジャーマーネ通してじゃなくてご本人 直々対応 イイね ってのが たまんないっ 止まんない 叫ぶ程 嬉しいね♪
(❁°͈▵°͈)興奮冷めあらぬ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★あの 【ペーパーズプリーズ】が 短編映画に⁉︎なるそうですね。EDが沢山ある アルストツカに栄光あれ↑↓↑↓♪入国審査官
→昔、兄弟が実況された作品ですよ♪