同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆5Gレイス.♪ぱーりら

2020年期間:4月I4〜20(1週間)
f:id:tuki6sora:20200629153812j:plain



NEW ENDBleeding EDGE1〜6(弟|おつん)
VisceraCleanUPdetail 1〜11(弟おつん)
単発? pure Crawling rock
再開WOT・WITCH it YEARS3
17 :🚩オト「バイオRE3」
19:🐸OTL「おやすみです」
20:RADIOの日 声優の大塚明夫さんがオンライン通話登場
弟者さんの歌って踊っるを披露(見えぬ)


世の中の出来事→コロナウイルス緊急事態宣言 対象地域を全国へ 発令

【ラジオ】ゲストは、あの声優さん・・・

(おとじゃさん達 共演 果たせたかな?)◯0Oo。
と、アニメやソシャゲやコラボ企画 お知らせ 
あるたび リスナーの願いでも あった 今回の出来事。

どもー皆さんおはこんばんにちわ
いつもよりお声が 渋めではじまる…

好きだった声優さん キャラクターセリフ映画のセリフまでも 勉強されてた と インタビューに答えていた 彼だが (当時のファミ通記事より)

オンライン通話とおして ファンの前で 共演を共遊 証明した。  
顔クシャクシャのホワホワ つーぶろ。と 喜びと感動 最高2BRO. よくやった、ありがとう  ❤️
共演 おめでとうございます

演劇部 よそ行き兄者さんのお芝居 お上手です
笑み崩さず堪えている お声感じる。
すっごいなー。凄いなー。しか 言ってない私
羨ましいだろー言い方 可愛かったなー

大塚さんの【歌って踊って】提案 に即応える
ラジオで どこまで通じるのか 

シラフ🍻おとじゃさん 選んだ1曲は……
パーリラパリラ ×2 フゥフゥ〜↑↑
(・⬜︎・)…えっ⁈ なんで それなーーん🤣🤣 
チャット欄の反応 「ww」

ここ、最近は、アフサララジオ、田中の…でも デススト舞台挨拶 拝見させてもらっていたの。
声の温度差コントロール切替 上手じゃない声優さん
って 笑ってる声は めっちゃあったかいと思った。

( 再度 落ち着いて 聴き直してみると、
【歌って踊って】も企画の一部だったの
ではないかと兄者さんの問いかけがキニナル
日曜日、やしろさん達とオンライン飲み会
プレゼンされてるようだし。
サプライズが  どこまで発展していくのか、
気が抜けない 1週間だ。


★共演といえば 直では ないものの
▶︎ 田中のおっさん 生放送で【弟切草】 名前が取り上げたこともあった。
Twitterでは、 動くGIFアニメ投稿👄名もなきねずみさん 4/I6「ナンバリング間違えちゃった回」では「おはこんばんにちは」挨拶。 \見つかっちゃった/と呟き ふたりがエアリプで 交わしてましたね。

あとは、、、
▶︎アニメ【アフリカのサラリーマン】オオカミと狼(犬?)
(2BRO.RADIO vol.125参聴)

▶︎ソ〜シャルゲーム【戦国修羅ソウル】(現在サービス終了)

大塚さんは、徳川家康さんを 兄弟は 黒田長政/島津義政 や 小次郎と武蔵 役を演じてましたねー。(2BRO.RADIO vo l.36参聴)
参考資料→  onajiiro.hatenablog.jp



★2BRORADIO ゲスト 初の出演果たしたのは、
vol.120ゲストが清塚信也さん (2019年7月)
RADIO が、1ヶ月に1回に改正された1回目でした。
ですので今回は、2回目のゲスト
vol.129ゲストは大塚明夫さん(2020年4月)に なります。

 onajiiro.hatenablog.jp

動画投稿有無、YouTubeメインチャンネル開設日が
今年で10周年迎えるんだよ〜
2BRO.歴史年表に 多くの民に 受け継がれてゆく🙄 

まだまだ はじまった ばかりなのかも しれないねー ドキドキ❤️


\_______/
🍄かくれんぼ👾
WITCH it YEARS3
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

