同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

ループ.メンマ

▼期間:2021年 2/25(木)〜3/8(月)
期間:3/9〜22(月)
期間23〜31(水)
キャーキャー言ってるだけバージョン





🔰単語帳追加🔰
ハ行 (鼻ピコ・無頼兄・等)・ア行(人物・エア他3個)
カ行(人物・花粉症)タ行(人物・ちょ待てよ)
ナ行(ノーダレノガレ)マ行(マット)

おはよう 同じ色です。もすぐ
メインチャンネル300万人⁉︎
のカウントダウンSTART
2/2oに296万人
3/I2に297万人

f:id:tuki6sora:20210317154306g:plain:w80

⚫︎一部端末で起きたこと。3/11〜12は、YouTube不具合が発生、録画は視聴可能で、何故か生放送だけwi-fiオフ再生できwi-fiオン再生できなかったとのこと。(3/13現在解消)
⚫︎3/12YouTubeアプリで概要欄のリンクのジャンプが修復された。
⚫︎兄者氏が視聴中アニメ『ゆるキャン』が気になる。

▶︎編集に変化が!上半身のイラストが、動く。
デモンズソウルリメイクおついちと見る」&「デドバ70」シェイプ。おつん も 弟者も 傾く
▶︎編集ロゴ、「ウォッチドッグス レギオンマルチプレイ2話」の暴走タクシー24
⚫︎



NEW【STORE】2021〜2022 カレンダー登場

3/21(日) 12時 Twitterで 発表。
販売開始日時 3/21 19時〜。
完売感謝発表 3/2121時前 兄者Tweet

カレンダーは、初✨ですよね💡

【描き下ろし2BRO. CALENDAR 2021 - 2022】
⚫︎2021 4月〜 2022 3月
⚫︎卓上 と 壁掛け 2種が 選べる。
⚫︎3/22までに注文すると、4月迄には届くようです。
⚫︎兄者のゲーム事務所チャンネル のホーム画 や、
誕生日Tweet添付画像含む TERU作家さんの描き下ろし作品とのこと。

⚫︎デザインは、パッと見ーー
・4月 お花見 ・5月兄者誕生日 ・6月傘さして
・7月 バカンス ・8月 浴衣と花火おついち誕生日
・9月弟者誕生日ミルクレープケーキ
・10月 仮装 ・11月マリオぽいPLAYGAME
・12月トナカイ弟サンタ兄雪だるまおつ
・1月HNY着物・2月スノボー・3月ケーキ作り

現在(3/23)増産告知なし、サイト「在庫切れ」表示
f:id:tuki6sora:20210311184405g:plain:w90<妄想を さらにかきたてるイラスト
おい、顔がニャニャーしてるぞ


【ゲスト】電話出演?!

3/25 木曜日 15時半 YouTube LIVEで
とある公開収録が はじまる。
チャット リスナーから 質疑応答、そこに
電話出演で、弟者さんが登場💡❗️❓

この公開収録は4/13(火)25:29〜59
2021年4月 関西MBS 毎日放送さん
⭐️ーー新番組【FREE STUDIO】ーー⭐️
MCは清塚信也さん 初回ゲスト三浦大知さん
で 放送される そうです。

この番組は、音楽トーク番組、毎月第2(火)

果たして ONAIRで 弟者氏声は✂️されてない
といいのだけど 😍 番組欄4月更新されたら
予約したいと思います。

▼キヨさんのHPに詳細がありました  www.universal-music.co.jp


【声優×映像】ヴァルハラトレーラームービー

3/25 プレミア公開でアサクリ
ヴァルハラトレーラームービー を公開した。

兄者さんが 用意した 映像に 大塚芳忠さんの
ナレーションがついた 仕様とのこと。

6分15秒ある トレーラー だが、
5分37秒暗転し登場したのが エイヴォル
キャラクターボイス(CV)に、え、えーーーーー
😍😍(吉本新喜劇の内場さん並みに)叫んだわ。
オトライブのホラーより叫んだかも🤣🤣

 dic.pixiv.net

NEW 兄弟でハマるローグライクRPG【LOOP HERO】
f:id:tuki6sora:20161024183536j:plain f:id:tuki6sora:20161024183234j:plain

弟者さんの好きなローグライク。😇やられる迄終わりがないループMAP。弟者さんは、ネクロマンサーで。兄者さんクリアしてエンドロール迄。
簡単に説明すると、テーブルカードゲームを
ゲーム化したら こうなった 💡

