同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

しばおま

期間:5/9木〜5/15水 1週間分


🔻NEW🔻 [弟]Daciment Drive
【(仮)オトラジVOL.ZERO】トークとゲーム弟者の部屋に シークレットゲスト:清塚信也三浦大知
09:おつん【零 濡鴉ノ巫女】名もなきねずみ
11:【iRacing】兄者ニュル4H
13:【新企画】オトラジ 初回放送
17:【TV】新たに 2BRO副音声 付き→深夜2時22分〜3時17分予定
🎮ゲームゲノム デスストスペシャル(再放送を)拡大版放送日
(18:土夜22時ヒデラジ②ゲスト山崎貴さん {ゴジラー1.0映画監督)
00:RADIO?SHIRAN KEDO


【TVレギュラー】

5/17【ゲームゲノム 】過去放送 小島監督出演 デススト スペシャル が 再放送 されることになったよ。
そこへ、今回は、⭐️新たに
2BRO.の副音声が 収録されたそうです。
(録画予約欄に 2BRO の名前確認致しました)

♪〜🚩🚩👶🎮💨🍭🍭👦⁉️⚡️🔋🔋‼️〜♫〜📺🎮👦🧃👶💨💨〜♫〜🐸🐭🎮👻😱〜🎹👄👄👄👅🕺🕺🕺🤝🎤〜

YT
▶︎
AM

FM

5/13 月21時初回生放送 【オトラジ (仮) パイロット版】 大事な回でした▶︎
ゲスト お二人と 普段聴けない トークゲーム
弟者さんの実況部屋 訪問。

今回 弟者さんの直筆が 公開されました。しばおま とは= しばらくお待ち下さい 。以前にも 直筆を見ることができます。
2024年 POPUPSTORE 帽子にサイン
2018年『兄おつとプロレーサーF1 2018 画面にラクガキ』
2015年『おついちTube デイライト4話手書きのMAP』
2014年『コジステ第23回 フルトンに願いを込めて』12分などが あるんですよ。


その昔、「弟者bar ustream.tv/channel/otojyabar 」←現在サイトは閉鎖😇で 飛べませんが、Ust で 放送されていましたよね
わたしが知った頃は 動画は観れてたんですが、
ラジオは 立ち会えず、TOP画だけ 観れてたんですよ。 こうして 違う形で 、ソロラジオ 立ち会えて 嬉しいです。
(もう少し、早く出会えていたらなーって 思いながら 2015年頭 に 調べてたデータですぞ、リンクだけは文字化けしていなかった移行ブログ)

【コラボ】ねずみさん と おついっちゃん

5/2・9名もなきねずみチャンネル【零 巫女 2話 ・3話 】配信
ご本人出演 アニメキャラ セリフ披露、朗読が 豪華✨ でした。

5/8続き
今日はコチラ拝見剥き出しおうどん さんch
欲のままにわがままに 僕は焼売を作りたい 配信

(餃子は作るけど 焼売は作ったことない
から 録画を観ました レシピとつーぶろ関係以外は起こしません)
▶︎18m〜材料 と ハデスシリーズ良い所
▶︎1H36m〜普通 と シェフの巻き方版→💡2H13m〜アレンジ材料
▶︎2H14m55s〜スリーコインズのレンジ調理蒸しメーカー500円
2H33m〜1回目のレンチン 完成 薬味 と。
⚫︎2H49m〜ねじりこんにゃく煮作り方 特性 と CODはふるさとの話

◆🚩3H38m〜>某兄弟3人のグッズ買うタイミングゲー訓練されている笑
◆📊8.9年前三人組の緑の作家の方🗼とお出掛けした話
鉄塔さんの信者 談(名前 言うてしまってるやんw w)
◆🚩4H10m〜おうどんさんのUst活動ニコ動への経緯 と
おついちさん との出会いについて
鉄塔さんの名作『壁越しにキル』の話

⚫︎4H15m〜よしおか おうどん 名前由来 ID棒読みちゃん読上
(えーw 麺 じゃないんだ、HNエピソードって 面白いですね)
⚫︎ゲーム機の歴史振り返るwww📀

4 61 にーい さんゴイヨ ・よろく ニレゴレ ごいやー
5/9木曜日
めろやんchなにか配信①MANOR LORDS→
①MANOR→
25暗夜 ローニン🐸🐸🐸31★ユニ🍭2Abiotic Factorオト兄★おつメロ
⚫︎待ってましたー!やりとりが、GESU4
⚫︎このゲームは、サイレントハザード2❓
メロスワァン ルートビア
⚫︎弟者がクロスボウの試し撃ちに選んだのは、おついちさん
逃げ足の速い弟者は アイツ便所っす 😆😆 ペンの群生地
清塚チャット:ひとつ屋根の下暮らしたらやっぱりおついちさん料理するのかな

名もなきねずみチャンネル おついちさんとホラー注意
【零】濡鴉ノ巫女 (3

23時半・・・🐭:やっぱり呼びましたカッパのおついち
🐭:ワムウ❗️ コウモリってのはよぉ。本物ですね
生々しい人形とイノセンス チャーリー浜さんを知っているおついちさん
🐭マグナムが火を噴くぜ次元の映写機か
5/10金曜日
兄者32★ユニコン アルビオン🍭🚗
【 PUパーフェクトポーズ心折瞬間】
オトライブ⭐️NEW Daciment Drive
2つのEND と パックマン

