同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆  (°_°)  ☆ドックン

02/16〜24  23〜29誰得?大好きなchの動画台詞と感想綴ります♪↓

\20万人突破/
Congratulations
お つ い ち さ ん ch今月は沢山拝見させてもらいました。面白かった。13(土)2330〜Layers of Fear  lof 朝方迄ゲリラLIVEお疲れ様でした。緊張疲れ途中離脱しましたが日本語訳で怖さ倍増⁉
「**、シンダ〜」p.t奥さんは指の隙間からそれでも観る私。交代の断り方俺飲まないといけないして理由wおい!💢脇腹ちょっかいが可愛いすぎます。エンディングのしっかりしたコメント(。-∀-)惚れちゃうよ♪


 
★NEW:SUPERHOT/SFV
★END:/LoF
★LIVE:19・26(fri)
★RADIO→29(mon)
16 火曜日23
💙⑤アメトラ優しく扱う
(3)ガンスリンG高さん
💙⑦アメトラ♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・
(5)ガンスリヘンリ-プライマ

①⓪アメトラ
17WEN24
(4)ガンスリごめーんね♪ あ〜ぱんち 決めるぜ
激アツ→確定→死亡

💙公式更新♪
💚3おTRくまちゃん まだ何かあるんじゃないのか
↑かっこいい(ง°̀ロ°́)ง
・・・・・・・・・・・・・・
★アイコンとヘッダー変更されてます⁉✨
(6)ガンスリやばいかもん
💚お担(5)トゥムレイダここ掘れララ
💚おといち⑧Layers of Fearもっと驚いていいのよ 我が釣りの伏にかかりおったな
俺みっない♪
そこみろや  こんなんなかったぞ
♪鍵とって×2ドア閉めて先すすむ
アドリブ歌詞w
①①アメトラ♪♪
18木曜25
💙⑧アメトラ♪♪
(23)FO右ストレ-ト決めた
💚4おTRララMAX
ーーーーーーーーーーーーーー
(25)FO4あ!ここはどこじゃ?
↑お・ち・た(・o・)
💚(6)トゥムレイダーMADMAX 心なしか笑っておられる
💙②⑥ダトラリGAIDENベタ踏み まんま手足のように動く
バシッと決まるっ

💚おLIVEゲリラSFVランくマRYUとララ
手が震えてる ドMなRYUさん
19金26
(24)FOどーもブリキ缶です
私に喧嘩を売った事を後悔させてやる

💚(8)お龍如極♪♪
💓弟LIVEバイオ鬼畜   マグマム 見せるんだ我がチカラを
ヒルオ君ver2  マジポイズン
あかねーし 角待ちショットガン

×
想いが詰まったプレゼント楽しみです

💙公式サイト×2
グッズ
ーーーーーーーーーーーーーー
(26)FO私を独りにしなぃで
💓弟LIVEバイオHG持ってないちゅーに! さらだばーマジごめんて
ドックン 電源online
↑ん?空耳?サラダバー??
このあと新しい熱いゲームなんで見て下さい
(1)SUPERHOT打つ当てる投げる おつ・いち・さん
💚(9)お龍が如くティンピラ
20土曜日27
(4)リーサルコントローラ友達だ0549往復→やめなさぃ
お前らぁ人を散々玩具にしやがって0650往復9回
💙公式up字幕⁉
(23)R6sオレゴン鉄壁の部屋 不注意
(11)BEYOND貴方が神 ジャマール驚きの白さティファール トゥルトゥトゥCQC♪
⑨バイオ
💚(9)お龍如桐生さんツンデレ
💚おといちゲリラLIVELayers ofFearJapanese2330〜0350
(すっとぼけ??)初めてだねきましたわ〜ほなあけ 3・2・1プシュ(酒缶)
ヤバナイスデー ジパング ハリーポッター フラミンゴ
〜YO! 〜YOチェケラ 雑ラップ 交代する俺飲まないといけないし
お前っ💢脇腹さする
・・・・・・・・・・・・・
(25)R6s行け!我が可愛い子ちゃん 私の弾数を舐めてもらっちゃ困る
カッコ可愛ぃ😍
(13)BEYOND完全にSOMA
(6)リーサルEasy PLAY鉄壁の位置俺はパイプ
💙公式×再販日♪
💚11お龍が如くダメダメ♪
①①バイオ♪♪♪
💚⑨おいLoF人形なら怖くなぃ ヤバナイスデードアを開けるのが怖い
ちくしょー
俺じゃないから恐くなぃ
21日曜日28
(5)リーサル受け師CHAKRA! 往復兄8回弟12回
SOIYA
わっしょい
↑2656(≧艸≦)ププッ
(24)R6s全員新兵お恥ずかしい所を
(o゚Д゚ノ)ノ⁉
(12)BEYOND母娘別ダメだって俺こうゆうの見てられない
①⓪バイオ0字幕何語?
💚おLIVEおといち
ストリートファイターV
下記
・・・・・・・・・・・・・・
(7)リーサルしなったブロッコリ- パプリカ嫌いですけどね
26R6s負けてたまるか〜
14BEYOND見守りましょ 後ろからだーれだ乗っ取り完了
💚おLIVESFV前回幻の回 セルとピッコ口の戦い
①②バイオ♪♪
22月曜日29
(4)SurperSTARwars一刀榴弾にする  DESUYONE
💚おといち⑦LoF自分の非は素直に謝るのが男やで
遺伝子が何か覚えてるのかぃ?

さぁ落ちようハレルヤ
💙⑨アメトラ
ーーーーーーーーーーーーーー
⑸SSW花粉症ハンパなぃ マジビビる
すごーーいミラクルが起きた(・△・)
①⓪おいLoF魂21g おシャンティ
生きてる事がいかに素晴らしいことか
の下りが好きw
⑵S H弾を切ったぞ


f:id:tuki6sora:20160119123554j:plain 

2016.03 29→→vo41
うるう年/担当3人
①オリンピック話
②花粉症ヤバイ日本人だけ?話××
③Goods販売ワッへ°ン売りの兄 者
残りは3月中旬頃+newアイテムあり
①3/10ディビ ジョン話②ドラえもん
③DRIVE!④SSW⑤SH話
次回の放送日3月14日月曜日20時予定

マボロシの回になった
21(日)おLIVE「SFV」拝見
なんと⁉動画残らないと今朝知る最後迄見ておけばよかった後悔。(/・ω・)/格闘ゲー得意チカラをいれてやりたいと仰ってました。
1時間経ち「とある人にコントローラー渡し」とある人が無言でRYU選択こんな試合結果になりました。

おLAURA弟RYU
おLAURA弟RYU
おLAURA弟RYU
おLAURA弟RYU
おLAURA弟RYU
無言のリベンジおしぃな体力ゲージ両者ギリギリ、必ず最後キメるはおついちさんなのです。
おKEN弟KARN
おRYU弟RYU

「さよならお つ い ち さ ん 我が 拳に 敵なし」
おRYU弟RYU
おRYU弟RYU
おRYU弟RYU
おVEGA⭕❌弟RYU
VEGAの攻撃がまさかのエイデン
おzangef⭕❌弟birbie
(キャラのプロフ好き
な食べものがビ
ーフジャーキー)

はい〜1時間半しか拝見できずでしたがとてもお強い事がこの時間証明されました♪
ストリートファイターV
 ( ° _ ° )  
兄弟の会話が面白い。年度末多忙な時間割いて想いが詰まった内職お疲れ様です。指紋付き⁉ニヤケるファンが届くのを心待ちにしています♪
____________
これまでの日誌
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
onajiiro.hatenablog.jp