同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

ドッジ

期間:20(木)〜26(水) 1週間分


NEW(兄) SPACE HAVEN
(弟) ノックアウトシティ
(弟)マーセナリーズ:バイオハザード
(お) ゼルダの伝説ブレスオブワイルド
END
(お)ゼルダ無双
(お)メイン:バイオハザード8 ヴィレッジ2周目
G00DsSTORE・SUZURI・VV
21:🚩オトラ「バイオ8 マーセナリーズ
26:2BRORADIO vol.142
30:🕶🚙ニュル4時間 耐久を予定

月1:🎧RADIO vol.142(放送日程不明)
(前回4/28水 vol.141)

◆6月ーー16:DBD × バイオ
30:(2o2o年に上半期まとめ動画投稿日)
■■■ i Racing ライン付き クルクルカップカーに挑戦!
2BRORacing

前の車は信用するな❗️みんなぶっ飛ぶぞ‼️
兄者は見た‼️煙から微かに見える暴走車❗️❓

【たまには違うクルマでレースする】を視聴した。

兄者さんの予想通りLAP1・3・13は周囲で
ハプニングあり。慎重に走行され 運良く回避されてましたね😃

カップカー=ポルシェ=よくスピンする=くるくる
クルクルポルシェと呼ばれてるそうな。
LAP11チャットで、カルボさんは
ポルポルクルシェと名付けてました🍞

■■■SPACE HAVEN 宇宙設備 と 仲間

第一話:トイレ問題❗️
ヒーリング効果と絶賛、清塚氏❗️
本間さんオススメのゲーム❗️❗️だが、
エイリアンに かじられるのは、
いつも おついち、彼の運命はいかに❓

兄者氏のソロゲームあるある。
出演キャラには、メンバーの名前つける。
花屋の オツチ エイリアン問題
研究を失敗ばかりする オトジャさんの身に起こる トイレ 問題。

あ、あぁ、わたしの記憶力が、くちから、ポロリと
ひゃくえんラジオvol.27ゲスト:弟者さん】トイレ話が、🤫🤫ぐわあああ。

/ ̄ ̄ ̄\
I🧻🚽🧻 I
\___/

さてと、

サイバーパンク メモ◆

おとじゃ おっつん
24話 冷めない夢
ジェファーソン話
18話冷めない夢
ジェファーソン話



■■ 2度目の男シリーズヴィレッジオブシャドーZ版
おついちのバイオヴィレッジ

ネタバレOK・

ネタバレOK 2周目 Z版 ヴィレッジオブシャドー
そもそも何故、城 と ご近所に引っ越してきた点。

⚫︎1話ーーおつイーサン、婆さん自画自賛
ネタバレOK・豆知識満載のZ版 最高難易度
ヴィレッジオブシャドーで挑戦中!
このライカン戦こそ、一番苦労されてた。全て金💰の為。

⚫︎2話ーーおつイーサン、微動だにせず 人形とベビー通り過ぎる
2周目作業感🤣、弟者氏とは、違う所に隠れたよ
右側に転がってたものが、私には怖かったよ😭

⚫︎3話ーーおつイーサンも拾う説明書
3話目にして、もう工場エリア。
登場人物を 声優さんのみよじ 名前で 呼ぶ件について、怖くない😍


⚫︎4話ーーそんなもん記憶するな!ハイゼンさんの性格を語る
バイオ8の中で ハイゼンさん が かっこいい、と
思ってたけど、かかってこいやー 工場案内してる
割には 秘密を綴った『日記』 その辺に ポイッて
置いてる 。ヌケてる 点。え?この人、え?どうしたいの?
久々に 腕が立つ人間と 遊べるのを 楽しんでるように 感じた🤣

広告の人形劇 の ような ドジな一面 演出 と とても合う。


全然気づかない 超 鈍感イーサン と ミア? との生活物語 に 興味が 湧いてきた。デドバの漫画のように
😄イーサン優しそうだから 背中越しで、ミア?が、イライラしてたり そーゆう ギャグ が、みたい😆


■■■ ヘリコプター人間!

現在、無料体験期間5/30 21時迄
製品版が遊べるんだとか。
ON on ONEランクマにハマる弟者さん
弟「テニスをやってる気分」
1vs1:ライバルであり
3vs3:仲間 でもあり
次のターンでみせつけろ!自分の全てを!


