同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆下半期.俺の乗り物

期間:2019 年12月17日~31(2週間分)



▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼
NEWl AM FISH ・・・・
兄枠:MUTANT YEARZERO RoadTOEDEN ・ダストオフヘリレスキュー単発?
ENDアクションl AM FISH ~2話(1話は急上昇3位)・ホラーかみにんぎょう1~7話
パズルゲームsuperliminal1~6話・マリパー1~4話・TRINE4.1~l5話
デッドバイデイライト シーズン6. WHAT THE GOLF? 1〜14
コラボ・APEX+SANNINSHOW
・リーサルリーグブレイズ
20:🚩今年最後 オト「かみにんぎょう」22:🐸OTLおやすみ
26:冬休み特別動画スタート
29:🐸OTL「 ロングダーク」
ETC????冬休み動画
31:筆文字推しの白黒ウェア2019年内受取者最終日
31?:2ol9下半期総集編まとめ動画
2O2O年O1月ーーー
同じ色の用事 1/1の17時は、KinKiKids thanks 2 you concertに参戦
1月24:アフサラ1話~6話 DVDBlu-ray発売日 2月26:アフリカのサラリーマン7話~12話DVDBlu-ray発売日🚩💀🐦
▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼

さて、2019年は、つーぶろ。さんと一緒に「令和」新しい時代を迎えることが、できました。
2019 上半期 と 下半期 動画 合わせて、 あなた のBEST5 ありますか?

あの曲聴くと あの日のことを 思い出す 言いますけど、2019頭 2BRO.ANNで 選曲された曲を 聴くと リスナーと夜更かししたラジオ内容が、 蘇ります😍 あれは、本当に よかった。また、 月一回2BRO.RADIO、清塚さん ゲスト回も 褒めちぎり、武道館ライブに 参加されましたよね。デススト対談も ありましたね。 2BRO.さんを 通してでは ありますが、身近に アーティストさんに出会えた(見れた)のが、嬉しーいよね。

ウィンタープロジェクト 兄者さんとメロさんの(恋愛物語みたいな発展)あの回は、物凄く 好きwww 他の視点でも、人間ドラマ詰まってて わりと好き♪
完全に、気を抜いてた、ホラーシルヴァーチェインも、怖かったなー。うーん、5は、選べない ね。


下半期は、なん作品 あったんだろー。

17火曜日【96DBD弟おつ 】
vs 地下ニバル
(前回95話、弟カニバル参照)
▼STUDY▼エース
左:👩素早く静かに→窓飛び越えーの、板倒すーの、
ロッカー開閉ぇーの音を1oo%減らせる。
👞全力疾走→走り出してから3秒間150% 超走れる。
上:????→後ろ向きの足のパーク分からない💦
下:夜警→病状回復~20%回早っ、
8m以内にいるサバにも有効
2:3l 絶品のチェリーって、なあに????、
3:l4と5:l3・キラー持参パーク【👨ノックアウト】
ひんしのサバイバーがいます 助け求めてますが、
元気なサバイバーさん(弟おつ)には、見えないよう
にさせてるの。だから助けにも来ないよ~ん
相手カニバルさんは得意はちぇんそー振り回すこと

【 10GOLF? 】 ついにゴールが!!
(きのせいか、弟者さんのために作ったゲーム
なのでは?ってくらい共通ゲームが出てくるね、嬉しいねー)
12月24日 火曜日
【99DBD弟:木村おつ:ゆい69】
vs鬼 渇望の説明。
【12GOLF? 】
18水曜日
【 97DBD弟おつ (面白い回❤❤)
▼ディビッドタップ刑事→ドラマ「S A W」
▼お相手は、ハントレス🐰 動画内では、 斧7本 所持。
上:都会の逃走術→しゃがみ移動 ~1oo%早くなーるよ。
下:都会の生存術→(文字がぐちゃ)8m以内サバにも使える、
アイテム消耗が ~15%抑えられる。
12:29・・と思うじゃんパーク↓
★右:けつしの一撃→(右手に破片つかんでる)
ハントレスに抱っこ スキルチェックが、でて、
成功、逃げ出せる。ハントレスは、4秒間 気絶
左:でっどはーと(でっは)→怪我逃げます
6ダッシュ 攻撃回避出来る
Q 1:54の 「血の渇望」 って なあに????
→キラーが サバと追いかけっこ、ずーっと
してたら、15秒ごとにコレが貯まり、
移動速度UP!・だ・け・ど、追い詰めたサバが、
目前で板 倒す その板を 破壊、
貯まってたのリセット+斧のも同じ 。

