同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆ぴえん.store

期間:2019 12月10~23


▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼
▶NEW
◀premiereSuperliminal・l
◀ENDいたずらガチョウ・
13:🚩オトライブ「かみにんぎょう」
13:STORE NEW item 筆文字推しウェア3種を発売発表した日
15:🐸OTL「ロングダーク」
16:RADIO VOL.125
▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼



【STORE】筆文字推しウェア・ジップパーカー・プルオーバー・スウェット

12/13グッズの告知発表されたよ。
2019は、共遊とノーマル、両方のデザイン衣類が発売され。

グッズのお知らせMCは、兄者さんとおついちさんでした。おふたりの笑いが 聴けて 耳が幸せでした。
兄「おいつち」に対して即答で、お「お・つ・い・ち!」ぼけとつっこみ 兼ね合わせた、本題への流れ 楽しかったよー。

内容は、箇条書きで、ボタンの中に封じ込めましたけど、筆文字 の 中に さりげなく 推しのアイテム 隠されてるの ナイスアイディア



視覚の錯覚


Windows🏠 エピ ック ゲー ムス トアーで、めーっけ Superliminal うむむむ。2o8o円、
おすすめは、Windows10だけど、ギリ7でもあそべるって 書いて あったよー。
くわしいことは、
よくわからないけど、スタンリーパラブルの、Publisherとdeveloper 比較してみたんだけど、名前ちがうんだよねー
がらくてぃっくかふぇ、今回ぴろーきゃっする。(≧▽≦)ノ でーも、また、左にいーかない の ような 名言 生まれそうで めっちゃ 楽しみやわぁ


DBDしばらくー見てなかったからー。自分の疑問も合わせて お勉強しながらレボート。
なんで、喜んでるんか、 わからないとき ある そして、わたしの致命的、他の動画 みたら わすれる(・□・)⚡

火曜日
【93DBD 弟キラーハントレス、ただ上手いキラーの動画じゃねぇか ガヤおついち】
お:私が成仏している(トーテム) 対策方法 またな
★STUDY・・・👞野蛮は発電機と板破壊早っ! 💡破滅は⏰遅い
💭囁き一定の距離にいるサバイバ感知したら聞こえる👪👬バベチリ吊4秒生存者みえる
Q飛んでくるオノを回避するにはどうするの?→蛇行しながら走るといいんだって、オノ投げる時、狙いずらいでしょ
Qデッドハートとは?→疲労中は、発動しないんだ
Qハントレスは、なんてロッカー開けてるの?→投げたオノすぐ失くすからロッカーで補充するんだよ。

【8 WHAT THE GOLF? 】(もやもやスッキリ)
22:25オト生放送 56DBDアーカイブ
おまえのことだよ 628o人 俺が俺役ででてたっしょ ★キラー山岡オニの時間ーー ★同じー22:39 2l7o1視聴ーーー上段の構え
★同じーーーーーーーーー若いおなご
★地下二バルーーーーーQ地下に吊るす理由と回線の話されてました。
★同じーーーーーーーーQエプロをしている理由を話されてたよ。Q扉はキラーでも開けられるについて。全キル
★サバ:エースーーマッチングトーク「Q弟者はぴえんを許せるのか」使い方と「おついちさんなら?」「布団一枚」
23:44 35 292視聴者vsハントレス チャット兄「弟者をささげよ」発言後、
ハッチあと1歩 \best is びえん/ 0時37 42o視聴終
12.ll水曜日
★【94DBDガヤ弟者×おつキラーりんちゃん 】トウモロコシ畑 全滅
★STUDY・・・上:💭喘鳴は呼吸音大! 右:💡破滅は⏰遅い
左:🐷ずさん肉屋は治療遅っ血の跡残る下:👫👪バべ千り吊4秒生見える(赤色シルエットでみえる)、
Qふぇいずうぉーくってなあに?→透明高速移動。サバイバは、りんちゃんの心音が聞こえないから近づいてるの気づかないんだって
Qなんで、りんちゃん剣で発電機殴ってるの?→サバイバーが発電機修復するの遅くさせてるの直っちゃったら、扉開けて逃げら れちゃうでしょ。
Q4:llの決死の一撃ってなんだっけ?→りんちゃに担がれるor吊られて自力で脱出できちゃう。勿論サバが、付けていたらね Q5:llのスマートな着地よく出てくるけどなあに?→あーゆう高い段差からとび降ると硬直タイムが75%減少
でもね3秒だけめっちゃ早く移動できるねんて。だから弟者氏は「発動させた」見破れたんだねー。
Q1o:l5のデッハとは??→デッドハートです。怪我して走ってる時にEキー(PS4はしらぬ)押すと
ダッシュ出来るので 切りかかっても回避できるんだとか。