机の上にMAP、配られたカードを配置
ボス戦勝ち、次JOB解放(職種)、スキルなど獲得してくゲーム。やられたら、オワリ😨


たとえば、このカードの特徴を見てみよう
配置次第で、あとあと、福となるのか、
ラットウルフが出没する【木立のカード】
敵の出現率減効果の【ランタンカード】
敵味方関係なく落雷【嵐の神殿】これを6%確率
でカウンターする【ミラー】配置、
コケコッコーと鳴き声【山】は、ゴブリンが出 、【山】が3つ揃うと【大きな山】進化し・・・それぞれに意図が ある。

このように 主人公が、 何周も 歩き回る頃には、オリジナルMAP環境 創り上げ、かつ、強敵になるのだ。

自動生成MAP どこかの列島似ているんだよな。しかし、
なんだか、よぐ、わがんねぇ場合は

弟者氏の配信【3】が、お勧め。
なぜなら、リスナー参加型⭐️
どこで、打ち合わせしたんだ?
リスナーよ!息ピッタリ 演技力👍
なりきることでルール理解可能

ーーーーーーーーf:id:tuki6sora:20210313154523g:plain:w80


NEW 三人で協力 モンハンライズ
f:id:tuki6sora:20161024183536j:plain f:id:tuki6sora:20161024183234j:plain

カプコンさんのゲーム
三人が命名したオトモ😺アイルーと🐶ガルクのネーミングセンス✨弓矢と大剣と ヘビーボーガン


配信は、おつん・弟者。兄視点は2話から。
キャラクリ終え、クエストと緊急クエでした。

ガルクは、壁を登り、ドリフト、攻撃、撫でること
ができるんだとか。撫でる場面を愛でたいです
な😍早く戦いに行きたくてウズウズしてる弟者視点でした。

兄者氏 1話で配信出来なかった理由、Nintendo Switch lite でPLAY。
Tweet と 【3/27 セブリングインターナショナルレースウェイサー
キット12時間耐久ー後半戦ー】動画
4: 37 :55〜 4 :42 :OO出力問題の感想を述べています。



🏁🚙🚙🚙braian i Racing 兄
f:id:tuki6sora:20201019141649j:plain:w350

【12無頼兄レーシングiRacing2021.03.06 】参照
チーム:第一走者KamoriP氏 第二走者カルボオンデマンド氏 第三走者兄者氏

2021 3月6日 (土)18時 3時間耐久
鈴鹿サーキット大会開催された。
今回、車デザイン手掛けてくれたのが2BRO.特別動画F1 2018回でゲスト出演されたプロレーサーDaichi OKAMOTO岡本大地選手とのこと。

今回は、別チームで参戦イェポンスキー氏。我チ
ームピットイン中は視点切換応援場面もあった。

今回STARTから大波乱!?かと思えば他車も大波乱。
鈴鹿サーキットは難易度高いサーキットと呼ばれている。

🔍パッシングとは?👄挑発ではなく、存在をアピールするのに使うそうだ、イェポンチーム車に、ライト点滅していたのもそーゆうことだったんだね🤣調べて、安心した🥺

鈴鹿サーキットは、三重県鈴鹿市
アミューズメントパーク中にあるんよ
だから観覧車が見えるんだ、おわかり?
三重県お土産は、赤福餅!


(👄2018年兄者氏が赤福食べたいTweetしていたな)

2BRO.Racingあるある 飯テロ は、
毎回 カルボ氏が🍞パンを焼いていることだ。

前回2/13【07無頼兄3時間耐久オルトンパーク大会.】で兄者氏の好きなパンが、明かされた。🍞💙まだわたしは、食べれていない💦この回では、早期発見で事態は即解決するのだが、第一走者、兄者氏の とあるミスから生まれた作戦。

そして今回【12回】も、パン話(笑)
パン話 花が咲くと安定した走行みせるカルボ氏、
兄者氏の体験したピザ話が聴けるぞ。そんな意味でも、毎回楽しみにしている。
ーーーーーーーーーーーーー
今週はワトキンズグレン サーキット大会&練習
もぅ、それにしか見えない土下座 似。
【14】【15】共にスタートから他車に
巻き込まれる兄者車であった。


【14】LAP1(16m51s〜)前方の車、動向
砂埃を確認すると、車が宙を舞うアクション映画
場面に遭遇する😱😱このリプレイは、(59m05s〜)
【15】LAP1(17:m05s〜/検証20m 22s〜)
前方車が、宙を舞い、次々と車突込む 巻込兄者車
😱😱・・・迫力あるレースだった本戦はどう?

