同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆悪い夢でもみていたようだ

期間:7月 11火〜17月
RADIO vo.74:7/17→NEXT:8/14月
NEW:リトルナイトメアDLC第一弾
END:Fridaythe13th1〜12話・かまいたちの夜1〜10話
Birthday:17めろやんさん
NEWS:夏休みに何かあるらしい予告ありました。
NEWS:金曜日から順次20I7SUMMERNATSUYASUMI SP動画投稿
NEWS:7/31月曜日 20時onair_2BRO.presents DiRT4 SP番組放送→三人称さん


 f:id:tuki6sora:20170703123202j:plain  

II火曜日
【22DbyD】
【16サージ】植物園
火炎放射器扉貫通 やっちまったぜ∑(゚Д゚)

……………………………
アニドラLIVE【ドゥン勝PUBG】
自分所ドン勝(目指す)37位バギーに引かれて
★これ録画投稿されてないようです

続きアニドラLIVE【14ドゥン勝PUBG】
待:海泳ぐ×心臓バクバク状態のまま飛行機
木が邪魔で撃てまい30位→17位
車getせにゃいかん 65位門待ち壁
31位枠外の人に? バトル申込 自分のオチ10位
→60位→76位スナられる→34位橋の上
戦うことを誓います38位HS
匍匐 17位キル3


23時頃TheMr.Cinderellach LIVE
【第四回PUBG】おつ×ぴけ×いちさん×あにじゃ

おついちさんお勧め 昨日10万回再生
16位 ガニマタ 高感度
なかまゆきえ
ただじゃないわよ 弟者 お箸

wおこられるぅ サゲ褒め AKMだ笑5位→
5位(深夜1時)フェス会場 山 鉈リ-ポートマン13位
9mm弾 防空壕 12位

adidas 兄じゃ助 23位
呪いのサプレッサ- ホストダウン
橋上 円 兄6位
水曜日
【23DbyD】グレイト
【17サージ】下落ちてドゥーン ジャンプ  
木曜日
【42ゴースト】シカリオ 特撮 ラリードローン
【11FRIDAY】
………………………………
MCch【PUBG】×ドンさん
時間ある 時拝見します
金曜日
2Darkは動画投稿へ
Little Nightmares ✨DLC第一弾✨
リトルアニジャだぜ オツイチアイ 遅すぎる
悪い夢でもみていたようだ  俺は天才なのか
/水中 手長 魚食べてた/落武者 はぃどーも クランク
ポチ来るポチゾーン/夏休み何かあるかもしれない/

【43ゴースト】
妖精さんが乗ってるんだけど
(エコー と 回想シーン48分〜)

END【12FRIDAY】ありがとな
………………………………
アニドラch【14.5 編集版PUBG
Mr.Cinderellach & 兄弟3連ドン
兄者視点ver.】1連2連3連
Mr.Cinderellach LIVE
【7PUBGでれおじ×あにじゃ】

い&ヤ&ピ&メver.13位
チームレッドTシャツ  正装 桜桃
い&ピ&メ&兄×ち声ver 兄者ファンにころされるよ 15位
誤射 叩きどころ強弱ドンドン(謎音)
うちのch使って← 生残兄11位
生残いち21位 ものまね生残メ22位
11位 遺跡兄5位倉庫25位ラスイチ5位
15土曜日
GESU4【55PUBG】5位 2ガロン
メロさんに30発ほぼドン勝

【14Prey】偽のコック 冷凍室
【編1DLCリトルナイトメア】・・・。
16日曜日
【56PUBG】Sガンさばき
あっちいったりこっちいったり はしのした

【15PREY】ディープストレイジ
🎵【編2リトルDLC

………………………………
OTL 105回目🚙【▲PUBG5】
カクカク 12位
アニドラLIVE🚙【15PUBG】31位キ2
かつてない危機 バイク 14位キ2
(山ちゃん)ひかれる51位

続きLIVE🚙【PUBG】
我慢比べ匍匐17位
(🍀次の雨verから録画みる)
17月曜日
RADIOvo.74
レトロ枠【10かまいたちの夜END
ハラタツナ 逝かなきゃ 大乱闘
【5 2Dark】全員集合

ゲリラLIVE弟視点のみ
【9弟練×兄 PUBG】
7位8キル装備美味しく頂く
心臓バクバク 狙われる 22位
2017 07 17 (月)海の日RADIO VO.74
あらすじ
挨拶弟:首日焼け×夏休み宿題について
✨予告✨金から夏休みSP動画順次投稿
NEWS:7/31月20時2BRO.presents DiRT4 SPイベント番組放送
GEST→三人称さん、DiRT魅力語る:版権BGM お洒落
好みの車にカラー変更可能
ラリーバギーモンスタートラックetc

近況上半期動画、動画の本数今後について
弟近況かま夜×犯人・LナイトメアDLC・PREY×スキル
兄近況サージ
お近況ジェイソン・死印×ダークソウル・DbDYⅡキラー視点・ゲリラ放送とは?