さいきんのドッジは、速さとパワーのフルコンボ
1日に2回も配信 めちゃハマってますやん✋
1戦 1戦 確実に 相手のワザ 吸収、 実践して
リベンジ戦で、倍返してく 飲み込みの早いな。

10分か15分戦 だから 漫画の読み切り 短編 な 感じで サクサク観れたねー


【第三回】は、深夜1時前放送中 、三浦大知さん
清塚信也さんが、チャットに現れ、楽しそうな 弟者氏でしたね
ooo三浦大知ooo清塚信也、とりあえず
後ろで応援しているね おとじゃ

この流れだと 本名 言っても おかしくない。自爆しなかった な😃


弟者さんの本名ばらそうとした人といえば!
【2020年 3/7 APEX シーズン4
(三人称23)ぺちゃんこさん
鉄塔さん 弟者さん (兄者弟者17)】
鉄塔「本名いってやろうか」と 脅迫したことが ありましたね。
 onajiiro.hatenablog.jp

 

あと、日常生活で、ゲーム実況配信者ネームをバラされそうになったのは、2019年 1/2 2BRO.オールナイトニッポン出演際、酔っ払い弟者氏が、電車の中で三人並んで立ち話してると、おついちさーんとお喋りしちゃったエピソード ありましたよねー😆
 onajiiro.hatenablog.jp

わあーー 懐かしい おなまえ【Nemiri】
確か、合歓木のネムって 仰ってましたよね。
メモ:EAのアカウントは、旧名と・・メモメモ
普段は、そちらで、活動されてる かな
なかなか 貴重な出会い と、とっても 嬉しい時間だった😍
しかし、2回目からは、PC版へ切替、封印されたし🙄

当時、ぐへへへへ😆擦り切れる位聴いた
✨【ひゃくえんさんのラジオvol.27】✨
「兄弟が、実況動画を出した理由について」説明で、Nemiriの 説明 されてましたよね たしか、、


わあーードッジボール も懐かしい。
リーサルリーグ】や「ドッジ弾平」「SFC バトルドッジボール」「HXH G.I レイザーとゴリラ」を思い出しました🤣

ボール 受止めては 突き指をし 避けることだけは、
ひと一番 うまくなり 皆の注目が、ワタシに 。
笑われてるのが、凄く嫌だった遊び🤣。
「絶対に 敵に 背中をみせつけるな!」て ドッジ大会に 必死な学級員が居たことを ワタシはわすれない・・・
 comics.shogakukan.co.jp


お試し?WARHAMMER(うぉーはまー)40000 INQUISITOR(いんくぃじたー)を3人で!
🔵🟢🔴

ガリガリ君= カリガリ

4話では、工匠オミクロンアーク:クラフトに出会い、解体して いいものを作ることにした 三人。
兄者に課せられた衝撃的なミッションとは!!

3話では、停止キャラを自身のカラダで押し移動
させる お茶目な一面がある。あ、思い出したぞ〜
(っ・ω・)っ こやつ 同じ事をしておるなw
わたし、忘れもしない『DESTINY大会練習』で
落下させようとカラダをはる あの二人の 行為を おもいだすの♪

5/20木曜日
オト サイバーパンク2077 (24)
⏰15時46分 2 667開始 1080pの低遅延
⚫︎パナムとデレデレ😍⚫︎双魚宮マイコ
16時 6 091⚫︎過去の恋ジュディ バグ進行不可に
⚫︎覚めない夢ジェファーソン


【12ゾンビ 】5/21👑ゲ急19位0時ブッチャー走ってくる
クリアOTLバイオ(4)
👑ゲ急ラ25位0時_5/21
19時 20分開始プロペラ中央
51_7 063お金になって下さいそんなもん記録するな
20時 20分_1057必殺!リスタート
58_11 907マザーミランダ戦
21時_12 014配信がオフライン
22時 10分_8 974ローズとクリス
28分_12 096 2度目のクリア
31分オワリ

兄者★Racing
(32)(43)変更
スプリントレース
たまには違うクルマでレースする

23時 5ふん開始5704
カップカー
LAP1_吹っ飛ぶ予想→
LAP3_巻き込まれる寸前避けた
LAP11_カルボ「ポルポルクルシェ」
LAP13_兄者はみたバックミラーに映る後車
L14_スリップ13番
前の車は信用してはいけない
カルボは、レーシング界のYAWARAちゃん