【WITCH it YEARS3 】前回 3/2O 。
ちょうど 1ヶ月ぶり である。
今回は、 ぐってぃチャンネル配信はなし メロさん参戦。
途中 弟者さんが メロさん 褒めてたの 聴いちゃったー。

「隠れるの下手になった」いいながら 
良きポジョンで 隠れた 兄者さん 
声 拡大してってる のを 弟者さんが
  「うちのあにじゃがうるさくてすみません」って 言ってるの おかしかったなぁ😆

これから 三人称さん 視点みるんだぁー すっごく 楽しみー♪

14火曜日
【 44D弟キラ- ガヤいち】スピードレイス
背中ちょこちよこ

【 8ministry】空襲
おつん生放送【110DBD】 🎮【
22:2 7〜 oI:o4オワリ

チャットにおとじゃ
パスパス(Control追いかけてます)


兄ゲー【pure Crawling rock 】 👽【
クロスカントリー
横転 吸い付き (39:58〜)
23:5o〜
✔︎ 青いトラック
o:38 4298人 貫通 木
(ポールの間を走る)
o:49 4097 BGMはいらない
o:53シュールw
水曜日
【 上書きドンマイ|18仁王2おつん 】
暗影編あらすじ (「名は秀吉とせよ」ムービーかっこいーね)
三目八面(ミツメヤズラ) 一目鬼で落命
特別放送できた たたりもっけ

【 5BleedingEdge】
(テンション↑舌巻き過ぎww)
キャラ:GIZMO🚩1万3千pt!!

【 45D弟ガヤ おつキラー】
(テンション↑)キラーはドクター
オトジャの呪い付き釘バットメロ製
木曜日
【 19仁王2】真神
【 30ディビニティ】 別の橋でトロール耐久戦
END【6bleedingEdge】
キャラ:Maeve(おばあちゃん)→ZERO(回復)→MAKUTO(タンク)

ボタン壊「勝手に斧を振る」トラブルに見舞われた
神主の狩 野栄 考さんがDBD 生放送内で
誰かさんのことを「おとうとものさん」と表現
されていたと風の噂で、私は聞いた。
17金曜日
【 20仁王2】ミナ
【 31ディビニティ2】スキル振り直し
魔法ちゅかい
グウィディアン


オトライブ【バイオR E3 】
(YT側トラブル視聴中クルクルあり)
I8:25 868人→I8:59 I2 8o6人 📲やややべーおはさーど
I9:I8 4O 249人 タイラントvsジル
なんか喋ろうとしてた
ごめんねカルロス
(↑ゲーム主人公にあやまるおとじゃ君w)
20じ4分 23I49人 オワリ

【10V】 Netflix・映画
ハチミツを克服へ
ホットプレート食す

兄者ゲーム事務所生放送【2)DiRT Rally 2.0】 🗣【
折半 2246人  0:3I
(配信がハフカップメイビー ループして怖い)
1750 0:34 離脱
土曜日
【21仁王2】 vs 真柄(弟)
おついちお詰み なまはげ そはや


兄ゲー生放送【WOTシーズン3 2話】
98人  I6:52 ミッション条件クリア目指す
4号戦車  防ぐんだぜ4OIo I7:22
バランスが悪い偵察車両 5o58 I7:49
I8:II 5I53人オワリ


【 編5バイオ】8:o5 「弟者のASSISTED MODE発動」絵がw

かくれんぼ 三人称+1 【WITCH it YEARS3 】
メロさんとオト【WITCH it YEARS3 (2) 】
兄ゲー【WITCH it YEARS3 (2) 】
おついちさん欠席
(兄者さん視点を視聴しました)
2o時I4分メロやんです
「T」ボタン
7戦目◆ハンター ★バナナ 鉄塔さんに捕獲。標準はプロ
◆ハンター ★キャンドル ◆ハンタードン捕獲
2I時 36分 三I2 233人弟43 39O人兄4265視聴者
◆ハンター★ペに捕獲
2I時46分 ▶︎メロさん何人見つかるかな?コーナー
2I時52分 弟4I072兄4228人 風神雷神  
オワリ (最後 三側 配信終 見逃した orz)


