同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆元気の出る歌.バカーナー


期間:4月21〜27(1週間)

NEW
・Kingdom Two Crowns
・60 Parsecs!
END
・ministry1〜11話
(放送事故だよbyカラス話)


・GW特別動画編集中
22:Twitter歌バトン
24 :🚩オト「バイオRE3」
26 :🐸OTL「Control DLC1」
5月末:RADIOの日



現在出来事→ ステイホーム週間 4/25〜5/6

このブログは、黄色い声で叫んでる不定期追記日誌である。

さて、今週は?

f:id:tuki6sora:20170703130730j:plain

21 火曜日
兄ゲー生放送【DiRT Rally 2.o】 🎮【
心に余裕を持って走りたい ぶつかっても倒れない強いポール
16キロ夜→ 3054 15時
◆フォード🚙

【 111おつん視点|47弟視点DBD】
ジェフの弟者です VSデススリンガー(槍鎖)
【 10ministry】 時間制限コンテナ
【23仁王2おつん】一反木綿ちゃん(成仏できず) 鉄鼠(てっそ:僧侶が鼠化けた) 糞 玉を渡す
【6bleeding Eおつん】
buttercup(サムネ) (メインchではEND)
22 水曜日
【48弟視点D|112おつん視点 d】VSフックがヤベェナース 馬杉くん
(坂井さん!?)
サインコサインタンジェントw

★END【 11 ministry】I3:5I「おめでと」❤️
(映画のようなゾッとするオチ 金ホラーよりも怖かった)
23木曜日
【 24仁王2】 vs浅井長政 からくり vs織田信長 (・鬼・)顔の中央に移動‼︎
俺には河童がお似合いだな (早送りBGM)


プレミア公開 NEW【弟者兄上下でKingdom Two Crowns 】

I9時カウントダウン
:o5 II 569視聴者 ソコモト ザカラム王国(ディアブロ)
:23 18 172人 てってれー ♪ふーねふーねふーねふねふね
:34 19 8I8人 ホワッタワッオワリ
👑4/24 午前急上昇II位


【 32ディビニティ】 呪ミルブル戦 おついちの呪われた盾⁉︎
オトソロバトロワ【10)COD:W】ミニオトジャ配置

22:26 I63人
やりたい事が多い  RADIO声優の件について
福岡選手のアドバイス挑戦
:38 I4 9o5人 ①ゲーム音驚く
Twitter鬼太郎の件(✔︎22:5o〜画面一時的クルクル)
:56 2o 692人 37位地雷?
相手に断末魔(裏で おつんライブ始)
23:Io 21 887人
(✔︎肝心な所でクルクル)
何人来ようが相手にしてやるぞ
(チャッ勢が照れ褒めてた)
:2I 2I 7o2人 79位 :25 22 692人オワリ

おつんライブ 【113DBD】
🎮【
(ツイートなし開始YT通知)
23時o4 989人 与えられた猶予について
〜〜
:54 Io 6I5人 再起動
メメモリの凛ちゃんは 怨念powerがないと滅多に見せる事が
出来ないそうだ(【46DBD】参照)
★ドクター、0:22 129 44人 ジェイク目の前でハッチを締める😱
O時 II 598人確認
★凛ちゃん 
フぇンフェンミンミンちゃん
(✔︎寝落ちした😢)
(4/24 15時台
急上昇ランク41位)
24金曜日
📣RADIO 朝1 012 450回再生 登録者数4/17 277万人
→ 4/24 278万人突破❤️

【25仁王2】20年経過
(・・鬼)左に移動してるw
豹尾神  柴田勝家と一緒に行く回 ♪ミラバ鉄鼠

オトライブ【バイオRE3】
兄者はチャットツッコミ
I8:25 6oo人 電車吹っ飛んだ所から3・2・1
→I9:o3 2o36o人 ネメシス戦
:54 44 892人 遅いやつ
2o時46 426人まあな
:o4 46o I6人オワリ


【2kingdomTWO】ヤックル乗換 
財政破綻の回
4/25 急上昇12位

【 33 ディビニティ】一体ずつテレポ戦闘する
おついち先生盾を
(前回から解決してない件) ブラックリングリーパー戦
土曜日
🎮【26 仁王2】

プレミア公開NEW【60 Parsecs!】ゲーム

【編7バイオ 】(編集で「かゆ…うま」文字 追加されてあるw馴染んでる)
26日曜日
兄ゲーライブ兄者が【(3)ぶっ飛ばす〜自走砲で戦場を耕せWOT】 🎮【
12:8 22o4人

👻【27仁王2】



ミニオトジャ付オト
PS4キラー【66DBD生放送】

I3:I9 9o93人
沢山チャット読み上げてくれた 兄者がチャットに現る
▶︎マッチエラー ▶︎デススリンガーヒザ神全吊
I3:39 3o 323視聴者
デッドバイデイライトゲススリンガーまたせたな✨
チャット:生放送でおつガヤ要望