0:30 オワリ

オトBFV
⏰22時 50分開始
(見てない)
⏰23時 31分 13 045
⚫︎橋の隙間をくぐり抜け失敗
⏰46分 13 534清塚信也さんによる
音階ドドドド レッシッソ🤣
⏰0時 32分14 282怒られ
40分オワリ
21金曜日
オト (25)サイバーパンク2077
11時50 2 567ルビー
12時30 5072ジュディ故郷⏰13時 オワリ

11ガヤいちデモンズ】 敵をムシできない
オトライブ スコアアタック
バイオ8 マーセナリーズ

18時⏰37 895チャット♪開場
19時⏰3分10 952挨拶
15分_25 148クリアA3F
25分_26 447城で膝治療
35分_28 538アウトレイジ⁉︎
45分_29 276プロペラと地雷
52分_29 329 7O発ハンドガン⁈
20時⏰27分_28 972🕷ミランダ戦闘
オワリ
22土曜日
【23デモンズソウル失って|指輪】
白い浮遊エリア。vs古い勇士にトドメが膝治療完了!!
OTLゼルダの伝説ブレスオブワイルド
⏰20時20〜
23日曜日
【24デモンズソウルリメイク】VS風の王
🚙20時 兄者のゲーム事務所
ユーロトラックシミュレータ(3)

___5 172人男の子は 早いもの 願望
ポーランドの鉄塔さん・視力検査の気球
⏰21時 6 350 ロシアに到着
・列車が止まる・運転中に主人公一瞬寝落ちする
__44分 6 244ポゴスタックのような煽りBGM🤣🤣
__54分 6 465オワリ

OTL ゼルダの伝説(2)
ブレス オブ ザ ワイルド

(ろくが みたけど、起こしてない)

【2ヴァルヘイムまとめ】 長老を召喚した
24 月曜日
PS Plusフリープレイ ふたりでー
オト バトルフィールドおつん のBFV
13時 1408待機→4分__OO 648人挨拶コンクエ
⚫︎オレがTOP⚫︎鬼のステージで\シャキーン/ガーランド
___55分 11 556、59分合流 おついちさん
これはつらしくん おとじゃのバーカ
⚫︎朝4時までやっちゃう
⏰14時 15分13 129こうやってやるんだぜ😇
 (∑(゚Д゚)やっぱし、🚩回収早すぎやてw)
⏰15時 47分14 507オワリ
⚫︎ガンナ出動しても経験値貰える⁉︎話


【 89DBDキラー三角様】 笑い声の正体・・😱隠しイベント♪へへへーん
OTLゼルダ
🟢
オト ノックアウトシティ
急3位10時5/25→急4位18時5/25→
⏰21時 5分〜 11 972挨拶 nemiri
▶︎チュートリアル
▶︎3vs3
__32分19 761敗北→勝者MVPレベル8
__40分20 778ボムボール勝者
▶︎1vs1 バトロワの円
⚫︎遅いのが苦手⚫︎防御のフェイント
テニスをやってる気分に いい勝負だったぜ
⏰22時 10分18 948 ⚫︎スキン変更 ヘリコプター人間
登場が、、オレ普通
見た目が、兄者の弟者🕶
落ちると言って落ちた人
⏰22時 47分 19 574ドッジではなく迫撃弾
⏰23時 16分 17 322心理戦と ぺちゃんこさんを呼ぶ
▶︎3vs340分 17 593
ぺちゃんこさんをモデレーター任命

兄者のゲーム事務所ch
お試し1★ SPACE HAVEN

⏰23時13分→ 24分2 899
①施設づくり②騒音問題→トイレは扉越しで会話するそうだ
⏰0時 18分→6 414③物資不足資源回収 ④宇宙人と戦闘
👾おついち、かじられる、
___33分→6 569(離脱した)
⑤食料不足と船の増設
ハイパースペースジャンプで商人遭遇
⑦仲間が増え、トイレ問題テレンスさん。お漏らし弟者😿
火曜日
OTLゼルダBOTW()
🟢
【 13ゾンビ|プロペラミンチ】ミンチにしやがったエコー