🚗 (なんで関西弁?わて、っていつの時代😆 安全な所でこっそり見る専
playして頂いてるのに大変申し訳ないけど
ここのクダリが 好き笑いすぎてお腹いたいw)
やばいってホッ、ワァー、単純に怖いよぉ、はっ引っかかってる、ワァオ、
ほなすいませーんダメなんかーい 呪いの人形ちゃん、
わてが何したってんねん あははは
(録画では10m25s)
弟者歌う♪血まみれの〜/アイスクリーム車 ジョン・ウィック追われるオレ
清:ノクターン 車止まらないのに配信止まるのやめて
11土曜日 全話一気見 【ハデス】 ・・
P2 【iRacing】兄者のNürburgring 4H NEC Rd.3
兄者とかっとわふたー★ニュル4時間耐久

🍭🍭☔️🍭
かっとさんの謝罪🏁ミサト仕様
💥兄「ゴールラインをくれ!」発言後カーブ

26おつローニン
vs八郎 魚と米で消費気力 眉間に手裏剣
✅🍀🍀

オト Withering Rooms(5オフライン不調 怪しい鏡
2H22M〜指集め 聖闘士星矢 4H9M〜第三章突入!肉ひき機
12日曜日 母の日
ローニン27幕末沼編
21時台
P 三人称ボドゲ:ダイイングメッセージ○ぬね
P 名もなきねすみの ねずラジ 77回
タイトルコールが きよりん⁉️MCは、ネズヨさん

22時カウントダウン→きよりんタイトルコール
【開始】お母さん的存在 ネズヨがMC 大塚さん近況・朗読人形劇
【1分48秒】本日のテーマ:母の話→お便り
大変なお母さん・おだやか・中国太極拳・バイクツーリング母・2人の母・母日記
大塚さんの母親話・🐭🎀生きてるうちに 色々話すと 良いわよ
【32分】次回のテーマ発表【34分】お便り代読コーナー
【47】📕朗読ミヤギミチオ「こえとひとがら」
・大塚さんの『おはよう』研究している 終
13月曜日
新企画オトラジ vol.ZERO

14火曜日 [X]@弟者「p.s.文字は私の直筆です笑」
↑昨夜オトラジの文字の件です。

33★兄ユニコン

28ローニン暗夜幕末沼編 おつん

オト 皿洗いライブ ウォッシングS
①恐ろしいENDをクリア②引き続き

昨日のオトラジ楽しかったこと
レーザービーム なーー(ゴール直前 一緒にさけんだわ)
渡り切れた時の 掛け声 ww 清:感動した
⚫︎引き続き 生活開始→💤ここから録画でみること
15水曜日
オト Withering Rooms(6
全部クリティカル 銃入手して『勝ったな』ショットガン
(✅録画54分までみれました)

【PU異変リスキル兄弟ホスピタル666】兄者ァァァ
三浦大知皿洗い番外編5
スロット 「先輩ギャンブラー」😆😆 「三浦のスイカ
本日目標:全自動買い 皿洗い磨かないで良い方法
・インスタでアンケートしたら70%皿洗い投票されたとのこと。
0時15分3666 チャット弟者さんがお祝いに現れた
大知「アドバイズ」 噛んだ!→きよりんは船を選択現る
コンベア上にセンサーみっちみちに並べ工場長挟まる
0時40分3787「クリアしてからがはじまり」だと

1時19ふんリダツ



【ゲスト紹介】→
【弟者の部屋】(2・3段ベット)→
【ゲームPLAYあるある】(現代と昭和と平成のPLAY時間・時間・データ)→
【2024年2broは挑戦の年】→
【今後ゲストだあれ】(兄者:シューマッハあたり/ニコラスケイジとDBD)→
【ゲーム何してほしい?】→
【PLAYゲームセッション】(疑う・バグ・レベル上げ・指定目的進まない)→
【オトラジのアシスタント候補】→
【三人は緊張するの?】(噺家のきよりん一人ツッコミ)→
まる <画面切替>→
トロンボーンチャンプ】(大知下手清塚クラシック得意)→
【トースターボール】(スパイの弟者、清塚さんとのAI)→
【ゲームの感想】(ゲストに合いそうなゲーム用意ソムリエ又はコンシェルジュて話)→
【得意不得意のジャンルを教えて?】(5人のジャンル紹介)→
【今後のオトラジは?】(収録・生・もしも、トト者が来たら?)→
【お別れの挨拶】
☆☆
☆☆
まる ☆★

なんやかんや通信
⚫︎5/14→一部「同じ色」内で 扱っている 写真 と イラストを削除しました。最近の日誌には 影響ないかと思いますが、過去日誌は、謎の空間が出来ているかと思います。

⚫︎5/12参考資料[X]>ハッシュタグ『 #つーぶろの影響で遊んだゲーム』話題になっているようで リスナーさんが、投稿されていました。

⚫︎5/[X]>ハッシュタグ『#あなたのつーぶろはどこから』話題になっているようです

⚫︎5/兄者さんの発言『今年色々予定』何か企画されているようですね。
なんでしょな?出演?フェス?グッズ?大イベント?実況?しらんけど


2024年今週の世間の出来事
⚫︎5/18 🎮実況者さんが東京Dワンマン発表しました。
メモしたものです。もしも、彼らが 本当にフェス実現したら❓と お財布参考に。

⚫︎5/11太陽フレア の 影響で 2週間ほど 電子機器 通信に問題生じるそうです。
スマホ 動画配信 視聴不安定 を 予想しておかないとですね