同じ色

弐付"録明日が待ち遠しくなる2BRO.ファン

☆ん? ☆治療中._.

期間:2O〜7/3(7/1up・7/4up)
黄色い声でキャーキャーいいながらゲームの裏側制作読むのが大好き日記。
NEXTRADIO:7/3
NEWS:☆☆☆
SHIMEKIRI〆:公式store3色3種Tシャツ予約販売期間迫る!!
6/9金曜日〜25日曜日
NEW: E3→マリオ・|2DARK/END:

30金弟「ゲームの中に俺がいる自分で自分のキャラアフレコ」(ナイトクライ)

f:id:tuki6sora:20170618145006j:plain 

29「ジャンプ×2すぐにジャンプすぐにジャンプ!ヲワタ」(アウターワールド1話)
28水弟者類似語
「あぶらかずへぃすばず!!」(SCP1)「あbiらすてraしらっそ!」(エイリアン)


27兄「水泳には早いよね ねぇ(困)」(TGSMGSV)


26毎週月曜日はレトロゲーム枠!
現在三人でかまいたちの夜謎解き中♪
25毎週日曜日21時は!おっつんファンにはたまらない
おついちLIVE略してOTLの日


ーーー兄者さんのPUBGは的確ーーー
やっと見終えました2戦。三人でPLAYしてる時も的確な指示が幸運を呼ぶ✨
今回も生き延び続ける兄者さんしまらないドン勝以前ミスしてからもしかして最後の人弟者さんかなって思い名前確認しちゃった(≧艸≦)プッ位置わかってたとしたら惜しいミス。  

E3 2017 実況
第一弾マリオ+ラビッツ キングダムバトル
第二弾??
第三弾?
今年 参加は 三回目の2BRO.の 皆さん。世界 三大 E3 制覇した 兄者さん。 これまで参加した 過去動画は リスト化されてるので 見てみよう♪またRADIOでも お土産話が 聴けるのでCHECK!___今まで E3は 企業関係者、招待者WSのみの入場だったのが 2017年から 一般入場 可能に!!_____「同じ色」下のブログ内検索でE3検索するといいあるね______ところで「E3」とは、なんぞや?E3とは、世界最大ゲームの新発表会。EエレクトロニックEエンタァーテイメントォEエキスポの「E」のこと。ロサンゼルス

BUSAKAWA が印象的

わーいUBIE3のOPに紹介されたゲームじゃないですか
曲が運動会みたいで気合入る♪
ターン整バトル踏み台テンパる弟者君w
MAP内の物うまく利用して土管くぐり抜け戦法イイね
マリオがいつになくイケメンに見えるBUSA KAWA ラビッツお陰?(≧艸≦)動きが可愛い
兄者さんは見てるポイントが違う。キャラ名由来翻訳、成る程そうなんや💡このゲームはキャラもだけど、実況者をも可愛くみせる(๑′ᴗ‵๑) 💓
★馴染みのないUBIマスコットキャラでも、WiiUでゲーム幾つか発売されてました。常日頃から色んな被り物変装してたんですねw
www.ubisoft.co.jp

_____________
おちゅうぶ 御中武
\ しんだあぁ〜 /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PSVita TV対応/ノベルホラーアドベンチャー/6/I発売/イラスト友野るい様
🏠「ファミ通ドットコムさん花彦君遭遇小説1〜15話拝読繋がりが理解出来た♪冒頭のJK話題真相と地下薔薇の手鏡持ってた♀話と誕生について」
身体に痣シルシ記憶無くし辿り着い場所…九条館…主人は心霊膝治療家はシルシ調査中植物覆われ死。人形メリィ。心霊膝治療家の弟子(仮の名前)御中武。ツカサと萌と元刑事で謎解き

進行方向がカットごとに切り替わるシステム。MAPが分からなくなるトラップ。
わたしは、久々に シンダァーーを聴いた。∑(゚Д゚)窓・戸棚で現れた何かにビクッてなった。
ネーミングのセンスwツカサ君声が渋い(笑)物理はやめろ何されたか気になるけど、これ、これよ、いつものおついち居酒屋じゃれ合いが聞けて楽しかった。そして、また新しい膝ワードが増えました🎵
花彦君遭遇原作拝読してきました。サイテーな校長💢そりゃ復讐するよ。
shiin.jp 本当だ💡週間急上昇18番目(10時台)おめでとーー。
  酔ってる暇がねぇ4ヶ月前でSIRENは実況終了とのこと。 f:id:tuki6sora:20160422123941j:plain 

OfficialStore NEWGOODS
ロゴ メタルステッカー
3種類がセットでのご提供
☆☆表面  ×  枚数  +  サイズ =
鏡面加工 × 1枚 + 大(3×5cm) =映り込む感じ
ハーフトーン × 2枚 + 中(約1.7×2.5)
サンドブラスト × 3枚 +小(1.3×2)
使用:金属メッキ/素材ニッケル

弟LIVE後、発売発表と同時に!!があって話して1時間立たない内に完売したんです。(o゚Д゚ノ)ノ

不定期更新×週末編集