同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

☆下半期.感動しちゃうぜ

期間:12月19〜31(日)
f:id:tuki6sora:20170113124613j:plain   NEW:冬休み特別動画・2017下半期
END:PUBG season1:(2o17 3/25)1〜100 (12/31)
FIFA20181〜 26(兄弟お)

【定期】現在 イベントは こちら
【3】2018年Januaryスケジュール
オトライブ:12金曜日19時半開場→20時START
RADIO:15日(月)19時ONAIR
【2】2017年ラストのオトライブは、22金曜日
【1】公式STORE (現在予約終了)
zipパーカー&被りパ-カ-発送日:2018年1月中旬順次

19火曜日
【弟キングダムNL第3話】エポナ
【兄シャドーオブウオ22】 HP
20水曜日
イチカバchプディング
【弟キングダム第四話】 財政難
【兄シャドーオブウオ23】
21木曜日 【弟:16COD
FFAするには広いの
【兄アサシン18】 「不運な商人」めっちゃ猫来た
22金曜日
【兄アサシン19 スカラベ
一人で行ってやられてる
【弟:17COD、mp4はけん】
オトライブサイコブレイクⅱC14】
DOOM配置されたユキコォ この選択が… 感動しちゃうぜ
続きは来年 明日から冬休み違う人
頑張りましょ良いお年を
23土曜日
new冬休み動画第一弾つーぶろ×ドンさん
【UltimateChickenパ-ト1】
弟鶏おアライグマ兄馬ド羊
三人称chドペ鉄+弟【Ultimate Chicken第一回】
エグい
【兄:23FIFA】 ネイマ-ル
【97弟puag】
ゲリラLive【弟練PUBGー21ー】
>5位ギリス-ツ Xmasイブリアルゴ-ルド
見つけてもすぐ撃たない(3万4千人)
お風呂が沸いたぜ 鉄塔さん 4万人 2位
24日曜日new冬休み動画第一弾
つーぶろ×ドンさん【Ultimate Chickenパート2】
ブラックホール油断したものから
三人称chドペ鉄+弟【Ultimate Chicken第二回】
嘘をつくんじゃない発動した
(矢!www)

【24FIFA】
弟×メロ98PUBG】24位倉庫
28位激戦区 メロさんの声10倍キレイ 「加工してみました」←(≧∀≦)💕
30位(当たらない)ボーガン 12位敬老会

【20編サイコ】
OTLレインボーシックス シージ】
(チャットに弟) 1万8千人視聴0じ10
25月曜日【12キングスフィ】
三人称chドペ鉄+弟【Ultimate Chicken
第三回END馬飛び跳ねたw
つーぶろ×ドンさん
【Ultimate Chickenパート3】
L字(笑)←位置わかんない

26火曜日
⛄️冬休み特別動画第二弾⛄️
【弟Okhlos: Omega】
リスナー
【弟キングダム5】
【兄シャド24】
27水曜日
おつLive【THE DIVISION45】
サバイバルのDZ 来年映画になる
(1時5o分 46oo人 眠いので離脱)

【Okhlos: Omega2】
【KingdomNL6】
王様は不眠不休 コイン大作戦
ゲリラ弟Live【弟練R6s16】
エコは電話効かない イタ電全員女子じゃん
(;╹⌓╹)みんな強いのぉ
【シャド25】 永遠の者
28木曜日
【弟omega3】
【弟cod18】 ルガー
スーパー弟者式 覗きながら移動早い

【兄アサシン20】 スフィンクスの中
同時ゲリラライブ
・弟視点×お【R6s 1試合途中終了】

音声シェア (完全勝利1位弟
しかし弟視点の録画なし)

枠取り直し弟視点【17 R6s 】
・おつ視点×お【R6s 8】計画通り
(この幻の試合途中録画は おついちTUBEのみ視聴可能)

おつ視点×弟【R6s 9】
はじまるまる 俺だけ生贄 10キル
😀弟視点×おつ【R6s18】
29金曜日
☆Mrcindellch「壺2」朝5時amazon箱 あぁ…
【弟omega4】 アフロディーテ
おつTUBE【おつ弟練 R6s 9】
【弟19cod(1位)
【兄アサシン21】 クフ王ピラミッド
30土曜日
☆Ⓜ︎r.cindellch「壺3」動画観戦 右に保険
兄者メロ PUBG99\🎉ドン勝/】
我慢比べ兄俺なんもしてねぇけどw
【アニドラch みんなでFIFA25】
♪ダン×5目覚まし欲しい? インターセプトについて
NEW第三弾【弟担当
Getting Over ItwithBennettFoddy】
壺男の才能 壺男の尊厳
もう下に降りることは許されない(フラグ⁉︎・◇・)