【 3兄弟ストレッチャーズ】 花火・ラリーの森・
とれてないよー(可愛いーありがと❤❤兄弟の企み爆笑回お気に入り回)
(ホント 仲良くあそぶ、観ていて、HAPPYなる、ありがと)

アニドラGTR 鈴鹿サーキットタイムアタック(50)
おついちさんも参戦している回♪冒頭見逃したorz
エクストラ「バージン」について。
タイムアタックーーー👑二番手兄者 23:34 329o視聴者 ジブリの風のよう
タイムアタックーーー5番手スタート 心の中のペナルティ 運転あらぶる 懐かしの銀魂謝罪会見 4おつ5兄に追突 兄4位5位お
タイムアタックーー

12木曜日 【5UGGame 】ガチョウです トマトリレー
【 4ストレッチャーズ】
アニドラ 9ぼく管制官→総理39
20:54~ステージ 40分 22:18 2421終(自動再生)
金曜日オトライブ「かみにんぎょう」
l8:2o 227人 いろんな人が見ている、みてるぅ?(問いかけてたw)
図形パズル (この辺喜びまでカットされるかもと。2o時2l998視聴者いたよ)
▶告知が2点


★★画面は、例:左は本体赤色文字黒のジップパーカー弟者。
中央本体青色文字白プルオーバー兄者。右は本体緑文字白スウェット

【9TRINE 】弓の名手
【2でぃびにてぃ】①ミートゴーレム②守護者③ウィーザームーア④正面突破・あれきさんだー
土曜日【10TRLNE4 】 ずっとおついち
(おついちさんの気持ちぃが聞けた)2度ゲームオーバー 人魚

プレミア公開 1 Superliminal
l7:58 l466人 18時カウントダウン→FPP→l8:3 6164人→遠近法→大缶 l8:13 l22l4人→終l3564視聴者確認
【2 Superliminal】 (何故か2話が先に投稿されてた) 錯覚 (スタンリーパラブルに似てる左にいーかない) 右に行かない

アニドラ生放送 ぼく管制官 (覗いたよー2o67人 2o:36/-41分)
オト生放送 57DBD ぶらっどぽいんと→ヒルビリー
▼メモ▼ヒルビリーさんは、チェンソー持って高速移動が得意だよー。でもね、めっちゃ
騒音で駆け回るから、接近してるのまるわかり。改良すればいーのにね。
2l:o7 169ll人 ★ヒルビリーー🦌狩の????
ヒルー全員逃亡されちゃった。
👀光よりいでし者は、ライト当てられても効き目があんまりない。
闇よりいでし者は視野広ーい、絵柄が似てて分からぬ凹
👫👪バベチリ、💡破滅はゲージ確率減、
💡オーバーチャージ発電機修理ゲージ失敗確率失敗回避すべく屈伸しながら修理してるあれのこと
ヒルーーサバイバーにライト持参者
ヒルーーまやかしGETーー🏡まやかしは、窓を乗り越える速さが~15%UPするよ。「じーちゃん」
ヒルーー2L:oo 25 342視聴 ★ヒルーー板あり過ぎ、サバイバが決死の一撃所持ーー全滅させた。
ヒルーーイタチ求む、~22:55 28 446人終