 目キッラキラ輝かさせ 話てるのかな 勝負は 最後迄 分からない 生放送  楽しみです。

フォント
・つーぶろ編集班 時々様々な フォント に 一時停止して 観賞 するの。
・動画編集 詳しくない けど 早送り(声) カット繋ぎ部分 見つける の好き。

5人で
TEAM-RED Tシャツ 正装
by兄

★この二週間 PUBG 鑑賞三昧。聖徳太子並の耳が欲しいわ。
・恋する いちさんの誤射の お相手は お風呂あがりのあにじゃ
神出鬼没の メロやんキタァー  
・あにじゃファンに殺 される件について 怒らないから もっと聞かせて😃 (リアルハグ/ゲーム内:添い寝.Tシャツ嗅ぐ)
・情報共有
14日リトルアニジャー
・謎解き 一緒に 考えて みましょ/ネタバレはダメ!
・期待させて 最速で やられる 「なんだどうしたえぇ‼」「ははっ 遅すぎる ぎゃあー」
・心のどこかで 落ちること 期待(矛盾)応援してしまう。悪い癖。そぉ つーぶろファンならね。
・落武者が めっちゃ怖かった これホラーだった。

1位
新しい記録をつくる
byいち

★いぴ兄おチームで 発見したこと。
・急坂 ジャンプ 早く登れる
・楽しく 遊んでる だけだもの。
・ぴけさんの鋭いツッコミ
★いピメ兄+ちチームで 発見したこと。

1位目指して
努力は 必ず 実る

★兄ソロで発見したこと。
・落ち込まずに ドンドン 挑戦
エナドリ 飲んで 猛ダッシュ
・マッチング待 水泳 動悸 そのまま搭乗→不死身
・360度窓 小屋 ジャンプ確認
★兄弟練で発見したこと。
・隣接した家中 グレネ-ド投込 出てきた 敵 狙い撃つ 兄
・弟 ヘッド ショット キル数 = 練習は大事
・先行く背中 お互い クリアリング 信頼関係
今更な事も一応書いておいた

8月「夏休み何か
あるかもしれない」
by弟LIVE

なあに?ほら何か企んでた 笑 さぁ みんなで考えよう↑
・恒例の怖い話?会えるのかな?夏 あの マスク 暑そぉ
・夏休み使えそうなグッズを勝手に考えてみた。 海パンと水鉄砲  
・イベント、フェスLIVE中継、Tシャツ着る、映る機会が多い💡見つけたら教えてあげよう
____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\____
★暑中お見舞い申し上げます
毎日 暑い日が 続いて ますが
つーぶろ & ふぁん様 いかがお過ごし かしら
 寝苦しい 日々 続いて おりますが
収録 生活スタイル 体調
気をつけて ね あでゅーw
 ̄ ̄ ̄ ̄\_____/ ̄ ̄ ̄ ̄

 
17Happy Birth Day
きょうは めろさんのお誕生日です。
新しい一年の幕開け PUBG ドン勝 お疲れさまです。
幸せいっぱいで素敵な出来事に満ち溢れたとってもいい日々を過ごせますように
おめでとうございます

キニナルコト
★11日深夜あにじゃさんのPUBGLIVE 1枠1試合のみ放送終了した分は投稿されてないことが判明。
2枠が14回目として投稿されてました。

🏠OPβ Destiny 2 DLC PS4 19日配信なのね

★リトルナイトメア おむすび クッキング♪
⑴薄焼き卵を作ります。⑵三角オニギリ小さく作ります。
⑶薄焼き卵オニギリに巻いてあげます。顔出来上がり
⑷俵型のオニギリ作ります。⑸薄焼き卵を円錐状にオニギリに巻きます。シックスオニギリ完成です。

今週も 沢山 学べました。