兄弟 一緒に 奇跡の蘇生!
オト バトルフィールド
兄スナイパまいる★BFV
急6位13時5/26
⏰21時 36分 2175レベル500・O524開始
⚫︎空港で狙撃ソゲキング兄者
21時 58分 20 882・3 107
✋🎉奇跡の生還、1枚差でWIN🎉✋
(ドラマのような、めちゃかっこいい場面だった)
⏰22時 タンクで出撃!😇で目覚めたら迫撃飛行機に乗ってる兄者🤣
45分_24 142・2 964兄者色に染めたクルマに乗らないか?
58分_24 947・2 853エンジェル
(エンジェルって なあに? A地点のこと??)
⏰23時_56分19 602オワリ
26水曜日OTLゼルダ(5)
⏰11時 5分〜

メインチャンネル
⏰11時兄者★36 アサクリ
⚫︎結婚式⚫︎イギリスにある「兄湖」
⚫︎戦いの疲弊⚫︎功労師⚫︎開かずの小屋
⚫︎色んなことが怖いよ夫を連れてくミッション⚫︎パンチで解決

PC版のotojyapan名前 ノックアウトシティ(2)
⏰16時 50分 7 136
⚫︎ランクは虹6s⚫︎vsなおき君の失態
17時 24分7 976ドッジボールをしろ!
⚫︎物陰から飛んでくるタイミング
✨💎シルバー1💎✨ランクマ
18時 10 411またやろ

⏰19時 2BRO RADIO vol.142
O 0分_3 200ジングル
O2_05 662登録者数300万人報告
17_12 030バイオヴィレッジ秘宝の村
34_14 647amongus今後トライ予定
47_15 657スーパーテニス
2O時15 820ゼルダ100年前と後
O 4_15 813皆既月食、12年後オワカレ
2033年 オワリ

OTLゼルダ(6)
ブレスオブザワイルド

⏰?
23時 2分 3439カラッセ「装備みせて」スタジィ

🟢🟢

⏰22時 オト 危うく本名 ノックアウトシティ(3)
50分開始
⚫︎カドマチ⚫︎投げる瞬間にかけ声をかける!
✨💎ゴールド1💎✨23時 23分 9 898視聴者
⚫︎ボール持ち駆け引きカバディ⚫︎投げないドッジ
23時 46分 11 873 ⚫︎最強列車
0時 2分 11533⚫︎三度目の人 肉を切らせて骨を断つ
✨💎ゴールド2💎✨
0時 30分 12 325 清「見なくてもとれる」🤣
0時 38分 12 791ワザは6つしかない
⚫︎3回目リベンジの人
0時 55分12 404 三浦大知のゲーム実況さんが、メンバーになる
ooo三浦大知ooo清塚信也、とりあえず後ろで応援しているねおとじゃ

お・ドジャーさん1時09分 11 225 兄者の看板発見おやすみなさい


(5/ 13木23 時】「この時間に聴く癒させる曲』
を募集する 弟者さんと
(5/21金 深夜01時)『ベースペキペキ
ドライブに合うサウンド』兄者さん

弟さんは、よくハンドクリームなど毎度質問されるので違和感ないが、兄者さんが質問とは、珍しい、何か裏がありそうだ、と考えるのが筋だろうよ、

んーーなんだろう?音楽関係者さんや声優さんや
ら、幅広いジャンルのお友達がいらっしゃるから
むっちゃ難しい。
 
・アルバム販売?・ ED?・動画内BGM?
兄者作成?・次の新曲?・RADIO?・ いやー、妄想膨らむ しょーもないこと ばっか 考えちゃう人 ここにおるよ




🔴内容は予告なく変更されます

🔵追記は、随時行なっている。

🟢なるべく生放送には伺いたいと思っております

🟡写真イラスト等は、お世話になっている素材屋さん の リンクに貼ってあるので ご覧あれ。

なお、前回お借りしている画像は、
ガリドロ 様
 girlydrop.com
ぱくたそ様
 www.pakutaso.com
P E x e l s様
 https://www.pexels.com/ja-jp/www.pexels.com
アイコーンモノ:ダーヤマ様
 icooon-mono.com
その他
iPhoneの文字「🎾🌎🪐」をsize大にしたもの