アニドラ生放送 再開ぼく管制官

【5編集かみにんぎょう】掛け軸とダイナマイト
日曜日
【11TRINE4】 ブルーベリー(アイ)の森・妖精のロープ| くまちゃん森▽レ△?
【6編集かみにんぎょう】
20時半OTL206ロングダーク16・17
333 2o:3o グエン酸 公民館の生存と行方不明者探しの回
「マッチマッチ、ギンギラギン」(ジャニーズネタTHX)48l9人 2l:32 デマカセ 41分ー花摘み⏰ー46
23:1l3終わり
16月曜日
【95DBD キラー弟カニバル、ガヤおつ】 ↑ここにいる(字幕!!いやいやいや、みえませんけど、、)
Qちぇんそーが木に当たると 隙ができるbyおつ
デッハと板の使い方。
▼STUDY▼👨ノックアウト(ひんしのサバイバーがいます助け求めてますが、
元気なサバイバー(弟おつ)さんには、見えてないから助けにも来ないよ~ん)
👀闇より出者は、視野が広がーる。🦌忍寄者は、36m範囲内で余命サバがみえーる
👫👫バベチリは、サバ吊4秒元気なサバが赤く表示されるぞよ=ロッカーに入ると回避できる!
(なるほどーー分かりやすい、面白い、よくできたゲームやん←)

2BRO.RADIO125今年2019最後

【9GOLF 】嫌な記憶 (フォントが震えてるw「LOSTEgg」参照)
(ギザギザのステージDBDのようなBgmだなぁ。)


アニドラ生放送デイリーCグループ3=チャレンジ
★ビートルGO!、車内は未来の車★場所:オートポリス×デイリーC23:l8_30分27o3視聴者確認
録画14:55~18人中7番手、10周走り始めるよーーーー
▼1~5LAP は、12番手スタート、色々怖かった ▼5LAP24分→4番手
▼9LAP30:5Oセルフプロデュース、なかなか前へ追い抜けない場面。見て見て、
▼10LAP3l:53→👑 3番手 👑

36:43→★エントリー待ち→→→45分17人中1番手スタート10周
▼ 1LAP「逃げる私」5と6LAPコンマ1差→1.2.3位がビートル。👑優勝
l:o8:oo→リプレイーーー1:11:o~兄車の後ろ、他の車の事故検証と 123位のビートル追い上げを確認
1:23:12→リプレイ後半6LAP→1:29:15の9LAP目に、実体化トラブル!!
「いいね!👍」


2019 最後の RADIOの日を迎えました。

『 わたしは知っている。、PUBG👆時に 確信し、更に、棒の時も、🌻時も、dbdのおなごド直球にも。鈍感でいることが、幸せだから。/Re:xxx』

骨は、トラウマがある。小学1年、夕方資料室と理科室で、揺れてるのを目撃してから怖い(笑) 大人が、さらに付け加えたものだから、海外ドラマのボーンズでさえ、見れない(笑) トーテムが骸骨だったから、泣きそうになた それを おついちさんや1123名付けられてから 救われた 怖さ半減よ😂👍

チャットは、滅多に 打ちませぬ。むしろ、チャット閉じてることの方が多いから、最近 あにじゃさんが、熊?出没するみたいね、 見逃しまくりよorz、どこかで、損してる。
ただ、ただね ちょっとそこは、修正案あれば、抹消しま PCだと予測変換が 怪しい。語尾を勝手につけてくるの💦

2019.12月16日月曜日19時スタート
全員出席

ー次回予告ー


あにじゃの近況報告
👻【
おとじゃの近況報告
🎮【
👻【
🕵🏼‍♀️【
おつの近況報告

🎮【

👻【

🎮【

👽【

🗣【

🕵🏼‍♀️【

🎮【

👻【

🎮【

👽【

🗣【

🕵🏼‍♀️【