【 5すとれっちゃーず】
ブリッジ兄さん救出の回目

23時前~★ア二ドラ生放送
デイリーグループ3GTS

★今日のお車:美しい車アルファロメオ 23:1o 2239
ーー▼10周20人 兄2番手スタートです!ーー
♥2l:36と5O:48→ 兄者さんの笑いが、聴ける
25分 6LAP→ ピアニスト清塚さん
絶対音感 車音B♭(ビーフラット)判明
28分 8LAP→ ポルシェが、接近!!
ここは、リプレイ53分で、明らかに両方見て!!!
\👑あにじゃ 1位/
♥35:25~ A✨あにじゃさんが、歌ってますよー!w
ーーー▼リプレイ検証 丁寧に 解説l:ol:57
兄者vsポルシェ 右にずれる作戦
へぇ~ 考えられた走りだったのねー、次回から
前車 動きに注目してみよう♪
25 水曜日
【1OODBD弟ゴキエース おつゆい70】
vs鬼 合わせろや!の回
ビルじい最高 (コメントの血族説明で学んだこと
他サバも血族持参してると効果ありで
持参してないサバは効果なしと💡)

【 7ストレ】

アニドラ生放送
(2 )Transport Fever2
アニジャカンパニー:物流

4784 23:6(-20)
ピンポーン6l24 23:22 パン渋滞
お前たちが明日を作っていくんだ
23:5o 6844トラック荷物積現代と変わっていない
隣町まで行きたい勢 6905 23:57
19木曜日【 6兄弟の
ストレッチャーズ】羽が生えた!
【66おついち視点の DBD 弟96】
▼ネアカ―ルソン(ピンクにカラーリング)
反抗期、廃病棟壁に落書きして行方不明という設定
上:ハガネの意志 (口加えてる)→怪我や匍匐前進時
痛みで 声出すの、~1oo%抑えてくれる
下:デッハ(走印)→攻撃回避できるやーつ。
右:けつしの一撃(破片掴印)→上記97参照
左:スマートな着地(片足立印)→高所飛降硬直~75%減り、
3秒間ちょっと早く移動できる

プレミア公開
【ベータ版 l AM FISH 1】

カウントダウン~
2l:o7 lo136人 (水槽なのに迫力ある
スロー演出の編集ww) 2l:26 l4o29
26 木曜日★【8ストレ】
カスタマイズ ホバークラフト
お兄さん?

20時プレミア公開メロさん
弟者さん兄者さんおついちさん
【(1)スーパーマリオパーティー2ol8】


l9:48 1582人チャット
55分チャット弟「ステンバーイ」発見
2o:1CD→ lo283人
メロハンマーブロス 弟マリオ
兄者クッパ おつヨッシー
俺の乗り物ヨッシーw)2o:17 28 378人
フラッシュメロさん2o:33 3386l人
終2o:34 約33 87o視聴者居たの

オト生放送(兄視点なし)
兄vs弟vsぺちゃんこ さん
(1)リーサルリーグブレイズ

部分的レポート 18962 22:45
▼ラスボス~
▼19968 22:57弟ブロッコリ弟ペー兄
★部屋を作るペーと弟監視役
▼あのキャンディーマン(ペー)
2o713 23:o4👑弟あにぺ
▼弟👓 ぐるぐる螺旋弾
★新キャラ購入グライド21331l 23:l8
★ペーさんBOX あにおとぺ
23436 23:27 ぺBOX
▼泡ガールのあにじゃ
20830時疲れが出てくる
▼2倍 コンセントショット
★兄招待2o478 o:16
★ペーさん消える
(0:25★離脱)
20金曜日▼END▼【ベータ版
l AM FISH 2】
てけてんてんてん♪
オトライブ【かみにんぎょうーENDー】
l8:4o 174o人~ l9:3 1l2o2人 QTE
(叫び声以下省略w) 序章 19時半終
(冒頭のオフラインは霊障ではないと思うよ、
収録調整されてたんだと思っておこう)