【16】3/20 3時間耐久メンバーは、カルボ氏
イェポ氏兄者氏1番手キープ兄者氏からのカルボ氏
へ交代、兄サポートが効いてましたね。
『○○と思えば』戦法面白かった🤣🤣おめでとう㊗️

【17】の1 戦目・・・悔しさの塊 LAP1 追突
傾いたハンドル握り完走しきったけど、モヤモヤ。
何故、連続LAP1でトラブルに巻き込まれるんだろう??🤔🤭
2戦目・・・仕切り直したのに😭なんでやーー

今週はワトキンズグレンIサーキット
州立公園パワ〜スポット19滝が有名
映える📸ハート型の滝壺ある。

ーーーーーーーーf:id:tuki6sora:20210317155510j:plain:w80

💙ハート型滝壺9番目写真💚
 www.fashionsnap.com
ーーーーーーーーーーーーー
3/27 セブリングインターナショナルレースウェイサーキット
12時間耐久2BRORacing 参加メンバーは5人
Dustyieponsky chのイェポン様・カルボオンデマンドchのカルボ様・兄者のゲーム事務所ch・KamorPchのカモリ様・Twitch bunkaiotoko ch分解様 みごと完走されました

12時間383周回あるんですね🤩びっくり


前半2:16 :01〜カ モリ氏が、視聴者側のモドカシさ について、我々がレースゲームはじめた経歴を語られています。誰でも最初は1年生よね。

本日も期待していた パンの話確認←どこ期待しとんねん✋カル ボchのチャットでは、ロールパンと流れてきました🤣リアタイ出来なかった場面アーカイブ確認しながら会話探したいと思います😆

NEW 三人でメンマ!たまらねぇな楽し過ぎる【Valheim】
f:id:tuki6sora:20210306154845g:plain:w80

開発スウェーデン。のんびりとしたBGMで
時間溶ける北欧神話サバイバルRPGゲーム。
つーぶろ。シーズン1継続 危機に直面した第7話
1話 新生活の準備
2話 第2拠点地とファイヤーアローづくり
3話 ヴァイキング小屋とトロール狩り
4話 鈴と銅で青銅武器をづくり
5話 料理レシピとイカダづくり
6話 イカダで商人と長老に出会う
7話 天国と地獄 二度目の平地 と ワープポータル

現状、生活と武器強化の為、役割分担資材集め、
バトる「Forest」似。
これまでの ざっと見返すと ↑こうなります


ヴァルヘイム7話で、おついちさんが
トロールハンター是非見て下さい」調べたら
2012年の3/24映画公開されていたんですね。ホラースリラーなのに予告みて笑ってしまった 😆字幕で「トローール」叫んでる おっちゃんがいた 面白そうー
 tsutaya.tsite.jp

【変更】おついちTUBE LIVE

【イモ10話】OTL生放送で、発表!
毎週 日曜日が、 おついちTUBELIVE略して
OTLでしたが、今年は 生放送が多く
なる。今後、ライブ名称は、おついちTUBE LIVE( OTL )に 統一することを 発表した。

■■APEXちょいペックス 目指すは、ダイヤモンド!とその先
f:id:tuki6sora:20210205163701g:plain:w100

チャンピオン

ブームは突然に!おついち&弟者さん のAPEXシーズン8始動⁉︎2/23開催【Apex Legends ベストトリオ決定戦】選出された三人称代表ぺちゃんこ氏デュオ共闘があったり、野良VC結束チームワークをみせてくれた

期間限定という意味なのかい?立案者 兄者弟者に感謝する場面も。おついちTUBE ちょいペックスガチペックス プラチナSTART、2/27ダイヤ💎到達、マスター目指す。

2/14バレンタインデーの日。
みんなを驚かせた弟者氏もまた、ダイヤ💎とマスターを目指す2/28ぺ氏とデュオ新ステージソプラノ声で大はしゃぎ めちゃ可愛❤️

3/1は、野良とVC(ボイスチャット) 試みる。
初対面さんとの対話が たまらない❤️
5戦目 (56:o 4 〜)残9部隊、VCが 突然ONAIRに
乗るハプニング。照れ臭そうに 自己紹介する 彼に
ニヤニヤしちゃいます。毎回、本人か疑われるの
をいいことに意地悪なドッキリしかけるお茶目さん🤣🤣

APEX生配信中に 弟おつ 招待が、届いた時の
同様隠せない反応
あゆへいさんのチャンネル
拝見してきました。オールで配信されていたよう
で10試合参戦されてましたね。

ある日、弟者氏は、switch版 PLAY
「見えづらい 」と 言いながら、2連チャンピオン やりますもん
弟者氏の運転、乗組員さんを心配して観ていたら 案の定💧狙い通りで びっくりした🤣
マスター軌道欲しいの弟 APEX8床ペロ

自分、落ち着けぇ落ち着けぇ
少しでも長生きし1分でも
長く一緒に居たい耳元イケボ
ほえぇ〜ダメだ、って冷静で
いられなくなるわ(笑)

