同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆下半期.どぅ考えても右じゃん

期間:25〜31ラストウィーク
😅仕事納め まで 、、、あと数時間



2018年 12月ーーーー
★年末特別動画(メロさん含む)
👑31日 240万突破した日
2019年 01月ーーーーー
❤️02水)25時〜27時AM オールナイトニッポンパ-ソナリティ
🍀NEW: 下半期総集編
⭐️冬休み特別動画:1暴れよ動物達よスマホでパーティ
2トリッキータワーズ
🍕プレミア公開:エースコンバット アンノン2 話
✋END:


25火曜日
1時弟視点【サンタ デトバ 16】とおつい視点【デトバ12】
✔️✔️

I7時2o分ANIch【ドラゴンクエストビルダーズ
破壊神シドーとからっぽの島】生放送

(17時 外出 冒頭みること✔️✔️)/シドー しろじい こういうのが好きなんだ(立ち位置おかしい)
I9時 Io243 たがやされるについて たがやされるひと
またのあいだのそれ ためらう あおり だが断る こんな家(自作の家破壊)
整地 2o: I3 124o3終わり

【RDR2 21】 ビリー ポーカー
🍰【奪われし13】
【DBD54】 エースおとじゃスーパーミエール ハグちゃん
おTUBE 【キラー7 】生放送8
o:10 5o3o 逃げてねーよ 分身 o:22終わり
26 水曜日
【RDR22】列車に飛び移る
2o時ライブ 弟者視点【17デトバ サバイバー
トムとジェリーの追いかけっこ体験】

8人、☆出vsシェイプ→2分間逃☆
説明しよう(懐かしのオーキド博士) ☆vsフレディノーワン→L1
→脱出

【55デトバ サバ】vsヒルビリーさん 人肌脱ぐ
👿【14奪われし】
27木曜日
0時おつTUBE 【モンハン12】生放送
感覚を取り戻す o:52 I I64oドンさんありがとう FF
【30アサシン HPゲージ無表示バグ】
槍level3 はじめたことは終わらせる
夜20時プレミア公開 兄おつ の国内初 エースコンバット7 デモ第2回 VR
2o:5 8209 アーセナルバード?38分 I I876 VRモード
近くでみれちゃうの これがヤバイ
かあちゃんひこうき怖いよ42分I25 42 兄首を鍛えるゲーム アニジャアンノン

1枠目生放送 録画には残さない
弟視点の【DBD バグ回】

2 I時4〜2o分 深淵始まり方
発電機の表記なしバグ どうなってるの!?(罠と罠と罠連続) 再起動

【26COD BO シャドウマン】
10位 観戦者1人目、2人目を実況された。
2枠目生放送 弟視点の【DBD 18】
②キラー弟リージョン♂→丁寧なパーク説明、地面見て血の跡辿る、
♪下を向いて走ろぉぅぉよおぉ
④弟トラッパー→キラーオトジャは、バールのようなものを持って
22: 28 345o8人(罠の設置場所勉強になるる💡)

少しだけ ドンさんの顔Live視聴した
22:4oに「してるしてる」おっつんチャットでお見かけした。

おついTUBE 【13モンハン】
28金曜日
【31アサシン】メインクエス堂々と盗んでく
第一弾!!!【1GESU4
暴れよ動物達よスマホでパーティ⭐️】

ほほ
ほほー
19時ANI JYALAND【プラネットコースター2】
吐き気max/I9:5o 7226人 バーニングオトジャマシン🔥
時間なんて腐る程ある ジェットコースターは難しい
(ジェットコースター勢い無くして逆戻りを体験)2o:358 I35人終

COD27ぶらっくあうと】
👑1位 ほぼ半分川の円 センサダドトラック乗換
ハービーさんの「ディビジョン」Live
サバイバル タレちゃーん

弟【デトバ 19】ライブ
22:53 67人 寒い ☆vsレイスコメントみてた んにょ今日もチャット読んで下さる。
相槌はさむ お弁当箱☆vsトラッパー弟罠ありますよ あらまみんな見事に罠にかかる (o゚Д゚ノ)ノ
☆vsシェイプ先生、兄者の遊園地 弟やまぉか↑邸メメントモリのスケキヨ
23:59 3 6948人 ☆vsヒルビリ先生、
o:22 34349 こわや もう一戦だな
(また)シェイプスケキヨ 会話した 0:36
29土曜日
【32アサシン】 蛇商人 海が賞金稼ぎだらけ
COD16 ffa】 すとあーすとりーく
【2GESU4暴れるー2】
足元に気をつけなあーーー🚙て言いながら1位取る(≧艸≦)ププッ
30日曜日
COD I7 FFA モズ】
わんちゃん (テンション高いw)
【BADNORTH 3】あにじゃ
第二弾!!【1 GESU4のトリッキータワーズ
終わりの始まり
どう考えても右じゃん