▶︎レイス君のことだよ(←ここもう一回聴きたい❤️重症)
I4:3o 34 851回▶︎デススリンガ→ I4:46 35 978回オワリ


【 2)60Parsecs 】シャリコフ😸を求める
ご近所さんがゴキブリ(43〜45秒編集点発見👈w)

【 編8バイオ 】 (漫画のように敵見つけた時 呆然と立つ姿勢👍🏻)

OTL122 Control (23)
I8:o4〜ピラミッド vsマーシャル DLC vol1オワリ
アランウェイク 4つの島調査時間制限
月曜日
【 49DBD弟お】 vs SAWリージョン
(「挨拶のつもりです」おついちさん面白いw)
おつん内なる力ロッカー回復

ほろ酔いオト生放送【(67)DBD】 👻【
チャット読み2時間
2I:44 3 284人 ★トラッパー★ハグ弟者の酔う基準について
★ハグ★ヒルビリーヒルビリー曲っがれー
22: 54 4Ioo5視聴者数 弟肩凝ってませんか肩治療!
・下積み時代回数覚えよう(コーラ汲み) ブダゴリラ
サバイバー ◆エース◆マッチング待ちトーク
ちんさんは宇宙に漂っていて忙しい

(それ、4ヶ月前アストロニーア今はペイデイ2泥棒されてますよ 笑)
★エースvs相手りんちゃん
23: 38 4o 4o5視聴者 チャ情報:ZERO福岡Tシャツ全国
:48 34 889視聴者 誰かスパチャ止めて
:49 33 752人スーパーチャット締め切りました (笑) オワリ

【 3)兄弟kingdom】槍とカタパルト
他ch
・三人称さん「仁王2 1」拝見わしかとう。角はらすとゲージ回復
杉田智和のアジルスch拝第三次ロボwwだがしかし
・清塚さんInstagram「おたまじゃくし」w

🐍【天城越え 25土_820 249回

👻【 Twitter歌】 25土 87.3回再生

📣【RADIO】
21火80万再生→→→→22水朝91万再生
2O時946 527回再生→→→OO時959 289回再生
23木16時_986 193回再生
25土1 037 262回・・・26日1 050 424回

🏁【 デススト監督対談】25土2 572 495回


Twitter】名もなきねずみさんからのバトン

 ∑(゚Д゚)RADIO で 終わりでは なかった!!

わたしたちは、月曜夜の余韻に浸りながら 
自粛生活を送っていた。翌日、火曜日、Twitter
では 【落ち込んだ時に元気の出る歌〜テーマソング〜】
バトン遊びが 始まってました。

あらすじ♪♪♪♪♪♪♪
声優俳優の大塚明夫さん 代行 
名もなきねずみさんが 田中敦子さんからの
バトンを受取り ねずみさんが、弟者さんにバトンを渡しました。

テーマソング♪♪♪♪♪
名もなきねずみさんは、「てちゅわんあとむ
アニメ主題歌 鉄腕アトム 
 sp.utamap.com  
「わりと仲良しの弟者っていう子がいるんだ
けど 回しちゃおうかな よろしく」


そこで、水曜日。
弟者さんは「4期のゲゲゲの鬼太郎」主題歌🔍
イントロから オトジャフルボイス!!歌いあげました。

MV(?)も 豪華✨ピアニスト清塚信也さん伴奏、
動く公式絵(TERUさん)、フォートナイトダンス
イラスト 漫画家やしろあずきさん🔺
(編集2BRO.)で お送りしました。
弟「 ゲゲゲの鬼太郎好きなキャラは…ぬりかべ!」と。
  sp.utamap.com
次の指名バトンは、元ラグビー日本代表
福岡堅樹選手 米津玄師さんの「馬と鹿」を披露されました。
バッチリ着用、肩幅広く ピシッと アピール!
【R6s×2BRO コラボTシャツ】 👉2BRO.リスペクト意味なのか?✋心を 魂を という意味で しょうか?
次のバトンは、堀江選手に、渡りました。
歌がお上手だと小耳に。。Foorin振り付けで「パプリカ」公開されました。次はだあれ?

 

プロフィール
・福岡堅樹選手
ラグビー日本代表選手
ピアノが弾ける
お医者さんの道へ
・堀江翔太選手
ラグビー日本代表
関西人♪
田中敦子さん・・・・
(攻殻機動隊のクサナギ役や
ナルト疾風伝の小南役などの声)
大塚さん・・・(メタルギアソリッド
シリーズのスネーク役
忍たま乱太郎の山田先生2代目、
ワンピース黒ひげ、
ジョジョではワムウ役など)


この辺りに Twitterを貼ったらサイトが、重くなった😱ので一旦見えなくしました。
リンク元コチラで_す💦

この【R6s×2BROコラボT】は、

2017年10月13日オトライブ 終了後に 受注生産販売されたものです。
注意:現在は、販売されておりません。


4/27NEWS Zero でこの動画が
取り上げられていました。勿論このTシャツもバッチリ
指が、キャラ👉2BRO指している迄映っていた。

わたしには、2BRO.リスナー代表からの
「トモダチ」👉にみえて(20世紀少年👆)心踊り♪♪同じポーズをとって見せた😆👉
全国ネット、、、全国のリスナーが
😄👉😎👉😷👉😻👉🐶👉😭👉😍👉❤️
してるかとは思うと 心強い。笑
弟者さんだと ザカラム教になるのかな。ふふふふ。




!!!!!!!!
声優さんと続々と絡む。
!!!!!!!!