ーーーーーーーーf:id:tuki6sora:20210313154523g:plain:w80



NEW オトライブ【COLDSIDE 】19時懐作品オマージュ
f:id:tuki6sora:20161024183536j:plain

彼には、ルークと
アックンがついている✊

おわかり いただけたで あろうか?
出てくるもの全て弟者氏が、体験したホラゲー
要素満載なことを…我々は、深く知り過ぎたようだ。
この場面は⁉︎。今のは⁉︎勘が、鋭い子は…


主な作品【MGS】・カプコン製のヘリ【バイオ】アルチョム雪国一部ロシア語【メトロ2033】タンク発見【タルコフ】1123骸骨【SCP】ワームと遭遇【ペナンブラoverture】異世界に虫たち映画【ミスト】ナイトビジョンのキュイーン音【アウトラスト】施設シチュエーション銅像デンジャラスキャット【SCP】😺
わたしはね、物が浮いて電気ビリビリ水面シーン【アムネシア】ダクトは【アウトラスト】と【ペナンブラ】狭い通路を走り抜けた人(5O分35秒 )【アウトラストWhistleblower6】8分35秒ランニング人 と遭遇弟者さんの叫声 似てる🤣🤣短い付き合いモーガーンは【エイリアン】を思い出した😱じつに、面白かった。


NEW プレムア公開【ゴーストランナー 】パルクールアクションゲーム
f:id:tuki6sora:20161024183536j:plain

タイミング

操作が難しいと噂の1 乙覚えゲーパルクールとは、走る跳ぶ掴むタイミングよく伏せて避けたり壁を駆け上るやつ。

なんと、開発はポーランド。ウィッチャーだぁと結びつける私✨。ストーリー全然頭に入ってこないが、壁走り、めちゃカッコいい。【BO3】【クラッシュバンディクー】💡よくもまあ、クリア前戻された時の絶望感が 苦痛なのに やり遂げるんだよなーこの人😆😆

NEW プレミア公開【デモンズソウル リメイク】2009年〜
f:id:tuki6sora:20161024183536j:plain

お助け妖精は、ガヤ

クサビの神殿から5箇所のダンジョンで闘う死にゲー
間合いを読んで切り込む弟者氏と、経験者がどうしても語りたい【おついちと見るDS】投稿。
ゲームの中で友達発見‼︎声優の鈴木達夫さん、Twitterでこの件について反応されています


本編でも登場するお助けの妖精おついちですよ、ガヤでは、弟者氏のやることなすことに、楽しんではる声が、たまらぬーん💚

【デモンズ5話】弟者氏【STAR WARS帝国の逆襲12話】 の「あ」振りに「ほっ」が、宙を回転していました。すぐ「痛っ」フォント震えてましたね。


f:id:tuki6sora:20210311184401g:plain:w60 <仲良しか✋ゲームの神様、おついちさんにPS5を授けてあげて
⚫︎<お祈り届いたね、おついちさんおめでとう


■■羽ゲー【イモータルズフィニクスライジング】SE擬音語
f:id:tuki6sora:20161024183408j:plain

ラテラテ
バビローン
タカテコテン

2018年兄者氏も実況したあの【アサシンクリードオデッセイ】が開発元。ギリシャ神話の神々が出演豪華なアドベンチャーゲーム

弟者氏も【ゴーストランナー】で苦戦レーザー光線の道、一方、おついち氏もレーザー光線謎解きと向き合っていた。上下に動くレーザー上昇気流乗り飛ばなければならない、火矢で輪を潜る謎解き、仁王モンハンでの腕前、巨獣戦
可愛いらしい擬音語に フフッってなる❤️


先行プレイ三人で暴走タクシー24【ウォッチドッグス】+蘭子さん
f:id:tuki6sora:20210306154845g:plain:w80

4人乗貨物ドローン 装着無乗車 安定感が凄い❗️
前半のセキュリティ入口 気にせず侵入
天然 おついちさん 可愛い💚警報なってる🤣
タクシーロゴと画面3分割が良き♡

★<UBIソフト最新ゲーム紹介されている番組
2021限定復活【 UBIch 】
3/11はレギオン回。3/18も引続レギオン生放送予定✋
3/11では、蘭子さん と 萌絵氏が【UBIDAY2020】 にて
・弟者氏が蘭子さん似のキャラクター使用
・2BROマルチプレイ動画視聴されたこと
が、紹介されました。

 onajiiro.hatenablog.jp

★<加齢た声さんチャンネルで、兄者さんと【3/19 地球防衛軍】をはじめる放送。
加齢さんは、兄者さんを 「おにいさん」と呼んでるんですよ。



【映画】インフルエンサー

映画【JUNK HEAD】試写 兄弟おつ 各自で 視聴したことを 呟いた。ことを こうして また リスナーが 伝えている😆

7年ほどかけて製作された ストップモーションムービー だそうよ。
後で 確認しにいかないとね。


更新は不定期です