END【弟OMEGA5】 ハデス
31日曜日
弟ゲリラライブ
【R6s 19】

(寝てました泣)
END【GESU4 PUBGシーズン1:100】
ランク5位 惜しい← ヨガ
駄目リンカドロボロサンクス12位 11位vss

END【アニドラch
みんなでFIFA2018 第26回】

決勝 PK
【兄弟担当Getting Over It wBF
おっさんの人魚 テク
マウス1個で人を発狂させる

✨✨【2017年下半期✨✨動画総集編】 ✨
☆いちらぼch「大晦日イチカバリー」→今後、

壺の尊厳⁈
イライラゲー 挑戦されたんですね。。
いち さんのを拝見させてもらってるんですが無言でまたスタート地点に 戻っ……
ゲーム内でも 仰られていましたが 観てる側は 簡単そうにみえて、操作してみると思い通りに動かせず難しいことが 分かりました。

弟STYLE →反動を 利用する。音楽に集中力持ってかれる
おSTYLE→強引に。ポンペンパァン口で行ってみる
兄STYLE→慎重派

Getting Over It

Getting Over It

  • Bennett Foddy
  • ゲーム
  • ¥600
検索したら iOS版がありました。

突然はじまることもあるR6s
∑(゚Д゚)なぬ!! からの (≧∀≦)やったぁ!!
つーぶろ ファン あるある 反応↑

【ゲリラライブ】昨日は 年末年始作戦会議の為、 前半の放送見逃してしまったの。
何 が あったの???後半 見れた
新オペレータ ハービー さんのライブで キャラ特性 学んでいたので なんとなく 理解追いつけたR6s 。
面白かったなぁ。٩꒰。•◡•。꒱۶にゃは

やと、 キレイなメロさん← pubg拝見
全然当たらない例の武器 難しいのかな??

初見さんの反応が
初見さんの 初々しい 反応が 懐かしい。
おとじゃさんの ゲームの名前 や ほんとの兄弟なのか (本当よ)
声優さんの声似てる (似せてたこともあるよ)とか おついちさんは親戚 (違うよ) ٩꒰。•◡•。꒱۶ の話題
久々に みました。だいだいの人が同じように 知ったんだものね 微笑ましい♪

new冬休み動画

だれだココに置いたやつ!!
【第一弾!Ultimate Chickenhorse】ふたつのチャンネル拝見してきました♪
なかなか おいしい 所に 罠設置 行けそうなのに 焦って パニクって ゴール遠のくゲーム。
playerの悪巧み 引っかかるの待つのニヤニヤしちゃうね。
どうぶつの動き おなまえ ひらがな で可愛い💕
みんなと進行方向逆の彼、こっそりコイン配置ww

リスナー!!!
【Omega】リスナーさん めちゃくちゃ強い んだぞぉドット絵最高↑

【アサシン19】51分から 聞こえてくる なぞのタンバリン音 なんだろお???
(❁°͈▵°͈) 拍子 シャラララ 〜一瞬音が近づく。ゲーム音??

目指せ!生放送ドン勝つ
【砂漠のPUBG】生放送ではなぜかドン勝つ披露できない 彼。
そんな ジンクス 覆しちゃいましょ。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧Live拝見♪
最後 試合レビュー 解説が 楽しませてくれたよ。
現在実況されているFIFAサッカーのように
リプレイ機能 まるみえの恥ずかしさと 企みが みれちゃう 面白いですね。

でも 毎回思うの。 みんなの知ってる話題ふりつつも 周辺警戒 。
実況しながら って 脳の動き どうなってるのかしら。
喋りながら別のことできる人って 羨ましい。
お料理しながら お喋りすると怪我するもの←( ꒪⌓꒪)わたし。

COD16 17】を2回も再生した。
なーぜーチラッと見かけた瞬間狙えるのよぉ
→playさせてもらったこと あるのだけど
わたしの場合、すぐ見つかっちゃう( ꒪⌓꒪)
無駄に 動き すぎなのかしら??
ドッジボールで 逃げる避けるの得意だった わたしなのに。
ゲームでは 鈍臭いみたいね💦

【HeartbeatさんLive】わぁ(❁°͈▵°͈)💕あのハービーさん、城ホ いらっしゃるの!!
近ーーぃ!行きたーーい↑生ハビさん 見てみたーい←
Disney on CLASSIC Premium リトル・マーメイドinコンサート (2018年2月11.12武道館14城ホ)

🔥めっちゃ Fire 🔥
【サイコ ブレイく】
セバスチャンに 関わった 人達は みな…( ꒪⌓꒪)
役目を 果たして 衝撃的な ラスト迎え
ちょっと 泣き叫びそうになったわ。
だって、シンクロさえ 聴こえてなかったんだもの。。
厄介な 同窓会 展開でししたね。
ヘッショうますぎる配置された(๑•̀ㅁ•́ฅ✧で 笑っちゃいました。
続き は 来年 ですっね どうなっちゃうんでしょ


【アサシン】 ネコ科の動物多い時代。
最後 寄ってきたの 可愛い かったですね。
獣皮纏って(❁°͈▵°͈)偶然にも2匹。💕
触れるモーションないなんて 歯がゆい( ꒪⌓꒪)
わたしも スクショさせて もらいました。
f:id:tuki6sora:20170416131324j:plain