何が なんだか 一旦整理しましょう。
そーです。一旦落ち着きましょう。

4/25土曜日12時
@鈴木達央さん@2BRO みなさんと Twitter上で 会話されてました。

( 2018年ごろでしたか、鈴木さんのブログに2BRO.について 綴られたことも ありましたよねー
彼は、【アフリカのサラリーマン】で ラーテル役で出演。共演はしてませんが 同じアニメに出演。

また、鈴木さんの奥さま、歌手のLiSAさんは、2BRO.ファンで 有名ですよね。

みんなと同じ、ファン 繋がり❤️(・ω・)ノ❤️







ーーーーーーーーー
待たせたな
ーーーーーーーーー

念願のセリフ❤️❤️再び
【66DBD】生放送で聴くことができました。
ごちそうさまでしたありがとございます😍
うわあぁぁ



メタルギアソリッド】ゲームのスネークの台詞
です。実況で使われていたこの台詞。

わたし、タイムリー✨✨7年前の弟者さんの
【ナイトメアハウス2 】再度 視聴していた
ところでした。当時の「またせたな」 と

現在 磨きがかかって カッコ良い
「またせたな」聴けちゃって 声叫んじゃったよ★


チャット読んで 応えてくれるから 
みんな喜んで 大興奮だったねー。😆
リスナーのみんな 可愛いww

どわぁぁ、弟者さんのプライベートなお昼ごはんが明かされたソーセージパン ∑(゚Д゚)!!
さすが、元パン(の尊厳)。パン……パンww



_| ̄|_🚩_| ̄|_
!復活!
ザカラム王国
ーーーーーーーーー

2017年 実況していたのは
【Kingdom:NEW L ANDS】で今回は
【Kingdom Two Crowns 】なんですね。
兄弟 上下分割 協力プレイモード
ドット絵 と SE とmusicが 癒されます。
今回も 美しい 水面のドット絵にも 注目ですね✨

そして前作同様\ザカラム王国を築き上げあげ なくてはならない ザカラム王として/叫んで おられました

ザカラムとは、なんだい?
説明するより 過去動 見たほうが 早い!
2014年【Diablo3】1本30分!
なんと14話、さらにさらに、三人で実況!!
見下ろし型RPG、天界と地獄と人間界が出てきます。

この時、クルセイダー ザカラム教団を支援する オトジャ君が、誕生します。
その決意は、硬く 入団の勧誘、他ゲーム実況で たびたびザカラムに栄光あれ掲げて 命をかけて 戦っています こちらの 色違いも おつけして、   onajiiro.hatenablog.jp
 onajiiro.hatenablog.jp




ーーーーーーーーー
800人突破!!
ーーーーーーーーー


突然ですが、【ナイトメアハウス2 】見直してきました。
ホラーロスほら、なんていうのかな、今回のバイオも、怖いよ
うん、どちからというと 敵が めちゃ強い 怖い って感じするのよ。観てる方ワ。

でね、ナイトメア、 【アムネシア】と おんなじ ボス戦 だったわ(20話)
アレをコレするだけで、何もかも 終わる。
なんという無防備な アレなんだろう。

この頃は ニコ動配信なのかな?、
800人突破】って 嬉しそうな 発言がある😆のだけど 2 013年〜202o年 いまでは 考えられない人数。
あぁもっと 早く出逢って おきたかったなぁ凹



ーーーーーーーーー
なんやかんや。日記
ーーーーーーーーー

おっと!ここで、知らないひとが いるみたいだね
おついちTUBE では 
ENDの動画でもENDをつけない!というポリシー持っている
これは テストにでるので 覚えておくように☝️


おや、そろそろ 2bropics 創作活動は 万端かね?
何を 言ってる? 君こそ、
5月は 兄者さんの誕生日 ではないか!

そうか 君は 初見さん か、
5/3は 誕生日なんだよ。
それに YouTubeのメインチャンネル開設日が5/4で
、10年目になることから(動画投稿した日ではない)10周年記念日なのよね

大塚さんの件も あったので、明日は、何が起きるのか、勝手に心待ちに 待ち遠しく😍今日を生きてこう大丈夫大丈夫








ーー参考資料リンクーー

■アフリカのサラリーマン出演の感想

アフリカのサラリーマン他声のお仕事リスト