【67おついち視点の DBD 弟97】
▲クエンティンさん
上:都会の逃走術→しゃがみ移動早い
下:👞全力疾走3秒間移動速度150%
右:夜警~20%回復早い
左:与えられた猶予→救助されて這いずり
20秒間移動中に一度だけ攻撃回避♪

22時オト生放送
58DBD アーカイブ・エース

2l:13 483チャット 22:o6 l3577人
▼お相手ハラハラさせるリージョンさん ✋ 、
都会の生存術、 ✋セルフケア、
箱コソ泥の本能→未開封宝箱とアイテムみえる、
Q赤地図とは?→
Q「みんな血族をつけている」→
▼相手シェイプ(有田さん)
▼相手ピッグ→ ぴえん
✨好きなパークが、明かされる
✋手札公開(トランプ持ってる)→可視表示、
👁、👫(四人中央腰に)有能の証明→修理10%up
✋✋絆→可視~36m黄色いオーラで 映る
▲再マッチ 🐈凍りつく背筋
👢👢スーパー隠密 👁 23:37 3o6 34人


【 3でぃびにてぃ 三人で】 兄マギステル
ザレスカー💀💎盗品を合成りかーぶくろすぼう
51:50 HEY SAY JUMP (突然、ジャニーズw)

22:45アニドラ生放送
デイリーグループ3

★今日のお車
NSX 右ハンドル苦戦 場所:オートポリス
(裏:弟DBD生放送中、23:o2 99l人・・・弟放送終、23:38 239oup)
ーーー▼レース ーーー
10周18人中3番手 スタート
・・2LAP、仕掛けていきます!1番手→
3LAP目~何が起きた?\8位/
★本日のお車:WRX 左ハンドル
27 金曜日★17:20 あにどら
(3)Transport Fever2

油田 1982人 ベンツ20台
▼空港づくり:ーー空は良い
l7:57 3312人~l9:oo 4431人お金取り戻す 破壊。19:7終

【4ディビにティ】ソースこぼれてる
マギステルナイトらと戦闘
一瞬解けた呪い ドラゴンfont>
20時プレミア公開
メロさん弟者さん
兄者さんおついちさん
【(2)スーパー
マリオパーティー2ol8】


l9:5l l451人 20時CD
69o6人
チャット:はじまるよ←弟発見♪
メロさんハーレム王国 兄『-3』
おついちフラグ『0』
▼最後ターンで、どんでん返し
YAHHH
2o:24 23873人→終→27。24 459視聴者確認よ
土曜日
【 3すーぱーりみなる】
ホラー要素
【12 TRINE4 】水エリア 兄者さん歌うw
21:55(4)オト生放送
×ぺちゃんこさん×鉄塔さん
のAPEXシーズン3

21:56 I628人チャット
履歴:10月2ヶ月振
パスファインダーの日 1GO
→2👑勝っちゃったチャンピオン→
3→4パーティー👑チャンピオン→
22:5o 25 29l人 →5パーティー
→6【むら者】ってよんで
→7 ラストといいながら
最後


アニドラ生放送
MUTANT YEAR ZERO Road
to EDEN ベリーハードで挑戦

ぶた16o1 23:5
視聴者💀兄者も混ざってる
▼アークに戻る道中・・・・・・・
23:3o 6876アイテムひろったり、
仲間アヒルとイノシシ
(まるで、アフサラのような)
▼アークに到着・・・ゲームタイトル
イノシシ レベルアップ
「目がぁおとじゃあーなんちゃって」お茶目!!
▼ハモンの小屋 めざす・・ぶき屋寄り道、
▼エデンは夢物語 O:20 7672人視聴 終
28 土曜日★★
0:35兄ライブ 【USTOFF
HELI RESCUE】
→ヘリで戦地のリスナーを
救出せよ!

