同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

R161,ANN,〜R20_プレデターってだあれ?

プレデターサザエさん サバイビー …etc


◆2BRO ANN


☆ 2019年O1月O2日 25時放送 AMつーぶろ。オールナイトニッポンから一部抜粋。
飛行機内では、何をして過ごしていたか あにじゃさんは、映画観る派 と答えてましたね。

ゲストは異星人!

【飛び入りゲスト】+【164の2:15:OO〜 】
プレデター シリーズ
⚫︎1 987年プレデター:ジャングル
199O年プレデター2:大都市
2OO4年エイリアン🆚プレデター:地球
2OO7AVP2エイリアン🆚プレデター
201Oプレデターズ:巣穴
2018年ザプレデター
2O22Disney+プレデターザプレイ(PREY):森

⚫︎SFアクション⚫︎英語 predator =ほしょくしゃ

プレデターってだあれ?


🏁身体光学迷彩(透明になれる)肉食 異星人プレデター
目的は、侵略ではない狩りだ。地球上強い敵に勝ち、証しとして☠️顔と背骨を収集家。
・シュワルツネッガーさん出演「プレ2」地下鉄シーンでは、妊婦さんと子供に手を出さなかった回が存在。
プレデターは、赤外線も感知できる
・二足歩行し、地球人の言葉も有る程度 理解しているように思われる。



兄:突然入ってきた
プ:鳴き声(着ぐるみプレデターさん登場)
先行デジ2O19年1/5 土曜日 Blu-ray & DVD〜宣伝を 読み上げる 時間がありました。
そのラジオでは 視聴されたお話はありませんでしたが

【2023年 3月 3O日RADIO164放送内】ではプレデターの新しい映画みたいになってますよ わたくし。みてないのぉ〜あれも 観ないとな話題になりました。(省略)

◆2BRORADIO 011回


☆ 2015年O7月O6日 放送分です。

【4分〜】
🔺サザエさん穴子さん最後の晩餐」
🚩おとじゃさんが、話題持ちかけました。

⚫︎2015年6月 28日放送 次回予告3題発表
『・ノリスケ涙の浴衣
・・穴子さん最後の晩餐
・・七月七日の願い事・』
内容は、7月5日に放送されました。話題になったのを覚えていますか?

🏁穴子さん鯛子さんを怒らせて・・・。
関連動画見つからなかったツイタにはあるのだが。


穴子さんのカーナビ

スネーク版

◆2BRORADIO 19回


☆ 2015年O8月31日 放送分です。

【19分〜】MADMAX
⭕️🚩 おとじゃさん 視聴済
❌🕶🍀 結局三人で観に行こう 今年最高と言われている傑作なんだから という、ゲス4新シリーズ ボーダーランズプリシークエル話題 で紹介されました。

◆RADIO 20


☆ 2015年O9月O7日 放送分です。

【19分〜】 ⭕️ サバイビー
🕶🍀 懐かしい 声を揃えていました。

⚫︎全3巻 漫画
つの丸先生 他作品「マキバオー
🎬正義感強いミツバチのバズーと昆虫の仲間たち 生き物同士 生き残りをかけた 戦いを描いている。
昆虫の戦いを 描いている
 piccoma.com

◆RADIO 161回


☆2022 12月28日放送分 。

あにじレビュー

【34分〜】
⭕️シャングリラフロンティアークソゲーハンター、神ゲーに挑まんとすー

🕶あにじゃ 🚩おとじゃ も読んでいる。❌おつん
クソゲーマニアを快感している人たちの話
シャンフロと略されてました。

⚫︎原作は「小説家になろう」投稿サイト

🌸タイムリーに監督も対談していた作品
 pocket.shonenmagazine.com

【38分〜】
⭕️天国大魔境
🚩🕶 兄弟 読み終えた。大災害の後、、 、

【41分】
⭕️ヘルハウンド
🕶あにじゃ 観ている。
🚩🍀みていない。ひょんなことから 犬とお話しができるようになる

おとじゃレビュー

⭕️株式会社神かくし
🍀🚩おとじゃ 読ませていただいた。と。
2BROさんと合流のある 片山陽介先生の作品です。

🎬この世と怪異が交差する。世の中には神隠しにあった方が良いやつがおる依頼をうけて消してくれる会社、働くことになったダークさすぺんす
 piccoma.com


【36分〜】
⭕️異世界人生劇場
🚩おとじゃが視聴。ネクロマンサー使いのエビブライの魔女🍤揚げたエビを飛ばして戦い食堂を開いた

【39分〜】
⭕️シャドーハウス
🚩おとじゃが視聴。顔を持たない真っ黒の人型の生物、表情を表現する生き人形が存在。全体像はまだ掴めていない


シャドハPV

天国 大魔境PV



▲一番上に戻る▲