おっつんの【DBD13】ライブ
I7:3 I 845人 ポイント倍倍∞day I8:28 11245キラーも田舎帰っちゃったの?
☆ハグ おっつんの好きなラーメンは?塩ラーメンと判明✨

18:28〜ANIah 【ドラクエ2】
2263人 シバコ 赤ちゃんか✋
野菜炒めの燃えかす 要求がでかくなる バルスッ!
I9:45 Io I33人 (チサト読みカタコト)配給待ち PM2.5 くさりウィンドゥ
実をデストロイ パンを作る番組

2 I:09 終わり次回、畑拡張

OTL168
目撃情報:CODにペー鉄塔さんと弟おつコンビ参戦してた
2018年 31 月曜日
13時ANIJYAch 【ドラクエ3】ライブ
覗くための何かが 昆布を食べる男 プライバシーのアレ
お風呂

I7時50〜9弟【DBD】ライブ エラー終
うっそ
I8時今年最後の弟視点【DBD20】
突然エラーで終わる事もある
おとじゃをきるくさトウモロコシばたけ ☆ヒルビリ☆

【RDR23】子羊さんよ ジョン
2oじおついTUBE 【モンハン】
☆兄弟ch登録数カウントダウン ☆
2o:4o→2 399 857名 残(143人)
21時
【2018 下半期 どうが 総集編】
運転手動かなくなっちゃった(やっぱりこの言葉が 怖いですww)

☆兄弟ch登録数カウントダウン ☆
24o万人突破㊗️

23じ3o〜ハービさんのDBD31 生放送check




\_________/
首を 鍛える ゲーム
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

プレミア公開 【エースコンバット視聴しました。
VR 酔いする 兄弟ですが、 兄 者さんVR体験されて このゲームは酔わない と判明。良かったですね✨
VRなら 愛でてるほうが 飛んでる時より も 長そう
😆大興奮シーンはカットされてるぽいね。
紙飛行機みたいなコ あーせるばーど??なんと 仰ってたのか 分かりませんが ちょっと 可愛いく みえた。


Gatto & topo


😾→→→→→→→→→→🐭→
追いかけられてた筈が
追いかけてた側になる
サバイバー弟
←←😾←←←←←←←←🐭⁈

きょうの 【デトバ】生放送 めちゃくちゃ 邪魔してくる 上手なキラーさん達だった。
リスナーの質問に対応、分かりやすく 説明してくださったよ。
デトバも playしたくなる ディビジョン買ったばかりなのに 欲が 出る😅

時々 同世代 かと 錯覚する 「ミツバチハーッチ」発言 ∑(゚Д゚)



ドラクエ
わたし の 知ってる ドラクエでは なかった。
育成ゲームじゃん。
イクラ のような どうぶつの森 のような
あにじゃさん の まったり した ツッコミ も いい。
ゲームストーリーとは 真逆の裏 かこうとしてる とこ。 面白い。水路せき止めたり、 写真ポーズ。こだわるとこ 違うわ。
なによりも わたしは、リスナーのツッコミ Wで 笑い くすぐられました。



/\/\/\/\/\/\
冬休み特別動画
第一弾は GESU4
クレイアニメ 動かせるゲーム かわいい です。  

/\/\/\/\/\/\
冬休み特別動画
第2弾も GESU4
安 定 っ!

【トリッキータワーズ 以前 三人称さん とも playされた ゲームですね。
土台が全てを左右にするのさイケボwww
I7分✨バブリー人に悪戯魔法かけて 自滅してく弟者さんみて〜ヲワリィ(笑)
☆サバイバル
☆パズル42分 〜 兄弟 土台積み重ね方 そっくり (≧艸≦)ププッ 弟者さんドジっ子



\_________/
要求が 増えてく⁈
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ドラクエ】はぁ 久々に チャットに参加した。
年末の大掃除の後に みるのは いいですね。
のほほん 育成ゲームは 過激じゃないから。 それに 兄者さんが 整地してくれるし (๑′ᴗ‵๑) 休めました。


2018 総集編


ノーマンズスカイ どうなったんだろーと 思ったら 第1部完
続くかも、しれないんだね💡

「team 2BRO 一同」
みんなで作り上げた 1年思わず(๑′ᴗ‵๑)ノ 拍手


★ FM ラジオTECHNOSCOLLEGEの公開収録した兄弟。 、onajiiro.hatenablog.jp
現場で リスナーから直接 質問されたのよね。聴いてる方も歓喜
🏠こちらが証拠のHP→inter FMさん 
★生出演は ハプニングがつきもの。練習したのにね、ハグ
 onajiiro.hatenablog.jp
★FMラジオでは 兄弟 出演したんだよね
 onajiiro.hatenablog.jp
★20 I7年ラストはこんな感じ
 onajiiro.hatenablog.jp