END【11Viscera cleanUP detail】 バドワイザー ダメっ!
コナミコマンドみたいな
血液型
(凄い、)
日曜日
【22仁王2】 本多忠勝 前田利家 
(ほんだただかつと読むのねー) なまはげ
「甲斐の虎 虎が来リて」サブクエ
(32分の解説あとで振り返ること)


15時オト【65)最強レイスDBD生放送】
37分239人 左下ワイプミニオトジャ付き
再起動◆カニバル→勝手にオノ振ってしまっても無慈悲をつける
カニバルおかわり頂けただろうか
プレデターレイスI6: 44 29I55人
◆レイス→初見ですチャット笑
◆5Gレイス (ハッチが閉まった絶望シーンがヤバかったね)
オワリ I7:o4 332o4人


17時兄ゲー【3)DiRT Rally 2.0】生放送 🎮
:42 337人

👽【編バイオ6】
月曜日
(メモ:やしろあずきさんによると昨夜、
大塚さん兄者さん弟者さん和田さんとで、
LINEオンライン飲み会されてたことが判明)

【46DBD】ガヤ:オト おつんりんちゃん
「あつまれサバイバーの森」のテロップ似せてくの。
「見せられないよ」絵が可愛いけど
おついちさんの迫真の演技メメモリ怖すぎる

【おつん側と弟の (5)Bleeding EDGE】
ButterCUP(サムネ)

2BRO.RADIO VOI.129ゲスト大塚明夫
登録者数 277万人 I7:15 84人 I8:I5 23I人 I8:57 3OO8人
I9:o4 _I o76人→→→→開始
I9:I2 23 548人→→→→知ったきっかけ
I9:I5 29 179人→→→→弟イメージは?
I9:2o 38 3o8人→→麻雀 :25 45 727人→やしろあずきさん
I9:26 49 43o人→→大塚さんの提案をした
踊り終えた後 49 663視聴者 (減ってなくて安心したw)
I9:28 5o 717人→→→ストランド繋がった
I9:32 ゲストオワリ/
I9:33 57 o91人→→→→SPゲストおついちさん登場
I9:34 58 o32人→→→→登場おいしい👍🏻
I9:43 53 II8人→→→1ヶ月の弟ゲーム振り返る
I9:5I 47 738人→→→→兄ゲーム振り替える
2o:o4 42 124人→→→→おつんの歴史ゲーム解説
2o:I8 41 o54人→→兄者の野暮
2o:I5 4o 186人→→我が釣り野伏にかかりおったな
(スマホゲーム 戦国修羅ソウル 島津義政役で弟者さんの与えられたセリフである)
2o:25 4o 642人→→→オワリ


【 9ministry】
今まではセットだったのに😱
【録画ろくろ首おつん側と弟バイオ レジスタンス2)】
鉄塔さんの「あつ森4.5」を観た
カブを買う ♪ムーチャイルド懐かしい を見た
■■■ 2020年04月20日2BRO.RADIO VOI.129
スペシャルゲスト
大塚明夫さん
告知
Twitterトレンド入り大塚さんのおなまえ

登場演出→弟者がふたり?
YouTube LIVE2BRO.にとっては緊急事態
◆じつはオンラインで喋っている
◆現在の弟者の顔
ぐにゃくにゃほっぺがおちる
◆年収は?放送外で。
◆弟 知ったきっかけは? 知り合いから教えてもらった
◆弟 イメージは?
◆弟 にやらせたいことは?絶対にやる?歌って踊って下さい
→パーリラ パリラ パーリラ フゥフゥー
★思い出深いゲームは?麻雀
◆う ん ちチャットやしろあずきさん