プロは罠 最初は奥
へり 音がいい ドッグタグ回収
リスナー乗り物破壊
(イライラ棒みたいな道のり)
高速フラグ回収(ミッション16)

【5superliminalパズル】
シナリオエレベーターの数
12:2o~兄ライブ(2)mutantべりハ
イノシシとあひる
・鉄の大蛇 Level25
人間と猪の会話「猪突猛進」
I:18:oo〜しーしーレモン
・海の巨神→げーむおーばー
ピッツア→★レールガン鍛える
ダックス 膝治療
しーー🤫

MAPの端を埋める
40分ピロリロリーン可愛い
ハンター戦オーバーウォッチ
★ランビーノ武器入手!
★セルマのクリティカル率UP装備
罠を貼るわよ

【14TRINE三人で協力】
絶対そうじゃないでしょ
あにどら
(4)Transport Fever2

流通ゲーム
【スゴロク3マリパ
🍍お兄弟メ】
弟ヘイホー兄ワリオ
おつクッパjrメロビーチ
兄マイナス
日曜日
【4 Superliminal 】
不思議の国のアリス


l9:45~オト生放送
13 CODMWマルチプレイ

・・インフェクト生存者側で
生き残れるのか?・炒飯食べたい
・スポーン表示、ナイスキル勝
・芋ウィルスルール・・勝
・ギリギリどっかーン 2o:2o l3o75視聴者
・ドラゴン、勝・AR、
負け・アンダーバレル 、
スペシャリスト敵がいない、勝2o:57 156o1視聴 終

【13 TRINE4】ポーション 風と氷のエリア
29★★日曜日
END【 6superliminal】
なんて素敵なゲーム✨
(◆◇落下部分は、ほわー言っちゃったw)

END【15TRINE】悪夢のおうじ

END【4マリパー🍍】フラグ
1vs3荷物集め
配達症候群ミュールなめんなよ

今年最後のOTLロングダークEp3
18・19話

23月曜日ーー
【98DBDシーズン6
弟 おつ68】 (右下にズーム
演出いいね!引きこまれる)
『トゥ×∞チャキン』
▼フックにkissする木村
ゆいちゃんのパーク説明
▼お相手は、黄色いエプロン姿の
可愛いカニバルさん
弟パーク・・上:内なる力→
トーテム破壊ロッカー回復
下:全力疾走→走り出し3秒15o%移動早
右: 強行手段→板を元に戻せる
左:けつしの一撃→フックスキルチェック成功脱出


【11 WHAT THE GOLF? 】 収録ミス車 🐢🐇
★アニドラ生放送調整枠TF2
222:49 (いつもよりイケボ)
アニドラ生放送
(1)Transport Fever2
アニジャカンパニー:物流

兄者一族 謎のうねり 23:53 7394視聴
バックトゥザフューチャー
何でそっちにいったんだいYOU
電車反転向き替える 一方その頃 船の様子
汽車運転手の顔がみえるO:5o 784l
眠たいので離脱
◇◇録画ポイントチェック
1O:39~→舌巻き連発
24:43~清スパ絶対音感→ソの音
45:33~→道を繋げる作戦
1:ol:49~バックトゥザフューチャー
→線路変更 l:29:36 船を増やす
l:4l:25 汽車顔確認 l:5o:3o~ 川地形削る△
30★★月曜日兄ドラライブ
Transport Fever2

流通のやつ
【101DBD弟 おつ】
vs鬼 鉄塔さん?
持っていたら血族

【13WHAT THE GOLF?】
大陸ステージ
他チャンネル拝見
録画ちんさんの配信
「12/2oアストロニーア
テストPCver」
チュートリアル
最近のゲームは難しい
12月31日
2019 火

I4:6 〜
オト生放送×鉄塔さん
【(5) APEX|シーズン3】
👑4位→
弟ライフ鉄レイス🥳
👑優勝→鉄塔さん大活躍
弟オクタンg7w2タグ円外
👑優勝→弟バンガ煙マスティフ
クワガタ2倍サイト
潜伏家の屋根と入居者
👑11位🐻弟ジブ鉄コ
👑10位死因手裏剣バンガ
👑9位フィーバー列車
弟パス 金🥳
ラスト👑9位弟ブラッド
2タグ呼弟ひんし


プレミア公開
2019 年下半期
動画総集編

当日に急上昇ランク1位
END
【102DBDシーズン6】

vs鬼 ドンドコ♪
アダムが上手い回

END【14GOLF】
おめでとうオレ
(荒野 壺男? )


★主人公が、イノシシとアヒル!?★


新しい 3つの作品を 実況してくれたよ。
【Transport Fever 2】時代の変化も 楽しめる 作ったものを 運び 売り、
馬車から電車、船、道をつなぎ、線路をつなぎ、
発展した街は、都会となり、隣の街へ繋げれば、田舎となり、牛馬が栄えていて
流通が はじまって∞いくんだって。
今は、蒸気機関車だけど、 サムネのような 新幹線や飛行機も 現れるんだってね。
ズームすると、人間も 動いてるの わかるんだねー
シムシティ のような ゲーム 今年最後何回「マネー」発言あるかなあー

【MUTANT YEAR ZERO Road・・】今月5日に 配信された作品。
アフリカのサラリーマン のように 主人公は 動物だ。 イノシシのボーミンとあひるのダックス 人間も 出てきたの。
みんな、ミュータント。二匹は、落ちてる資材拾いながら、アーク 場所に 向かってるところ から はじまるよ。
以前 実況されていた、ウェイストランド と 似てるよねー。話しかける場面とか。戦闘もターン制 上からの 見下ろしてる図。アーク 到着して一通り色んな箇所 確認してからではなく、 最初に 入った武器屋さんで 兄者さんは お買い物しちゃう派なのねー。
こっちは、スト―リーもの。

もう一つは、深夜に突然始まる【】ヘリで救助するゲーム。ファミコンのような ドット絵に 懐かしさを感じた。


★指が・・・★

あら、今度は、オトジャ イズ ア フィッシュ!!
海の生き物 2匹目 かしら? タコ、魚。 頭の良い魚。

あら、 この状況は、【スタンリーパラブル】で 赤ちゃんを 守るボタン ?? そこまで 緊迫した状況 では ないけど 【すーぱーりみなる 3話】 の 連打を みて 思い出してしまいました。



突然始まることもある


2016年ぶり の リーサルリーグ生放送だーー。
なつかし はぁろまぶろっこり レギュラーで2月投稿 おついちTUBE のみで 生放送した回もありましたよね。あのよるも ゲリラライブでした。
当時は、兄は、アメトラ 弟は、BEYONDO おついちさんはりゅうがのごとく、RADIOは vol 40 放送されていたよ。



すごろくは、冬休み 特別動画 恒例のイベント である。




覚えているだろうか? 2015年【ドカポン3・2・1】 2016年【ガチャろく】、【ドカポンキングダム】と すごろく ではないが、2018年 同様 マリパー似【暴れろ動物たちよ!】をPLAYされていたよねー(クレイアニメ)これは、まだ平和な方よw

・・ ここぞという時に ドカポンこうゆうときに限って『1』 願ったり、フラグ回収率 高い!! このゲームは.名前を失うことが ないから 安心よね (・一・)ノ 見られていない方 へ、ドカポンは、相手の名前を 書き換えることが 出来るのよ、見てのお楽しみ★



アフサラ


11話みた?ライオンが、段ボールかぶってたのww
しかも、PS5とSOMYとVRアフリカステーションを抱きかかえたオオハシが出てきたよ。

12 話 最終回 見終えました。(๑′ᴗ‵๑) 久々にアニメを見たので、頼もしい 下半期でした。ありがとうございました。


ことしも お世話に なりました
ありがとう ございました
良いお年を お迎え ください