ーーーーーーーーー
歌って踊って ♪パーリラとは??
ーーーーーーーーー

パーリラパリラ フゥフゥって なあに?
‪EarthWind & Fire の セプテンバーでは、
ないんです!
「飲み会コール」 なんですよ。
お酒 飲むように促す掛け声 って 感じぃ〜


・・・・・・・★
お星様キラキラ
・・・・・・・★


‪2016年 4/14 九州熊本地震から4年経過。
黙祷…………。
当時、【2BRO.九州支援募金Tシャツ】活動を 
思い出しました。県のシルエットとゆるぶろさん
が、ひょっこり 顔をだしている 限定デザインでしたよね
当時は こんなグッズも発売されてましたよ

参考資料

 onajiiro.hatenablog.jp



/ ̄ ̄ ̄ ̄\
ブーン
★ ̄ ̄ ̄★

【pure Crawling rock】クロスカントリー 
あにじゃさん の 放送 観たよー。

登りきれそうで 登りきれない。
グッと 足に 力が、リキんで みてしまう
 【スピンタイヤマッドランナー】【壺男】のファインプレーをも 連想させる ゲームだったなあ




★☆・・・・・・・☆★
バアバアの正体判明!!
★☆・・・・・・・☆★

【bleedingEdge】1話から 「おばあちゃん」単語が 気になりはじめる。
そんな キャラがいるのかい?
最終話で やっと そのキャラ 登場よ。
しかし、 それだけでは なかった、

わたしは、前作あまり 見ていなかった おついちTUBEの【仁王】
今週ほぼ毎日投稿 されていた【仁王2】を 見続けている。そこに 出てきたのが、バアバア 呼ばわりされている妖怪だ。
その正体は、やまんば
マジ卍のJKでは ない。
このバアバアも よく出てくるのよ
\バアバア/が 気になった1週間でした😆







♪__/\/\/
それ、ただのラジオ
♪ ̄ ̄\/\/\

お掃除より トーク もっと聴かせてよ😆
何気ない 会話が いいわー。
苦手克服希望 辛い物を食べない宣言 と ネトフリ映画 温泉風呂 ゲーム  ロブスター話  etc

新たに おふたりの新情報が 知れて 嬉しかったねー。

なぜ このゲーム選んだのさ?😆 
話題なくなった時に 発生する「ラーメンのはなし」 されるんですね、

へぇー そーうなんや。
ラーメン あんま 食べないから すぐ 終わっちゃうわ わたし💦 しいて いえば、 エースコックのワンタメン かな (聞いてねーっつーの👋)

そして 楽しみは続かない 終わっちゃった💦
人と人との接触禁止 隔離した自室 
こんな世の中だから 誰かと話が出来る
聞けるのは、幸せだ。 寂しさも何処かに飛んでくよね🦜
画像は、汚いけど なかなか良い時間でした❤️




★☆・・・・・・・☆★
知らんけど
★☆・・・・・・・☆★

これは 何か ある 
計画通りの 匂いが クンクン。

エリデンではDJ 披露、単発ガンジョン、ノリノリ
そのまたある時は Twitterで好きな音楽を紹介
(っ・ω・)っ これは、音楽関係の匂いが??する

過去 記憶 さかのぼり そーゆうゲームは…
【リーサールリーグ】  【パラッパラッパー 】【ネクロダンサー】と 
【Perception】ホラーでは、
おとじゃ君の オリジナルソングが 聴けるん だけどもね。


Twitter情報!ひとつ 気になるのが 酔いやすい体質なのに VRゲー してはるんよねー。 
まさか、ダンレボ!! ジャスダン ?

と 思っていたら またツイートで 音ゲー 
なんていうゲームだろう。ビートにのって。棒振り回すの めちゃくちゃおもしろそー


そんな 2020年 4月I4火曜日〜20月曜日 1週間の出来事でした